2010年11月08日

 天皇と日本の歴史A

 ●権力より権威をおもんじた大和朝廷
 雄略天皇(21代)の没後、清寧天皇(22代/雄略天皇の第三皇子)、顕宗天皇(23代/履中天皇の孫)、仁賢天皇(24代/履中天皇の孫)武烈天皇(25代/仁賢天皇、雄略天皇の皇女の子)と雄略天皇系の天皇が四代つづく。
 だが、いずれも短命で、しかも、継嗣がなかったため、ついに、血統が絶える。
 そこで、大和朝廷内の有力氏族・大伴金村らは、越前に赴いて、武烈天皇と血統の異なる男大迹王(おおどのおおきみ)を大和王権の大王に推戴した。
 大伴らが、越前を治めていた大男迹王を擁立したのは、初代神武天皇以来の血統(男系男子/Y遺伝子)をうけついでいる応神天皇の男系五世だったからである。
 だが、樟葉宮(大阪府枚方市)で即位した継体天皇が、大和の磐余玉穂宮(奈良県)にはいるのは、それから、二十年ものちのことである。
 当時、大和朝廷は、まだ、権力が一本化されておらず、継体天皇を推戴する大伴に対抗する勢力があったからと思われる。
 当時、朝廷内では、物部や中臣、忌部、大伴ら――地方豪族では、吉備、三輪、穂積、葛城、新興の蘇我、九州の磐井らが、各地で威を競い合っていた。
 紀元前の漢書に「百余国に分立」と書かれた状態が、基本的には、この頃まで、つづいていたのであろう。
 だが、記紀などには、これらの国々が存亡をかけてたたかった記録が、それほど、多くない。
 大和朝廷が、権力の正統性を、天照大神の末裔である神武天皇以来の血統にもとめた<権威の構造>だったからである。
 ユーラシア大陸では、戦争と皆殺し、領土の強奪をもって、権力構造をつくりあげた。
 これにたいして、古代日本の権力構造は、神代からつたわる権威の序列が、その土台となった。 
 これは、世界に類のない日本固有の権力機構で、日本人の宗教観や自然観、世界観と切り離して考えることができない。
 古代日本は、神代の国の再来で、大連(おおむらじ)の大伴や物部、忌部、中臣らも、のちに大臣(おおおみ)となる蘇我や葛城、平群、巨勢らの豪族も、高天原の神々を祖先とする。
 天の岩屋にひきこもった天照大神がふたたびすがたをあらわしたのは、アメノウズメの踊りとアメノフトダマとアメノコヤネがさしだした鏡に映ったじぶんの姿に見とれたからである。
 日本書紀によると、鏡を天照大神にさしだすアメノフトダマ(天太玉命)は忌部の祖先で、アメノコヤネ(天児屋命)は、藤原氏の先祖である中臣の祖神である。
 当時の氏族・豪族が、だれ一人として、天皇にとってかわろうとしなかったのは、天皇への叛逆は、天照大神の忠臣・下僕だった祖神を裏切ることになるからだったのである。
 かつて、どんな国も、神話とむすびついた歴史をもっていた。
 だが、敗戦や革命、国の滅亡、キリストなど一神教の支配によって、神話を失い、神話と実史が一体となった歴史をもっている国は、現在、世界のなかで、唯一、日本だけである。
 共産党系の学者は、大和朝廷の豪族・氏族が、ことごとく、高天原の神々を祖先としていることを偽称と主張するが、神話はフィクションなので、偽称も何もあったものではない。
 重要なのは、実史が、記紀などの史料によって、神話とつながっているその一点であって、そのような雄大な連続性を有した歴史をもっていること自体に、誇るべき価値があるのである。
 その神話が、実史に残ったのが<万世一系>である。
 大伴らが、大男迹王を推戴したのは、その神話伝説にのっとったもので、当時、日本は、神話と現実が渾然一体となった、神々とその末裔たちの国だったのである。

 ●前方後円墳の謎
 神話と現実の一体性を象徴しているのが、歴代天皇陵である「前方後円墳」である。
 円形と直線形(四角・三角・台形)が意味するのは<万物=宇宙>である。
 この認識は、古今東西、世界共通のもので、古代日本においては、宇宙のどこかにあると思われていた高天原をさしている。
 天皇は、自身が、高天原の神々の末裔であることをしめすために、天上からも見えるように、地上に、ナスカの地上絵やエジプトのピラミッドに匹敵するスケールの、巨大な前方後円墳を築いたのである。
 これは、わたしの仮説ではあるが、いくつか根拠がある。
 一つは、大和朝廷に対抗した吉備一族や九州の磐井氏が、大和朝廷に服従したのち、前方後円墳の造営をぴたりとやめたことである。
 大和朝廷の系列にくわわったことによって、権威の正統性を主張する必要がなくなったからである。
 二つ目は、高松塚古墳やキトラ古墳の天井に、精密な天文図があったことである。
 これは、死者が天上の高天原へもどって、ふたたび神になるという、日本人の宗教観(古代神道)のあらわれとみてよい。
 現在、天皇陵は、日教組や共産党系の歴史学者らによって、すべて、改称された。

 仁徳天皇陵→大山古墳
 応神天皇陵→誉田山古墳
 履中天皇陵→上石津ミサンザイ古墳
 景行天皇陵→渋谷向山古墳
 神功天皇陵→五社神古墳
 崇神天皇陵→行灯山古墳

「神話とナショナリズムは革命の敵」とする左翼勢力が、日本の歴史から国体の礎となっている天皇を抹消することにやっきになっているわけだが、さらにもう一つ、かれらが戦略的に流布させているのが、天皇の<朝鮮渡来人説>である。
 左翼・反日勢力がいう朝鮮とは、中国東北部から侵入してきた高句麗(Korai=Korea)のことである。
 だが、当時、日本と交流していたのは、大陸沿岸系の百済・新羅であって、かれらは、一部が日本に渡来して日本人になったほか、高句麗に滅ぼされて、現在、朝鮮半島にはいない。
 現在の朝鮮は、百済・新羅をジェノサイド(民族殺戮)したモンゴル系・高句麗の国で、小沢一郎や左翼がいう「天皇の祖先は朝鮮」が、高句麗をさすのであれば、とんでもない歴史誤認である。
 次回は、古墳時代以前にさかのぼって、日本および東アジアの古代史を検証してみよう。

posted by 山本峯章 at 11:13| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山本峯章先生御侍史




→皇室(靖国神社)の雅子妃の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)の熊本県水俣市の水俣病の何万人の●大量被害者作成事件の「公害病」で、→●「水俣病」の被害者や水俣病の障害者や→●胎児性水俣病の障害児童で苦しむ患者さんの保護を全力投球で研究に人生投球で、患者さんのを救済と保護と水俣病の治療のために医学に一心不乱に懸命に人生を捧げた九州男児の誠実なるお医者さまの

★原田正純教授

★熊本学園大学教授

のお医者様が77年齢にて白血病のご病状のため去年の一昨日、人生を終了なされました。

→日本人全体の幸福と健康を懸命に願って、医学に人生を捧げて熊本県水俣市の●水俣病被害者の患者さんを全力投球で守り抜いて患者さんの幸福に人生を捧げた、→●熊本学園大学教授の原田正純教授のお医者さまに対して日本人全体で黙祷を捧げましょう!!


→小和田雅子の母方の祖父は●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)、は水俣病の会社で大勢のご遺族を丸無視しながら大金を稼いでいて、問題だったのは、★途中からチッソが水俣病の化学物質だと知っていながら知らん顔をして、→●チッソをたれながして何年間も大量被害者作成事件を平気な顔をして繰り返しており、当時の医師会に働きかけて、★「貧乏人が腐った魚を食べたがら病気になった!」etc....

→と江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)は水俣病★患者さんを冒涜して、患者さん遺族の★賠償金を踏み倒して、★大量被害者作成事件を平気な顔で何年間も●何万人〜として知らん顔だった(→鬼畜)

→さらに、江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)は当時の★暴力団を雇用、して善良なる水俣病取材のアメリカ人メディアの→◆ユージンスミス氏?や他のヒトも襲撃して、◆スミス氏は失明して背骨を折られ障害者となりスミス氏の奥さんも、●強姦されたが??泣き寝入り、→スミス夫妻は最終的には離婚に至り、→スミス氏は母国のアメリカで障害者となり失意のうちに死去なされた。

→スミス氏のお嬢様は●14歳で強姦までされて???徹底的殲滅口封じ(?_?)?、それでも●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)は平気な顔で、水俣病の会社で大金をもうけて成金となった。→さらに●江頭豊(北朝鮮男性)の娘の雅子妃の母親の旧姓●江頭優美子氏は貧しい日本の時代に、日本国民全体がみんな毎日の食事がなくて貧しさに泣いている貧困の古い日本の時代背景に、周囲の貧しい日本人お米のおすそ分けすらせずに水俣病の大量被害者作成の賠償金を値切って踏み倒したお金を平気な顔で利用して→●豪華なフランス製のドレスのウェディングドレス(→日本人女性が選ぶ価値観のドレスやジュエリーデザインではないです(→◆北朝鮮ヤクザ女性の外国人女性ファッション)→小和田優美子は●中華の外国人の人種の女性→インターネット写真確認可能→●ドス子の事件簿)で→東京の★ホテルオークラで●売国奴の小和田亘氏との結婚式を施行して、貧しい戦後の日本人が食べる食事がなくて泣いている時代背景に→●ホテルの豪華フルコース料理を独り占めして平気な顔だった。

→江頭優美子氏は独身時代に水俣病の大金で、当時の貧しい時代に、いくら最高級品の一流生地でも→●全身ヒョウ柄のドレス、を作成して(?_?)?(→インターネット写真確認可能→●「ドス子の事件簿」)、東京で遊び回る派手好きな人間で、水俣病の大量被害者作成のお金で江頭優美子氏は、東京の関東地方の気候はカナダや北欧の激寒の気候ではないから、着用する必要性のないはずだが必要以上に日本人の価値観では考えにくい値段と予想される超高級な法外な値段と予想される→●毛皮の動物虐待の豪華な毛皮のコートを(◆中国人女性の価値観)着て平気な顔をしている(?_?)?。

→さらに、旧姓江頭優美子氏は、政府高官のつながりがある総理大臣の福田夫人などから、→●「福」、の漢字の入った帯を借りて(→日本人の民族の価値観では着物の帯に漢字の細工は通常は使用しないはずである→インターネット確認可能→「ドス子の事件簿」)、●創価学会(→●北朝鮮宗教)の世界大会に深いつながり小和田家の墓に●赤いローソクを飾り付けて(→日本人の民族の場合の価値観ではお墓には●白いローソクを使用するはずです→インターネットより新潟県の小和田家の異常性あるお墓写真を確認可能)、さらに小和田亘は創価学会(→北朝鮮宗教)の●池田大作(→実名はソンテジャクの北朝鮮人男性)の外遊をアレンジして●メディアを操作(→創価女子短期大学教授→北朝鮮大学教授)して小和田雅子さん特集を造作して皇太子さまに積極的に→●日英ルート?など利用して接近した。→雅子妃の父親の小和田亘氏は●ハンディキャップ論を唱える→●国連大学の売国奴の犯罪者でもある。→雅子妃自身も外務省の●大鳳会(●北朝鮮宗教の創価学会グループ団体)のパーティーに東京の●全日本ホテルで深夜まで元気よく参加した。→だが翌日の皇室の公務はドタキャンで欠席した。→いくら何でも精神病とは関連性なく矛盾しすぎた行為である。(→雅子妃は●北朝鮮スパイ女性の疑惑濃厚)

→小和田雅子の双子の妹たちも、●創価学会(●北朝鮮宗教)の雑誌の

●潮
にかかわっている、池田礼子に→●マドレーヌという宗教の洗礼名をもった売国奴でもある。

→※恐らく小和田雅子の双子の妹たちの旦那様は●池田家と●渋谷家であるが、●国際弁護士や●東京大学医学部の医師であるが、

→★創価学会(●北朝鮮宗教)とつながりのある可能性のある怪しい、◆せんべえ、の人物像である。→雅子妃の双子の妹たちの結婚先の池田家や渋谷家一族も在日●北朝鮮〜華僑の中国人の外国人の一族グループ団体の疑惑がありますから●創価学会(●北朝鮮宗教)と深いつながりのある可能性のある一族であり→★池田家と★渋谷家一族全員の正確なる再査がもう一度警察を含めて必要である!


→外務省の創価学会の●大鳳会(●北朝鮮宗教)の再調査、が警察から必要な状態である。

→小和田一族と創価学会(北朝鮮宗教)が●メディア操作●ブログ操作を民間人を装って造作記事を作成して、秋篠宮家と天皇皇后陛下を悪人に仕立てあげて、メディア操作を現在進行形→小和田優美子氏や雅子妃の妹の関わる●ユニセフも、怪しい名前ばかりの、●創価学会(北朝鮮宗教)関連の可能性→日本人のお金を→朝鮮半島から中華に横流しする●国際犯罪組織である可能性(アグネスチャン(●中華)大である!





from広島県(宮島)〜岡山県(桃太郎)〜愛媛県(夏目漱石)エリアより愛情コメントですよ(*^_^*)♪





Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2013年05月27日 19:07
山本峯章先生御侍史




→◎「水俣病」の研究者の第一人者の医学と水俣病の患者さまの幸せと日本国民全員の幸福な人生を願って医療に全力投球の人生だった、九州男児の

★原田正純教授のお医者さま

の77年間の人生に対して、日本国民全員は最敬礼するべきである!


→要するに、皇太子殿下と●中華ルーツの日本人(大和民族)に対する世界史に名前が永久保存版で消失する可能性が皆無な●超一級極悪人犯罪者一族の●「中華」の外国人女性の小和田雅子との結婚自体が間違いでした。→過去を振り返っても仕方ない話ですが、問題点は→●在日北朝鮮〜華僑の集団が皇太子夫妻を●中国〜北朝鮮が政治利用の画策をして日本(大和)と日本人(大和民族)を植民地画策が大問題。→天皇家のような世界はお見合い恋愛ぐらいでないと(●靖国神社)結婚後の生活リズム感を考えたら、●相撲部屋、●歌舞伎、●お寺、のような独特な日本文化の世界。→結婚には自由は認められても現実的な結婚後の生活リズム感を考えたら●神社様式は全員が不可能ですから、宮内庁側が●家系図を調査して正式なお妃候補リストを大勢用意していました。→ですから、小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃候補リストではありませんでした。→きちんと宮内庁側が用意なされたお見合いでご結婚なされなかった皇太子殿下一個人の自己責任だと私は想いますよ…。

→要するに、皇太子殿下は50才のご年齢ですから●「靖国神社」を継承維持する世界をきちんとご理解していない人物像に私は問題点を感じていて、→@天皇家から民間に下るサラリーマンになられている皇族方は大勢ですから今から小和田雅子と愛子内親王もご一緒に家族3人数で皇族である事実自体をやめてサラリーマン家庭になれば話は簡単、→A小和田雅子が精神病なら精神病でもう10年間の期間ですから関東地方の精神病院に小和田雅子をけじめよくきちんとご入院させる、→B●創価学会(●北朝鮮宗教)は●靖国神社と日本の国と日本人の世界にはマズい内容であるのは私にも理解できますから→結婚は20年間前の昔話ですから皇太子殿下一個人が一人の男性として男らしく●離婚を決断する、

→要するに@〜Bの事項をどの選択肢も決断や判断をなされない、周囲を20年間もダラダラと振り回し続けている皇太子殿下一個人の人物が天皇家とか民間とか外国人とか日本人とか家庭環境に関連性なく、男性としての男らしさに問題点があると私は想いますよ…。

→要するに天皇家のような世界は●政治利用、されますから、一般家庭のようにはいかないのですよね…。

→皇太子殿下の奥様には昭和皇后陛下の血筋の●島津の学習院が最後まで推薦していたふたいとこの現在精神科医になられている女性ならとりあえず私の目からはマイナスではありませんでした。

→天皇家(●靖国神社)のような世界は今度は美智子皇后陛下の跡継ぎの役割を考えたら、誰でも全員は不可能ですから、美智子皇后陛下も古い時代背景に→●公家??の超一流の家系図が入っていますから、美智子皇后陛下も平民妃だと過去にバッシングされていますが、よくよく調べ上げたら美智子皇后陛下の家系図に関しても中傷される理由は私の目からはどこにも見当たらないのですよね…。→あとは本人自身の女性の人物像の問題点もありますから、天皇家の●「靖国神社」を世界一ハイレベルに維持するのは美智子皇后陛下のような超一流の本人自身の人物像が絡みますから、本当に難しい世界です…。→古い世代に言わせたら●昭和天皇皇后陛下のイメージがありますから特に●京都の人間(●京都御所)に言わせたら関東化した皇室を気に入らない方々もいますから、●「神社の総本山」の世界を維持管理するのは私の目からは本当に大変です…。


→ですが、最初から雅子妃と小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮〜華僑)はメディア操作による皇室を結婚利用して5000年間〜10000年間の日本人の努力を水の泡にしています→人間である事実自体を辞めませんか(?_?)?→雅子妃には人間であること自体をやめてほしいです。→華僑ルーツの海外生活の長い帰国子女なら●池田礼子も●渋谷節子も全員外国でご活躍をなされたらいかがですか(?_?)?→帰国子女ではなく日本育ちの日本人女性でも外国で仕事をする日本人女性は21世紀の時代背景なら大勢ですよ…。→どうして●華僑ルーツの中華の外国人女性は雅子妃と小和田一族グループ団体が日本国籍に固執するのか(?_?)理由が私には良く理解できません。→要するに、経済的な側面でお金を●中華〜朝鮮人や朝鮮半島に横流しできる●創価学会(●北朝鮮宗教)にお金の利益があるからなんじゃないですか(?_?)?→雅子妃と小和田一族グループ団体が●日本国籍を選択なされるなら、アグネスチャンの●中華ボランティア(→朝鮮半島ボランティア)ではなく雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット証拠写真確認可能)の●熊本県水俣市の「水俣病」の約●2万人数の大勢の被害者の日本人(大和民族)に対する地道なボランティアを優先するべきであり、→●原田正純教授(→江頭豊(北朝鮮男性)の水俣病治療者)の水俣病治療に取り組んだ77年間の人生に対して敬意を示すべく(→東京や企業に●原田正純医師は長年にわたり弾圧されつづけた疑惑ありますから)を「慰問」「表敬訪問」をされて奥様は九州地方にご存命です。ご遺族もご高齢になられて生活がありますし、お子様もいらっしゃるはずです。→熊本県民にお金や熊本県の大勢の頑張り屋さんの日本人(大和民族)の雇用対策のために回るように→●原田正純医師の熊本県在住のご家族にお金を寄付するべきです。


→私は雅子妃(●在日北朝鮮〜華僑)と小和田一族(●中華系犯罪者一族)に人間である事実自体をやめてほしいです。






→アグネスチャン(●中華)




の朝鮮人ボランティアには積極的に雅子妃と小和田一族グループ団体が参加するが




→水俣病





江頭豊→●北朝鮮人→インターネット証拠写真確認可能




の日本人(大和民族)へのボランティアを丸無視する理由は一体なぜですか(?_?)




from広島県(●宮島)〜岡山県(●桃太郎→備前焼)〜愛媛県(●夏目漱石→道後温泉)の瀬戸内海エリアより愛情コメントですよ(*^_^*)♪




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2013年05月28日 07:36
山本峯章先生御侍史




※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿→→インターネット確認可能)の「水俣病」取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は→●1972年?の出来事です。→ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。→小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代です。→当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の被害者や被害遺族の●賠償金を値切って踏み倒して成金ドル袋、や大勢の水俣病患者さんの障害者の作成の日本人とか外国人とかの人種に関連性なく人間として残虐行為は理解しているはずである。→さらに熊本県の●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた●九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて去年の初夏、77年齢で白血病のご病状にて他界した。→どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。→(だが雅子妃(●小和田雅子)自身本人の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業(●北朝鮮学校)の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))

→※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、→●4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、→●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生の学童の年齢ですから本人自身の記憶にきちんとあるはずです。→ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の→●「残酷」で「残忍」な性質、を私は疑問視しています。

→※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分自身たちで調べたらすぐに自分自身の祖父の→●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の「水俣病」の熊本県の日本人の◆2万人被害者作成の上にさらにアメリカ人メディアの水俣病取材の◆ユージンスミス氏一家の暴力団雇用による奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的殲滅の口封じ行為(→スミス氏は失明、背骨を折られカメラを取り上げられて「水俣病」を口封じ弾圧隠蔽工作)はきちんと理解できるはずです。→ですから、●小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)?、→※小和田関係者の出自の日本人とか「朝鮮人」(●中華)とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。→ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も●『残酷』→残忍な性質上である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

→※宮中の園遊会の当日に●池田礼子が月々●250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃(●小和田雅子)の娘を諫めずにでも自分自身たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加。→ですが、「宮中の園遊会」の超一流の料理を堪能したそうです。でも数日単位で小和田関係者は「メディア操作」「ブログ作成」継続しています。→●diary-dialy→小和田優美子の操作の雅子妃擁護ブログの疑惑ありますから…。


→※●池田礼子も少しでも自分自身の祖父の●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)の水俣病被害者●2万人の遺族にお金をマンションの家賃250万円なら、お金を熊本県水俣市の●日本人に対して寄付する心情はないのか(?_?)?→●家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!→●北朝鮮ヤクザグループや●創価学会(●北朝鮮宗教)や●創価学校(●北朝鮮学校→日本人だけはチャッカリ大勢勧誘するが我が子には利用させない(?_?)?→池田礼子は我が子に関しては天皇家御用達の●「学習院初等科」を利用させる(?_?)?が創価学校(北朝鮮学校)には進学をさせないのは何故ですか(?_?)→要するに創価学校(●北朝鮮学校)が日本人にマイナスだと知っていながら知らん顔で日本人には利用を勧めるが自分自身たちは日本人の名門校の慶応大学や東京大学を利用するから●池田礼子(●在日北朝鮮人)自身も極悪人である)→やメディア操作(→●「幸せな子」→の自作自演の操作翻訳本を渋谷節子と共訳(?_?)?→東京大学医学部の●渋谷健司医師(●在日北朝鮮人〜中華疑惑→インターネットよりお父様の写真確認可能)は自分自身の妻の異常性ある行為を阻止しない理由は何故ですか(?_?)?)やパチンコ屋etc.....を国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

→※在日朝鮮人とか在日中国人とか日本人とかの民族性の違いの価値観や文化の違いや●創価学会(北朝鮮宗教→●池田大作→実名がソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本への密入国者一族疑惑(?_?))に関連性なく、小和田関係者はいくら何でも、●人間性自体が「残酷」「残忍」過ぎます!




→水俣病




江頭豊→●北朝鮮人→インターネット証拠写真確認可能




の熊本県の日本人(●大和民族)被害者約●2万人への「日本ボランティア」は雅子妃(●北朝鮮人)と小和田一族グループ団体(●中華系犯罪者一族)は丸無視するが





→アグネスチャン(●中華)





の●「朝鮮人ボランティア」には積極的に参加する理由は一体なぜですか(?_?)




→朝鮮人(在日)



→中華(在日)



に派手に@パチンコ屋、A芸能界、B政治家、日本人(大和民族)のお金を横流ししていませんか(?_?)




from広島県(宮島)〜岡山県(桃太郎)〜愛媛県(夏目漱石)エリアより愛情コメント((o(^-^)o))♪




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2013年05月29日 08:45
山本峯章先生御侍史




※在日朝鮮人の●香山リカ医師(→●朝鮮人)(私からのコメントを握りつぶした一般人を装ったメディア操作の自画自賛のブログサイト多数ありすぎますからσ(^_^;)?)や●北朝鮮NGO疑惑のある雅子妃の主治医の慶応大学医学部の●大野医師は雅子妃を『うつ病』として書籍を自画自賛で書き散らしてメディア操作をして多数書籍を出版していますから、日本人(大和民族)から皇室のブランド製を利用して●日本から印税のあら稼ぎ、をしていますが、雅子妃の病名は医師の私の目からは

●『発達障害』

の可能性がほんの少しは、あります。

※その理由は、小和田雅子の独身時代のホームビデオがインターネットから確認できますが(ドス子の事件簿)、●キッチンのロールペーパーの上に濡れぞうきん、を置いていて平気な顔をしている小和田雅子の独身時代のビデオ映像があります。

※民家とか皇族とか外国人とか学歴に関連性なく、●キッチンのロールペーパーの上に濡れたぞうきんを置いたらロールペーパーがびしょぬれになって使用できなくなるのは、ふつうの小学生でも理解できますよね…。

※『発達障害』

とは、『想像力』が欠けて学習する能力が低いので、人間には家庭環境もありますが、40才の完全に外国人なら仕方ない話ですが●蘇我ひとみさんのように北朝鮮で23才から北朝鮮語をマスターして2人数子育てする女性もいますから、蘇我ひとみさんだって23才から急に北朝鮮に放り投げられても北朝鮮語を現地でマスターして友人を作成してきちんと子育てをしましたから●『臨機応変』さが人間にはあります、その部分が欠けた人間を

●『発達障害』

と言います。

要するに、発達障害のヒトは自分自身の何がいけないか学習できないから、IQは雅子妃はハイレベルですから、学歴はハーバード大学のハイクラスで東京大学やハーバード大学に進学できますが、発達障害は●居酒屋バイトが不可能なのですよね…。(●秋葉原の連続殺傷事件が『発達障害』が絡んでいる可能性や疑惑が調査しないとコメントできませんが、少しがあります…。犯人はパニック状態になったら、事件を起こしたら自分の親兄弟が悲しむことや被害者遺族の悲痛な心情を事前に想像できないから、簡単に自分の感情爆発で情動コントロールができなくなっただけで重大な連続殺傷事件を安易に引き起こしてしまうのです。)

※ですから、雅子妃は外務省時代や東京大学時代できちんと同僚の外務省の優秀なエリート男性がいたにもかかわらず、小和田雅子と一緒に仕事をしていたら学生時代に外交官男性と出会いがあっても、外交官の奥さんにスカウトされていません(?_?)。ですから、過去の問題もありますが、学生時代や職場環境で小和田雅子自身の行動を優秀な外交官男性がきちんとチェックしたら●雅子本人自身の中身に、外交官の奥さんにできない問題行動が一緒に時間を過ごしていたら、あったのだと私は思いますよ…。以前に私がご説明したように、雅子妃の学生時代の作文文章構成が奇異ですから(●北朝鮮や●中華の価値観の文章構成も影響も否定できませんからコメントできませんが、、、、→原町小学校→●「私のともだち」。の作文も文章構成があまりにもあちこちに飛躍していて通読不可能です(?_?)→小和田雅子は当時はまだ小学校ですから仕方ない話としても、成人している母親の小和田優美子が雅子妃の作文を手直ししていたとしたら、ますます大人がチェックしていた文章ですから文章構成が日本人(大和民族)の作成する作文の文章構成からかけ離れていますよ(?_?)→独特な●朝鮮人思想〜●中華思想、の異文化圏の外国人の発想力の民族性の違いの問題点からですか(?_?))。ですが雅子妃自身はもう日本育ちですから在日朝鮮人さんでも2世さんなら現代人なら、いくらでも人間として、きちんとした方々は大勢ですから、小和田雅子の●本人自身の思考回路も行動パターンも在日朝鮮人とか関連性なく奇異です(→「朝鮮人思想」、「中華思想」ですか(?_?))。さらに、両親も双子の妹も旦那様一族も???家族ぐるみでメディア操作していますから(要するに、家族ぐるみの場合は、ただ単に家族全体の性格や性質、が悪い●悪党なだけです!)、政府高官の『国際犯罪組織』の●華僑のネットワークが存在するのだと私は思いますよ(アグネスチャンも(●中華)→※アグネスの家庭内の家具の写真をインターネットからチェックしたら中華の価値観です…。※小和田優美子は中華のアグネスチャンの●「国際ユニセフ」(→外国にお金を横流ししている偽ユニセフではありませんか(?_?))に関与していますが、アグネスは中華から北朝鮮のスパイ疑惑が否定できない。警察から正式な調査をしないとコメントできませんが。)。

※●「創価学会」●(北朝鮮宗教→池田大作→実名ソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本への密入国者一族疑惑(?_?))もきらびやかな派手な豪華な世界ですから、雅子妃自身の思考回路自体に人間として疑問点があるから、派手な大金を流用する●創価学会の新興宗教の広告塔になって今年も広告塔になるポスターも貼り付けいるのではないでしょうか(でも宮中の園遊会当日に『ハローウィーンパーティー』は悪事をするにしても、幼稚園レベルです!)?さらに、小和田関係者は家族や旦那様ぐるみでメディア操作、パチンコ屋、風俗店???、大麻、コカインetc....ロサンゼルスの和食レストラン?も100%『統一教会』で『創価学会』もどちらも●北朝鮮系列ですから似たような変態の朝鮮人〜華僑の●『国際犯罪組織のネットワーク』がある可能性が私の目からはあります。(お金も学会員を勧誘して搾取して、小和田亘は政府高官ですから長年に●メディア操作も手慣れているはず、日本人(大和民族)の税金の悪用をしてきた疑惑(よく●精神病の患者さんが話を聞いていたら、統一教会etc....新興宗教にダマサレテいるケースもあります。))。雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師のオランダ大使のお父様も朝鮮人様式の肖像画写真(●朝鮮人疑惑)も政府高官ですから、長年にわたってメディア操作や日本人(大和民族)の税金操作や新興宗教利用は手慣れている、●朝鮮半島の教養は日本人と違って語学に長けています。ですから、古い世代でも朝鮮人なら食文化も家庭内の教育自体が日本人ではありませんから2から3ヶ国語は渋谷健司医師のお父様も操れるはずです。→オランダ大使の政府高官の職業なら世界中のネットワークの知人がいるはずですから、●華僑や朝鮮人ヤクザグループとコネクションが過去にあった可能性や疑惑がありますし犯罪行為にはならないかも知れないですが、●朝鮮人ネットワークとのコネクションの持ち主の一族グループ団体である事実は、きちんと過去にさかのぼって調査をしないと完全否定出来ないと私は想いますよ…。

※●小和田亘も3代前が●中華ルーツ(北朝鮮)なら、古い世代でも中華から北朝鮮の大陸の価値観を両親から家庭内で、北朝鮮や中華の教育や食文化で育て上げられていますから、小和田亘も80才の飛行機の皆無な世代にもかかわらず、日本とオランダを●食文化や●言語や●気候や●疫学特性などの衛生面のバリアーを気にせずに往復して大陸の外国人レベルの行動力。※食文化や言語のバリアーが小和田亘にはありません(?_?)。→ですから、思想や行動が小和田亘自身も新潟県育ちでも両親が中華や北朝鮮の●華僑の教養の家庭の育て上げられ方(●中国人様式の生活リズム感の一族)、と私は思いますよ…。

※やっぱり、天皇家(●靖国神社)やヨーロッパ王室(バチカンのローマ法王→●キリスト教)のような世界は●政治利用されますから、結婚のときは相手の家や交友関係をよく調べ上げないとダメですね…。





fro広島県(宮島)〜岡山県(桃太郎)〜愛媛県(夏目漱石)のジャパンの瀬戸内海エリアより愛情コメントですよ(*^_^*)♪






Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2013年05月30日 08:26
山本峯章先生御侍史




★『デヴィ夫人』が@皇太子廃太子で秋篠宮さまに天皇陛下を委譲、A皇太子夫妻離婚、B皇太子一家全員が民間に下る、国会に提出するチラシをインターネットで作成していますから

※インターネットから簡単にサインできます。

→私はあれこれ調べ上げましたが、雅子妃が皇后陛下になったら、●在日朝鮮人カルト勢力、が朝鮮半島から好き放題に乱入して●日本の植民地化、が恐ろしいから、早速サインしました。(→宜しければブログの作者さんも周囲に呼びかけてインターネットからデヴィ夫人の委譲書にコンピューターでパソコンから簡単にサイン可能ですから、みなさんに呼びかけて、サインしてください!)

→※残念ですが、新しい宮内庁長官の●風岡さんは隠れ創価学会員???→(肖像画写真が私の目から●朝鮮人疑惑(?_?))、雅子妃の周囲の東宮職が小和田亘(在日●中国人→新潟県の小和田家のお墓確認可能→◆赤色ローソクを飾る(?_?))の部下の外務省出身者で固められています。皇太子殿下が雅子妃の妹の池田礼子を女官に認めた(?_?)との情報をキャッチしましたから、、残念ですが皇太子殿下も廃太子(?_?)しか方法論がありませんから(→もしくは→離婚→雅子妃一族グループ団体(●中国人犯罪者一族)より→日本国籍剥奪→●国家転覆罪(?_?))。(→きちんとした奥さんを選ばないと、結婚によって男性は人生が180°変わりますね…。)

→※天皇皇后陛下はもう何年も前から、小和田関係者の●創価学会『北朝鮮勢力、在日本朝鮮人ネットワーク』(池田大作→実名ソンテジャク→●北朝鮮人一族)をご存知だった。ご自分たちの80歳近い年齢も考えて、残念ですが我が息子の皇太子殿下を天皇皇后陛下にしたら(→雅子妃を皇后陛下(日本最高級の●「日本国籍」)に認めたら→日本が●中国人「華僑」超一級犯罪者一族を正式に日本最高峰の「日本国賓の国籍」を中国人に許可した事になります!)●北朝鮮勢力が乱入しますし皇太子殿下は創価学会に洗脳された状態です。(→●中国が皇太子夫妻が反日の創価の●民主党(在日朝鮮人ヤクザグループ政治家団体)の思想を見抜いていて、狙っているみたいですね…。)もう天皇皇后陛下は雅子妃が皇室に入って20年間の歴史がありますから私たち以上に見えない場所で様々な小和田関係者とのトラブルがあったはずです…。→ですから、我が子の皇太子殿下については20年間の経緯があります。我が子の皇太子殿下については、あきらめていると私は思いますよ…。残念ですが皇太子殿下の結婚式の段階は終了。ですから、せめて我が子でも皇太子夫妻を天皇皇后陛下にするのは→●北朝鮮カルトヤクザ勢力、が日本人に乱入して日本人を植民地化やクレイジー集団が日本に乱入して戦争が勃発、するのを阻止やブロックするために、何年間も時間をかけて雅子妃の行動を内緒でマークして詳細にチェック。そして、突然、●羽毛田信悟宮内庁前長官と文章を練り上げて突然、雅子妃関係者にバレないように日本国民にブログのインターネット提出(→●暴走する雅子妃と東宮職※※※インターネット確認可能。)。天皇皇后陛下には立場上発言権がありませんから、我が子の皇太子殿下は『ぬれんに腕押し』です。ですから、しっかり者の日本国民から皇太子夫妻を皇室から追放して、せめて天皇皇后陛下に即位させるのは阻止しよう、と考えて頑張り屋さんだった●羽毛田信吾宮内庁長官と内緒で3人で影で動いていた可能性あり。

→※秋篠宮紀子さんの男児の妊娠も●風岡宮内庁長官(→隠れ創価学会員や北朝鮮勢力が宮廷のスタッフに大勢入り込んでいる。だから、内緒で極秘だった、との情報もありますから。ですから、もう何年も前から、雅子妃が北朝鮮ヤクザグループや●創価学会の幹部(●朝鮮人)が職員として大勢入り込んで、宮中を浸食していたのは天皇皇后陛下も秋篠宮夫妻も何年も前から知っていた…。

→※天皇家やヨーロッパ王室の世界は、一般家庭のように簡単に離婚できないし、●政治利用されますから(→マリーアントワネットも悪人ではありませんでしたが集団で悪党集団にハメラレテバクチと享楽にハマりましたよね。)→故ダイアナ妃のように●イスラム勢力にダイアナ妃も狙われました。ですから、結論としてエリザベス女王様がイスラム勢力が入り込んだらイギリスの国自体が戦争状態になったらイギリス国民の平和がアウトですから、ダイアナ妃を運転手を巻き込んで徹底的に暗殺するしか方法論がなかったのだと私は思いますよ…。

→※同様に、皇室は小和田雅子の●北朝鮮ヤクザグループ団体にはめ込んで雅子妃を皇室に無理矢理組織ぐるみで嫁がせました(→「家系図」調査抗議の在日北朝鮮人ヤクザのデモ隊が宮内庁に抗議行動行動、メディア操作(雑誌記事)しています。→※※インターネット確認可能)。要するに、●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本に入り込んでシリアの●内乱状態の戦争開始や●植民地化が、私には恐ろしいです…。→アメリカでも●CIA長官の不倫が問題ではなく、女性が●外国人スパイ女性だからアメリカ合衆国側の機密情報収集していたのが大問題だったのです。→※日本は島国で国際感覚やセキュリティーの価値観がありませんから、●『スパイ天国』と世界では言われています。


→※●香山リカ医師(●在日朝鮮人)雅子妃関係の書籍を自画自賛で多数販売して、メディア操作して印税の荒稼ぎしている疑惑、→在日朝鮮人や華僑のヤクザグループの一員の疑惑(●『産経新聞』、●『朝日新聞』●『AREA』も怪しい、、、、、とメディア操作のコネクション疑惑→きちんと日本の警察から調査しないと間違いかも知れないですが(?_?))→●香山リカ医師は私がコメントしたらコメントを閉鎖orコメントを握りつぶしています!→※雅子妃の双子の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師(●東京大学医学部)だが父親が怪しいオランダ大使の日本人の税金を悪用や流用してきた在日北朝鮮人最下層民の朝鮮人●朝鮮人ヤクザ疑惑(●元旦から東宮御所でおせち料理を食べて酒盛りしている池田礼子夫妻の非常識極まりない常識外れの行為→◆渋谷健司医師(在日朝鮮人)は人間としての一般常識としては気にならないのですか(?_?)→●悪事をするにしても内容や行動自体が→人間として低レベルで●幼稚園児(?_?)過ぎませんか(?_?))→インターネット検索可能→北朝鮮人証拠写真(→●『創価学会』の池田大作→朝鮮人名はソンテジャクの●北朝鮮人男性)とのネットワーク疑惑)。→※●小野教授(東京大学医学部教授)で●創価学会(●北朝鮮宗教)の幹部疑惑で天皇陛下のバイパス手術を操作して天皇陛下を死亡させようと画策した疑惑。→※●大野裕医師(慶応大学医学部)雅子妃の主治医だが双子の妹の●池田礼子(メディア操作施行中で日本国民を混乱させている→※月々250万円の家賃のマンションに住める理由は世界中の●『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や●『統一教会』(→●北朝鮮宗教)ネットワークから信者をダマしてお金を搾取している疑惑)の池田礼子(●在日北朝鮮〜華僑)の旦那様の池田氏(●在日北朝鮮〜中華ルーツの疑惑の一族)が連れてきた医師で、●北朝鮮NGOで過去に警察から事情聴取を受けている。





from広島県(●宮島)〜岡山県(●桃太郎)〜愛媛県(●夏目漱石)の日本のエーゲ海の瀬戸内海エリアより愛情コメントですよ(=⌒ー⌒=)♪



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2013年05月31日 11:36
山本峯章先生御侍史



※とにかく、●外国人(●朝鮮人〜中国人)、は価値観自体が日本人(●大和魂)の感覚ではまかり通らない!と考えて物事をすすめてくださいね!


私が一番気になるのは、とにかく雅子妃の母方の●江頭家(●水俣病→熊本県水俣市→●2万人の死傷者作成による日本人(大和民族)の価値観とは考えにくい犯罪内容によるお金儲け(?_?))、●江頭豊(●北朝鮮人一族→インターネット写真確認可能)、が●北朝鮮系、の大陸のルーツの人間である可能性がとにかく気になって仕方がないです!

※人間にはどうしようもない、●育ち!(家庭環境)、がありますから、小和田雅子が幼少期から北朝鮮系の●江頭豊(インターネット写真確認可能)、と同居状態で家庭内で●江頭豊、に家庭内で育てられて「教養」をつけている事実がとにかく気になります!

※雅子妃の母親の小和田優美子は●北朝鮮系の江頭豊の娘ですから、当然に江頭豊に育てられていますから、日本国育ちであっても、●北朝鮮人、→中華系犯罪者の価値観の女性です!

※必然的に●小和田雅子と双子の妹たちの●渋谷節子と●池田礼子は江頭豊の孫娘ですから、北朝鮮系の江藤豊の娘である旧姓江頭優美子が育てていますから、あの3人娘は●北朝鮮人〜●中華系犯罪者(→●大陸系犯罪者→外国人)、だと思って物事を判断したほうが良いです!

※日本人(大和民族)のことわざはよくできていますから、、、


◎産みの親よりも育ての親

というジャパンの古来から伝わることわざ、は東京都の都心ならば能力的には超一流の優秀な人々でしょうから、ご存知なんじゃないかな(?_?)

人間にはどうしようもない、●育ち、というものがあります!

※例えば、日本人の●中国人残留孤児、がいますよね。私は●中国の国、は信用していませんが、中国人の全員が悪党なのではありません。その理由とは、きちんと戦争孤児の日本人が中国人残留孤児として育っていますから、●気持ち優しい中国人が必死になって我が子でもない日本人の戦争孤児を育ててくれた人間が存在した証拠です。

※ですが、もともとは日本人でも●中国人に育てられた日本人、では40才で自分の実際の日本人の両親に再開して日本国生活を開始しますが、●中国人残留孤児、は●中国人、として育てられていますから、●中国の生活リズム以外は不可能な肉体になってしまっているのですよね、、、、。

※要するに、●北朝鮮で生き延びた蘇我ひとみさんと旦那様のアメリカ米軍のジェンキンス氏、のケースがみなさんには一番理解しやすいと私は思いますよ。

あれだけ蘇我ひとみさんは長期間、●北朝鮮で生活をしても→●北朝鮮の国になじんでアメリカ米軍のジェンキンス氏と北朝鮮で生活をしていても23才まで●新潟県佐渡島育ち、ですから、一瞬にして蘇我ひとみさんは●日本人に蘇りましたよね!ジェンキンス氏ももともとは●アメリカ米軍育ち、ですから日本国に亡命後に、きちんと見事な●アメリカ総理大臣、に対する感謝のスピーチ、を英語でしていましたよね!

◎人間にはどうしようもないない20才の年齢までの育ち!があります!

※ですから、私が小和田雅子が産まれた瞬間から北朝鮮系の江頭豊から切り離して●天皇家育ち、なら何一つ問題ないと思いますが、たいていの親子のケースは親子や祖父母が育て上げていますから、小和田雅子が●水俣病の約●2万人のチッソの殺人事件の超一級極悪人犯罪者の●北朝鮮系ルーツの可能性の江頭豊と同居生活で育て上げてられた人間である現実が大変に気になります!

※秋篠宮紀子さまの場合は、●学習院大学教授の川嶋家育ち(●藩士)、ですから、私の目からは●学習院大学の豊島区、は●東日本の京都、ですから、私も実際に豊島区に在住しましたが、●豊島区は区の条例が東京の中では最高レベルの土地柄ですから●豊島区の区の条例、のハイレベルには私はとても過去に感動をした記憶があります(*^_^*)♪!

※ですから、宮内庁が皇族を●学習院の学校、に進学をさせるからにはきちんと理由が私の目からはあるのですよね!

私の目からは●教養「民度」のレベルが関東地方では最高ランキング(*^_^*)♪

が学習院の学校、は関東ブロックではハイレベルです!

私が言いたいのは、IQではなくて、あくまでも●教養のランクづけ、なのですよね!

※ですから、「教養」が最悪で最低レベルな国は世界中から嫌われ者のお国柄の私の目からは●北朝鮮系!なのですよね!●中国の国、も●笑顔で偽ビィトンを作成するお国柄ですから私は嫌いですが、さすがにいくら中国人でも●北朝鮮のように●核ミサイル作成発射、が正しい正義感だとは判定していませんから、●北朝鮮、が最悪!最低レベルなんじゃないかな(?_?)

だから、雅子妃の母方の●江頭豊、が●北朝鮮系の超一級極悪人犯罪者のルーツが私には大変に気になる事実です!

※皇太子さまの場合はもともとが●天皇家育ち、ですから、何一つ問題点は私に言わせたらありません!皇太子さまは小和田雅子ときちんと離婚して、皇太子さまの妹の●天皇家育ちの●黒田清子さんと同居生活を再開したら皇太子さまはきちんと蘇ります!

※小和田亘(●中華系移民一族→新潟県の小和田家のお墓→◆赤色ローソク(巨大な◆赤色ローソク→●3本並列化→日本の一般のデパートでは一般的には誰も日本人は赤色ローソクをお墓に使用しませんから●未販売だと想いますからσ(^_^;)?)を飾り付けるσ(^_^;)?→日本人(大和民族)は◆白色ローソクを仏壇やお墓に利用しませんか(?_?))に関しては、もともとが新潟県の高田校長先生の息子ですから、北陸の豪雪地帯育ちの義理人情深い土地柄の●新潟県民なら、問題点は私に言わせたらありませんが、小和田亘は日本人でも●思考回路自体がクレイジー!の変態、ですから、小和田亘の場合は●精神病院、にご入院、もしくは、小和田亘自身の生まれつきの●性質、の問題ですから、●警察による逮捕と国際犯罪者!だから ●投獄!なんじゃないかな(?_?)。→小和田亘→在日中国人一族(新潟県の小和田家のお墓の確認可能→◆赤色ローソク→中国人(●中華)の価値観のお墓(?_?))ですよ(?_?)


産みの親よりも育ての親

のジャパンのことわざを思い出してみてくださいね(*^_^*)♪



→私は物事は自由無料で良いと思いますが、●文化の壁(●異文化圏)、が外国人にはありますから、お国柄、土地柄、国民性、は仕方ない話ですよ。


→私はフィンランドの女性に、ジャパンの●お醤油がキライ!と言われたときに、コメントができませんでした(?_?)!→(●お醤油は日本人にとっては東日本とか西日本の土地柄に関連性なく→好きとか嫌いの問題点にはならない→食卓に当たり前存在する調味料(?_?))

→台湾ドクターからも20才からジャパン生活でジャパン医師免許取得者にもかかわらず、●天ぷら、だけは食べれないみたいですから(?_?)、●文化の壁、だけはどうにもこうにもならないものを肌で感じましたσ(^_^;)?!

ですから、●EU、ムズカシイと私は思いますよ…。

EUの場合は長年のヨーロッパ大陸の文化圏ですから、もうそろそろ勤勉なる、●ドイツ人、がギリシャの破産に引き続きスペインの破産ですから、●ドイツ人がブチキレると私は思いますよ…。(→ただしヨーロッパは大陸文化の土地柄で日本人とは根本的に民族自体が→●狩猟民族→価値観自体が日本人ではないですから私からはコメント不可能です…。→バチカンの●ローマ法王のキリスト教の土地柄ですから日本人(●大和民族)の価値観ではないですから。)

要するに、イギリスのエリザベス女王さまのように、最初から●EU、に加盟しなかったイギリス人は私の目からは賢明です!

やっぱり、●エリザベス女王様(バチカンのローマ法王→●キリスト教→●狩猟民族→●「肉食系」@フランスパン、Aかも料理、Bドイツのソーセージ)→日本人(●東洋人)とは民族自体が正反対にヨーロッパ人(●西洋人)は違いますよ…。→日本人→仏教徒→●農耕民族→●「草食系」→@おにぎり、Aお味噌汁、Bお刺身、C温泉文化)、は超ハイレベルの超スーパーハイグレードの最高ランクの王室ですよね!





from広島県(●宮島→厳島神社〜尾道の文学の小道〜鞆の浦(●保命酒))〜岡山県(桃太郎〜竹久夢二〜●備前焼)〜愛媛県(●夏目漱石→道後温泉〜●宇和島ジャコ天)エリアより(*^_^*)♪




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2013年06月02日 13:22
山本峯章先生御侍史



→「重複」するかも知れないですが→情報を瀬戸内海よりインターネットの写真と情報から判断した内容流しますね→雅子妃一族(●中華系犯罪者一族)→朝鮮人グループ団体が日本(大和)と日本人(大和民族)から→お金を派手に搾取、お金を派手に●朝鮮人〜中華に横流しすために→●日本国籍を手放さないのだと私は想いますよ…。→まともな人間ならば家庭環境もありますが、海外生活が長い人間であれば→●「アメリカ合衆国」に移住して医師免許を取得してアメリカ人になっていますよ…。→渋谷健司医師(●朝鮮人)はどうしても●メディア操作のしやすい→東京の都心の東京大学医学部の教授職にしがみついているのですかσ(^_^;)?→東京大学医学部教授職ならば●創価学会(●北朝鮮宗教→池田大作→実名ソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本(大和)への密入国者一族→日本人(●大和民族)の通名悪用疑惑)の信者を集めやすいポストですからね。→●朝鮮人ヤクザネットワークだと私は想いますよ…。→どうして雅子妃一族グループ団体(●朝鮮人(中華)犯罪者一族グループ団体)は→日本国籍を手放さないのですかσ(^_^;)?→お金目当て(●日本人(●大和民族)からお金を派手に搾取)だと想われても仕方ない話だと私は想いますよ…。



※(33)小和田雅子は正式なベルギー王室の厳粛なる結婚式参加に★イギリス王室代表の意味合いの●ロイヤルブルーのドレス着用にて参加!→※小和田雅子は★ヨーロッパ文化、についてジャパンの日本出国前に、コピー一枚にも目を通して勉強していない(or宮内庁長官に日本出国前に相談していません→●ヨーロッパ文化はマイナーな国ではないですから一般的な内容)事実が私には理解できる!(→●皇室破壊工作員疑惑行為→もしくは雅子妃自身が「無教養」の証拠)→→インターネット写真確認可能。

※(34)小和田雅子の12才の●小学生卒業作文が医師に言わせたら、→●カルト性格、の可能性あり。残虐性で残忍な性質の人間の素質あり。→理由は、作文の文章の途中から●肛門からハサミ美容院を入れて.....etc
の異常性ある文章表現方法を12才の年齢にもかかわらず、小和田雅子は執着している→●クラブ、の題名も鳥の死体解剖と関連性がない名前。→あまりにも文章構成とかけ離れ過ぎたユニークすぎる作文題名ですから、12才の年齢の少女でも作文の題名自体も異常性あり奇異過ぎます。鳥の名前も→●コジュウケイ、とユニークな成人した私でも知識のないヘンテコな名前の鳥の名前である(?_?)。→12才の日本人の女の子の場合なら一般的には、クジャク、白鳥、すずめ、インコ、ニワトリetc......あたりなんじゃないかな?→→→もしかしたら雅子妃は●北朝鮮ルーツの外国人の人間だから●北朝鮮〜中華に生息している鳥類の可能性もあります(→民族や土地柄やお国柄が違ったら動植物や疫学特性が外国人は因習や風習自体が日本人とは文化自体が違いますから鳥類も外国人は日本人とは違う動植物や生活習慣や価値観を好みます。→小和田雅子が小学校卒業作文に記載した→●『コジュウケイ』の名前が日本人の民族の価値観からかけ離れしていてユニークすぎます)。→★オウム真理教の麻原(日本人と嘘つきの●北朝鮮人)が娘に●アチェリー、というユニークな名前をつけていませんでしたか?最近オウム真理教は●アレフ、に名前を改名して活動しているとのニュースを私はキャッチした→※雅子妃は麻原(●北朝鮮人)と同じように、カルトの思考回路を連想されています。→インターネット掲載にて確認可能。
※(35)皇太子さまの公務に●ヒョウ柄のネクタイを過去に着用させた※一体どこから、雅子妃は一般のデパートでは市販されていない、ヒョウ柄のネクタイを仕入れてきたのか(?_?)(雅子妃は●北朝鮮ヤクザファッションを皇太子さまに強制した)

※(36)小和田優美子氏は愛子内親王誕生のときに●ヒョウ柄のスカーフ着用にて、病院に登場(小和田優美子は何歳になっても●北朝鮮ヤクザ女性ファッションを止められないらしい証拠)→小和田優美子は北朝鮮人女性の証拠(病人のいる病院に●ヒョウ柄のスカーフを着用する日本人女性は存在しないです。)→インターネット写真確認可能。

※(37)東宮家3人の家族の写真で★百人一首、のカルタは素晴らしいが★カルタの色が●赤紫色、のヘンテコな日本人離れした●中華を外国を連想させる色合いの一般の日本のデパートでは市販されていないカードであった→※●創価学会(●北朝鮮宗教)から仕入れてきた商品なんじゃないかな(?_?)→インターネット写真確認可能。

※(38)雅子妃が妹の結婚式披露宴参加のときに、いくら豪華な新品のドレスでも●白色のドレス、を着用して参加した→※日本では、家柄、お国柄、職業に関係なく、花嫁さんは★白色ドレス着用しますから※日本の結婚式では参加者は★白色以外の洋服、もしくは白色以外の着物着用が一般常識なんじゃないかな?

→※雅子妃は一般の日本人全員が職業や世代や家庭環境に関係なく、当たり前に知っている※一般常識すらないあまりに●低レベルの教養の持ち主である!★私は、空いた口がふさがらなかったし残念だが旧華族や大名の家柄の出自のお嬢様ドクターに言わせたら、鼻血がとまらなかった冷や汗禁止→もしかしたら雅子妃の双子の妹たちの結婚先の池田家も渋谷家も在日北朝鮮〜●中華ルーツの一族の可能性がありますから日本人の一般常識を家庭内で教わっていない可能性もあります。→民族が違ったらお祝い事の形式自体が違いますから→あくまでも結婚式の形式やマナーも日本人の一般常識としか私からはコメントできません。

→インターネットより証拠写真確認可能。
→日本のお金を平気な顔をして外国に横流しする!※国際犯罪組織の泥棒の外国人のヤクザ「外国人スパイ」●「北朝鮮」、●「中国」には気をつけましょう!


→※小和田一族は●水俣病の北朝鮮系?の母方が●江頭家ですから、小和田亘(在日中国人→インターネットより新潟県の小和田家のお墓を確認可能→◆赤色ローソクを飾り付ける行為は中国人(中華)の価値観→日本人の「大和民族」の場合は◆白色ローソクを「お墓」や「仏壇」に使用する価値観のはずです!)は政府高官の派手に●日本人の税金利用●メディア操作、した一族で、妹家族も全員が●悪党のグルです!!皇室も含めて、日本国民の税金を使いまくり、ですから、このままの状態だと、●売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団が大都会の東京にはありますから、

→★このまま雅子妃と関係者を放置したら●国際犯罪組織です。→日本人の●お金!!!を外国に派手に横流ししますから、●日本国民の「年金」自体が将来的にアブナいです!!

→雅子妃や関係者や母方の水俣病の●江頭家は「結婚詐欺」!の「ペテン師」のウソツキの北朝鮮ヤクザの悪党性格!である!
→※私が調査した感想として、雅子妃の双子の妹の●池田礼子、●渋谷節子、も恐らく陰でメディア操作して「悪党」、「犯罪」、をしています!



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2013年06月04日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

石川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 石川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-03 12:49