2008年05月26日

保守主義とは何か――混迷する戦後思想を再点検する(22)

 ●雅子妃は離婚して民間人に戻るべき
 小和田雅子という一女性によって、二千年以上つづいてきた天皇家の祭祀が、平成の世で、途絶えかねない事態になっている。
 公務サボタージュどころか、天皇家が主催する宮中祭祀に、平成十五年以降、皇太子妃として、一度も参列していないのである。
 天皇の最大の任務で、日本の伝統のいしずえである宮中祭祀に無関心な女性が、一二六代皇后になれば、皇室のあり方が、根本から問われることになり、天皇体制にとって、先の「皇室典範」改悪以上の危機となる。
 雅子妃の問題は、病気や個人的な事情によるものであろうか。
 皇太子妃なったほどの女性が、気まぐれから、祭祀や公務をサボタージュして、天皇家の歴史に泥を塗っているとは、とうてい、考えられない。
 成婚から皇室の伝統破壊、皇太子の洗脳にいたるまで、一連のかなしむべき事態は、一族揃って創価学会のコントロール下にあり、反日思想にこりかたまった小和田一族による確信犯的な謀略と、巷間、噂されている。
 事実ならば、雅子妃は、皇太子と離縁して民間人に戻り、徳仁親王殿下は、責任をおとりになって、皇太子の座を、皇太弟の秋篠宮文仁親王に譲られるべきであろう。
 さいわいにして、文仁親王と紀子妃のあいだには、悠仁親王というお世嗣がおられる。
 紀子妃は、平成十九年から二十年まで、天皇が251回、皇后が一八八回、つとめられた公務に一七六回、参列されており、わずか一八回の雅子妃よりも、よほど、皇后になられるべき資格をおもちである。
 病気と称して、公務や宮中祭祀をサボった翌日、いそいそとジュエリー展(平成18年/インドネシア大統領の宮中晩餐会欠席)や父母会(胡錦濤主席の宮中晩餐会欠席)へでかけ、私的外出をのべ100回以上もくり返している雅子妃とは、そもそも、資質が異なる。
 小和田家は、雅子妃の父親、恆が、大鳳会(外務省の創価学会集団)と関係が深く、宮内庁からの情報によると、雅子妃の妹夫婦は、正式な学会員である。創価学会は、家族を折伏できないのは信心が足りないせいとされて、学会内で高い地位がえられない。
 その意味では、恆も、妻の優美子も、当然、信者と考えられる。
 これで、雅子妃が、宮中祭祀に、一度もでなかった理由が、明らかであろう。
 創価学会は「神社を祀る日本は呪われた国」「神社に参拝すると一族が地獄に落ちる」という教えをふれまわっているカルト教団である。小和田一族は、雅子妃が、神道の最高神主である天皇が主催する宮中祭祀に参列すると、池田大作の怒りにふれて、仏罰が下ると思いこんでいるのなら、何をか言わんやである。
 中国への土下座外交を定着させた小和田恆は「日本はハンディキャップ国家なのでふつうの国になれない」「永久に中国へ謝罪すべし」「東京裁判は正しかった」「首相の靖国参拝は誤っている」など公然と言い放つ反日外交官で、外務省チャイナスクールをとおして中国に忠誠を誓い、創価学会の池田大作を崇める売国奴である。
 小和田家とは、いったい、どんな家系なのであろうか。
 小和田家には、恆の祖父、小和田金吉以前の系図や墓がない。士分以上であれば、考えられない。雅子妃の母親、江頭優美子も、水俣病という日本最大の公害事件をおこしたチッソ株式会社の社長・江頭豊の娘である。
 ちなみに、江頭豊は「貧乏人が腐った魚を食って病気になった」「(水俣病は)身体障害者のいいがかり」「原因がチッソでも社会的責任はない」と主張して、水俣病の解決を遅らせた張本人である。
 昭和天皇も、皇太子の小和田家との婚姻には反対で、故後藤田正晴も「皇居にむしろ旗が立つ」と猛反対した。むしろ旗といったのは、独自の情報チャンネルから、小和田家の素性や謀略に気がついていたからであろう。
 お妃候補から削除されて、皇太子も了承されたにもかかわらず、皇太子と雅子妃との再会を工作したのが、元外務次官で、恆の息がかかった柳谷謙介といわれる。雅子妃を皇太子妃に推した外務省グループのリーダー格だが、かれらが、大鳳会やチャイナスクールとつながっていたのは、疑う余地がない。
 再会後、皇太子が、雅子妃に直接電話して、宮内庁が困り果てたという。私心をはたらかされたのである。皇太子との婚姻が発表されたのは、その直後である。
 一連の出来事が<朝敵>による破壊工作員であったのら、彼女の背後には、天皇制度の崩壊を虎視眈々とにらむ、中国政府と創価学会、外務省チャイナスクールを中心とした売国奴グループの存在があるということになる。
 小泉首相の「皇室典範改悪」も、裏でうごいたのが、霞ヶ関の反日・創価学会系のグループで、その中心に小和田恆がいたとつたえられる。
 徳仁天皇・雅子皇后が誕生すると、左翼や媚中派、創価学会、改革・革命主義らによってふたたび「女系女性天皇」論がもちあげられて、反日マスコミが、愛子内親王が皇位につかれず、悠仁親王が次期天皇というのでは「雅子さまがおかわいそう」というキャンペーンをはれば、「女系女性天皇」が蒸し返される可能性がきわめて高い。
 皇室の権威や尊厳は、万世一系の男性男系にあり、皇太子妃や女系女性天皇は、もともと、皇位の系列から外れている。
 アメリカ大統領が最敬礼するのは、天皇陛下とエリザベス女王、ローマ法王の三人である。そのエリザベス女王も、天皇陛下と同席するときは、上座を譲る。男系の万世一系が、国際儀礼上、女王の上位であることをわきまえているからである。
 ローマ法王が外国を訪問した際、慣例として、その国の元首が法王を訪ねる。例外が天皇である。ヨハネ・パウロ二世が日本を訪問した際も、教皇が皇居に出向いて昭和天皇に表敬している。
 国際儀礼上、天皇陛下は、世界一の高位にある。だが、女性天皇の場合、ヨーロッパ王室は、正式の天皇とはみとめず、晩餐会でも、末席となる。
 ヨーロッパの王室は、女性の王位継承や財産相続をみとめないフランク王国の「サリカ法典」にもとづいているからである。万世一系同様、男系をとっているヨーロッパ王室も、女帝は緊急措置にすぎず、男系が絶えると、廃絶される。げんに、モナコ公国は、男子の世継ぎが誕生しなかった場合、フランスに吸収される約束になっている。
 徳仁親王が、こういう事実を見ず、雅子妃にひきまわれて、皇室外交を口走るようでは、天皇になる資格を欠いている、といわざるをえない。
 イギリスでも、皇太子が皇太弟に王位を譲ったケースがある。
 エドワード八世に代わって王位についた弟のジョージ六世である。
 ヒトラーやムッソリーニが台頭して、ヨーロッパが風雲急を告げていた1936年、イギリスで、王位にあったエドワード八世が、ウォリス・シンプソン夫人と恋に陥った。純潔をもとめられる王室の妃に、未亡人は、みとめられない。王冠をとるか、恋をとるかの選択を迫られたエドワード八世は、恋をとって、このとき、王位をジョージ六世に譲った。
 ジョージ六世は、いまにつたわる名君で、1940年のロンドン空襲で命を落としかけたときも、ロンドンから離れず、ドイツ軍のイギリス本土への侵攻にそなえ、拳銃を片手にバッキンガム宮殿にとどまり、ドイツ空軍によって破壊された国内を訪問して国民を慰め、勇気づけた。
 王は、私心を捨て、国のため、国民のために尽くすべしというのが、イギリス王室の伝統で、六世が56歳の若さで死去したのは、病弱をおして、激務にのぞんだからだとつたえられる。
 わが皇室も、これに倣って、徳仁親王は、皇位継承権を文仁親王へお譲りになって、雅子ともども、海外でお暮らしになってはいかがといいた。
 外務省の反日グループ「小和田一派」の謀略にひっかかり、邪恋で、私心があってはならない皇位の尊厳を汚したのであれば、皇祖皇宗は、けっして、お赦しになるまい。
 由々しいことに、最近、雅子妃のボイコットを理由に、宮中祭祀の廃止を主張する言説がでてきた。
 次回は、この言説の誤りと、神道における祭祀のすがたについて、のべよう。



posted by 山本峯章 at 03:58| Comment(138) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です。雅子さんに振り回されている皇室、、、西尾幹二さんの論文には勇気ある提言だと思いました、心ある人びとによって神国日本でありたいと思います
Posted by おおくぼミツヨ at 2008年06月03日 18:19
山本さん。
こんなふうにあなたのこの記事が揶揄されていますよ。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1212565082/62
>仮にも皇室の本で賞をもらった人間が宮内庁からの情報などと
デマを垂れ流すのはまずいだろう

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1212565082/66
>公務回数等もろ婆スレ(注・2ちゃんねるのアンチ雅子妃スレッド)引用

ちなみに、2ちゃんねるにおける、小和田氏の創価学会員疑惑については、こんなページもあるようです。一度お読みになられては、如何でしょう。

http://babauso.white.prohosting.com/01/gaimusyou.html
http://babauso.white.prohosting.com/03_4/gaimu_071222.html

小和田金吉さんについてはこちら。
http://babauso.white.prohosting.com/01/nazo01.html
写真も残っていますよ。
http://members.at.infoseek.co.jp/HIGEG/yosinosuke20.jpg

ちゃんとお調べになってからお書きになって下さい。
Posted by ひさ at 2008年06月04日 23:08
管理人様始めまして

雅子妃についてはいまだに幻想を抱いている
御仁が少なくないようです.
「すべてはご病気のせい」と思い込む,ないしは思考停止している御仁も少なくありません.
しかし,小和田雅子氏にはそもそもご病気以前,ご成婚以前から問題があり,また下記にトラックバックさせていただきましたように,皇室入りの経緯にも非常にいかがわしいものがあります.

反日勢力による皇室工作も,最近ではむしろ「敵の敵は友」の理屈で反皇室的な雅子妃に肩入れしたり,雅子妃の現状を温存しようとする工作が目立ってきています.
ですから連中は雅子妃の「ご病気」では説明のつかない情報を恐れ,が出てくると,必死にもみ消そうとしてきます.

今後とも情報発信を続けていきましょう



Posted by ブルーフォックス@「雅子皇后」にNo! at 2008年06月21日 14:01
管理人様,未確認情報ですがもし事実とすれば重大な話ですので書かせてください.

【引用元】

月刊「WiLL」編集部ブログ:オトナのジョーシキ
皇室問題にご意見募集中!

http://monthly-will.cocolog-nifty.com/log/2008/06/post_5288.html

>>


現在ブラジル訪問中の皇太子様が、現地で鳥居をくぐることを拒否された、という話があります。覆いを付けるなどして「鳥居ではない別のもの」とした上で、その下を通過されたそうです。(詳細はこちらにあります。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=845754197&owner_id=13759864

以前、「皇太子様にご忠言申し上げます」の記事のなかで、雅子様が祭祀を拒否しておられることについて西尾氏が言及されていましたが、同じ事情が皇太子にもあるのではと危機感を持ちます。
ぜひ、取材していただけないでしょうか。


投稿 山上 | 2008-06-22 17:55

<<

私はMixiに入っていませんので,Mixiを利用されている方はご覧ください.
情報をお待ちしています.

もし事実とすれば,皇太子殿下もすでに反日思想に取り込まれているということ.
さすればもはや次代天皇陛下として失格である.

【拙サイト関連エントリ】
雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/

【拙サイトエントリ一覧】
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
Posted by ブルーフォックス@事実なら重大:ブラジル訪問中の皇太子殿下,現地で鳥居をくぐることを拒否?情報を! at 2008年06月22日 22:10
管理人様
WILLブログ様で面白い指摘がありましたのでご報告させてください.

2008-06-02
皇室問題にご意見募集中!

http://monthly-will.cocolog-nifty.com/log/2008/06/post_5288.html

の中の

http://monthly-will.cocolog-nifty.com/log/2008/06/post_5288.html#comment-31814153

【ここから】

皇室問題

雅子さんを巡る問題は普通の感覚で考えるよりもっと根深く、雅子さん本人だけでなくその背後にある団体や利用しようとする輩がいる事は事実だと思います。

例えばネットの書き込み。
雅子さんに不利な事が書かれると必死で打ち消そうとする人が居る、そう言う専従の人間がいるということも事実だと思います。
そしてそれは外交機密費が使われているという事も聞きました。
その人達は雅子さんに都合が悪い事が書かれるとすぐ出てきてその事実から逸らせようとする事。別の事へ内容を誘導しようとする事等は日常的にあるようです。
こう言うコメント欄にも延々と貼り付いてすぐ否定したり反論する人がいると疑います。
このコメント欄にも一時期からずっと出てきて雅子さんを否定するコメントが入るたびにアンカーを付けて否定する・・・

私は工作員と言う言葉は使いたくありませんが、小和田家はそう言われても仕方ない位汚らしい野望と悪事がついて回る一家だと思います。雅子さんご本人はただの無能なアマちゃんだと思いますけど・・・

遺棄化学兵器に関して検察が頑張り始めていますが、徹底して追及して欲しいです。
Willの編集部の方もどんどん公表して欲しいと思います。

投稿 50代  | 2008-06-07 09:25
【ここまで】

見抜いている方もおられるんですね

Posted by ブルーフォックス@WILLブログ様で面白い指摘が at 2008年06月29日 08:24
管理人様
大変恐れ入りますが重大なことですので書かせてください

つい先日以下のエントリで

事実なら次代「創価天皇」の恐怖:ブラジル訪問中の皇太子殿下,現地で鳥居をくぐることを拒否か?

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/618415/

と懸念したばかりのところへ今度は創価学会の機関紙 聖教新聞

http://www.seikyonet.jp/sg/sp/index.html

からとんでもない情報が

>>
ヘッドラインニュース 7月1日
ブラジル・パラナ州で日本人移住100年祭
 【サンパウロ6月23日】ブラジルへの日本人移住100周年を慶祝するパラナ州の記念式典が6月22日(現地時間)、同州ローランジャ市の「日本移民センター」に隣接する広場で盛大に開催された。ここでは、ブラジルSGI(創価学会インタナショナル)の青年部約500人が演奏と演技を披露した。式典には、皇太子さま、ジョゼ・アレンカール副大統領、パラナ州のロベルト・ヘキオン州知事、アントニオ・ウエノ元連邦下院議員らと、式典委員会の招聘を受けた池田SGI会長の名代として池田博正SGI副会長が出席した。
<<

新聞Web版Web魚拓
http://s02.megalodon.jp/2008-0701-2150-53/www.seikyonet.jp/sg/sp/shimen/headline/index/1214863141649/0

新聞の写真【用心してリンクだけにしておきます】
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1214895202253.jpg

新聞写真記事1
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako.cgi?res=3113

同Web魚拓

http://s02.megalodon.jp/2008-0701-2350-57/www.yuko2ch.net/mako/mako/mako.cgi?res=3113

新聞写真記事2
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako.cgi?res=3175

同Web魚拓
http://s01.megalodon.jp/2008-0701-2354-11/www.yuko2ch.net/mako/mako/mako.cgi?res=3175

Posted by ブルーフォックス@ 皇太子がブラジル訪問時に池田大作長男とともに創価学会の演奏・演技に臨席 at 2008年07月02日 00:35


文中の

池田SGI会長=池田大作

池田博正SGI副会長=池田大作の長男

である.

天皇とは日本国家の神主であるはず.

それが反神道である創価学会の行事に出席とは何事か.

皇太子はさらに穢れてしまった.
いやそれどころか「創価天皇」が現実味を増したといえないか?

これではなおさら,皇太子ご一家の不行状が反日にとっての宝物になるであろう.

ちなみに最近では下記のように「徳仁のときは我慢して,悠仁さまの御世を待ちましょう」「非を暴くことは情報操作のわなにはまる」などという新手の温存手口も出てきている.

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako.cgi?res=44


もし皇太子が創価学会に取り込まれてしまったのなら,もはや廃太子しかあるまい.

【関連エントリ】

雅子妃そして皇太子ご一家の反日性・左翼性

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/folder/82986/

【本サイト全エントリ】

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

Posted by ブルーフォックス@皇太子がブラジル訪問時に池田大作長男とともに創価学会の演奏・演技に臨席 at 2008年07月02日 00:35


文中の

池田SGI会長=池田大作

池田博正SGI副会長=池田大作の長男

である.

天皇とは日本国家の神主であるはず.

それが反神道である創価学会の行事に出席とは何事か.

皇太子はさらに穢れてしまった.
いやそれどころか「創価天皇」が現実味を増したといえないか?

これではなおさら,皇太子ご一家の不行状が反日にとっての宝物になるであろう.

ちなみに最近では下記のように「徳仁のときは我慢して,悠仁さまの御世を待ちましょう」「非を暴くことは情報操作のわなにはまる」などという新手の温存手口も出てきている.

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/mako.cgi?res=44


もし皇太子が創価学会に取り込まれてしまったのなら,もはや廃太子しかあるまい.

【関連エントリ】

雅子妃そして皇太子ご一家の反日性・左翼性

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/folder/82986/

【本サイト全エントリ】

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
Posted by ブルーフォックス@皇太子がブラジル訪問時に池田大作長男とともに創価学会の演奏・演技に臨席 at 2008年07月02日 00:40
1つ情報を書かせてください

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/134/1177/13411271177003c.html

からですが・・・

自由民主党 関根則之氏の発言から

>> それから、ちょっと外務大臣にお尋ねいたしますけれども、実は一九八八年の一月六日付で、八八年ですから昭和六十二年ですか、創価学会の事務総長原田稔さん、この方から当時の外務省官房長の小和田恒さんあてに、「本年一月末より二月中旬にかけて、創価学会インタナショナル一SGI)会長・池田大作(創価学会名誉会長)一行が教育・文化交流のため、香港並びにアセアン三ケ国(タイ・マレーシア・シンガポール)を約二週間にわたり、下記の日程で訪問する予定です。
 何卒宜しくお願い申しあげます。」ということで、メンバーは、池田大作創価学会インタナショナル会長・創価学会名誉会長、池田かね同夫人、池田博正同子息、創価学会副青年部長。これは、何か奥さんと家族ぐるみで訪問をするから、外務省の官房長によろしく頼むと言っているんですね。
 これに対してどう対応なさったか。まだいるんですよ、ほかにも。原田さんという方、鈴木さん、長谷川さん、高沢さん。全部で七人。一行七人が、一月二十七日、秋谷栄之助SGI理事長も同行しますと、こう書いてございますから総勢八人になったんですか、そういうことでスケジュールは一月二十八日、大阪から香港へ行きましてずっと回りまして、成田着が二月十四日ということですから二週間以上に及ぶ旅行だと思いますけれども、これに対して、通常の言葉でいわば便宜供与の依頼だと思うんですけれども、どんな便宜をお与えになったのか、ちょっとその対応ぶりについてお教えをいただきたいと思います。

さらにもう1つ画像を

http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071019192302.jpg


Posted by ブルーフォックス@情報を:第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号 at 2008年08月10日 14:17
秋篠宮妃紀子殿下のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます.
2008/09/11 18:30


秋篠宮妃紀子殿下のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます.
未来の国母となられることを祈念しつつ.


どのようにご多忙になられても真摯に公務に励まれ,親王殿下,内親王殿下のご養育も見事になされるお姿は正に国民のお手本と申し上げても足りぬと存じます.

秋篠宮妃紀子殿下こそ未来の国母とお呼び申し上げるにふさわしきお方.



皆様,紀子妃殿下のためにも,皇室を雅子妃はじめ東宮や小和田一族の思いのままにさせてはなりません!!



関連エントリ(イザ!本局)




天皇皇后両陛下・秋篠宮文仁親王御一家



http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/27306/



その他のエントリ(イザ!本局)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
Posted by ブルーフォックス@秋篠宮妃紀子殿下のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます. at 2008年09月11日 22:21
・「病気だから」で済ますな…本当なら産経が書くべきではないのか?
・「雅子妃の不行状を温存したい」「雅子妃を悪者にされては困る」勢力が妨害.
・「雅子さま」「愛子さま」で思考停止する産経新聞の媚東宮.
・真鍋光之・秋月両記者をトレードしてほしいぐらいだ.







既に皆様もご存知と思うが,毎日新聞の真鍋光之記者が自ブログで以下の文面を掲載した.



2008年10月21日(火曜日)
公務欠席し、運動会へ行った雅子さま=真鍋光之(東京社会部)



https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/weblog_eye103/details.php?blog_id=659#comment



◇「病気だから」で済ますな――批判招く宮内庁の説明不足



もちろんこれは毎日新聞紙上にも掲載されている.



ちなみに同記者が東宮を行ったのは過去(私が確認したものだけで)以下のとおりである.



2008年01月24日(木曜日)
療養5年目・雅子さまへのバッシング=真鍋光之(社会部)



https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/weblog_eye103/details.php?blog_id=509#comment



2008年09月09日(火曜日)
雅子さま関連質問に配慮求める医師団=真鍋光之(東京社会部)



https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/weblog_eye103/details.php?blog_id=637#comment



今回も一本とられたな・・・というのが私の感想だ.
真鍋記者の思想がどうであるかはともかく,毎日新聞は反日だ.日本を忌み嫌う新聞にこんなことを書かれるとは.
本当なら産経新聞が書くべきではないだろうか.



さて,上記をごらんいただければわかるとおり,コメント欄には賛意を示すものも少なくないが,また例によって擁護が殺到している.そして明らかに別の政治目的を持った勢力が暗躍している.

別の政治目的を持った勢力については既に本サイトでも述べてきた「雅子妃の不行状を温存したい」「雅子妃を悪者にされては困る」勢力のことである.【下記参照】



http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/392023/



精神科医の香山リカもこの手合いだ.連中にとっては次代の両陛下の度重なる不行状はまさに宝物であり,これ以上のおいしい話は無い.反社会的さらに反日的な"両陛下"さらにその後は愛子天皇・女系天皇を実現すれば連中にとってはもう万々歳だ.


一方で雅子妃や皇太子への批判が強まれば愛子天皇も危うくなる.だから雅子妃らの非を必死にもみ消そうとネット上で暴れまわっているのだ.



なお,上記のコメント欄(承認制)について,毎日側が意図的にコメントを選別し擁護コメントを多くしているとの証言があった.毎日新聞自身もやはり「雅子妃の不行状を温存したい」のであろう.







Posted by ブルーフォックス@毎日新聞「まいまいクラブ」真鍋記者に劣る産経新聞「皇室ウィークリー」 at 2008年10月26日 14:02
管理人様お久しぶりです
最近実生活のほうが忙しく、なかなかブログ更新もブログめぐりもできずにおりました。
久しぶりの新エントリーをアップしました。
よろしくお願いいたします。

産経新聞皇室記事、特に「皇室ウィークリー」には創価の影を疑え!「雅子さま」「愛子さま」への異常な執着

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/979387/

★なぜ1月6日付加地伸行先生「正論」はイザ!で封殺されたのか。
★1月3日「若い皇族方の見出しが人気」と言い訳。
★「雅子さま」「愛子さま」の記事が両陛下より先んじる不可解→最近は両陛下の動静を別にしてまでも「雅子さま」「愛子さま」を強調。
★長期にわたる産経新聞紙上の創価学会関係広告の掲載。
★「産経新聞だから間違いないだろう」とだまされてしまう保守系読者。
★産経新聞に「“雅子さま”を悪者にされては困る」手合いが入り込んでいる。
Posted by ブルーフォックス@産経新聞皇室記事、特に「皇室ウィークリー」には創価の影を疑え!「雅子さま」「愛子さま」への異常な執着 at 2009年04月04日 10:40
小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江藤豊

は悪党すぎた。

理由は江藤豊は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はチッ素をたれ流して何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで作成して被害遺族を無視して平気な顔をして大金の成金となった。

※江藤豊


は水俣病患者さんを以下のように暴言を吐いて、患者さんを冒涜をして賠償金を値切っ最終的には、●賠償金まで江藤豊は踏み倒して自分は豪遊したのに98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!


と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をして明治大正の貧しい日本背景の時代に、不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている。


※この話の続きを述べてゆこう。
Posted by 名刺は必要ないとおもいます at 2012年06月16日 08:04
※さらに、私からのコメントの続きについてだが、、、、、、、、、、、水俣病の江藤豊の大量大虐殺と娘の小和田優美子と父親の小和田亘の悪党ぶりもスゴい話だが、さらに江藤豊は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人メディアの●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至り、スミス氏は母国のアメリカで障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、までされているらしい????

それでも、江藤豊の娘の雅子妃の母親の小和田優美子氏は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の●豪華なヒョウ柄の生地を手に入れて、

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成

して小和田優美子氏は日本人が食べるお米がなくて貧しくて泣いていたのに東京で豪遊。ハンディキャップ論の売国奴の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●総フランス製の超高級なウェディングドレス、で戦後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。


いくらなんでも、江藤豊と旧姓江藤優美子と小和田亘は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?


※さらにこの続きのコメントを分けて私は述べたいと思う。
Posted by 名刺は必要ないとおもいます at 2012年06月16日 08:11
江藤豊の水俣病のチッソが殺戮物質だと途中から知りながら知らん顔で、大量大虐殺をして殺人を繰り返して、成金となり大金を儲けて江藤豊は豪遊しており、水俣病の大虐殺のお金で娘の優美子氏と豪華なフランス製のウェディングドレスで豪華な結婚を施行して貧しい時代の日本で民間人には手に入れることのできない、ホテルオークラの一流超豪華絢爛豪華な料理を2人は独り占めして食べていて、他の貧しい日本人を無視して必死に労働している人間を眺めいても心は痛まず平気な顔だった。ハンディキャップ論の売国奴の小和田亘と江藤優美子は貧しいお米すら手にいれることのできない貧しい日本の時代背景にもかかわらず、周囲のお米がなくて貧しいくて泣いている日本人に質素なお米すら分けてあげず、自分たちだけは日本の高級な物資が手に入らない貧しい時代背景に水俣病の大量大虐殺の大金で豪華なホテルのフランス料理を自分たちだけ独り占めして平気な顔をする●悪党性格、、、、に対して

江藤豊の水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の真面目で勤勉で愛情深く、熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授


は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。原田正純教授は白血病にて一昨日77歳の人生に終止符を打たれた。


◎日本人が21世紀の時代でも●熊本県水俣市が復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の江藤豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!


21世紀の日本が水俣病の悪夢から解き放なたれて、水俣病の被害患者さんや遺族や胎児性水俣病で泣いている熊本県水俣市を必死に医師として全力に保護をして、日本の国から公害病撲滅してチッソを危険な公害物資の除去作業をがんばり美しい日本を取り戻し、日本人の幸福を願い、医学に一心不乱に全力を尽くされた

※熊本学園大学教授

※原田正純教授

の慈愛深い77年間の人生に対して、日本国民は全員で、最敬礼をするべきである!


※この話の続きを私はコメントで述べよう。

Posted by 名刺は必要ないと思います at 2012年06月16日 08:38
★私からのコメントのさらなる続きであるが、、、、、、、小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手なアグネスチャン???などの芸能人がかかわる怪しい名前ばかりの●犯罪組織の可能性ある●国際ユニセフ、には参加するが、

地味な目立たない、日本国内の●水俣病の真面目な地道なユニセフ


はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

私には小和田一族が全員●水俣病の大量大虐殺に強姦事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。


渋谷節子の旦那さんの渋谷医師も東京大学医学部の医師くせに、派手派手しい自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してブログ提出するが

●水俣病の何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や強姦事件を

東京大学医学部の渋谷医師が●水俣病の人為的殺戮と強姦を丸無視、する理由は一体なんなのか?

東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの渋谷医師はIQは高いし医師ならば医学知識はあるはずだから水俣病を知っているはずだが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に派手派手しく素晴らしいが 渋谷医師が●水俣病の人為的大虐殺と強姦、を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。私の恩師の東京大学医学部教授は水俣病を調べ上げたが、どうして渋谷節子の旦那さまの渋谷医師が水俣病を知らん顔をするのか?私は同じ東京大学医学部のくせに、私の恩師のご高齢の渋谷医師の先輩の医師ができる内容にもかかわらず、渋谷医師がなぜ水俣病を調査しないのか?私は渋谷医師の人物像に疑問を感じる。

以上!

※私も父親も叔父も医学博士である。父親はとある地域の精神科医の精神科協会の会長かつ理事長であり名誉ある功労賞を受賞した。私の叔父は内科医学博士であるが2000年度の世界の優秀な科学者に入選した。無論、兄弟も全員医師である。家柄も私は旧華族や大名の名門の一流の家系図でもある。

★誰か優秀なるジャーナリストは池田礼子、渋谷節子、小和田亘、小和田優美子にインタビューをしないものだろうか?
Posted by 名刺は必要ないとおもいます at 2012年06月16日 08:51
※まあ残念ですが、皇室とは●日本国の神社の世界の総本山、ですから、華やかな見た目だけの●ハリボテの学歴ではなくて、皇太子様の奥様はきちんとした家系図の家庭のお嬢様できちんと公務をこなせる女性と一族、で充分だったのですよね…。私の目からは●昭和皇后陛下の血族の皇太子さまの精神科医のふたいとこの方が正解だったと思いますよ…。もしくは●平家の血筋の???西日本副医師会長の●白男川史朗教授のお嬢様なら代々医師の家系図で奥様もお寺でしたから、私の目からは●教養は西日本では最高ランキング、でしたからハズれませんでした。

※私も医師ですが私のいとこも医師で結婚しましたが恋愛でしたが、奥様も医師ですが●関東のお寺の家のお嬢様、である事実を私の叔父は気に入っていました。

※私の弟も医師で奥さんも女医さんですが代々広島県の医師の家系図でお母様は●山口県のお寺の家のお嬢様でした。最終的には●お見合いで私の弟は結婚しました。理論や理屈ではなくて家庭環境があまりにかけ離れた人間同時ですと●生活のリズム感の違いから、離婚の大きな原因になりますから。どうしても人間は自分の両親や祖父母を基準にして物事を考えますから、お寺に結婚できるのもお寺の家系図のお嬢様でないとなかなか生活様式が難しいのではないでしょうか?

Posted by 名刺は必要ないと思いますよ…。 at 2012年10月11日 08:45
※残念ですが雅子妃の母方の祖父の、●水俣病の超一級極悪人犯罪者の※江藤豊は2万人?の人為的な死傷者作製に水俣病取材のユージンスミス氏を失明、背骨を折り奥様とお嬢様を14才で強姦で賠償金を踏み倒して、殺人による成金になって豪遊して平気な顔をしている厚顔無恥の日本人離れした価値観の●北朝鮮人で小和田家も3代前から家系図が皆無な、※日本人の価値観では考えられない●赤いローソクをお墓に飾り付ける●北朝鮮ルーツの小和田関係者が皇室のブランド製と日本人の税金を利用して長年好き放題して、●北朝鮮カルト宗教の創価学会利用、※雅子妃の両親も恐らく在日北朝鮮人同士の結婚で、双子の妹の旦那様方も●渋谷家も●池田家も在日朝鮮人の方々だと私は思いますよ…。
●元旦から東宮御所でおせち料理を食べていて自分たちがいかに破廉恥な人間か池田礼子夫妻は理解していない!!、要するに、日本人全員に当たり前に備わっている●教養、が池田礼子夫妻にも皆無です。ですから私の予想では池田礼子の旦那様の池田氏も日本人ではなくて、●在日朝鮮人一族だと私は思いますよ…。※日本人なら元旦ならふつうに●自分たちの※自宅で、おせち料理の出前を頼みませんか(?_?)元旦は皇族方は忙しく仕事なされているのに、わざわざ東宮御所で小和田関係者はおせち料理を食べなくても、都内の自宅や池田家、渋谷家の自宅をふつう●一般常識として、利用しませんか?

※ですから、北朝鮮ルーツの外国人は無教養ですから、●小和田関係者は過去の江藤豊の※水俣病の被害者を反省することが無理解ですから、日本のお寺で言うと、●慰問、●表敬訪問、の価値観が北朝鮮人の小和田関係者には皆無です。日本人は世界的な価値観から眺めたら、●教養はハイクラスのとして優秀な民族性、なのですよね。

※雅子妃や小和田関係者が日本人に●創価学会作成や●国連大学を作成して日本を諫めても、自分たちは朝鮮半島には帰国しない(?_?)、雅子妃も絶対に皇室と離婚しない理由は一体なんなのか(?_?)池田礼子夫妻も渋谷節子夫婦もなぜ(?_?)●東京や日本の国にへばりついていて、ヘンテコな出版物を日本で提出しても◎朝鮮半島には絶対帰国しない理由は一体なんなのか?

※日本の●在日朝鮮人政治家はどうして●朝鮮半島の政治家にきちんとならないのですか(?_?)日本の政治界は日本人のために存在するのでは(?_?)

※小和田優美子氏が独身時代の貧しい日本の時代に●全身ヒョウ柄ドレス作製(?_?)、で東京で豪遊の価値観も日本人には考えられないです。

Posted by 名刺は必要ないと思いますよ…。 at 2012年10月11日 08:55
※外国人は無鉄砲に日本人を非難しますが、文化の相違点は仕方ないですが、私が少しずつ日本人の仕事の素晴らしさをご紹介致しますから、日本文化には様々な『知恵』『経験学』が詰まったお国柄ですから、世界的な価値観で考えたら、●ハイレベルの民族性、なのですよね。

※ですから、ヨーロッパの『ヨーロッパ貴族社会』はやっぱり私の目からは世界一ハイレベルですが、ヨーロッパの失敗は●ヨーロッパ王室、のハイレベルの一流の『ヨーロッパ貴族』、『ヨーロッパ王室』を保存していないヨーロッパの国々が21世紀の時代背景、ではゴロゴロですから、ですからヨーロッパでも庶民の低レベルの文化の低レベルのヒトばかりが●スペイン、●バルト3国、●ポルトガルetc....●ポーランド、などの状態になりましたから、やっぱりヨーロッパも日本みたいに、きちんとした超一流のハイレベルの『天皇家』や『ヨーロッパ王室』は 21世紀の時代背景でも保存しておかなかったからヨーロッパもダメになってきているのですよね…。ですからイギリスは同じヨーロッパでもきちんと超一流の『ヨーロッパ王室の伝統』『エリザベス女王陛下』を保存していますから、外国人のお医者様も言いますが、きちんとしたモラルがあるのはお国柄の違いはともかく『エリザベス女王陛下』を敬愛しているヨーロッパ貴族社会をきちんと保存して守っている●イギリス人、と『天皇家』『お寺』『神社』を大切に守っている●日本人、が世界的にはハイレベルでルールをきちんと守っている優秀なお国柄、だそうです。

※ですから、●天皇家は日本人の『礎』で日本人全体の『ふるさと』ですから、絶対に21世紀の時代背景でも、消し去ったらヨーロッパ王室をきちんと保存しなかった、ギリシャ破産などのヘンテコなヨーロッパの国々、が現れて、ヨーロッパもムチャクチャになってきていて、※日本人全員ができる●引き算、の不可能なヨーロッパ人もヨーロッパ現地ではゴロゴロですから私は驚きましたから、ヨーロッパの大失敗、でした。

※お国柄の違いはともかく、●ヨーロッパ王室、●天皇家、はそのお国柄の『礎』ですから、アメリカやオーストラリアは素晴らしいですが、日本に当たり前にスーパーで手に入れることの可能な健康に素晴らしい●ゴマドレッシング、が存在しませんから、『日本のスーパー』は実際には世界的な価値観から眺めたら、とても優秀なのですよね。

※ですから、21世紀の時代背景でも絶対に●東京の『浅草の雷門雷』税金、は日本人に『課税』してきちんと保存しないとダメだ!と私が述べているのです!

※●江戸っ子文化、もきちんとした理由が存在しますから、『日本人全員を支える柱』ですから、『ふるさと』は絶対に消し去ったら、●日本人全員が『愚民化』してギリシャ破産、のヘンテコな状態に日本人もなりますから、●広島の宮島税金、もきちんと日本人全員に『課税』しないとダメです!※宮島は外国人に大人気で黒字採算です。

Posted by 名刺は必要ないと思います。『旧華族出身の医学博士』 at 2012年10月21日 12:23
※外国人のお医者様の場合は日本人医師と異なり、●大陸を生き延びた人間、ですから人間の肉体に関しても●海外経験も豊富ですから、●自分の親戚はアメリカの医学部に進学させていたり、●母国にも時々帰国していますし、お父様がやっぱりお医者の家系図の方々ですから、●国際事情にも精通しています。

※ですから、日本人の場合はセキュリティーが良くて当たり前の価値観ですから、ヨーロッパでもオロオロしますが、●外国人のお医者、の場合はあちこちの海外経験もありますから、ヨーロッパぐらいの治安だと世界的価値観から眺めたらヨーロッパはとても安全なお国柄ですから、旅慣れた国際的なお医者に言わせたら退屈な旅行になるみたいです。

※ですから、私に言わせたら日本人医師に話をしたところで、国際感覚の持ち主が地方都市では少ないですから、●外国人のお医者、の場合は大陸を生き延びる価値観の人間ですから、一つや二つは国を飛び越えて時間を過ごすのは当たり前で手慣れたものですから、世界事情に精通していますから、●雅子妃関係者の北朝鮮ルーツの北朝鮮ヤクザ※創価学会、北朝鮮ヤクザ※統一教会、北朝鮮ヤクザ※オウム真理教、●朝鮮ヤクザの在日朝鮮人政治家、の変態ネットワーク、の話をしたら●外国人の国際犯罪組織の手口を良くご存知でしたから、すぐに私の話す納得に納得なされていました。

※日本人は軍隊教育を受けていませんし、国際感覚の欠ける民族性、ですが外国人のお医者様の場合は自分の国の治安や犯罪内容もよくご存知ですから※賄賂、※独裁政権、※内乱、など内容が激しいのは外国ではよくある話ですから●外国人犯罪者の感覚を良くご存知なのですよね。

※ですから、外国人のお医者様が話されている内容が正解で中国人も●華僑のネットワークが世界中にルート、があるそうです。ですから、日本人のヤクザの中国人も日本人の口にあわせた中華料理店を開業しているだけで、実際の裏側は●華僑のネットワークが存在、するみたいです。

※ですから、●雅子妃関係者の場合も人種が北朝鮮から中華系ですから●国際犯罪組織のネットワークを形成していて、政治界にも創価学会や統一教会がはびこっていて、『在日朝鮮人連合の会』の会を日本国内にネットワークを作成していて、恐らく日本国内でネットワークを作製していて、※パチンコ屋から※風俗関係者から※麻薬関係、まで在日朝鮮人連合のヤクザのネットワークが存在していて、●『新聞社』や『テレビ局』を利用してメディア操作もしていて日本人に創価学会の変態北朝鮮学校、に入学させて日本人をヘンテコな人間にしておいて、●パチンコ屋や風俗業界も含めて小和田関係者etc...※お金を巻き上げて、小和田亘や小和田優美子や政府高官にも在日朝鮮人ネットワークを作製して日本人からお金を巻き上げて●渋谷節子、●池田礼子、もメディア操作していますから※『大鳳会』、も含めて今まで散々、日本人を利用するだけ利用して好き放題だった、皇后陛下になってしまえば●日本人の国賓の地位を小和田関係者は手に入れたら※日本最高の国賓国籍を手に入れたかった、と私は思いますよ…。ですから天皇皇后陛下、を●『毒』を盛ってまで殺害したかった可能性があります。

※日本人のサムライ文化の価値観では、人間に『毒』を利用して殺害する価値観はありませんが、オウム真理教の麻原も朝鮮人ですから、●サリンの『毒』で殺人事件を起こしていますし、林真須美の●『毒』カレー事件も朝鮮人で北朝鮮カルト宗教が絡んでいますから、●外国人犯罪者、の場合は●大麻や麻薬や毒で殺人して人身売買を絡めて1兆円や2兆円の資産を平気な顔で作製して罪悪感は皆無なケースもゴロゴロですから、日本人の価値観で物事を考えない方が良いです。

※ですから、●アメリカ米軍基地を日本国内に設置しないと必ず日本の国は大陸から侵略されるのですよね。日本人は海に守られた島国ですから、●軍隊演習、の教育が皆無ですから、21世紀の弱体化した日本人男性に兵役を作製したところで不可能なんじゃないかな?

※東京なら●在日朝鮮人から華僑の変態ネットワーク、が必ず存在して雅子妃や小和田関係者は●国際ルートネットワークのヤクザ組織、を作製している可能性がある私は思いますよ…。

※日本人の●サムライ文化の価値観では考えないですが、これが、●外国人の大陸ルーツの『超一級極悪人犯罪者』の恩を仇で返す国際犯罪者の方法論や思想です。

Posted by 名刺は必要ないと思います。『旧華族』出身の医学博士より at 2012年10月21日 13:49
※真面目でがんばりやさんの在日朝鮮人系の日本人も大変に日本人を守るために、がんばってブログ作製して自分の祖国のはずの朝鮮人政治家に抗議してくださっているみたいで、ですから21世紀の時代背景は、あくまでも●本人自身、なんじゃないかなσ(^_^;)?
※古い時代背景になりますが過去の歴史はともかく、そんなに東京や雅子妃のハーバード大学の華やかなハリボテの学歴や外国製品、ばかりが最高級だったのでしょうか?※山梨県の地ビールが世界のビールコンテストで金賞2冠に輝きました。※鳥取県の大山ハムがドイツの世界のハムコンクールで金賞受賞しています。※鳥取県のお酒が世界のコンクールで金賞受賞しています。※広島県の宮島の厳島神社は外国人観光客に大人気で黒字採算です。

※まともに地方都市で頑張った日本人の税金がカルト北朝鮮人の雅子妃と小和田関係者に●北朝鮮カルト宗教の※北朝鮮の創価学会、※北朝鮮の統一教会、※北朝鮮のオウム真理教、※在日朝鮮人のパチンコ屋で年間20兆円から30兆円のお金を巻き上げて、※ヤクザの在日朝鮮人のネットワークが日本国内に存在してヤクザの在日朝鮮人の政治家資金に利用されて、※まともに頑張った日本人が弾圧されて、※北朝鮮人の『ヤクザの雅子妃関係者』が日本人の税金で生活して好き放題して、※北朝鮮人の●水俣病の雅子妃の祖父の江頭豊の2万人死傷者作製に殺人によるお金もうけ行為の反省が小和田関係者は皆無であり、水俣病被害者の障害者の賠償金を踏み倒して江頭豊は成金になり胎児性水俣病の赤ちゃんを作製して反省が雅子妃と小和田関係者は皆無であり、水俣病取材のユージンスミスさんを暴力団を雇用して失明して背骨を折り、奥様と14才のお嬢様まで強姦による徹底的な殲滅したくせに同じ女性として●小和田優美子、●雅子妃、●渋谷節子、池田礼子も強姦された女性を気の毒であり、同じ女性として可哀想な過去の悲劇的な事件だと反省や被害者の女性に対する同情や被害者女性の心情を思いやる姿勢が皆無である。さらに皇室も北朝鮮カルト宗教にして『北朝鮮から中華の変態ネットワーク』を日本国内に作成して●メディア操作も現在進行形で施行し●国際犯罪組織まで小和田関係者は世界中にネットワークを作成しており、※大麻やコカインで日本人女性までムチャクチャにしているが、だが池田礼子は自分の子供は●学習院初等科、に進学させて、創価学校は日本人に薦めて勧誘しておきながら、我が子には創価大学のカルト学校の利用をさせないσ(^_^;)?さらに、お正月は皇族方は忙しくお仕事中なのに●東宮御所でおせち料理に酒盛りを小和田関係者はしていて、さらに渋谷節子夫妻は●オランダ王宮を下宿にして、自分たちが●超下品、な人間であるか、無理解である!
※やっぱり、人間には●『教養』、は大切ですね!

※いくらなんでも東日本大震災の被害のために●ブータン国王夫妻が100万ドルの寄付金を持参して来日なされたのに、雅子妃は愛子内親王ストーカーのために同日に●学習院初等科、には外出していますから、、●雅子妃と※小和田関係者はいくらなんでも水俣病の2万人の被害者作製に強姦による大金の成金や北朝鮮カルト宗教の創価学会も含めて好き放題の人生ですから、だが水俣病の治療者の77年齢で白血病にて他界された●原田正純医師の※慰問、※表敬訪問は小和田関係者は丸無視。ですが、でも●朝鮮半島には絶対に帰国しませんから、人間性がヒドすぎます!

※渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の渋谷健司医師のお父様の写真を西日本のお医者様でチェックさせていただきましたが、日本人になりすました●在日北朝鮮人ルーツですね。

※渋谷健司医師も医学知識がありながら、雅子妃を診察はするが江頭豊の水俣病の治療者の●原田正純医師の慰問、表敬訪問は丸無視する理由は一体なぜですか?精神科医の●香山リカ医師も雅子妃のヘンテコな出版本を作製して印税を荒稼ぎ?しているが雅子妃の祖父の江頭豊の水俣病の過去と原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視すのはなぜですか!
※私はこのブログを大変に心から応援していますから頑張ってくださいね。
期待しています。
Posted by 名刺は必要ないと思いますよ『旧華族』出身の東京女子医科大学卒業の医学博士より at 2012年10月27日 09:03
※まあ、そんな理由で最近では日本人メディアや日本人ジャーナリストも頑張ってp(^-^)qいるみたいで、よくよくインターネットから調べ上げたら、日本の●カルト新興宗教も教祖も●朝鮮人ルーツがほとんどですから、私はとても驚いています冷や汗NG、●オウムサリン事件の麻原も朝鮮人ルーツですし、創価学会の●池田大作も北朝鮮人ですし、統一教会の教祖も朝鮮人ですし、過去の●林真須美の毒カレー事件も北朝鮮人です。神戸の女児生首切断遺棄事件のさかきばらせいと事件も朝鮮人ルーツです。
※ですから、私は20才代の思春期の多感な時期の一つや二つの男女問題は当たり前ですから、美智子皇后陛下は雅子妃の男女問題をご心配なされたみたいですが、私に言わせたら20才代の多感な時期に男女が好きになってデートするのはノーマルな人間である証拠ですから私に言わせたら1000人数のボーイフレンドでなければホモでもレズでもないしロリコンではないから何一つ問題点はありませんし対人恐怖症でコミュニケーションの不可能な人間ではありませんしパンツやぬいぐるみをコレクションして喜ぶ変態でもありませんから、10才代後半から20才代の恋愛は異性の1000人数の数が多すぎなければ人間として男女が愛し合うのはノーマルな人間の証拠で素晴らしい内容なのですよね。そうではなく医師の私に言わせたら雅子妃の母方も父方の両者ともが●北朝鮮から中華系ルーツ、の●朝鮮人、を大問題にしています。

※全員の在日朝鮮人が性質が極悪人ではなくがんばりやさんの善人の日本育ちの在日朝鮮人2世さんが日本人と日本の国を守るためにインターネットにビデオ作成してくださっているサイトがあります。ですがその日本育ちの在日朝鮮人2世さんがビデオ作成して必死に日本人を守ってくださっていますが、自分自身の中にも両親に育て上げられているから、●朝鮮文化を受け継いでいる韓国人の価値観はどうしても自分の中に存在する。だから、自分自身は日本育ちだから日本人だし、日本人として日本国籍として日本の国を守るつもりで、がんばるつもりだけど、どうしても自分自身の韓国人の親に育てられているから、●頑張って努力しても完全に生粋の日本人になり切れない涙、自分自身の中でジレンマや葛藤、が存在するみたいです。

※ですから、●日本育ちの韓国人男性2世さんが日本人に対して、日本の国を守るために必死な善意から日本人にアドバイスをビデオで述べていました。ですから、日本人は長年の伝統から●サムライ文化の問題から、大変に気持ち優しい民族だから日本人には譲り合い精神がありますが※朝鮮人は日本人の人情味は朝鮮人の長年の伝統の問題から、日本人からの、●恩情を●仇で返す思想の教育を植え付けられいる民族だそうです。

※ですから、現時点では日本の国を保てていますが、このまま●朝鮮人を日本に野放しをしたら●朝鮮人ルーツの人間は必ず日本人からの人情を仇で返すそうですから、両親などが●朝鮮人ルーツの人間は両親から朝鮮人の教育を植え付けられていますから、朝鮮人ルーツの全員から●日本の選挙権を取り上げてください!

※とまで、その在日韓国人2世さんは日本人育ちでも、自分自身の中にある両親から育て上げてられている朝鮮人としての思想も自分自身でも努力してもどうにもこうにもならないから、自分自身は日本育ちだから、できるところまでは日本のために努力するつもりですが、ビデオ化して日本人と日本の国を守るべく警告として述べていました。

※日本人が21世紀の時代背景でも、●おにぎりおにぎり、を食べる行為を辞められないのと同様に、人間を差別してはいけないのかも知れないですが、その在日朝鮮人2世さんが日本育ちで必死な努力をしていても両親から受け継いでいる自分自身の中の●朝鮮人文化、がどうにもこうにもならないから、ですが、がんばって日本人を自分なりに守ろう、と努力と誠意が私には伝わりました。

※ですから、日本国内で発生している日本人の価値観では考えられないようなヒドい内容の●雅子妃の祖父の江頭豊の水俣病を代表とする2万人被害者作成と強姦の徹底的殲滅の超一級極悪人犯罪者は犯罪内容が日本人離れしていますから、小和田優美子も独身時代に●全身ヒョウ柄縦襟のドレス作製の価値観は北朝鮮人の思想です…。私の叔父が●神社の家系図の出身者ですから小和田関係者と雅子妃のファッションの写真を見せたら『小和田関係者は日本人ではない!北朝鮮から中華系の人間だから日本人と思想自体が違うからね…。』述べていました。とよくよく調べ上げたら、●朝鮮人ルーツの人間が大勢ですから、その在日朝鮮人2世の男性がインターネットでメディア処理してまで日本人を必死に守ろうと努力してくださっている内容が事実だと思いますよ…。

※その在日朝鮮人2世の男性も悲しい事実ですが、日本育ちだから自分自身でがんばって努力しても韓国人の両親から植え付けられた文化の問題は自分自身にはどうにもこうにもならないから、その男性もジレンマみたいですよ。

※人間の世界は現実ですから、日本国内の●カルト新興宗教はほとんど朝鮮人ルーツ、ですから日本から朝鮮人の政治家も排除して日本を北朝鮮の植民地化と戦争勃発を未然に防ぎましょう!

※ロシアの政治家もインターネットで述べていましたが、●朝鮮人とは一切関わり合いにならないのが一番の方策、朝鮮人と関わり合いになるといくら努力しても自分が傷つくから、自分の中で結論がついた、、、、と述べているインターネットサイトもありました。

※私は要するに小和田関係者は北朝鮮から中華の国際犯罪のネットワークにつながっていますから、21世紀の時代背景でも北朝鮮は軍隊演習をして大麻やコカインも作成して、人工衛星ミサイルだと嘘つきながら●核ミサイル作成マデメディア操作までしていますから、雅子妃関係者は北朝鮮人ですから※カルト●北朝鮮による日本人の植民地支配が恐ろしいです…。
※小和田亘も新潟県に3代前の家系図が存在しませんし●小和田家のお墓が赤色のローソク、は北朝鮮から中華系の人間の行為ですから、小和田亘も北朝鮮人から中華の日本人になりすました極悪人犯罪者だと私は思いますよ…。アグネスチャンも中華系で池田大作を誉めたたえていますから、小和田関係者は●中華系ボランティアに参加しても、日本人のボランティアは丸無視ですから皇室利用も含めて※小和田関係者は『北朝鮮人の国際犯罪組織』の国際ヤクザなのですよね…。

※大陸ルーツの人間の国際犯罪者は日本人のサムライ文化と異なりますから、日本人犯罪者は一千万円から二千万円単位ですが、●中華系犯罪者は一兆円や二兆円の国際犯罪者はゴロゴロです…。さらに外国人医師も言いますが、外国人犯罪者は日本人と異なり鞭で打ちのめしても口を割らないケースはゴロゴロみたいです…。ですから、朝鮮人性犯罪者は140人数強姦するような男性も存在しますから、中華系の外国人犯罪者は『華僑の国際犯罪組織のネットワークを世界中に作製』していますから、●雅子妃と小和田関係者が中華系犯罪者である内容が私に言わせたら大問題でした。
※要するに、北朝鮮人や中華系の人間が日本の政治家にはびこっていて日本国内にネットワークを作成しているのが大問題で、要するに日本人の税金を●中華から朝鮮半島に横流し!します!!

※さらに、日本を●北朝鮮の植民地化も在日朝鮮人の国際犯罪のネットワークも画策していますから!大問題である!

※雅子妃、小和田亘、渋谷節子、池田礼子、渋谷家、池田家も北朝鮮人ですから、●北朝鮮ヤクザの集団だったのですよね。

私は山本先生とこのブログを応援していますよ(*^_^*)黒ハートクローバーラブレター
Posted by 名刺は必要ないと思いますよ『旧華族』出身の東京女子医科大学卒業の医学博士より(*^_^*)黒ハートクローバー at 2012年10月27日 11:38
※日本製の『任天堂』のスーパーブラザーズの作製者の●宮本茂さん(?_?)がスペインの皇太子賞?を受賞したみたいですねわーい(嬉しい顔)晴れNEW

※ですから、すべての日本人の伝統あるきちんとした文化に基づいた『教養』がすべてマイナスでしたか(?_?)

※ですから、外国も素晴らしいですが、やっぱり日本人の『天皇家』、『お寺』『神社』、が存在しましたから、日本人には日本人の素晴らしさが必ずありますから、※ハーバード大学の外国製の見た目だけの高学歴、だけが人間の100パーセントを決定するのではありませんから、まだまだ欠点はありますが、※日本人の●サムライ文化、にはサムライ文化の素晴らしさがきちんと存在しますよ(*^_^*)黒ハートクローバー

※私があれから●香山リカ医師の雅子妃関係の書籍を出版なされていますから香山医師の雅子妃関係に関するブログにコメントしてみましたが、私からのコメントを握り潰して??コメントを表示しないブログがありますから(;��_��)ジー?失恋可能性の、香山リカ医師の出版物も自作自演のブログもありますから、私に言わせたら、まともにがんばっている日本人医師が弾圧されていますから、、、、、、よくよく調べ上げないと私から正確なコメントができませんが※テレビ局のメディア操作を利用して雅子妃の皇室のブランド製を利用して雅子妃関係の多数の書籍を自作自演の出版してメディアを利用して売り上げを伸ばして内容は犯罪行為にはならないし、私も書籍の文章に目を通していませんから、内容に関するコメントはできないですが、完全にマイナスな内容ではないのかも知れないですがテレビ局のメディア利用して●人気取り●印税稼ぎ、をしていませんか(?_?)

※まともにがんばっている日本人の先生方が静かな生活をなされていて、日本人のうち在日朝鮮人は1%未満の人口比率にもかかわらず、どうして在日朝鮮人系の人たちは、朝鮮半島の医師にならないのですか(?_?)、もしくは、がんばって日本人にあわせてコツコツ地道な人生を日本人として送らないのですか(?_?)※どうして香山リカ医師は池田礼子や渋谷節子と同様に派手なメディア操作や自作自演疑いの私からのコメントを握りつぶした疑いの(?_?)あるブログ開設をするのですか(?_?)

※全員の在日朝鮮系の日本人が極悪人ではなく、がんばって日本人を守ってくださっている在日朝鮮系2世さんもいますし、日本人でも極悪人は大勢ですから、どうしてもう朝鮮系でも本人は日本育ちだから能力的には日本人よりもご優秀ですから、●日本人の超一流の職人業界に入門、して超一流の仕事人にならないのですか(?_?)

※私自身は、九州地方は韓国に近い土地柄だから古い時代背景なら韓国文化が入ったいますから、だからこそ●九州男児、は韓国人の朝鮮文化だからこそガッツありますから、私自身は日本人も少しネチネチした側面がありますから大陸系の韓国文化自体は大好きですが、、、、要するに日本人を北朝鮮カルト宗教の『創価学会』北朝鮮カルト宗教の『統一教会』北朝鮮カルト宗教の『オウム真理教』の世界中でも変態宗教に認定されている●在日朝鮮人連合総会の変態『国際犯罪組織』のネットワーク、を作製しないで頂けませんかσ(^_^;)?


※どうして雅子妃の妹の●池田礼子は『創価学会』学校を作製して日本人に推奨するくせに、我が子は学習院初等科に進学させるのですか?

※ふつうは、秋篠宮紀子さんのお父様の川嶋教授のように、学習院大学が素晴らしいと信じていらっしゃるから、我が娘の川嶋紀子さんを学習院の学校に進学させるのがノーマルな人間としての行為ではないでしょうか(?_?)

※小和田亘に冠しては、創価女子短期大学教授を絡めて小和田雅子さん特集をメディア操作して、皇太子さまを創価学会に洗脳しておきながら、小和田雅子は東京大学とハーバード大学とオックスフォード大学を我が娘の進学に関しては選択しています。どうして我が娘の小和田雅子を創価大学に進学させないのですか(?_?)

※小和田亘は●国連大学を日本国内に作製し●創価学会大学を作製しながら、小和田雅子はノーマルな東京大学進学、池田礼子も渋谷節子も慶応大学ですから、ふつうは創価大学が素晴らしいと日本人に推奨するなら、我が娘の小和田雅子も創価大学卒業の履歴書を作製しませんか(?_?)

※要するに、小和田亘も池田礼子も創価大学がマイナスの大学だと知りながら日本人を勧誘しておきながら、我が子には学習院初等科や慶応大学や東京大学進学させるのは、、、私には小和田関係者の行為がサッパリ意味不明なのではないでしょうか?

私は日本人には日本人の素晴らしさがありますから、山本先生を応援しています。


要するに、昭和天皇陛下と昭和皇后陛下と当時の宮内庁長官が小和田雅子と皇太子さまとの結婚を大反対でしたから、●北朝鮮人の小和田雅子と皇太子さまとのご結婚自体が最初から間違いでした…。

※私は皇太子さまと小和田雅子が離婚して、小和田関係者から●日本国籍剥奪!するべきだと思いますよ!

※香山リカ医師にしても、渋谷健司医師も●在日北朝鮮人系ですが、精神病なら精神病で雅子妃をどうして本格的に関東地方の精神病院に入院加療を本格的に開始させないのですか(?_?)

※要するに、小和田関係者は華僑から北朝鮮系の『国際犯罪組織』の中華系犯罪のネットワークを日本国内に新聞社やテレビ局を含めて、日本の国を北朝鮮人の植民地化にしようと画策しています!

小和田関係者は双子の妹の池田礼子と渋谷節子もメディア操作して●自作自演のヘンテコな書籍作成していますから、全員がグルの超一級極悪人『国際犯罪者』である!

要するに、小和田雅子と小和田関係者は皇室利用して!さらに、国際犯罪組織のネットワークに皇室を悪用しようと画策しています!

小和田関係者は極悪人ですから、『人間失格』の北朝鮮人ルーツの大陸犯罪者である!

Posted by 名刺は必要ないと思いますよ…。『旧華族』出身の東京女子医科大学卒業の医学博士より at 2012年10月30日 04:29
ブログの作者さんへ((o(^-^)o))黒ハートクローバー決定ラブレター

※少しずつ、吉岡弥生先生を総本山とする東京女子医科大学卒業の旧華族出身(?_?)の旧家の家系図の医師の私が説明しているように何が自分たちの行動に物足りないか、私とのみなさんと『家柄』の格差を私が述べている理由は、要するに私に備わっている感覚が自分自身に存在しない、ということが理解できませんか?私に言わせたら、小和田関係者と雅子妃の『教養』のランキングが日本人離れして低レベルすぎますから小和田関係者は3代前からの家系図が行方不明ですから、3代前に日本人になりすませた北朝鮮なのですよね…。水俣病の2万人死傷者作製にユージンスミス氏を失明させて背骨を折り障害者にして、奥様を強姦してお嬢様さまを14才で徹底的な殲滅なら、飛行機や新幹線の少ない古い時代背景ならユージンスミス一家は泣く泣くアメリカ合衆国に帰国するしかありませんでした。さらに患者さんの賠償金踏み倒して成金になり東京で小和田優美子は●全身ヒョウ柄のドレス作製の北朝鮮ファッションで豪遊していた!水俣病の超一級極悪人犯罪者の北朝鮮ヤクザの●江頭豊の写真を眺めたら、明治、大正の古い時代背景なら学ランにサングラス着用の肖像画写真は北朝鮮人写真の証拠である!

※要するに雅子妃関係者は能力的にはハイレベルの一族ですが、人間の中身が北朝鮮人ですから日本人に当たり前に備わっている●教養が北朝鮮人には皆無なのですよね…。『IQ』や『ハーバード大学』外国製の華やかな学の問題点ではなくて、●教養のランキングの格差の問題点、ないのですよね…。日本人は世界的価値観から眺めたら●教養はハイランキングでとても日本人は優秀な民族です!!ですから、●稲葉午朗教授のいとこの奥様を紹介していただいて、過去に贈り物をしたら速達の礼状が届きましたが、速達なら400円から500円の切手代金がかかりますが、切手も500円のものを一枚だけ貼り付けて送付してくるのではなく、様々な恐らく20種類ぐらいは自宅に切手の種類を常備してあり、同じ500円でも50円や80円の切手をきちんと利用して10枚ぐらいすべて切手の種類をすべて一枚全部を変化させた花々の切手を利用して、やはり封筒に『印鑑』を押して送付なさいます。

※要するに、500円なら500円の切手を一枚だけ簡単に貼り付けたら簡単に物事は済みますが、そうしたら人間はたった一つのことしかできない●バカな人間、が出来上がりますから、要するに静岡県のお茶をわざわざ面倒くさくても『16種類』まで高級品から安値の商品まで細かく仕分けるような、ですから、おいとこさんは平凡な主婦で医師でもなんでもありませんが、●稲葉家は私の目からは最高級なのですよね…。

※ですから、能力的には私の父親が医師ですからハイランキングですが我が家も縁続きの結婚で親戚同士ですが、家柄は私の母方の方がハイランキングですから、やはり便箋と封筒は京都のお寺を私の母親は好きみたいですから、あちこちで『切手』、『便箋』は●約20種類は最低限度は用意して我が家の自宅内に母親は常備してあり、知人に対しては、毎回、便箋と切手を変化させながら手紙を書いています。

※ですから、要するに私の予想ではここまで細かく『切手』や『便箋』や『ポチ袋』まで20種類まで用意して自宅内部に常備してを細かく仕分ける※教養のハイランキングの『価値観』がIQのハイランキングの方々なら東京にゴロゴロのはずですが、皆さんの家庭内に価値観が皆無なんじゃないかな(?_?)

※ですから、●私の父親が夏休みには必ず自分自身の田舎の広島の三次の粗末な古い家屋で私やいとこたちに必ず●薪割りの『自給自足』の生活をさせていたのも、要するに学歴ばかりが先行しても新潟県佐渡島の豪雪地帯育ちの蘇我ひとみさんのように北朝鮮で生き残れたのも、●自給自足の豪雪地帯の粗悪な『豪雪地帯の漁師町育ち』、だからこそ肉体が粗悪な北朝鮮でも蘇我ひとみさんも耐え抜けた現実的な肉体的な原理なのですよね…。旦那様のジェンキンス氏も●アメリカ米軍の出身者ですから、理論や理屈ではなくて、世界中の戦争で生き延びことができるトレーニングを必ず受けていますから肉体的な訓練だけはものすごいはずですから、ですからアメリカでもベトナムでも北朝鮮でも新潟県佐渡島でも、ジェンキンス氏は生活をなされていますから、要するに皆さんは『理論』『理屈』『IQ』『学歴』は立派ですが、私に言わせたら厳しい言い方かもしれないですし私の独断と偏見で申し訳ないですが、穴だらけの内容なのですよね…。

※ですから、もう80才の旧華族出身の武藤正社長が血圧が200までの高血圧になっても、投薬を受けながら内服薬で調整しながら薬をかじりながらでも、最後の最後まで薬を飲みながら●バンクーバーでゴルフを楽しんで、奥様も旧華族ですからお孫さんまで全員で●中国でもハッピーニューイヤーのお正月で電話が中国につながってしまいましたから、※粘り強さが『旧家の家系図』の人間の行動と価値観の●知恵、がいかに『平民』『庶民』とは違うか、、、理解できると思いませんか?

※要するに、旧家の家系図の人間は『肉体的』にも『教養』も『粘り強さ』まで要求されますから、ですから実際の中身は手厳しいルールが存在します。

※ですから、私に言わせたら、残念ですがやっぱり西日本では●平家???のご出身の外科医師の昭和の時代背景の全日本副医師会長の白男川史郎教授が現存するお医者様では最高ランキングでしたから、奥様も熊本県の●お寺のお嬢様でしたし白男川史郎教授のお嬢様なら皇太子さまと年齢も同じでお嬢様自身も心身ともにしっかり者でしたから、皇太子さまの奥様には丁度良かったな…。と私は思いますよ…。

※要するに、ハリボテの外国製の『ハーバード大学』の見た目に迷った●日本人全員も間違いだった、、と私は思いますよ…。

※小和田関係者は私に言わせたら、能力的にはハイランキングですからとても素晴らしいですが、『本物志向』の●最高ランキングの教養がモットーの東京女子医科大学卒業の旧華族?出身の医師の私には小和田関係者の●中身をチェックしたら『ハリボテ』、なのですよね…。

※ですから、やはり私の目からは●日本人の『天皇家育ち』『宮中の園遊会』は世界でも最高ランキングなのですよね…。

※日本人は全体的に教養は世界的価値観から眺めたら、最高ランキングの優秀な民族なのですよね(*^_^*)黒ハートクローバーラブレター

ブログの作者さんを私は応援しています(o^_^o)クローバークローバークローバーラブレター
Posted by 西日本ブロック代表の東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士より(*^_^*) クローバークローバーラブレター at 2012年10月30日 06:51
雅子妃廃妃サマリー作成しました!ブログの作者さんガンバレ(*^_^*)黒ハートクローバーラブレター@皇太子夫妻のご成婚パレードのときに新宿のNTTのグリーンの公衆電話が約25台、金色の金ピカピカぴかぴか(新しい)に塗装されていて、金色に塗装の方法がプロなみに上手すぎる!★創価学会の幹部のプロの仕業なんじゃないかな?(公衆電話は『幸福』のグリーンクローバーのルールのはずである!)

A小和田雅子の嫁入り道具がタンス全体すべて●金箔、を貼り付けた金沢の金ぴかの異常性あるタンスだった。当然、宮内庁側にこんな●金色タンス、は受け取ってもらえなかった。※小和田家はこの宙に浮いた、★高級金箔タンス、の支払いはきちんと済ませたのだろうか?(北朝鮮から中華系の日本人離れした価値観である!小和田関係者や一族は日本を盗み出す●北朝鮮ヤクザである!)

B雅子妃の父の小和田亘が●創価学会の●池田大作(池田大作も日本人と嘘っぱちの●北朝鮮ヤクザである!)の外遊をアレンジしている。●独身の小和田雅子さん雑誌特集も●創価女子短期大学教授、が作成してあり記載記録あり!

C小和田雅子の結納?の着物がなぜか、●美智子さまが正式に小和田家にご紹介なされた一流の高級呉服屋さんを利用なされず、●全身金色のペラペラした安物???だった。宮内庁側から正式に高額な着物代金を小和田家に渡しているのに???、着物代金が小和田家の●ポケットマネーになっている????疑惑があります。アメリカの●TIMESの雑誌の表紙に金ぴか着物姿の小和田雅子の姿が掲載されている。※インターネット確認可です!

D雅子妃の父親の●小和田亘は●オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りのイスを作成、して天皇家のイスに座りながら仕事をしている。※小和田亘は天皇家の人間にいつから?なったのだろうか?

Eハワイに雅子妃が愛子内親王を抱き上げたユニークな銅像?が建設されている!
F新潟県の小和田家のお墓には小和田家族は●赤色のローソク、を3本並列化、して飾り付けています。※日本では一般的に家柄、土地柄に関係なく●白色のローソク、をお墓や仏壇に使用しませんか?※●赤色ロウソクをお墓や仏壇に飾るのは日本の国では異常行為である!(外国人医師も小和田関係者は日本人ではないと判定しています。小和田関係者は●北朝鮮ヤクザである!)

G小和田雅子の高校時代のクリスマスパーティーで、双子の妹の池田礼子と渋谷節子の3人だが、背景に大量の●赤色のローソク、が飾り付けてあります。クリスマスケーキに使用するにもサイズがあいません!雅子妃自身も高校生なのに、※手づかみで食べ物を食べて地面に※相撲座りしている(?_?)※異常性ある写真である!(赤い巨大なローソクは一般的に日本のデパートで市販されていないです!クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません。小和田関係者はどんな方法とルートでこんな不思議な赤色ローソクを仕入れてきたのか(?_?)極めて小和田関係者は●北朝鮮ヤクザの疑いの濃い写真である!)

H小和田雅子の妹の池田礼子に※マドレーヌ、というユニークな新興宗教洗礼名がついている。

I神戸の多数死者数のでた、阪神大震災直後の中東公務で、雅子妃は日本ではお祝い事の意味合いの※紅白のお祝い事の赤色と白色の全身◎クリスマス衣装、を着用した(阪神大震災は日本人にとってお祝い事でしょうか!●雅子妃はワザと紅白の衣装を用意しています!雅子妃は皇室破壊工作員の●北朝鮮ヤクザの証拠である!)。
J雅子妃の衣装ストーカー歴が何十回とありわざと雅子妃が衣装ストーカー用のドレスやスーツを作成して嫌がらせをして『皇室破壊工作』をしている!※インターネット掲載されています!

Kオランダ静養旅行で、雅子妃は●オランダ女王さまの善意ある船上パーティーをドタキャンしてオランダ国民の血税を浪費!してオランダ女王さまに対しても無礼をしたが、※父の小和田亘とはオランダで食事はしている(?_?)ふつうは父親との食事は断り、オランダ女王様の船上パーティーに失礼のないように参加しないかな(?_?;※異常性ある行為である!

L雅子妃のオランダ静養旅行で妹の皇族ではない、※渋谷節子夫妻、が同行したのも不思議は話であるが、●渋谷夫妻はオランダ滞在中にオランダ王宮を下宿にして寝泊まりを勝手にしていた!※オランダ王宮は下宿なのだろうか?なぜ!、渋谷節子夫妻は※オランダのホテルを、予約しなかったのか?※日本人離れした下品すぎる行為である!(渋谷節子夫妻は日本人の名前だが、日本人とは考えられないヒドい『無教養』ぶりであるから、渋谷節子と●渋谷健司医師も北朝鮮ヤクザの可能性が極めて濃厚である!)
※渋谷節子夫妻はオランダに対しても無礼で日本の国を下品にしたから、私は穴を掘っても入りたいぐらい恥ずかしい気持ちになった!

M『東宮御所』で元旦は皇族方が忙しく仕事をなされているにもかかわらず、『おせち料理』を小和田一族は全員集合して酒盛りをしている!※日本生活の長いバイリンガルの日本文化に精通している、長年の日本生活の日本医師免許取得者の親戚はアメリカの医学部に在籍中だが外国人のお医者さまも小和田家の無教養ぶりをヘンテコだと、笑ってバカにしていた!!

N皇太子さまはブラジルの『創価学会』の世界大会でスピーチしていて、●聖教新聞に皇太子さまの姿の写真の記録あり!(長年にわたり雅子妃と小和田関係者が皇太子さまを北朝鮮で洗脳した!)

O雅子妃は皇室から子供つくりの道具にされた、と涙目で日本国民に同情を買うが、実際には最初から宮内庁側が正式な医師団を用意していたのに雅子妃は拒否していた。※さらに妊娠を宮内庁に内緒にして●ベルギー公務に行き、ワインを飲んでハイヒールを履いて流産をしていた。雅子妃はベルギーに行きたかったから宮内庁に妊娠を隠していた!だが、日本国民には涙目で長年、同情を買って嘘泣きしていた!
P現在も愛子内親王がかわいいから学習院初等科にストーカーしているが、※妊娠中に医師からの指示があったにもかかわらず●ヘビースモーカー( ̄。 ̄)y-〜〜だった!(精神病とか関連性なく雅子妃は内容がヒドすぎる無教養ぶりである!雅子妃は日本人女性ではなく●北朝鮮人ヤクザ女性の疑惑が極めて濃厚である!※妊娠中にタバコを吸うような女性は世界中でも最低ランキングの無教養の人物像である!)

Q愛子内親王誕生のときに小和田家族が病院にお見舞いに来ている写真を私がチェックしたが、雅子妃の母親の●ふろしきの写真を拝見したが、が『赤色』、『黄色』、に●中華風の模様の※ギョウザの形をしたユニークなふろしき、を小和田優美子氏は使用している!

※この、●中華風のギョウザの形の風呂敷、は一般的に日本国内ではみられない形である!どこから小和田優美子はギョウザの風呂敷を購入したのか?●北朝鮮から中華のカルト宗教の『創価学会』ではありませんか?※誰か、優秀なるジャーナリストは小和田優美子氏にインタビューしてみませんか?

R皇太子さまが52才の誕生日会見で赤、青、黄色の●創価フラワーの中でスピーチなされた!(北朝鮮ヤクザが用意した可能性が極めて濃厚である!)

S愛子内親王の小学校の宿題の粘土細工が、赤、青、黄色の北朝鮮カルト宗教の●創価学会の粘土細工であり、絵画も●創価学会のシンボルの★ユリの花、であった。※記録写真あり!


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハートクローバーラブレターNEW at 2012年10月31日 16:44
雅子妃と小和田関係者は『北朝鮮ヤクザ』である(雅子妃廃妃サマリーA)

S@雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。(雅子妃はどうして北朝鮮ヤクザ宗教の『オウムサリン事件』の犯人の麻原のように、●北朝鮮人のように髪の毛を長く伸ばしているのか(?_?))

SA宮内庁長官の羽毛田信吾さんまで

『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを正式に日本国民に提出した!


SB雅子妃の、◎適応障害、の病名は約10年間だが、雅子妃の★双子の妹たち!!!の旦那様が勝手に連れてきた●慶応大学医学部の●大野医師単独の診断票のみで、正式な宮内庁医師団の診断票ではない。(大野医師も●北朝鮮NGOレインボーブリッジで詐欺容疑で事情聴取された過去あります!大野医師も北朝鮮ヤクザの仲間の疑惑があります!)渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の渋谷健司医師はどうして雅子妃の主治医に東京大学医学部を連れてゆかないのか(?_?)※渋谷健司医師のオランダ大使のお父様のお写真が北朝鮮人の日本人になりすました人間である疑惑あります!)

SC外務省の●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日空ホテルに雅子妃は深夜まで参加した。翌日の公務はドタキャンだった!(矛盾した行為である!)

SD雅子妃の双子の妹が

『潮』

という北朝鮮カルト宗教の●創価学会の雑誌に関与している!

SE独身時代の雑誌記事の小和田雅子さん特集はブリッコの記事であるが、●創価女子短期大学教授、が作成に関与している!※小和田亘がメディア操作した!


SF2009年8月7日、山形県山辺町に国際司法裁判所長を務めた安達峰一郎氏の生家の敷地内に、小和田亘は自らの★直筆名前を手形に彫り込んだ豪華な黒御影石製の記念碑、を建立した!※ユニークな日本では一般的に存在しないユニークな石碑である!※小和田亘は日本人の価値観ではなく北朝鮮から中華の人間である!●創価学会のカルトの変態の新興宗教の工作員が作成したのではないかな?(小和田亘の3代前からの新潟県で家系図が行方不明の北朝鮮人が日本人になりすました北朝鮮から中華の人間である!)新潟県は朝鮮半島から中華に近い土地柄である!

SG日本国内のお蕎麦屋さんに●優雅礼節、と記載してあるユニークな色紙を飾り付けてある!

※雅子妃の双子の妹たちの名前は★礼子、★節子、である。


SH雅子妃は日本国民に対して、※犬の手を持って●犬の手でお手ふりをする!(いくら精神病でもこんな行為は日本人女性の価値観とは考えられない!雅子妃は北朝鮮人である!)

SI雅子妃は日本国民に対して●アッカンベーあっかんべーをした!(日本人女性の行為とは考えられない!)

SJ天皇家のお宝がYahoo!オークションに流出している!★誰が売買してお金はどうなっているのか?

SK雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている!※天皇家のお宝を小和田家に横流ししていないかな?(?_?)もしくは、小和田優美子の★教養が低レベルすぎる!!!証拠である!!!!
※小和田優美子も●江頭豊が明治大正時代に学ラン姿にサングラス姿の北朝鮮ヤクザファッションですから!熊本県水俣市の『水俣病』の2万人死傷者作成して大金の成金になって過去の悲劇的歴史の反省が皆無な娘ですから、●北朝鮮ルーツの人間ですから、北朝鮮人なのですよね…。

※小和田優美子自身も独身時代に北朝鮮ヤクザ女性ファッションで東京で遊び回っていた!(●全身ヒョウ柄ドレス作成の価値観は北朝鮮女性ヤクザ女性ファッションの証拠である!)

※小和田関係者は雅子妃の双子の妹の嫁ぎ先の●渋谷家も●池田家も全体が北朝鮮人が日本人になりすました人間の集団や団体である!
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハートクローバーラブレターNEW at 2012年10月31日 17:31
雅子妃と小和田関係者は『北朝鮮ヤクザ』である(雅子妃廃妃サマリーA)

S@雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。(雅子妃はどうして北朝鮮ヤクザ宗教の『オウムサリン事件』の犯人の麻原のように、●北朝鮮人のように髪の毛を長く伸ばしているのか(?_?))

SA宮内庁長官の羽毛田信吾さんまで

『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを正式に日本国民に提出した!


SB雅子妃の、◎適応障害、の病名は約10年間だが、雅子妃の★双子の妹たち!!!の旦那様が勝手に連れてきた●慶応大学医学部の●大野医師単独の診断票のみで、正式な宮内庁医師団の診断票ではない。(大野医師も●北朝鮮NGOレインボーブリッジで詐欺容疑で事情聴取された過去あります!大野医師も北朝鮮ヤクザの仲間の疑惑があります!)渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の渋谷健司医師はどうして雅子妃の主治医に東京大学医学部を連れてゆかないのか(?_?)※渋谷健司医師のオランダ大使のお父様のお写真が北朝鮮人の日本人になりすました人間である疑惑あります!)

SC外務省の●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日空ホテルに雅子妃は深夜まで参加した。翌日の公務はドタキャンだった!(矛盾した行為である!)

SD雅子妃の双子の妹が

『潮』

という北朝鮮カルト宗教の●創価学会の雑誌に関与している!

SE独身時代の雑誌記事の小和田雅子さん特集はブリッコの記事であるが、●創価女子短期大学教授、が作成に関与している!※小和田亘がメディア操作した!


SF2009年8月7日、山形県山辺町に国際司法裁判所長を務めた安達峰一郎氏の生家の敷地内に、小和田亘は自らの★直筆名前を手形に彫り込んだ豪華な黒御影石製の記念碑、を建立した!※ユニークな日本では一般的に存在しないユニークな石碑である!※小和田亘は日本人の価値観ではなく北朝鮮から中華の人間である!●創価学会のカルトの変態の新興宗教の工作員が作成したのではないかな?(小和田亘の3代前からの新潟県で家系図が行方不明の北朝鮮人が日本人になりすました北朝鮮から中華の人間である!)新潟県は朝鮮半島から中華に近い土地柄である!

SG日本国内のお蕎麦屋さんに●優雅礼節、と記載してあるユニークな色紙を飾り付けてある!

※雅子妃の双子の妹たちの名前は★礼子、★節子、である。


SH雅子妃は日本国民に対して、※犬の手を持って●犬の手でお手ふりをする!(いくら精神病でもこんな行為は日本人女性の価値観とは考えられない!雅子妃は北朝鮮人である!)

SI雅子妃は日本国民に対して●アッカンベーあっかんべーをした!(日本人女性の行為とは考えられない!)

SJ天皇家のお宝がYahoo!オークションに流出している!★誰が売買してお金はどうなっているのか?

SK雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている!※天皇家のお宝を小和田家に横流ししていないかな?(?_?)もしくは、小和田優美子の★教養が低レベルすぎる!!!証拠である!!!!
※小和田優美子も●江頭豊が明治大正時代に学ラン姿にサングラス姿の北朝鮮ヤクザファッションですから!熊本県水俣市の『水俣病』の2万人死傷者作成して大金の成金になって過去の悲劇的歴史の反省が皆無な娘ですから、●北朝鮮ルーツの人間ですから、北朝鮮人なのですよね…。

※小和田優美子自身も独身時代に北朝鮮ヤクザ女性ファッションで東京で遊び回っていた!(●全身ヒョウ柄ドレス作成の価値観は北朝鮮女性ヤクザ女性ファッションの証拠である!)

※小和田関係者は雅子妃の双子の妹の嫁ぎ先の●渋谷家も●池田家も全体が北朝鮮人が日本人になりすました人間の集団や団体である!
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハートクローバーラブレターNEW at 2012年10月31日 17:31
医師の私が簡単に、雅子妃と小和田関係者は『北朝鮮ヤクザ』、について◎雅子妃廃妃サマリーBを皇太子夫妻離婚OKの簡単にまとめてみました(*^_^*)クローバーラブレターブログの作者さんガンバレ〜クローバーラブレター


★30A天皇家のお宝がYahoo!オークションに流出している!★誰が売買して流出経路とお金はどうなっているのか?

★30B雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている!※天皇家のお宝を小和田家に横流ししていないかな?(?_?)もしくは、小和田優美子氏自身の★教養が低レベルすぎる!!!証拠である(日本人離れした低レベルの破廉恥な『無教養』である。小和田優美子も北朝鮮ルーツの女性の証拠であるから無教養だから天皇家のお宝を小和田家に平気な顔で持ち帰ります)

★30C、小和田雅子は正式なベルギー王室の厳粛なる結婚式参加に★イギリス王室代表の意味合いの★ロイヤルブルーのドレス着用にて参加!※小和田雅子は★ヨーロッパ文化!!!についての日本出国前に、コピー一枚にも目を通して勉強していない事実が私には理解できる。(いくら何でも日本人離れした無教養ですから、ふつうは宮内庁長官に相談していますから衣装は用意するものですから、雅子妃は日本人女性ではなく北朝鮮ルーツの外国人女性の一族である!)

★30D、●小和田雅子の小学生卒業作文が医師に言わせたら、『カルト性格』、の可能性あり!『残虐性』の残忍な性質の人間の素質あり!理由は文章の途中から●肛門からハサミ美容院を入れて.....etc最後は、※ああ残念!と不思議なユニークな文章構成である!神戸の女児生首遺棄事件のサカキバラセイト事件と類似する文章構成である!サカキバラセイトも北朝鮮ヤクザグループ(?_?)でしたか!
※異常性ある文章表現方法を12才の年齢にもかかわらず、小和田雅子は執着している。『クラブ』、の題名もユニークすぎる作文題名ですから、さらに鳥の名前が●コジュウケイ、とマイナーな鳥の名前である。日本人の女の子なら、スズメ、インコ、白鳥、ニワトリetc....のはずである。雅子妃自身の異常性ある北朝鮮ヤクザの思想のカルトの思考回路を連想されています。北朝鮮から中華の土地柄なら『コジュウケイ』と言う名前の鳥が一般的なのかも知れないです。雅子妃は北朝鮮人女性なのですよね…。※インターネット掲載されています。
★30E●皇太子さまの公務に●ヒョウ柄のネクタイを過去に着用させた!※一体どこから、雅子妃は一般のデパートでは市販されていない、ヒョウ柄のネクタイを仕入れてきたのか(?_?)???(雅子妃は皇太子さまに※北朝鮮ヤクザ男性ファッションを強制した。)

★30F小和田優美子氏は愛子内親王誕生のときに病院にもかかわらず●ヒョウ柄のスカーフ着用にて、病院に登場(小和田優美子は何歳になっても北朝鮮ヤクザ女性ファッション感覚がなくならないみたいである!)

★30G東宮家3人の家族の写真で★百人一首、のカルタは素晴らしいがカルタの色が★赤紫色!!!のヘンテコな一般の日本のデパートでは市販されていないカードであった。(雅子妃が北朝鮮から仕入れてきた可能性があります)


★30H雅子妃が妹の結婚式披露宴参加のときに、いくら豪華な新品のドレスでも●白色のドレスを着用して参加した。※日本では、家柄、お国柄、職業に関係なく、花嫁さんは白色ドレス着用しますから!※日本の結婚式では土地柄、お国柄や家柄に関連性なく参加者は★白色以外の洋服、もしくは白色以外の着物着用が一般常識なんじゃないかな?

※雅子妃は一般の日本人全員が職業や世代や家庭環境に関係なく、当たり前に知っている※一般常識すらないあまりに★低レベルの『無教養』の持ち主である!★私は、空いた口がふさがらなかったしお嬢様ドクターの私に言わせたら、鼻血がとまらなかった冷や汗禁止

※雅子妃と小和田関係者の行為が日本人離れしていますから、母方の江頭家も父方の小和田家も両者とも●北朝鮮人ルーツから中華ルーツの日本人になりすませた北朝鮮人ヤクザ団体なのですよね…。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より黒ハートNEWクローバーラブレター at 2012年10月31日 19:57
医師の私が簡単に、『北朝鮮ヤクザ』の雅子妃と小和田関係者、について皇太子夫妻離婚OKサマリーを簡単にまとめてみましたウィンククローバーラブレター雅子妃は廃妃である!※ブログの作者さんガンバレ〜クローバークローバークローバーラブレター

●S+S、小和田一族関係者?が★インターネットのブログ操作やメディアを現在進行形でしている★私からのブログのコメントを最初は優秀な★高学歴な頭脳IQだけは優秀そうな人間???からの優秀な返事が返信されたが、そのうち私からの正確なコメントに沈黙して※何回投稿しても※何回も勝手に知らん顔で消去した★アヤシイ操作ブログインターネット、ブログサイトあり※『diary-daily』が小和田優美子が操作ブログ作成して現在進行形でメディア操作していますから。

●S+S+@、小和田家族と雅子妃の妹の※渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の※渋谷健司医師は医学知識がありながら自分自身の★美談ブログ、は作成してインターネット提出しているが、私が★渋谷医師のブログを通読した結果、華やかな内容ではあるが、雅子妃の祖父の北朝鮮ヤクザ犯罪者の●江頭豊『水俣病』の真面目な日本国内のボランティア、水俣病治療の真面目で愛情深いお医者様、だった●原田正純教授の熊本県水俣市の『慰問』、『敬訪問』、は※丸無視する!●水俣病のボランティアを知らん顔を東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師は医学知識があるはずだから江頭豊の『水俣病』を丸無視するのか?なぜする?!、医師の私に言わせたら渋谷節子の旦那様の渋谷医師もアヤシイです!※正義感あふれる医師ならば、自分自身の妻の祖父の内容だから●水俣病の2万人死傷者作成にユージンスミス一家の強姦による徹底的弾圧行為の大量大虐殺事件の公害病の知識はあるはずだから、★東京大学医学部ならIQや記銘力は最高級に高いはずだから医師として簡単に理解内容である!外国人ドクターですら日本の悲劇の公害病の『水俣病』を知っています、東京大学医学部の医師ならば医学教育がきちんとありますから、自分の妻の●渋谷節子と一緒にせめて●熊本県水俣市に慰問や表敬訪問すらしないのはなぜ(?_?)なのか。雅子妃の母親と双子の妹がかかかわる●国際ボランティアは、警察から正式に調査しないと真偽は確かめられないですが、外国人の●中華系アグネスチャンの芸能人のかかわるアヤシイ●国際犯罪組織のボランティアの可能性あります!●なぜ、雅子妃と小和田一族は日本国内の水俣病のボランティアを丸無視して『中華系ボランティア』に関与するのか?中華から北朝鮮に日本人のお金を送金する北朝鮮ヤクザグループ犯罪者なのですよね。

●S+S+A小和田雅子は東日本大震災の★ブータン国王夫妻の100万ドルの寄付金の宮廷に出迎えなかった※同日に、愛子内親王のストーカーには必要性はまったくないのに学習院初等科には外出しています。※学習院初等科の一般の小学生の学童生徒さんは★雅子妃とメディアの存在のおびえて授業になりませんから!学習院初等科の先生方や学習院の一般の生徒さんや父兄の皆さんが私の目からは大変に、お気の毒である!

以上!


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハートNEWクローバーラブレター at 2012年10月31日 20:17
●diary-daily

が小和田優美子の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

●『産経新聞』

と小和田関係者と東宮職員が『外務省出身』の小和田亘の部下である(メディア操作して日本人を混乱させています)。※『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の『創価学会』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)

●『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

※小泉総理大臣まで母方も父方も在日朝鮮人で妻も愛人も在日朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性がせめて『愛人』ぐらいは日本人女性に一人もいませんし、在日朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の『統一教会』と深いつながりがあります。(ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント『統一教会系』らしいです)


●日本国内のパチンコ屋さんの年商が20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!

●池田礼子、渋谷節子、も自作自演のメディア操作の出版物『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!

※要するに、雅子妃と小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

※『創価学会』や『創価大学』を作製して日本人を北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから、※要するに、創価大学卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子はノーマルな学習院初等科進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』や『創価大学』でお金を巻き上げて、我が子には創価大学は絶対に進学させませんから、、、、

日本人と日本を北朝鮮の植民地にしようと画策している●在日朝鮮人の北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


◎ブログの作者さんを私は応援していますよ(*^_^*)黒ハートクローバーラブレターNEW

ガンバレ〜クローバークローバークローバークローバークローバーラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様の医学博士より(*^_^*)黒ハートクローバーラブレターNEW at 2012年11月01日 07:25
ブログの作者さんへウィンククローバーラブレター
※日本人のがんばって働いて貯金した●お金!を外国に横流しする!※国際犯罪組織の●泥棒の外国人のヤクザには気をつけましょう。

※小和田一族は●水俣病の●北朝鮮系?の母方が●江頭家ですから!政府高官の●小和田亘(3代前に新潟県に日本人になりすました北朝鮮人疑惑あり)は派手に過去に●日本人の税金利用!●メディア操作!した一族ですね!!●皇室も結婚による売名行為、ブランド製利用??、●皇室のブランド製利用、●皇室も一流の日本国籍取得の手段、●皇室も日本国民の税金、●創価学会利用、●日本国民の税金を●独り占めして平気な顔で使いまくりをやめない!ですから!このままの状態だと、●売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団、●国際犯罪組織、●創価学会、が皇室の世界に入り込んで外国から日本の国が深く浸食されます。

※このまま小和田雅子と関係者を放置したら●国際犯罪組織ですから!日本人の●お金!!!を外国に派手に●横流ししますから!、日本国民の●年金、自体が将来的にアブナいです!!

※小和田雅子や関係者や母方の●水俣病の●江頭家は●結婚詐欺!の●ペテン師のウソツキの可能性が、インターネットから調査した結果大である!小和田雅子関係者は●悪党性格の可能性大である。
※メディア操作も小和田関係者はしてをしています!(パチンコ屋、大麻、売春、政治界も絡めて)

※このままの調子で雅子妃と小和田一族から創価学会を絡めてNEWお金を外国に横流しされたり小和田関係者に日本国民の税金を流用されたら、日本国民の真面目な働き者の日本人の老後の●年金自体がアブナいです!!!

※ヒトにもよりますが、特に●北朝鮮系、●中国系、の人間は、●お金に関しては激しくキタナイです!!●日本人のお金を平気な顔で笑顔でウソツキで横流しします!

※雅子妃の母方の●江頭家の出身は●水俣病は水俣病でも、犯罪行為が日本人離れして内容が●約2万人の犠牲者作成に●賠償金踏み倒しに●暴力団雇用で襲撃に●強姦事件で●江頭豊は平気な顔で人生を優雅に98才まで天寿を全うして平気な顔でして水俣病患者さんに対して謝罪の気持ちが皆無だった。無論、熊本県水俣市は自力で江頭豊の超極悪犯罪の●公害病の水俣病の悲劇から立ち直るしかありませんでした。いくらなんでも!日本人の死者数や障害者など被害者が●犠牲者約2万人作製!では犯罪内容が激しすぎますから!江藤豊は●極悪人すぎますから!!!、●江頭豊のサングラスの学ラン姿の肖像画写真が明治大正の古い時代背景を考えたら江藤豊は日本人離れしています!江藤豊を出身のルーツは●北朝鮮系、●中国系、の人間だと私は思います???。インターネットから行動を調査しましたが●江頭豊、旧姓●江頭優美子、は日本人離れした外国人の価値観である!

※●小和田優美子氏は水俣病の●殺人の大金で、いくら高級品でも独身時代に古い戦後の保守的な時代背景のはずなのに●全身ヒョウ柄のドレス!作製!で独身時代に東京で豪遊!水俣病の●殺人のお金!で東京の関東地方の気候なら毛皮のコートは必要ないはずだが、●動物虐待の豪華な毛皮のコート!着用、して平気な顔をしている(?_?)。

※雅子妃の母親の●小和田優美子氏は自分の父親の江藤豊の●熊本県水俣市、の●水俣病の2万人の日本人の被害者遺族のことは少しでも気にならないのだろうか?●女性が●強姦された事実!について小和田優美子氏は少しでも●強姦された女性の痛み!は同じ女性として!少しでも気にならないのだろうか???!

※雅子妃自身も●小和田優美子氏も●小和田亘氏 も双子の妹の●池田礼子氏も●渋谷節子氏も旦那様●渋谷家、●池田家も●江藤豊の、水俣病の約2万人の被害者に、強姦事件の超極悪犯罪事件に、※日本国民全体に対して心痛は少しでもしないのだろうか?

一昨日、水俣病の第一研究者の世界平和を願って医学に人生を捧げた愛情深いお医者さまの

※原田正純教授
※熊本学園大学教授

が一昨日、白血病にて77年齢の人生に終止符を打たれました。

小和田一族は、雅子妃の両親も●皇太子夫妻も、池田礼子氏、渋谷節子氏、池田家、渋谷家は今からでも、★原田正純教授、の77年間の水俣病の公害病治療に取り組んだ人生に対しての●慰問、●表敬訪問は熊本県水俣市にしないですか?


※私はブログの作者さんを応援していますよクローバークローバークローバー黒ハートラブレター

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハートクローバーラブレターNEW at 2012年11月03日 06:40
ブログの作者さんへ(*^_^*)黒ハートクローバーNEWラブレター

※雅子妃問題を取り組んでいるうちに、私のいとこが結婚した時に、私の医師の叔父が息子の奥さんも女医さんで恋愛でしたがやたらに高学歴の華やかな留学経験やIQよりも●お寺の家の娘、である事実を気に入っていましたから、、、、、その時は叔父がどうして●お寺の娘、喜んでいたか、よく理解できました。要するにお寺のお嬢様は将来的にお寺の跡継ぎになっても困らないようにお寺様式でお寺の両親がお寺内で両親が自分自身の仕事ついでに自分の娘も一緒にお寺様式に育て上げていますから、●家庭内の『教養』がハイランキング、なのですよね…。

※ですから、昭和の時代の全日本副医師会長の白男川史朗教授も言いますが、2000年間の伝統あるヨーロッパ貴族社会は大変に賢い民族性だそうです。要するに、ヨーロピアンのイギリス人だったチャーリーチャップリンのお母様のように●恋多き女性、とは伝統あるバチカンのキリスト教では大変に素晴らしい事実で、ですが、飛行機の皆無な時代のイギリスでもアフリカの植民地にきちんと駆け落ちをして、アフリカのイギリスの植民地できちんと恋愛生活をしないとヨーロピアン恋愛文化の違反者になるなですよね…。要するに、アフリカで恋愛生活をしたら、アフリカ人のメイドさんを雇用したり室内を清掃させたり、アフリカ人に教えて料理を作成させたら、イギリス人が恋愛生活を施行する事により無教養なアフリカ人に●教養、を身につけさせる、という意味合い、だからあくまでもヨーロピアン貴族社会の恋愛は、●教育目的、●経済の維持、のために存在していて、自分自身の私利私欲の日本人の見た目でヨーロピアンに憧れている恋愛とは意味合いが違うのですよね…。ヨーロピアン貴族社会では恋愛文化もあくまでも未開拓の無教養なアフリカ人をきちんとした一人前にする●教育目的、でしたから、きちんとした2000年間の伝統あるヨーロピアン貴族社会にはバチカンの歴史的な意味合いが存在します。

※ですから、今の日本人を眺めていても、きちんと文化の原理や教養のハイクラスの人間を理解している人間を経済的にも精神的にも保護していなくて、●生活保護者、にお金が乱用されています。さらに、適当な文化の持ち主や低レベルのヒトが、安易に恋愛ドラマを眺めて簡単に恋愛結婚してどんどん出産して、●赤ちゃんポストを作成した九州のお医者様も悪かったのかも知れないですが、全国から●81人数の赤ちゃんが本当に捨てられた21世紀の現実を考えたら、内容がいくら何でもヒドすぎます。要するに、昔の日本人の窃盗罪は、お腹が空いたから食べ物が欲しくて思わず●食べ物を盗んだ、、、、。ですが、熊本県の赤ちゃんポストに81人数日本全国から捨てられた事実は、要するに、●ゴミ箱に捨てて良い紙屑の新聞紙のゴミと、頑張って育て上げないといけない我が子の大切さ、の価値の違いを判別がついていない証拠、だから教養が21世紀の時代は日本人が低レベルになってきている証拠、、、、なのですよね…。(小和田関係者は能力的にはハイランクですが『教養』が日本人離れして低レベルすぎますから、北朝鮮から中華の外国人の●下層階級出身者なのですよね…。(外国人の場合は上流階級と下層階級の教養の格差は日本人の格差どころではありませんから、ですから私は雅子妃関係者の家系図を調べ上げた理由は、●北朝鮮から●中華の人間は学歴はハイランクでも『教養』が低レベルだからです!)要するに、小和田関係者は一円玉と一万円札の区別がついていない無教養な低レベルの一族です。※日本人で言うと朝鮮半島の下層階級の人間は殺人事件が悪事だと理解していませんから、日本人で言うと、『慰問』、『表敬訪問』、の過去を反省する価値観が皆無ですから、小和田関係者は江頭豊の水俣病の殺人事件と強姦による成金による豪遊が悪事だと理解しないから、どんどん悪事が加速します)

※要するに日本人にも言えますが、●ゴミ箱に捨てて良い紙屑のゴミの新聞紙と絶対に捨ててはいけない我が子の判別がつかない低レベルの無教養の私も鼻血が止まらないような冷や汗禁止低レベルの日本人が増えた証拠、なのですよね…。

※ですから、きちんとした人間はきちんと仕事をしていてキャリアウーマンになりますから、優秀な女性は九州のハイクラスのお嬢様達を男性と対等な総合職にして結婚自体を0円に倹約していて、低レベルの人間ばかりが大学進学の学費もかからないから4人数も5人数も出産していて、精神病の患者さん同士がお互いに恋愛してどんどん出産しています。さらに、教養の低レベルの人間が若いときに暴飲暴食した人間がどんどん●糖尿病、になってさらに暴飲暴食して●人工透析の状態になって医療費を利用しまくっていますから、さらに糖尿病は全身がボロボロになりますが、低レベルの人間は教養がありませんから、眼科、整形外科、内科etc....で医療費で日本国民の税金をとことんを利用して、さらに暴飲暴食を止めないですから最終的には●生活保護者、になって日本人の税金を乱用していますから、このままの状態だと将来的に日本の国自体が低レベルに変化して、ギリシャ破産、ヨーロッパ貴族社会を保存しなかったヨーロッパの国々のように『愚民化』が加速して、日本の国自体が●破産する可能性があります。

※要するに、戦前は日本人は食生活が貧しかったから昔のお医者様に話を聞いていても●糖尿病、はほとんど皆無でめったに認められない病気でしたが、今の日本は食生活が豊かですから、医療費をやたらに乱用する暴飲暴食している糖尿病患者さんがふえたしたから、ですが、●日本人は人権ばかり唱えますから、ですから、適当に物事の判別がつかない人間がどんどん適当に結婚してどんどん出産したり、赤ちゃんポストに赤ちゃんを捨てたり、暴飲暴食で生活保護者になるようなヒドい内容の医療費ばかりがかさむ糖尿病になって、仕事ができなくてもでも莫大な医療費がかさむ人工透析を受けて、さらにバクチにお金を利用してきますから、さらに在日朝鮮人も権利ばかり主張して皇室利用にメディア操作に信仰宗教に生活保護者の半数が在日朝鮮人で、パチンコ屋経営者も在日朝鮮人で政治界に在日朝鮮人のネットワークを作成していて、さらに私の友人とも疎遠にしましたが、父親を亡くして経済的に不遇な環境で育ったし立場は医師ではないから私の方が立場や経済的に有利なのは理解できますが●同じお給料なら2番目の自分を甘やかしてくれる男性医師、と私にネチネチ何年間も言われて、私から友人の立場を考えて善意のつもりでご馳走したレストランの費用などは勿論返金されないですし、私自身もわざわざ経済的にも立場も不利な友人からお金を取り上げる気持ちもありませんが、私に言わせたら、どうして超一流の●白男川史朗教授、●稲葉午朗教授、は手厳しいかも知れないですが、みんな超一流の人間は手厳しいことを知っていますから避けていて、結局、日本国民の犠牲者になっていて、でも経済的保護もなければ精神的保護も日本の国から一切ありませんから。

※私に言わせたら、今回の雅子妃問題に関しても、私自身も心身ともに労力を費やしましたし、稲葉午朗教授にも失礼のないようにきちんとした漢方薬の16種類の薬草の入った健康的に素晴らしい●保命酒ケーキを購入して贈りましたから、私自身もインターネットを利用して経済的にも精神的にも疲労困憊です。ですから、もうこれ以上は日本人と日本の国自体にウンザリしていますから、もうこれ以上は、私自身は結婚もしたいと考えていませんし、自分身辺の保護を考えて静かに生活をしたいと、自分自身がきちんとお金を利用したら、●お金は天下のまわりもの、ですから、何一つ物事をしたくない。

人間に対して、日本と日本の国に対してもウンザリした、、、、、これが私の現実的な感想です。

ですが、天皇皇后陛下に関しては、生まれた立場はともかく頑張って仕事をしてもうすぐ80年齢の人間でしたしご高齢の天皇皇后陛下を守る、ですが宮内庁長官の羽毛田信悟さんのブログを読んで、物事を徹底的に調査をしないとダメでしたから、どうしても昭和一桁の夜行電車やテレビの普及していなかった古い時代背景の東京や『医学教養』『皇室典範』『皇后学』『水俣病』『歴史』まで的確に処理して、●文化までハイランク、でないとダメでしたから、どうしても鹿児島から東京は当時の交通状況だと30時間の時代でしたから、どうしても東京大学医学部卒業で東京生活をしていて静岡から東京まで4時間でしたから最高級の医学教養から皇室典範まできちんと物事を処理できる静岡県の学者の家系図の医師の●稲葉午朗教授、を引っ張り出すしか方法論が存在しませんでした。

※ですが、私に言わせたら、どうして、私たちがここまでの内容を精神的にも肉体的にも経済的にも費やさないといけなかったか、日本と日本の国はきちんとした人間を保護してくれないですから、私に言わせたら適当なところにお金が流れていますから、2番目の平凡主義のヒトたちが日本の国では幸せ者になれますから、●窃盗罪を繰り返したら、警察でタダ飯が食べられるようなシステムですから、私はもう兄の子供たちが私に懐いていてが可愛いから、そのことだけを考えます。

※●天皇皇后陛下も自由を束縛された重責の公務の連続でメディアにバッシングの連続ですから、自分たちの人生は一体なんだったのだろうか?とお考えのときもあると思いますよ…。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月03日 06:55
ブログの作者さんへ黒ハートクローバーラブレターNEW

●小豆島産オリーブオイルが国際品評会で金賞受賞。『小豆島ヘルシーランド』香川県土庄町

『2012ロサンゼルス国際エキストラバージンオリーブオイル品評会』金賞受賞

しました(=⌒ー⌒=)黒ハートクローバーNEW

●『全日空』の営業利益が過去最高の753億円の黒字採算(*^_^*)黒ハートクローバークローバーNEW


というジャパン人の日本人の素晴らしい仕事ぶりが再び威力を発揮していますから、

●鎌倉の『円覚寺』(?_?)のことわざの

三福カエル(*^_^*)黒ハート

再び『よみがえる』

の日本人の古来からの諺をけっして馬鹿にしたり、愚かにするものではないのですよね…。


※ですから、どうしても私自身の肉体を温存する理由は、IQや能力なら東京の都心ならゴロゴロのはずですが、●文化の原理、まで的確に判定できている人間が皆無ですから、何回も考えてみましたが、庶民や平民にお金を渡すと『お金の利用方法』が的確に理解していませんから、看護師さんでもそうですが●バクチ、にお金を利用してきますから、同じ医師でも残念ですが家柄が下がる人間は、切手の利用の方法論など『教養』が低レベルですから、一般医や大学の研究者なら問題点ありませんが、皆さんの行動を眺めていても、穴だらけですから、人間を差別化してはいけないのは私もよく理解はしていますが、どうしても私に備わっている教養がありません。

※仕事は合理性が必要ですが、業績を上げるだけならいくらでも『IQ』の高い人間をスカウトしたら良いですから私に言わせたらとても簡単ですが、●エリザベス女王陛下や●天皇陛下など、きちんとした一流の文化の原理の持ち主を世界から消し去ったら、今度は文化を取り戻しすのは大変ですから、だから、私自身も小ずるい人間、と評価されるかも知れないですが、残念ですが、看護スタッフに話を聞いていても●切手を持ち歩く習慣、がやはり皆無ですから、気持ちは大変に優しい人間でも残念ですが、『家柄』が下がると文化自体が低レベルですから、どうしてもお金を渡すわけにはいかないのですよね…。

※ですから、今の日本人の場合は、『無教養』の人間が平和な生活をしていて、文化のハイレベルの人間は知らん顔!ですから、私も友人と疎遠にした理由もお給料が同じなら医師とは結婚したいが●2番目の自分に気持ち優しい手厳しくない気楽な男性、と結婚したい。とネチネチ言われましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ爆弾ダッシュ(走り出すさま)

※そうしたら、私に言わせたら、超一流の●稲葉午朗教授は手厳しいですが最高級の静岡県の学者の家系図のお医者様が何故、最後の最後まで●江頭豊の『水俣病』のメディア操作(今年から江頭豊の写真まで一般公開されたはずです。私から稲葉午朗教授に江頭豊の『水俣病』のメディア操作をお願いしました。医学教養のある天皇陛下と同世代の最高ランキングのハイクラスの医師でないと今回の件は不可能でしたから。)までお願いしないといけないのか(?_?)●稲葉午朗教授がどうして日本国民の犠牲者として過労死しないといけないのか(?_?)

※ですが、何回も考えましたが、あれだけメディア処理まで的確に施行できる医学教養の天皇陛下と同世代のお医者は他に存在しません。ですから、私に言わせたら、どうして『文化の原理をきちんとした人物像』、を日本の国はきちんと保護してくださらないのか!

※要するに、日本のシステムを眺めていたら、平凡なヒトが最後の最後まで気楽な人生を送れる不条理なシステムだから、私はもう日本人に対しても、嫌な気持ちになるときがあり、それは瀬戸内海の日本人の人間に対しても感じます。


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月03日 07:07
ブログの作者さまへ(=⌒ー⌒=)黒ハート黒ハート黒ハートクローバーショートケーキラブレター

※私も『皇室典範』『皇后学』の内容は静岡県出身者の●稲葉午朗教授のように世界一超一流の学者の『古文』『漢文』の記念切手とやっぱり古文漢文の記念印鑑までまで作製して?小刻み用意してに貼り付けて手紙を送付してくるような超一流の医師ではありませんから、内容まで趣味でマスターしていませんから(?_?)、よく理解していないですが、私の予想では※皇室典範のルールで東日本大震災のような『天災』発生時は必ず人間は精神的にも肉体的にも自分自身を支えきれなくなって●自殺者、が急増しますから、天皇皇后陛下が東日本大震災の被災地を何回も何回も繰り返して●小刻みに繰り返して『慰問』して被災者を励ましていらっしゃっていますから、皇室典範では『天災』『人災』発生時の天皇家の2000年間の伝統的なルールをも存在するのだと思いますよ…。

※要するに、●天皇陛下は0才のときから天皇家育て上げられていますから、昭和天皇皇后陛下や大正天皇皇后陛下や明治天皇皇后陛下に洗脳されて育て上げられいますから、皇室典範をマスターしなくても東日本大震災時には自動的に天皇陛下は何回も何回も肉体が動いて被災者を慰問してしまうルールも植え付けられていらっしゃっていますから、美智子皇后陛下の場合は天皇家育ちではありませんから、旦那様の天皇陛下の行動についてゆくしか方法論が存在しません。

※これはもう、どうしようもない人間の肉体的な原理ですから美智子皇后陛下が悪いのではなく天皇家育ちではありませんから、時々旦那様の天皇陛下とご一緒に一つ屋根の下で過ごされるのが苦痛な時が美智子皇后陛下はあると思いますよ…。

※皇太子さま、秋篠宮さま、黒田清子さんは、ご兄弟で0才の時点から天皇家育ちですから、昭和天皇皇后陛下に育て上げられていますから、皇太子さまも我が弟のしっかり者の●秋篠宮さまともう一度一つ屋根の下で弟と、お時間をお過ごしになられたら、幼少期の時代背景まで遡ることが必ず可能ですから、皇太子さまを小和田関係者と切り離して秋篠宮夫妻や黒田清子さんと一緒にお暮らしになられたら、『兄弟愛』で皇太子さまは天皇家のルールは肉体がきちんと覚えているはずですから●三つ子の魂百まで、だと私は思いますよ…。

※ですから、皇太子さまの場合は奥様選びに失敗さえしなければ、天皇家は世界一超一流のハイランキングの家柄ですから、皇太子さまも天皇皇后陛下も全体が幸せ者でした、、、、。

※天皇家の結婚は中味が『皇室典範』の独特な育て上げられ方が必ずありますから、皇太子さまのふたいとこの昭和皇后陛下の島津の血族が私の目からは、とりあえずマイナスではなかったと思います。

※要するに、21世紀の時代背景でも日本人はおにぎりおにぎりを食べることを辞めない民族性に変化はありませんから、ですが外国人に言わせたら不思議なユニークな日本文化の食べ物です。ですからどうしようもない『家風』や『民族性』は21世紀の時代背景でも残りますから、誰を責めるという理由ではないですが私は天皇家のご結婚は●お見合い恋愛、ぐらいをオススメします。

※ですから、アメリカ合衆国が頑固者に絶対にヨーロッパ貴族社会のルールをねじ曲げないのも私の目からはきちんとした理由や理屈が存在します。●北朝鮮、●中華、には日本人で言うと、慰問、表敬訪問の過去の悲劇的な歴史を反省する価値観がありませんから、※北朝鮮のように21世紀の時代にもかかわらず、人工衛星だとウソツキながら●核ミサイル作製発射、して罪悪感の皆無な世界一最悪のお国柄、が残念ながら出来上がります。ですから、私の目からもやっぱり●エリザベス女王陛下のヨーロッパ貴族社会でないとやっぱり私の目からは、世界は必ず『合理化と合理主義』が先行する日本人では考えられないような『無教養』の人間が出来上がりますから、ダメになるのですよね…。

※要するに●イギリスのエリザベス女王陛下がアフリカの植民地を切り離してしまいましたから、無教養のアフリカ人は教養がありませんから、どんどん出産ばかりしていて罪悪感もありませんから、将来的に世界中の総人口が100億人に膨れ上がってしまう現実の方が大問題なるのですよね…。戦前の世界の総人口は20億人でした。 ですから、そんな現実的な『文化の原理』を知らない『お金の利用の方法論を知らない日本人』人間がボランティアを唱えていますから、無論ボランティアは大切ですが、日本人のシステムを眺めていたら、日本の場合はボランティアをするお国柄ではないのですよね…。

※ですから、皇太子さまの奥様は西日本の昭和の時代の日本副医師会長の外科医師の白男川史郎教授が●平家?の名門の血筋の超一流の文化の持ち主でしたから、お嬢様が丁度よく皇太子さまと同じでしたし、お嬢様自身の人物像も超一流でしたから、、、、、皇太子さまとはご縁がなかった、、、としか私からはコメントできないです。

私はこのブログを応援していますクローバークローバークローバー黒ハートラブレター



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月03日 11:28
ブログの作者さんへ(*^_^*)黒ハートクローバーラブレター

※山梨県の富士山のお水を利用した地ビールが世界のビールコンテストで2冠に輝いたみたいですねわーい(嬉しい顔)決定手(パー)

※ですから、●名古屋のトヨタ自動車がドイツのベンツやBMWと提携しました?から、日本人の『教養』や日本人の『伝統』日本人の『教育』は時間はかかりましたが、少しずつ21世紀の時代背景では成果をあげていますから、●日本人の教育は世界でも最高級にハイレベルなのですよねウィンククローバー

※ですから、日本人の年間の自殺者3万人ですが、真面目な性質の日本人の高齢者の方々や何をどうしてよいか迷いある方々も、落ち着いて物事に取り組んだら、必ず日本人は成果を上げることができますから●日本人の古くから伝わる文化や伝統、をきちんと21世紀の時代背景でも守らないと、最近は日本人のヨーロッパのギリシャ破産のような『愚民化』が私は大変に恐ろしいです。

※要するに、●日本の国はロシアや中華のように巨大である必要性は私の目からはありません。それよりも●スイス、●エリザベス女王陛下の住んでいるイギリス、のように小さい国で構いませんから『中身』のきちんとしたお国柄の中身が優秀で品質の高級なお国柄であれば私の目からは日本人はそれが最高級だと私は考えています。

※ですから物事に例えたら、我が家は80坪の敷地しかありません。要するに見た目が華やかな巨大な家屋に住み暮らす必要性はどこにもありませんから、それよりも●中身のきちんとした家屋、私に言わせたらそれで充分です。ですから、物事は必ず@短期計画、A中期計画、B長期計画、の3つに分類して物事を行動しないとダメなのですよね。

※ですから、私が自動車も中古品業界でたまたま巡り合わせがありましたから、●新古車だとほとんど未使用ですから取得税が12万円が3万円に倹約できましたが、ですがガソリンはきちんとハイオクの高級ガソリンをセルフサービスで利用したら、自動車も高品質のガソリンで長持ちしますしセルフサービススタンドなら少しサービス料金の値段はさらに倹約できます。

※ですから、さらに東日本大震災発生で旧華族出身の武藤正社長は西日本旅行を開始し、私はお中元やお歳暮ギフト券から●日本製の商品を利用し、さらに今年は天皇皇后陛下と同世代の静岡県の学者の家系図の稲葉午朗教授の江頭豊のメディア処理の『名人技』に敬愛も同時に示すべく、※静岡県知事賞5年間連続金賞受賞の『名人技』という世界一最高級の静岡県のお茶を注文し、さらにスーパーで100円のお茶の仕分けパックに茶葉を仕訳て、●東日本大震災の復活のために※水道代金をきちんと倹約しながら、きちんと静岡県の『名人技』の世界一高品質のお茶を自分自身で堪能しつつ、※私自身も稲葉午朗教授のような『名人技』の人間を目指すべく東日本大震災直後の学会で東京に足を運んで、東京にもお金を落としました。さらに80才の超一流のお医者様をこき使ってはダメですから、ですが東日本大震災復活には超一流の人物は必ず必要性ありますから※70才の世代の超一流の名古屋のお医者様に1000円程度の簡単な菓子箱と東日本大震災は『ご縁』でしたから●五円玉、の細かいポチ袋は自宅に常備してありますから、●尾道の『幸福』の印の四つ葉のクローバーの封筒と便箋と一筆箋に一言挨拶を付け加えて失礼ながら、お送りさせていただきました。

※さらに続きや細かい細工もありますが、コメントは次回にしますね。

ですから、山梨県の富士山の地ビールが世界一最高級の栄冠2冠に輝いたように、がんばって『天皇家』『お寺』『神社』『日本人のお城』を日本人が2000年間きちんと保存してきちんとルールを守り抜いて敬愛してきたから、かろうじて21世紀の時代背景でも日本人は『絆』が産まれていますから、絶対に『天皇家』を21世紀の時代背景で消し去ったら、日本人は必ずや自分自身の精神的な柱を失って●ギリシャ破産のような『愚民化』致しますから、絶対に精神的な柱を税金できちんと保存しないとダメです!

※小和田関係者は皇族とか日本人とか在日朝鮮人とか創価学会や家柄に関連性なく●『人間失格』である!

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月03日 11:34
※まあ残念ですが、皇室とは●日本国の神社の世界の総本山、ですから、華やかな見た目だけの●ハリボテの学歴ではなくて、皇太子様の奥様はきちんとした家系図の家庭のお嬢様できちんと公務をこなせる女性と一族、で充分だったのですよね…。私の目からは●昭和皇后陛下の血族の皇太子さまの精神科医のふたいとこの方が正解だったと思いますよ…。もしくは●平家の血筋の???西日本副医師会長の●白男川史朗教授のお嬢様なら代々医師の家系図で奥様もお寺でしたから、私の目からは●教養は西日本では最高ランキング、でしたからハズれませんでした。

※私も医師ですが私のいとこも医師で結婚しましたが恋愛でしたが、奥様も医師ですが●関東のお寺の家のお嬢様、である事実を私の叔父は気に入っていました。

※私の弟も医師で奥さんも女医さんですが代々広島県の医師の家系図でお母様は●山口県のお寺の家のお嬢様でした。最終的には●お見合いで私の弟は結婚しました。理論や理屈ではなくて家庭環境があまりにかけ離れた人間同時ですと●生活のリズム感の違いから、離婚の大きな原因になりますから。どうしても人間は自分の両親や祖父母を基準にして物事を考えますから、お寺に結婚できるのもお寺の家系図のお嬢様でないとなかなか生活様式が難しいのではないでしょうか?

※残念ですが、●水俣病の超一級極悪人犯罪者の江藤豊は2万人?の死傷者作製にユージンスミス氏を失明、背骨を折り奥様とお嬢様を14才で強姦の北朝鮮人で小和田家も3代前から家系図が皆無な、※日本人の価値観では考えられない●赤いローソクをお墓に飾り付ける●北朝鮮ルーツの小和田関係者が皇室のブランド製を利用して長年好き放題して、●北朝鮮カルト宗教の創価学会利用、●小和田関係者も恐らく双子の妹の旦那様方も渋谷家も池田家も在日朝鮮人の方々だと私は思いますよ…。
●元旦から東宮御所でおせち料理を食べていて自分たちがいかに破廉恥な人間か池田礼子夫妻は理解していない!!、要するに、日本人全員に当たり前に備わっている●教養、が池田礼子夫妻にも皆無です。ですから私の予想では池田礼子の旦那様の池田氏も日本人ではなくて、●在日朝鮮人一族だと私は思いますよ…。※日本人なら元旦ならふつうに●自分たちの※自宅で、おせち料理の出前を頼みませんか(?_?)元旦は皇族方は忙しく仕事なされているのに、わざわざ東宮御所で小和田関係者はおせち料理を食べなくても、都内の自宅や池田家、渋谷家の自宅をふつう●一般常識として、利用しませんか?

※ですから、北朝鮮ルーツの外国人は無教養ですから、●小和田関係者は過去の江藤豊の※水俣病の被害者を反省することが無理解ですから、日本のお寺で言うと、●慰問、●表敬訪問、の価値観が北朝鮮人の小和田関係者には皆無です。日本人は世界的な価値観から眺めたら、●教養はハイクラスのとして優秀な民族性、なのですよね。

※雅子妃や小和田関係者が日本人に●創価学会作成や●国連大学を作成して日本を諫めても、自分たちは朝鮮半島には帰国しない(?_?)、雅子妃も絶対に皇室と離婚しない理由は一体なんなのか(?_?)池田礼子夫妻も渋谷節子夫婦もなぜ(?_?)●東京や日本の国にへばりついていて、ヘンテコな出版物を日本で提出しても◎朝鮮半島には絶対帰国しない理由は一体なんなのかσ(^_^;)?

※日本の●在日朝鮮人政治家はどうして●朝鮮半島の政治家にきちんとならないのですか(?_?)日本の政治界は日本人のために存在するのでは(?_?)

私はブログの作者さんを応援していますよ(*^_^*)黒ハートクローバーラブレター

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月03日 11:47
※結論として皇太子さまの幸せもダメになりましたし、どうしようもない話ですが、●秋篠宮夫婦が天皇皇后陛下に即位するしか方法論がない、、、、。皇太子さま自身は立派でも結婚相手が悪ければ、男性も格が下がりますから、私の両親も遠縁の縁続きの結婚です。そうしないと、低レベルの家庭だと、自分の何がいけないのか理解しないですから、●切手を持ち歩く習慣、が残念ですが道路工事現場の方々には善人でも、皆無でバクチや競輪や競馬に行く価値観が私にはありませんから、●新聞を読まない男性、も私の場合は祖父母も先生がほとんどで当たり前の環境に育ってきたから、ニュースを読まない男性は気持ちが優しい男性でもパチンコ屋さんや競輪や競馬は、信じられませんでした。ですから、●善人とか●悪人とかの問題ではなくて、そんな生活習慣や●文化の壁の違いの問題点、から男性と疎遠にした苦い経験も私にはあります。※ですから結婚には至りませんでしたから、やはり旧家の市長さんのハイレベルの家柄の家系図の男性と付き合いました。私の現実的な感想としてIQと教養は本当に別問題なのですよね、。ただまあ国際結婚で幸せにされている方々も大勢ですから、最後はやはり本人自身だと私は思いますよ…。ただまあ出産を考えたら、●早婚、がやっぱり良いです。ですから、日本人の少子化は歯止めが効かないと私は思いますよ…。どうしても●大学進学費用がネックになりますから、ハイクラスの家庭では2人数ぐらいまでになりますし、●一度離婚している女性は結婚は女性にはとてもしんどい内容だと知っていますから、●再婚の意思自体ありませんから、私の感想として発展途上国の体力のしっかりした5才ぐらいの男の子を大勢スカウトして●日本の相撲部屋や●日本の歌舞伎の世界や●日本のお寺の世界で育てあげて無理矢理、日本人に育てて若い日本人の人口を増やすしか日本の未来を守る方法論は存在しないのです。ちょっと賢明な女性は独身のキャリアウーマンになりますから出産していません。ですから、少子化問題は21世紀では深刻ですが聡明な日本人女性は結婚や出産自体しませんから、さらに●大学進学の学費が経済的な側面でネックになりますから、解決策はそんな方法論しか存在しないのですよね…。
※ですから結婚は●皇室のような神社の総本山の世界は一般と異なり特殊ですから、お見合い恋愛ぐらいを私はオススメします。

※日本の政治家に●在日朝鮮人がはびこっている理由も、日本人は気持ち優しいから楽チンだから日本人をだましつづけてパチンコ業界のお金を在日朝鮮人政治家の政治資金に横流しして、日本に住みついているだけなのですよね。私に言わせたら、どうして朝鮮半島の政治家にならないのですかσ(^_^;)?

※要するに、日本にはセキュリティーチェックが皆無だから、日本のヤクザの8割合は在日朝鮮人で、お金を在日朝鮮人政治家に横流しして、●統一教会、●創価学会、●オウム真理教、など北朝鮮変態カルト宗教、にお金を横流しして日本人に●大麻、●コカイン、●売春、などでお金を巻き上げて※朝鮮半島にお金を横流ししているのですよね冷や汗禁止

※要するに、日本の国も●セキュリティーチェックを厳しくしないとダメなのですよね。在日朝鮮人政治家が日本国籍を手放さないのは、日本人は誠実で騙しやすいから政治家活動もチョロイから●お金ドル袋、だと私は思いますよ…。

※日本の政治家だけは、●3代から4代前の家系図、を提出して頂かないと、●朝鮮半島にお金を横流しして、結論として、※消費税アップ、※年金引き下げ、を在日朝鮮人政治家は画策して●日本国内の朝鮮人カルト学校は日本人の税金で保存すると私は思いますよ…。

※まともな在日朝鮮人の方々は山口百恵さんみたいに、●日本人男性、ときちんとご結婚なされていますから、在日朝鮮人同士で結婚してネットワーク作成してパチンコ屋や風俗業界にはびこって日本人からお金を巻き上げている下層階級のヤクザの在日朝鮮人が私の目からは大問題なのですよね。

※まともな在日朝鮮人の方々は●日本の職人さんや他の職業についていて、まともに日本人と結婚なされていますから、欠点はあっても日本人以上に誠実でガッツがあります。

※要するに、どうして日本人の政治家に在日朝鮮人がはびこっていて、朝鮮半島の政治家にはならないのかσ(^_^;)?、要するに、日本にはセキュリティーチェックが皆無だから、楽チンなのですよね。●韓国や北朝鮮に帰国したら、それはそれで手厳しいルールが存在するはずですから、のんびりした日本の島国から※パチンコ屋と※売春や※大麻やコカインから日本人から気楽にお金を稼いで、そのくせ日本から追い出されたくないのだと私は思いますよ…。

※要するに、日本人は気持ち優しいから●在日朝鮮人政治家は調子に乗っているのですよね冷や汗禁止※日本人は世間知らずである!

※●自民党しか選択肢がないと私は思いますよ…。それでも、自民党にも在日朝鮮人政治家がはびこっていますから。私に言わせたら、日本にはたくさんの職業が存在するのに、●在日朝鮮人がネットワークを作成して日本の政治家の世界にはびこっている理由は何故なのですかσ(^_^;)?

※要するに、日本の国では楽チンをした人間が最後の最後まで●生活保護者(北朝鮮ヤクザグループの雅子妃と小和田関係者を含む)が気楽な人生を送れるシステムだから、渋谷節子や池田礼子など小和田関係者や在日朝鮮人ネットワークがはびこるのですよね…。

※朝鮮人に完全に戻るとなると●韓国の兵役の義務、●アメリカ人になるとライバルが大勢だから、競争力がイヤだから小和田関係者はイヤだから、セキュリティーチェックの皆無な日本の日本人国籍を手放したくない、のだと思いますよ…。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月03日 11:59
ブログの作者さんへ(*^_^*)クローバークローバークローバークローバーラブレター

※要するに、雅子妃の御両親は●在日朝鮮人の下層階級同士のご結婚で(外国人の場合は文化の違いは仕方ない話ですが、下層階級とハイレベルの上流階級では『教養』の格差やモラルが日本人どころではなく激しいです)、過去に小和田関係者の家系図を眺めたら●お寺の女性、など旧家の人間が一人も江頭家と小和田家の祖先に存在しないですから、◎相乗効果が生じて、小和田家関係者は21世紀の時代背景でも自分たちの行為がいかに破廉恥な内容か理解していないのだと私は思いますよ…。さらに、水俣病のチッソが殺人物質だと知っていながら知らん顔で最低限度は●4年間はチッソの殺人物質で大勢を殺人をしながらお金儲けの行為が罪悪感を江頭豊は反省が皆無であり、約2万人の大量大虐殺による成金に賠償金踏み倒して罪悪感が皆無であり、ユージンスミス一家が暴力団による失明に背骨を折り強姦による徹底的殲滅事件は1972年?の事件ですから小和田雅子ももう小学生の物心のついた年齢ですし小和田優美子と小和田亘は当然大人ですから江頭豊の暴力団によるユージンスミス一家の徹底的殲滅行為はよく知っているはずです。それにもかかわらず21世紀の時代背景でも●創価学校を利用(池田大作も日本人になりすませた北朝鮮人)、●メディア操作を現在進行形で行われていて日本人を洗脳して、小和田関係者は21世紀の時代背景でも●愛子内親王の女系ポスター作成、までして●朝鮮戦争博物館をハワイに作成して雅子妃と愛子内親王の銅像作成して罪悪感が皆無であり、悪事を辞められない、、、、、ですから東京大学医学部の渋谷健司教授は能力的には大変に素晴らしい事実ですから、北朝鮮ヤクザグループの渋谷節子ではなく、日本人女性の医師のお嬢様やお寺のお嬢様や旧家の学者や一般でもかまいませんから●日本人女性とご結婚なされていたら、●日本人女性の奥様がきちんと日本人らしく渋谷健司教授を指導なされて致しますから、医学部卒業生で長年医師の世界で生活なされていても、◎雅子妃が妊娠中にタバコを吸ってヘビースモーカー( ̄。 ̄)y-〜〜であれば、在日北朝鮮人とか外国人とか関連性なく●教養が人間として最低レベルなのは理解できるはずですから、※東京大学医学部の渋谷健司医師は雅子妃をきちんとどうして妊娠中はタバコをきちんと辞めるように雅子妃を指導しなかったのかσ(^_^;)?

※要するに、渋谷健司教授も医師にもかかわらず、日本人に当たり前に備わっている教養が皆無な在日朝鮮人だから(;��_��)ジー失恋失恋失恋、能力的には渋谷家もハイレベルですが、◎雅子妃が妊娠中にタバコ( ̄。 ̄)y-〜〜を吸う行為が人間として破廉恥な行為だと理解できないのではσ(^_^;)?ですから、渋谷健司教授のお父様はお写真から在日朝鮮人ですが、お母様も在日朝鮮人なんじゃないかなσ(^_^;)?日本人女性なら、●妊娠中にタバコを吸っているのはいけない行為だときちんと、学校や日本人の祖父母から教わっているはずです。

※要するに、完璧な結婚はどこにも存在しませんから、●片方の家系図が日本人の※お寺や※神社etc....なら教養はハイレベルですから、在日朝鮮人同士の結婚が一番大問題です。●渋谷節子も北朝鮮人ですから、全員が北朝鮮人だと自分の行為の何がいけないのか理解できないのだと私は思いますよ…。

※要するに、●日本人女性の愛人を100人数作成したら渋谷健司教授も素晴らしい日本人男性になれますからOKなんじゃないかな(?_?)ウィンククローバーおにぎり

※要するに、きちんとした●日本人女性の愛人を100人数作成したら、●小泉総理大臣も在日朝鮮人政治家もきちんとした日本人男性になれますから、●愛人文化は私の目からは悪くないのですよね…。恋愛も経験値ですから、日本人女性100人数と恋愛したら、教養は日本人女性は全体的にハイレベルですから、●恋愛文化や●離婚文化、は必要ですよね。

※ですから、故ダイアナ妃の再婚相手がヨーロピアン貴族ならエリザベス女王様はお怒りになりませんでした。要するにドディはイスラム教の人間でしたがらイギリスの国自体が乱れましたから、ヨーロッパ国母のエリザベス女王様はきちんと●英断を下しました。

※要するに、日本人はどこかで物事を曖昧にする悪いクセが私の目からは大問題です。私はアメリカ合衆国の●ヨーロピアンの幼稚園に通っていますから。

※ですから、◎皇太子様が民間人になる条件下なら小和田雅子との結婚は私に言わせたら何一つ問題点は存在しませんでした。民間人になられている皇族方は大勢ですよね、、、、。

※要するに、小和田関係者が日本の国や●天皇家、にしがみついている理由は一体何なのかσ(^_^;)?

※朝鮮人ならカルト宗教ではなくて、お国柄が日本人とは違うというだけで、きちんとした古来から存在する儒教に基づいた●離婚文化や●愛人文化が存在しますから、朝鮮人には朝鮮人のきちんとした古来から理念に基づいた思想や理念がありますから、私も韓国ドラマは素晴らしいから、大好きですから問題点はありませんから、雅子妃も在日朝鮮人なら皇族を辞められて、21世紀の時代ですから、●北朝鮮に帰国なされたらいかがですか(?_?)どうして日本の国に●雅子妃や小和田関係者、はしがみついているのですかσ(^_^;)?どうして、雅子妃は皇室と日本国籍にしがみついて●離婚せずに皇室にしがみついているのですか(?_?)

◎郷に入れば郷に従うべきなんじゃないかなσ(^_^;)?

※日本人や日本人の学校のすべてが100パーセントがマイナスでしたか(?_?)雅子妃の妹の●池田礼子もメディア操作しながら北朝鮮カルト宗教や北朝鮮カルト学校や●創価大学を日本国内に作製して日本人をスカウトしても●我が子に関しては※学習院初等科、の日本のノーマルな学校に進学させる理由は一体何なのですか(?_?)ふつうは学習院大学教授の川嶋教授のように、自分が作成した学習院の学校が素晴らしい!と信じているから、我が娘の紀子さんも自分が作成した学習院に進学させるのがノーマルな行為ではありませんか(?_?)要するに、創価学校を作成して、素晴らしい内容なら小和田雅子や渋谷節子や池田礼子をノーマルな東京大学や慶応大学やハーバード大学やオックスフォード大学に進学させるのが、私には理解できないです。要するに、●創価学校が日本人にマイナスでヘンテコリンな人間になるのだと知っていてワザと作成していて、だから池田礼子は我が子にはノーマルな学習院初等科に進学させているのが、小和田関係者を●北朝鮮ヤクザグループ!だと述べる理由なのですよね…。

◎私にはサッパリ理解に苦しみますからσ(^_^;)?


私はブログの作者さんを応援していますよ((o(^-^)o))クローバークローバークローバークローバーラブレターラブレターラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレターラブレターラブレター at 2012年11月04日 10:04
※真面目のがんばりやさんの人物像だったご高齢になりつつある●宮内庁長官の羽毛田さんわーい(嬉しい顔)黒ハート

『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを●正式に日本国民に提出、したのが私に言わせたら大問題である!

◎私から私の知人の日本の医師免許の持ち主の、日本生活の長い、台湾語と日本語の●バイリンガルの●台湾のお医者さま、で台湾のお医者さまの姪っ子さんたちも●アメリカの医学部、に現在在籍していますが、
◎暴走する雅子妃と東宮職ブログ

を母国の台湾やアメリカまで世界中にネットワークある台湾の一流のお医者さまも、日本語でブログを通読していたが、●台湾の外国のお医者さままで

※雅子妃の行動は異常の人物像である!!!

と判定していました。

●残念ですが、羽毛田さんのブログ作成は正式です!!
※ブログの作成は、残念ですが天皇陛下や美智子さまのご年齢は80才に近いですから、このまま天皇陛下の身辺に万が一のことが生じたら、自動的に皇太子夫妻が天皇皇后陛下に即位したら、

★日本の国に未来に大問題が発生する意味合いの、※警告ブログ!!

だと実家に●精神病院、をもつ医師の私は判定した。

※恐らく、宮内庁長官の羽毛田さんのブログを通読した結果、皇太子さま自身が●ぬれんにうでおし涙NG

の状態で、皇太子夫妻の周囲の●東宮職、に雅子妃の父親の●小和田亘の部下のアヤシイ隠れ創価学会員の外務省出身者冷や汗禁止

で固められているのが私に言わせたら大問題であり、残念ですが、

※皇太子さまは●ブラジルの創価学会の世界大会で、祝辞のスピーチをされていて●聖教新聞の証拠写真、もインターネットに掲載されています!

芸能人の●桜田淳子、もカルトの新興宗教だった●統一教会

に●洗脳、されてハマっていませんでしたか?


◎精神科の患者さんに話をよく聞いていたら、カルト●新興宗教、にダマされて韓国で結婚生活をして★韓国で男性と生活、を過去にしていた女性もいました。

◎地下鉄オウムサリン事件が過去に発生して大勢の被害者が出ましたが

●オウム真理教(麻原は北朝鮮人である。世界的にも認定されている※北朝鮮カルト変態宗教である)

のカルト集団の幹部は

※慶応大学医学部

※東京大学

の一流名門大学がふくまれていませんでしたか?

※オウム真理教の麻原(北朝鮮カルト宗教であり北朝鮮人である)は、4人数の女性に我が子を出産させて、我が娘に

★アーチェリー

とユニークな不思議な名前をつけていませんでしたか?

だから、私は雅子妃の妹の
●池田礼子

が●マドレーヌ

というユニークな宗教洗礼名の持ち主の人物像であることが

大変に気になります!!


◎小和田家のお墓に、なぜ
★赤色のローソク!!!!を3本並列化した飾り付けを小和田の家族はみんなでするのか?

※日本では一般的にはお国柄、土地柄、家柄、職業に関係なく、お墓、仏壇には

★白いローソク

をみなさん、はしませんか?

◆◆◆見たかな?観たよ!雅子妃に対する批判報道と月蝕、◎macrobiwold.blogzine.jp/

の会社のブログに私も何回もコメントしたしたが


※コメントを勝手に何回も会社の編集部が消去しています!!


この会社

◎も私に言わせたら、●小和田一族の関係者や●創価学会の民間を装った

※怪しいブログ
※怪しい変態の会社
※怪しい悪党の会社

である可能性が否定できません!!

◎日本国民に成田空港、関西空港で厳重な取り締まりをしていても

※コカイン※大麻※麻薬

などに溺れる、芸能人は●酒井典子や旦那様、をはじめ多数います!!

※だから、東京なら大都会ですから●無数のオフィス、がありますから、会社は会社でもいろんな会社がありますから、

※善人を装った、実際の中身を警察が調査したら、●アヤシイ変態の会社

大問題なんじゃないかな!!

※要するに、皇室を●北朝鮮の核ミサイル発射、過去の●ナチスドイツヒットラーの●ユダヤ人大量大虐殺事件の※カルト異常事件、の※テロリスト人災、ように●創価学会ののっとりにリーチをかけた状態で皇太子さまは、桜田淳子のように創価学会に洗脳された状態である!

※私も全国の教授のお医者の医師団に連絡してありますから!日本国民全体で騒ぎましょう!!

※また、オウムサリン事件が発生して●大量大虐殺事件が日本国内で発生してからでは、

◎人間は大虐殺されて障害者や北朝鮮などに拉致されて戦争やゲリラ戦が発生したり、ニューヨークのツインタワーの大虐殺のテロリスト事件発生してからでは、事態は取り返しがつきません!

◎カルト新興宗教は●思考回路自体が●異常性格だから、岡山の田舎町の民家からも赤ちゃんの遺体が5体発見されています!

◎要するに、赤ちゃんを出産しては殺害を繰り返している●変態女性、●思考回路がヘンテコな人間が日本国内にも住んでいる証拠です!!

オウム真理教も最近では、●アレフ、という新しい名前に改名してオウム真理教の活動をしているみたいですね冷や汗禁止


カルト新興宗教のクレイジー集団は日本国民全体で騒がないと、●北朝鮮の核ミサイル発射!されますよ!

●思考回路の変態、は残念ですが世界中にいますが、●警察に投獄して裁判判決するしかありません!


精神科では実際には、●武器カタログを勉強する世界です!!

◎本当の精神科医は誰も●ネクタイなんかは着用しないです!!当然、患者さんから●ストーカー、されることありますから、男性医師でないと精神病院の院長職は不可能です!!

◎実際の本物の精神病院とは患者さんにドリルやオノで破壊されないようにするために、●防弾ガラス仕様です!!※不眠症を理由にドリルやノコギリで病院を襲撃してくる患者様もいます!!片方の耳を切断された精神科医のお医者も過去にはいるそうです!

※どうして、医者だからと言っても、私たちがこんな目に逢わないといけないのでしょうか?男性の看護師さんも、※どうして僕たちには防弾チョッキが日本の国から支給されないのでしょうか?と素朴な疑問(?_?)を言われました、、、。


※ブログの作者さんがんばれ((o(^-^)o))クローバークローバーラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりウィンククローバークローバークローバー黒ハートラブレター決定 at 2012年11月05日 06:00
※まあ、私が調査した結果、雅子妃の母親の小和田優美子、双子の妹の池田礼子、渋谷節子も旦那様家族もふくめて全員でや残念ですが皇室はよってたかって●水俣病の極悪犯罪者の●江頭豊の一族の、●江頭家(北朝鮮人ルーツ)、に皇室は結婚までして★日本人の税金!までとことん利用されるだけとことん!!●江頭豊は犯罪の内容が日本人離れして、ヒドすぎますから!※アメリカ帰国子女のお嬢様ドクターウィンククローバー指でOKに言わせたら●江頭家は出自を正解に調査したら!日本人ではないですね!!

雅子妃の主治医の●慶応大学医学部の★大野裕医師も、●雅子妃の妹!の連れてきた医師ですから、

●NGOレインボーブリッジ

※●北朝鮮、に対する人道的支援を行っていると標榜している非政府組織の団体
所在地

東京都中央区日本橋2000年4月1日に団体を正式に設立
事務局、小坂氏
と●慶応大学医学部の皇室の雅子妃の主治医の大野裕医師と関係者らしい??(取り調べを警察から過去に受けている)

同じく、●慶応大学医学部卒業の中村健二氏も雅子妃の主治医の大野医師と関係していて、●北朝鮮、平壌、の拉致被害者、北のスパイ

に関係しているアヤシイ売国奴の●国際犯罪者、である疑惑があります。

雅子妃の妹の●池田礼子も●創価学会の●潮、の雑誌にかかわり、●マドレーヌ、の新興宗教名がありますから。旦那様の●国際弁護士も●外国!の弁護士であって日本ではありません!なぜ池田氏も外国と繋がった弁護士なのか(?_?)

◎雅子妃の妹の●渋谷節子もアヤシイから、渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師も、●江藤豊の水俣病、に関しては医学知識がありながら、知らん顔( ´艸`)で自分自身の美談ブログ掲載はチャッカリ優秀にインターネットに掲載します???●渋谷医師も日本を北朝鮮に売り渡す●売国奴!の可能性あります(渋谷健司医師も日本人になりすませた北朝鮮人疑惑があります)

※アグネスチャンも外国人の●中華系芸能人ですからスパイの可能性ありますから、どうして雅子妃の家族は中国系の●国際ユニセフに関与して日本国内の地道な●水俣病のユニセフは無視するのか?※雅子妃は北朝鮮ヤクザの●国際犯罪者、なんじゃないかな?

◎あとは海外経験者のアメリカ帰国子女のドクターの感想として、●江頭豊の●水俣病は犯罪内容が日本人離れしてヒドすぎますから、※江頭一族は日本人ではありませんね!●江頭豊の若いときの●写真肖像画、が●北朝鮮系、●中国系の外国人である!雅子妃の母親の●小和田優美子も、独身時代に●全身ヒョウ柄の高級ドレス作成(日本人の行為とは考えにくい)して着用して東京で豪遊している!※日本人女性離れをした価値観●北朝鮮系、●中国系、●東南アジア系の人間のお国柄の●外国人の行為である!???!
●雅子妃の小学校卒業作文が★肛門からハサミ美容院を入れて....etcの文章表現方法を用いますから!医師の私に言わせたら変態すぎますから●雅子妃自身本人も●残酷で残忍な性質、の人物像である。

雅子妃の祖父の●江頭豊の●水俣病の犯罪内容が★2万人の被害者作成●暴力団雇用●強姦による徹底的殲滅行為、で犯罪行為が激しすぎますから、●日本人離れ!をした犯罪内容ですから、江頭豊の写真も●北朝鮮系、●中国系です。※江藤の●服装のサングラス肖像画写真★日本人ではありませんから●江藤家の出自は●北朝鮮から中華系。などの●大陸のルーツの可能性あります※外国人は犯罪内容は激しさが日本人とは比較になりません●日本人は世間知らずである!
◎雅子妃の母親の江藤家は●北朝鮮系、●中国系、の可能性あります!!※家系図もウソツキの●核ミサイル作製して●蘇我ひとみさんも拉致して平気な顔をする北朝鮮系、●中国系出身者の●江藤豊自身が日本人にすり替えて、家系図も新しく日本人の戸籍に作製した可能性があります。

◎雅子妃の家系図のルーツは●北朝鮮系出身者、●中国系出身者、の●国際犯罪者の可能性があります。

◎日本人がいくらお金持ちでも、いくら高級品でもすべて木製をかくした●金箔タンス、を嫁入り道具にしますか?

※どうして、小和田家のお墓に雅子妃の家族全員みんなで巨大な●赤字ローソク、を3本並列化して飾りつけるのか?

※要するに、雅子妃と小和田関係者、は北朝鮮系出身者、中国系出身者、で皇室と日本の国を外国に売り飛ばそうと●画策しています!

※小和田亘も●ハンディキャップ論の●売国奴の●国際犯罪者である!

※アグネスチャンも●中華系芸能人だから、内容が●国際ユニセフ、ですから、警察が取り調べたら、★日本人のお金を外国に横流しする●国際犯罪組織のユニセフの可能性が私の目からはあります。

※中国系●東南アジア系の人間は日本人の●お金!!!を外国に派手に外国に横流しします!●皇室の予算も日本人の税金で成り立った世界ではありませんでしたか?

要するに、江頭一族は北朝鮮系出身者、中国系出身者ですから、●日本人の税金をとことん骨の髄まで利用します!!

※日本人に●コカイン、を売りさばくバイヤーが●東京、なら●アヤシイ外国人出身者、がたくさんいるはずです!

※やっぱり●外国人の犯罪者は内容がサムライ文化の日本人と比較したら大陸系犯罪者は思想自体が日本人とは違いますから、朝鮮半島の性犯罪者は140人数強姦した犯罪者もいて日本人の価値観からかけ離れていますから●犯罪内容が極端に派手で激しいです!!

※ですから、私は小和田関係者が●北朝鮮人ルーツの人種であることを大問題にしていました。

※ブログの作者さんがんばれp(^-^)q黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月05日 06:11
ブログの作者さんへ(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハート決定クローバークローバーラブレター

※外国人のお医者様の場合は日本人医師と異なり、●大陸を生き延びた人間、ですから人間の肉体に関しても●海外経験も豊富ですから、●自分の親戚はアメリカの医学部に進学させていたり、●母国にも時々帰国していますし、お父様がやっぱりお医者の家系図の方々ですから、●国際事情にも精通しています。

※ですから、日本人の場合はセキュリティーが良くて当たり前の価値観ですから、ヨーロッパでもオロオロしますが、●外国人のお医者、の場合はあちこちの海外経験もありますから、ヨーロッパぐらいの治安だと世界的価値観から眺めたらヨーロッパはとても安全なお国柄ですから、旅慣れた国際的なお医者に言わせたら退屈な旅行になるみたいです。

※ですから、私に言わせたら日本人医師に話をしたところで、国際感覚の持ち主が地方都市では少ないですから、●外国人のお医者、の場合は大陸を生き延びる価値観の人間ですから、一つや二つは国を飛び越えて時間を過ごすのは当たり前で手慣れたものですから、世界事情に精通していますから、●雅子妃関係者の北朝鮮ルーツの北朝鮮ヤクザ※『創価学会』、北朝鮮ヤクザ※『統一教会』、北朝鮮ヤクザ※『オウム真理教』、●朝鮮ヤクザの在日朝鮮人政治家、の変態ネットワーク、の話をしたら●外国人の国際犯罪組織の手口を良くご存知でしたから、すぐに私の話す納得に納得なされていました。

※日本人は軍隊教育を受けていませんし、国際感覚の欠ける民族性、ですが外国人のお医者様の場合は自分の国の治安や犯罪内容もよくご存知ですから※賄賂、※独裁政権、※内乱、など内容が激しいのは外国ではよくある話ですから●外国人犯罪者の感覚を良くご存知なのですよね。

※ですから、外国人のお医者様が話されている内容が正解で中国人も●華僑のネットワークが世界中にルート、があるそうです。ですから、日本人のヤクザの中国人も日本人の口にあわせた中華料理店を開業しているだけで、実際の裏側は●華僑のネットワークが存在、するみたいです。

※ですから、●雅子妃関係者の場合も人種が北朝鮮から中華系ですから●国際犯罪組織のネットワークを形成していて、政治界にも創価学会や統一教会がはびこっていて、『在日朝鮮人連合の会』の会を日本国内にネットワークを作成していて、恐らく日本国内でネットワークを作製していて、※パチンコ屋から※風俗関係者から※麻薬関係、まで在日朝鮮人連合のヤクザのネットワークが存在していて、●『新聞社』や『テレビ局』を利用してメディア操作もしていて日本人に創価学会の変態北朝鮮学校、に入学させて日本人をヘンテコな人間にしておいて、●パチンコ屋や風俗業界も含めて小和田関係者etc...※お金を巻き上げて、小和田亘や小和田優美子や政府高官にも在日朝鮮人ネットワークを作製して日本人からお金を巻き上げて●渋谷節子、●池田礼子、もメディア操作していますから※大鳳会、も含めて今まで散々、日本人を利用するだけ利用して好き放題だった、皇后陛下になってしまえば●日本人の国賓の地位を小和田関係者は手に入れたら※日本最高の国賓国籍を手に入れたかった、と私は思いますよ…。ですから天皇皇后陛下、を●『毒』を盛ってまで殺害したかった可能性があります。

※日本人のサムライ文化の価値観では、人間に『毒』を利用して殺害する価値観はありませんが、オウム真理教の麻原も朝鮮人ですから、●サリンの毒で殺人事件を起こしていますし、林真須美の●毒カレー事件も朝鮮人で北朝鮮宗教が絡んでいますから、●外国人犯罪者、の場合は●大麻や麻薬や毒で殺人して人身売買を絡めて1兆円や2兆円の資産を平気な顔で作製して罪悪感は皆無なケースもゴロゴロですから、日本人の価値観で物事を考えない方が良いです。

※ですから、●アメリカ米軍基地を日本国内に設置しないと必ず日本の国は大陸から侵略されるのですよね。日本人は海に守られた島国ですから、●軍隊演習、の教育が皆無ですから、21世紀の弱体化した日本人男性に兵役を作製したところで不可能なんじゃないかな?

※東京なら●在日朝鮮人から華僑の変態ネットワーク、が必ず存在して雅子妃や小和田関係者は●国際ルートネットワークのヤクザ組織、を作製している可能性がある私は思いますよ…。

※日本人の価値観では考えないですが、これが、●外国人の大陸ルーツの『超一級極悪人犯罪者』の恩を仇で返す国際犯罪者の方法論や思想です。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハート決定クローバーラブレター at 2012年11月05日 06:34
※私は21世紀の時代背景ですから、頑張り屋さんの外国人は日本の地方都市でも大勢ですからヘンテコな日本人よりも素晴らしいく根性ありますわーい(嬉しい顔)手(パー)晴れ外国人とか日本人とか差別化する気持ちはなく、少しぐらい●下品でも大陸ルーツのガッツある人間は大好きですから日本の芸能界は華やかに盛り上がっていますから大陸ルーツの人間は大歓迎ですがウィンククローバー、雅子妃関係者に関してはただ単に日本人とか外国人に関連性なく※人間として●性格が悪すぎます!

※雅子妃の妹の●池田礼子にしても※北朝鮮カルト宗教の●創価学会の変態の北朝鮮学校や●創価学会の変態北朝鮮宗教を作成してメディア操作して※日本人を勧誘して●お金は巻き上げて日本人をムチャクチャにするくせに池田礼子の自分の我が子に関しては●学習院初等科、●慶応義塾、のジャパンのノーマルな学校に進学させるのは意味が私には理解できませんσ(^_^;)?創価学会が良いならふつうは我が子も創価学会の学校に進学させませんか(?_?)

※創価学会を皇太子さまを勧誘してメディア操作するくせ、●小和田関係者や●在日朝鮮人政治家が●朝鮮半島、に帰国は絶対にしない理由や●日本国籍を手放さない理由は一体なんなのですか(?_?)

※韓国もお国柄が違うだけて、韓国にも上流階級や博識者が必ず存在しますから韓国の上流階級は日本人とお国柄が違うと言うだけで、実際には韓国の上流階級は日本人以上にものすごく優秀ですから、韓国の政治家になるのも手厳しいルールが存在しますから、●在日朝鮮人ルーツの嘘つき政治家が●売国奴、なのに絶対に朝鮮半島の政治家にならない理由は、●日本人は騙しやすい民族性なのですよね。日本にはセキュリティーチェックが存在しませんから、朝鮮半島の下級階級出身者は韓国の上流階級になろうと思ったら必ずイギリス王室のようなハイレベルの手厳しいルールが存在しますから、要するに日本人と日本は騙しやすいから●楽チンだから、日本人政治家を辞めないのだと私は思いますよ…。韓国も上は北朝鮮ですから●兵役の義務、が存在しますから、韓国のルールは日本みたいにセキュリティーチェックが甘くないのだと私は思いますよ…。

※小和田関係者は政治界も在日朝鮮人のネットワークを全国に作成して、日本人のサムライ文化の気持ち優しさをとことん利用しているのだと私は思いますよ…。

※池田礼子が月々250万円の家賃の5億円のマンションに住めるのも、犯罪組織で日本人からお金を巻き上げいる証拠である!(在日朝鮮人が日本から朝鮮半島に完全に帰国しないのは●お金ドル袋目当て)だと私は思いますよ…。

※小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループである!

私はブログの作者さんを応援していますよわーい(嬉しい顔)手(パー)黒ハートラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月05日 08:44
※日本人は島国だから、海が日本人を守ってくれていますからのどかなお国柄ですが、大陸ルーツは大陸の中で生き延びないといけませんから、イギリス王室のエリザベス女王様のように本物のヨーロッパ王室は自分の国民を守るためなら、●ダイアナ妃ですらイスラム教徒に手を出しましたから、●英断を下してきちんと暗殺しますから、韓国も大陸文化ですから、変態カルト宗教ではなくて古来から根付いたきちんとした大陸を生き延びる●朝鮮文化がきちんと存在すると思いますよ…。

※だからこそ、大陸ルーツの芸能人は根性がありますから、日本人の芸能界も盛り上がっていますから、私自身は韓国や大陸ルーツの人間自体は嫌いではないですしむしろ日本人以上にガッツと根性がありますから大好きです。●要するに雅子妃関係者や在日朝鮮人政治家は日本人に※北朝鮮変態宗教、※パチンコ屋、※風俗店、で日本人を洗脳しながらお金儲けをしていて●日本人は騙されやすいから、要するに朝鮮半島を擁護してメディア操作するくせに自分は朝鮮人に完全にならないし●池田礼子は我が子は学習院初等科に進学させる理由は、要するに日本人を大麻やコカインや北朝鮮変態宗教の創価学会でムチャクチャにしながら●在日朝鮮人ルーツは私利私欲で日本国内で好き放題の人生を送りたいだけなのですよね。

※私も韓国文化や韓国の法律のことは良く理解できませんが上が●北朝鮮と●中国ですからセキュリティーチェックは厳しいはずですから、ノーマルな韓国人の博識者は大勢ですから大陸を生き延びるきちんとしたルールが存在するはずですから、●韓国国籍、に戻ったら今度は手厳しい韓国のルールが在日朝鮮人政治家は嫌だから、セキュリティーチェックの皆無な日本の政治家のネットワークを作製しているのではないでしょうかσ(^_^;)?

※要するに、在日朝鮮人政治家は日本と日本人が気持ち優しいから居心地が良いから、●東京にはびこっていて、※雅子妃も東宮家の年間の3億2400万円、のお金を手放したくないのだと私は思いますよ…。小和田亘にしても●国連大学、は日本国内に作成しても朝鮮半島には作成しませんから、※要するに日本人はセキュリティーの価値観が皆無だから、騙しやすい民族性、だから日本人を利用しているのですよね!

※日本人にはセキュリティーの価値観が皆無だから、外国人犯罪者にはチョロイ民族性なのですよね冷や汗禁止

※日本の子供手当てを500人数分請求した外国人もいるみたいですし、朝鮮半島の性犯罪者は140人数の女性を強姦した男性もいますから、●外国人は日本人とは思想自体が価値観が違いますから、※大陸文化は大陸を生き延びるきちんとしたルールが存在しますから、大陸の犯罪者は鞭で拷問しても口を割らないケースもゴロゴロです。

※残念ですが、外国人から眺めたら日本人も独特な民族性になりますから、、、日本人は世界的な価値観から眺めたら、●誠実、●勤勉、●教養はハイレベルですよウィンククローバー※あとは日本人は清潔であることを好む民族性ですから、まあそれがプラス面でもありマイナス面でもあります。外国人には●愛人文化、●離婚文化、●再婚文化、がきちんと存在しますが、日本人はサムライ文化ですから、なかなか大陸の価値観が入らないのですよね、、、、大陸ルーツの人間に言わせたら、●恋愛は文化ですから、●離婚、●再婚、は当たり前なのですよね。イスラム圏?では奥さんは4人数まで、のルールのあるお国柄も存在します。そのかわりきちんと4人数の妻を養って4人数の女性を平等に妻として愛さなかったら、法律違反者として男性には刑罰が下るのですよね。

※要するに、日本で言うと◎タバコを吸わないけれどもタバコを吸えない男性、女性遊びをしないけど女性遊びもできない男性、、、、のことわざに相当致します。

※要するに、イギリス人のヨーロピアンのチャーリーチャップリンのお母様のように●恋多き女性、はヨーロピアンでは素晴らしい事実で、ただし、きちんと※イギリスから※アフリカまで駆け落ちをしない恋愛はヨーロピアンでは恋愛文化のルール違反者になるのですよね。ですから故ダイアナ妃もきちんと外国のフランスでドディとデートをしていた事実は何一つ問題ない話ですが、●イスラム教徒、はイギリス王室を乱しますから、ヨーロピアン貴族社会からルール違反者として超一級極悪人犯罪者として落ちぶれる前に、エリザベス女王様が美しいダイアナスペンサーのヨーロピアン貴族として美しく若い年齢で故ダイアナ妃の生命を断って差し上げたのです。

※ですから、大陸ルーツの拷問は日本人の価値観ではまかり通りませんから、●死刑、というのは死んでしまえば痛くも痒くもありませんから、私に言わせたら大変に気持ち優しい判決ですから●拷問ではありません。21世紀では廃止されたかもしれませんが、中国などは罪人は火の上を歩かせて、中国の女帝はながながと罪人をいたぶる歴史背景が存在します。ですから、●大陸ルーツの人間は日本人のサムライ文化の価値観、では物事を考えないほうが私は賢明だと思いますよ…。

※私は小和田関係者が大陸ルーツの●北朝鮮人である事実を大問題にしていました。

※日本人はサムライ文化ですから、犯罪内容が1千万円から2千万円程度ですが、中華系犯罪者は1兆円から2兆円単位の犯罪者はゴロゴロですから、大陸ルーツの人間は思想自体が日本人とは価値観自体が違いますから、日本人の価値観で物事を考えてはダメなのです。

私はブログの作者さんを応援していますよ((o(^-^)o))黒ハートクローバークローバークローバークローバーラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月05日 08:55
※結論として皇太子さまの幸せもダメになりましたし、どうしようもない話ですが、●秋篠宮夫婦が天皇皇后陛下に即位するしか方法論がない、、、、。皇太子さま自身は立派でも結婚相手が悪ければ、男性も格が下がりますから、私の両親も遠縁の縁続きの結婚です。そうしないと、低レベルの家庭だと、自分の何がいけないのか理解しないですから、●切手を持ち歩く習慣、が残念ですが道路工事現場の方々には善人でも、皆無でバクチや競輪や競馬に行く価値観が私にはありませんから、●新聞を読まない男性、も私の場合は祖父母も先生がほとんどで当たり前の環境に育ってきたから、ニュースを読まない男性は気持ちが優しい男性でもパチンコ屋さんや競輪や競馬は、信じられませんでした。ですから、●善人とか●悪人とかの問題ではなくて、そんな生活習慣や●文化の壁の違いの問題点、から男性と疎遠にした苦い経験も私にはあります。※ですから結婚には至りませんでしたから、やはり旧家の市長さんのハイレベルの家柄の家系図の男性と付き合いました。私の現実的な感想としてIQと教養は本当に別問題なのですよね、。ただまあ国際結婚で幸せにされている方々も大勢ですから、最後はやはり本人自身だと私は思いますよ…。ただまあ出産を考えたら、●早婚、がやっぱり良いです。ですから、日本人の少子化は歯止めが効かないと私は思いますよ…。どうしても●大学進学費用がネックになりますから、ハイクラスの家庭では2人数ぐらいまでになりますし、●一度離婚している女性は結婚は女性にはとてもしんどい内容だと知っていますから、●再婚の意思自体ありませんから、私の感想として発展途上国の体力のしっかりした5才ぐらいの男の子を大勢スカウトして●日本の相撲部屋や●日本の歌舞伎の世界や●日本のお寺の世界で育てあげて無理矢理、日本人に育てて若い日本人の人口を増やすしか日本の未来を守る方法論は存在しないのです。ちょっと賢明な女性は独身のキャリアウーマンになりますから出産していません。ですから、少子化問題は21世紀では深刻ですが聡明な日本人女性は結婚や出産自体しませんから、さらに●大学進学の学費が経済的な側面でネックになりますから、解決策はそんな方法論しか存在しないのですよね…。
※ですから結婚は●皇室のような神社の総本山の世界は一般と異なり特殊ですから、お見合い恋愛ぐらいを私はオススメします。

※日本の政治家に●在日朝鮮人がはびこっている理由も、日本人は気持ち優しいから楽チンだから日本人をだましつづけてパチンコ業界のお金を在日朝鮮人政治家の政治資金に横流しして、日本に住みついているだけなのですよね。私に言わせたら、どうして朝鮮半島の政治家にならないのですかσ(^_^;)?

※要するに、日本にはセキュリティーチェックが皆無だから、日本のヤクザの8割合は在日朝鮮人で、お金を在日朝鮮人政治家に横流しして、●統一教会、●創価学会、●オウム真理教、など北朝鮮変態カルト宗教、にお金を横流しして日本人に●大麻、●コカイン、●売春、などでお金を巻き上げて※朝鮮半島にお金を横流ししているのですよね冷や汗禁止

※要するに、日本の国も●セキュリティーチェックを厳しくしないとダメなのですよね。在日朝鮮人政治家が日本国籍を手放さないのは、日本人は誠実で騙しやすいから政治家活動もチョロイから●お金ドル袋、だと私は思いますよ…。

※日本の政治家だけは、●3代から4代前の家系図、を提出して頂かないと、●朝鮮半島にお金を横流しして、結論として、※消費税アップ、※年金引き下げ、を在日朝鮮人政治家は画策して●日本国内の創価大学などの朝鮮人カルト学校は日本人の税金で保存すると私は思いますよ…。

※まともな在日朝鮮人の方々は山口百恵さんみたいに、●日本人男性、ときちんとご結婚なされていますから、在日朝鮮人同士で結婚してネットワーク作成してパチンコ屋や風俗業界にはびこって日本人からお金を巻き上げている下層階級のヤクザの在日朝鮮人が私の目からは大問題なのですよね。

※まともな在日朝鮮人の方々は●日本の職人さんや他の職業についていて、まともに日本人と結婚なされていますから、欠点はあっても日本人以上に誠実でガッツがあります。(九州地方は大陸系の韓国の朝鮮人文化だからこそガッツがありますから、私は朝鮮人とか日本人とか差別化するつもりはありません。韓国人の大陸系のガッツと根性は大変に魅力的ですから。)

※要するに私は朝鮮人の変態ヤクザグループを大問題にしているだけであり、どうして日本人の政治家に在日朝鮮人がはびこっていて、朝鮮半島の政治家にはならないのかσ(^_^;)?、要するに、日本にはセキュリティーチェックが皆無だから、楽チンなのですよね。●韓国や北朝鮮に帰国したら、それはそれで手厳しい大陸を生き延びる手厳しいルールが必ず存在するはずですから、のんびりした日本の島国から※パチンコ屋と※売春や※大麻やコカインから日本人から気楽にお金を稼いで、そのくせ日本から追い出されたくないのだと私は思いますよ…。

※要するに、日本人は気持ち優しいから●在日朝鮮人政治家は調子に乗っているのですよね冷や汗禁止※私に言わせたら、日本人自身も世間知らずである!

※●自民党しか選択肢がないと私は思いますよ…。それでも、自民党にも在日朝鮮人政治家がはびこっていますから。私に言わせたら、日本にはたくさんの職業が存在するのに、●在日朝鮮人が国際犯罪組織のネットワークを日本国内に作成してパチンコ屋の20兆円から30兆円のお金を含めて、メディア操作もしていますよ。在日朝鮮人政治家が7割合から8割合の異常な人数が日本の政治家の世界にはびこっている理由は何故なのですかσ(^_^;)?

揺れるハート私はブログの作者さんを応援していますよ(*^_^*)黒ハートクローバークローバークローバーるんるんラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバークローバーラブレター決定 at 2012年11月05日 18:37
※雅子妃の祖父の●江頭豊の熊本県水俣市の水俣病の何千人の●大量殺人事件の公害病で、●水俣病の被害者、や●水俣病の障害者、や●胎児性水俣病の障害児童で苦しむ患者さんの保護を全力投球で研究に人生投球で、患者さんのを救済と保護と水俣病の治療のために医学に一心不乱に懸命に人生を捧げた九州男児の誠実なるお医者さまの

★原田正純教授

★熊本学園大学教授

のお医者が77歳にて白血病で一昨日、ご他界をなされました。

※日本人全体の幸福と健康を懸命に願って、医学に人生を捧げて●水俣病被害者の患者さんを全力投球で守り抜いて患者さんの幸福に人生を捧げた、熊本学園大学教授の原田正純教授のお医者さまに対して日本人全体で黙祷を捧げましょう!!


※小和田雅子の母方の祖父は●江頭豊(北朝鮮人)、は水俣病の会社で殺人で大金を稼いでいて、問題だったのは、途中からチッソが水俣病の殺人物質だと知っていながら知らん顔をして、●チッソをたれながして何年間も大量殺人事件を平気な顔をして繰り返しており、当時の医師会に働きかけて、●庶民が腐った魚を食べたから病気になった!

と江頭豊は水俣病の●患者さんを冒涜して、患者さん遺族の●賠償金を踏み倒して、●大量殺人事件を平気な顔で何年間も何千人として知らん顔だった。

※さらに、江頭豊は当時の●暴力団を雇用、して善良なる外国人メディアのユージンスミス氏?や他のヒトも襲撃して、スミス氏は失明して背骨を折られ障害者となりスミス氏の奥さんも、●強姦されて??泣き寝入りして、スミス夫妻は最終的には離婚に至り、スミス氏は母国のアメリカで障害者となり失意のうちに障害がもとで???死去なされた。

※スミス氏のお嬢様は●14歳で強姦???までされて、江頭豊は平気な顔で、水俣病で大金をもうけて成金となり、娘の雅子妃の母親の優美子氏の貧しい日本の時代に、日本国民全体がみんな毎日の食事がなくて貧しさの泣いている貧困の日本の時代背景に、泣いている日本人に質素でかまわないからお米のおすそ分けすらせずに※北朝鮮ヤクザ女性ファッションの価値観の●豪華なフランス製のドレスの東京のホテルオークラで売国奴の小和田亘氏との結婚式を施行して豪華なフルコースを自分たちだけ堪能して平気な顔だった。

※江頭優美子氏は独身時代に水俣病の大金で、当時の貧しい時代に、最高級品でも●全身ヒョウ柄のドレス(北朝鮮ヤクザ女性ファッション)を作成して、東京で遊び回る派手好きな人間で、水俣病の大量大虐殺の殺人のお金で江頭優美子氏は、●毛皮の動物虐待の豪華なコートを着て平気な顔をしている。

※さらに、旧姓江頭優美子氏は、政府高官のつながりがある総理大臣の●福田夫人(北朝鮮人疑惑あり)などから、●福、の漢字の入った帯を借りて、●創価学会の世界大会に深いつながり小和田家の墓に●赤いローソクを飾り付けて、雅子妃の高校時代のクリスマスパーティーにも一般には入手困難な●赤いローソクを大量に背景に飾り付けている異常な写真がある。小和田亘は創価学会の●池田大作の外遊をアレンジして、●メディアを操作、して小和田雅子さん特集を造作して皇太子さまに積極的に●日英ルート?など利用して接近し皇太子さまのヨーロッパ旅行に同伴して皇太子の時代の流行語のブリッコをして皇太子をダマして結婚に話をもっていった。小和田雅子の独身時代の雑誌記事は●創価女子短期大学教授が造作記事を作成してブリッコの小和田雅子さん特集を組んでアピールしている。雅子妃の父親の小和田亘氏は●ハンディキャップ論を唱える●国連大学の●売国奴の犯罪者でもある。小和田雅子は外務省の●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日本ホテルで深夜まで参加した。

小和田雅子の双子の妹たちも、創価学会の雑誌の
『潮』

にかかわっている、●マドレーヌというカルト新興宗教の洗礼名をもった売国奴でもある。

※恐らく小和田雅子の双子の妹たち池田礼子、渋谷節子の旦那様は池田家と渋谷家であるが、国際弁護士や東京大学医学部の履歴は派手派手しい見た目は華やかな履歴だけは立派な弁護士と医師であるが(池田家も渋谷家も北朝鮮人疑惑あり)、

※創価学会とつながりのある怪しい、●せんべえ、の人物像である可能性あり。池田家や渋谷家一族も創価学会と深いつながりのある可能性のある一族であり、●池田家と●渋谷家一族全員の正確なる再査がもう一度警察を含めて必要である!

※外務省の創価学会の●大鳳会の再調査、を警察から正式な国際犯罪に対する調査が必要な状態と私は考える。

※小和田一族と創価学会が●ブログ操作、を※民間人を装って造作記事を作成、●diary - dialy、が私の目からはとても怪しい一見善人を装ったブログでありw=(゚o゚)=w
して、秋篠宮家と天皇皇后陛下を悪人に仕立てあげて、メディア操作を現在進行形であるし小和田優美子氏や雅子妃の妹の関わる●国際ユニセフも、怪しい名前ばかりの、創価学会関連のアグネスチャンもかかわる怪しい芸能人などで構成されている可能性ありで●犯罪組織である可能性大である!ボランティアの資金の流出先の調査が創価学会の運営資金に流出している可能性も否定できないから、正式に警察から必要な、●怪しい国際ボランティア組織の犯罪組織の●家宅捜査が可能性がある。

※水俣病の研究者の第一人者、の医学と水俣病の患者さまの幸せと日本国民全員の幸福な人生と世界平和を願って医療に全力投球して人生を捧げた、誠実なる九州男児の

★原田正純教授のお医者さま

の77年間の人生に対して、日本人全員は最敬礼するべきである!


◎雅子妃の妹の渋谷節子の旦那の東京大学医学部の渋谷医師は自分を美化したブログを作成してインターネット掲載はちゃっかりして、東日本震災の救済にも述べていて、自分の人物像を美化するが、医師の私に言わせたら、医学知識が渋谷医師にはあるはずたがら、どうして自分の妻の節子氏の祖父の江頭豊の熊本県水俣市の●水俣病の大量大虐殺の強姦事件は理解できるはずである!


◎渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の渋谷医師が、東日本震災救済の美談ブログを作成するにもかかわらず、●水俣病の被害者の地道で真面目なボランティア、を丸無視して水俣病を完全に知らん顔をする理由を私は知りたい。

※誰か優秀なジャーナリストに●水俣病の大虐殺、を丸無視する理由を渋谷医師に直接、取材やインタビューをしてほしいと私は感じた!

渋谷健司医師は自分自身を華やかにブログ作成して水俣病は丸無視するから、渋谷健司医師は一見優秀にみえるが実際の人物像は、●残酷な性質、●慈愛精神に乏しい医師(北朝鮮疑惑あり)、の男性だと私は予想する。

私はブログの作者さんを応援していますよ((o(^-^)o))クローバークローバークローバークローバーラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートクローバーラブレター at 2012年11月05日 22:34
◎私に言わせたら、真面目でがんばりやさんの人物像だった宮内庁長官の羽毛田信吾さんが●暴走する雅子妃と東宮職、のブログを正式に日本国民に突然提出したのが大問題です。天皇陛下と美智子さまは立場上の問題で言論の自由はないから正論を述べても天皇家という立場上の問題から民間人のような自由な発言はできないです。ですから、代弁者として●羽毛田信吾さんが、何年間も時間をかけて雅子妃に関する『暴走する雅子妃と東宮職』のブログ文章を吟味しながら作製して、●日本国民全体に●SOS!、信号を出して、日本国民全体に皇室内部について救済を正式に求めたのだろう、と私は判断しました。

◎ですが、皇室の全体像を取りまとめて判断するには●水俣病、の●江頭豊(北朝鮮人ファッション)、の●明治大正の古い時代背景までさかのぼって調査をしないといけませんでした。ですから、必然的に、●医学知識、●歴史的知識、がどうしてもある程度は必要になりますし、●明治大正の古い時代背景まである程度は正確に判断できないとダメでしたし、皇室内部の内容となると●皇室典範、●皇后学、の知識まで正確にマスターできできて昭和一桁からの歴史的内容をすべて新聞やニュースや時事問題まですべて丸暗記までしている天才的な医学教養の持ち主でないと不可能でしたから、残念ながら明治大正時代のお医者さまは現存しませんから、やはり天皇陛下と美智子さまと同世代の一流のお医者の力が必要でしたから、最初は●鹿児島出身の西日本代表の●九州男児の●昭和の時代の全日本副医師会長の外科医師の●平家の超一流のお家柄の●白男川史朗教授、と会話をしましたが、昭和一桁の時代背景では、鹿児島県から東京まで夜行電車で30時間の時代背景にテレビは30才ぐらいでようやく普及した状態でしたから、問題処理不可能との解答を得ました。ですから、

◎渋谷節子(北朝鮮人の日本人になりすまし疑惑あり)の旦那さまの東京大学医学部の●渋谷医師と同じく、私の東京女子医科大学時代の恩師の●静岡県の学者の家系図の●東京大学医学部内科学教室ご出身の、ベーチェット病の大家の天皇陛下と美智子さまと同じ年齢で、当時の戦前の東京と歴史的背景を熟知した●水俣病の江藤豊、●外務省の●創価学会『大鳳会』についても正確な情報を●東京大学医学部の東日本ブロック代表の一流の稲葉午朗教授、に正確に取りまとめていただきました。

※ですから、今年の1月から●江頭豊、の肖像画写真から●水俣病の悲劇の記録メディア写真、●小和田亘の『創価学会』の池田大作(北朝鮮人の日本人になりすました人物)の申請書や小和田亘のメディア操作の裏工作が一般公開されたはずです。小和田関係者の内容が正解に証拠写真から雑誌から正解な情報を●東京大学医学部内科学教室ご出身の世界一の総本山の超一流の●稲葉午朗教授に、ご高齢ですから失礼とは思いましたが、●医学知識や●歴史的背景から●文化から●皇室典範、●皇后学、まで的確に処理できるのは日本国内で私の恩師の●東京大学医学部内科教室ご出身の●稲葉午朗教授以外は日本国内には存在しません。ですから、私からご無理を話して今年のお正月そうそうから●稲葉午朗教授に、●水俣病の江頭豊、●外務省の創価学会、●小和田亘、●小和田優美子、についてもメディアをきちんとインターネット処理していただきました。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月06日 06:51
◎大変かもしれないですが、ガンバってヾ(^▽^)ノ私からのつたないコメントを読んでくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート手(パー)

※真面目のがんばりやさんの人物像だったご高齢になりつつある●宮内庁長官の羽毛田さんわーい(嬉しい顔)黒ハート

●暴走する雅子妃と東宮職

のブログを●正式に日本国民に提出、したのが私に言わせたら大問題である!


◎私から私の知人の日本の医師免許の持ち主の、日本生活の長い、台湾語と日本語の●バイリンガルの●台湾のお医者さま、で台湾のお医者さまの姪っ子さんたちも●アメリカの医学部、に現在在籍していますが、
◎暴走する雅子妃と東宮職ブログ

を母国の台湾やアメリカまで世界中にネットワークある台湾の一流のお医者さまも、日本語でブログを通読していたが、●台湾の外国のお医者さままで

※雅子妃の行動は異常の人物像である!!!

と判定していました。

●残念ですが、羽毛田さんのブログ作成は正式です!!
※ブログの作成は、残念ですが天皇陛下や美智子さまのご年齢は80才に近いですから、このまま天皇陛下の身辺に万が一のことが生じたら、自動的に皇太子夫妻が天皇皇后陛下に即位したら、

★日本の国に未来に大問題が発生する意味合いの、※警告ブログ!!

だと実家に●精神病院、をもつ医師の私は判定した。

※恐らく、宮内庁長官の羽毛田さんのブログを通読した結果、皇太子さま自身が●ぬれんにうでおし涙NG

の状態で、皇太子夫妻の周囲の●東宮職、に雅子妃の父親の●小和田亘の部下のアヤシイ隠れ創価学会員の外務省出身者冷や汗禁止

で固められているのが私に言わせたら大問題であり、残念ですが、

※皇太子さまは●ブラジルの創価学会の世界大会で、祝辞のスピーチをされていて●聖教新聞の証拠写真、もインターネットに掲載されています!


芸能人の●桜田淳子、もカルトの新興宗教だった●統一教会

に●洗脳、されてハマっていませんでしたか?


◎精神科の患者さんに話をよく聞いていたら、カルト●新興宗教、にダマされて韓国で結婚生活をして★韓国で男性と生活、を過去にしていた女性もいました。

◎地下鉄オウムサリン事件が過去に発生して大勢の被害者が出ましたが

●オウム真理教(麻原は北朝鮮人である。世界的にも認定されている※北朝鮮カルト変態宗教である)

のカルト集団の幹部は

※慶応大学医学部

※東京大学

の一流名門大学がふくまれていませんでしたか?


※オウム真理教の麻原は、4人数の女性に我が子を出産させて、我が娘に

★アーチェリー

とユニークな不思議な名前をつけていませんでしたか?

だから、私は雅子妃の妹の
●池田礼子

が●マドレーヌ

というユニークな宗教洗礼名の持ち主の人物像であることが

大変に気になります!!


◎小和田家のお墓に、なぜ
★赤色のローソク!!!!を3本並列化した飾り付けを小和田の家族はみんなでするのか?

※日本では一般的にはお国柄、土地柄、家柄、職業に関係なく、お墓、仏壇には

★白いローソク

をみなさん、はしませんか?

◆◆◆見たかな?観たよ!雅子妃に対する批判報道と月蝕、◎macrobiwold.blogzine.jp/

の会社のブログに私も何回もコメントしたしたが


※コメントを勝手に何回も会社の編集部が消去しています!!


この会社

◎も私に言わせたら、●小和田一族の関係者や●創価学会の民間を装った

※怪しいブログ
※怪しい変態の会社
※怪しい悪党の会社

である可能性が否定できません!!

◎日本国民に成田空港、関西空港で厳重な取り締まりをしていても

※コカイン※大麻※麻薬
などに溺れる、芸能人は●酒井典子や旦那様、をはじめ多数います!!

※だから、東京なら大都会ですから●無数のオフィス、がありますから、会社は会社でもいろんな会社がありますから、

※善人を装った、実際の中身を警察が調査したら、●アヤシイ変態の会社

大問題なんじゃないかな!!

※要するに、皇室を●北朝鮮の核ミサイル発射、過去の●ナチスドイツヒットラーの●ユダヤ人大量大虐殺事件の※カルト異常事件、の※テロリスト人災、ように●創価学会ののっとりにリーチをかけた状態で皇太子さまは、桜田淳子のように創価学会に洗脳された状態である!

※私も全国の教授のお医者の医師団に連絡してありますから!日本国民全体で騒ぎましょう!!

※また、オウムサリン事件が発生して●大量大虐殺事件が日本国内で発生してからでは、

◎人間は大虐殺されて障害者や北朝鮮などに拉致されて戦争やゲリラ戦が発生したり、ニューヨークのツインタワーの大虐殺のテロリスト事件発生してからでは、事態は取り返しがつきません!

◎カルト新興宗教は●思考回路自体が●異常性格だから、岡山の田舎町の民家からも赤ちゃんの遺体が5体発見されています!

◎要するに、赤ちゃんを出産しては殺害を繰り返している●変態女性、●思考回路がヘンテコな人間が日本国内にも住んでいる証拠です!!

オウム真理教も最近では、●アレフ、という新しい名前に改名してオウム真理教の活動をしているみたいですね冷や汗禁止


カルト新興宗教のクレイジー集団は日本国民全体で騒がないと、●北朝鮮の核ミサイル発射!されますよ!

●思考回路の変態、は残念ですが世界中にいますが、●警察に投獄して裁判判決するしかありません!

精神科では実際には、●武器カタログを勉強する世界です!!

◎本当の精神科医は誰も●ネクタイなんかは着用しないです!!当然、患者さんから●ストーカー、されることありますから、男性医師でないと精神病院の院長職は不可能です!!

◎実際の本物の精神病院とは患者さんにドリルやオノで破壊されないようにするために、●防弾ガラス仕様です!!※不眠症を理由にドリルやノコギリで病院を襲撃してくる患者様もいます!!片方の耳を切断された精神科医のお医者も過去にはいるそうです!

※どうして、医者だからと言っても、私たちがこんな目に逢わないといけないのでしょうか?男性の看護師さんも、※どうして僕たちには防弾チョッキが日本の国から支給されないのでしょうか?と素朴な疑問(?_?)を言われました、、、。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター決定 at 2012年11月06日 06:56
※まあ残念ですが、皇室とは●日本国の神社の世界の総本山、ですから、華やかな見た目だけの●ハリボテの学歴ではなくて、皇太子様の奥様はきちんとした家系図の家庭のお嬢様できちんと公務をこなせる女性と一族、で充分だったのですよね…。私の目からは●昭和皇后陛下の血族の皇太子さまの精神科医のふたいとこの方が正解だったと思いますよ…。もしくは●平家の血筋の???西日本副医師会長の●白男川史朗教授のお嬢様なら代々医師の家系図で奥様もお寺でしたから、私の目からは●教養は西日本では最高ランキング、でしたからハズれませんでした。

※私も医師ですが私のいとこも医師で結婚しましたが恋愛でしたが、奥様も医師ですが●関東のお寺の家のお嬢様、である事実を私の叔父は気に入っていました。

※私の弟も医師で奥さんも女医さんですが代々広島県の医師の家系図でお母様は●山口県のお寺の家のお嬢様でした。最終的には●お見合いで私の弟は結婚しました。理論や理屈ではなくて家庭環境があまりにかけ離れた人間同時ですと●生活のリズム感の違いから、離婚の大きな原因になりますから。どうしても人間は自分の両親や祖父母を基準にして物事を考えますから、お寺に結婚できるのもお寺の家系図のお嬢様でないとなかなか生活様式が難しいのではないでしょうか?

※残念ですが、●水俣病の超一級極悪人犯罪者の江藤豊は2万人?の死傷者作製にユージンスミス氏を失明、背骨を折り奥様とお嬢様を14才で強姦の北朝鮮人で小和田家も3代前から家系図が皆無な、※日本人の価値観では考えられない●赤いローソクをお墓に飾り付ける●北朝鮮ルーツの小和田関係者が皇室のブランド製を利用して長年好き放題して、●北朝鮮カルト宗教の創価学会利用、●小和田関係者も恐らく双子の妹の旦那様方も渋谷家も池田家も在日朝鮮人の方々だと私は思いますよ…。
●元旦から東宮御所でおせち料理を食べていて自分たちがいかに破廉恥な人間か池田礼子夫妻は理解していない!!、要するに、日本人全員に当たり前に備わっている●教養、が池田礼子夫妻にも皆無です。ですから私の予想では池田礼子の旦那様の池田氏も日本人ではなくて、●在日朝鮮人一族だと私は思いますよ…。※日本人なら元旦ならふつうに●自分たちの※自宅で、おせち料理の出前を頼みませんか(?_?)元旦は皇族方は忙しく仕事なされているのに、わざわざ東宮御所で小和田関係者はおせち料理を食べなくても、都内の自宅や池田家、渋谷家の自宅をふつう●一般常識として、利用しませんか?

※ですから、北朝鮮ルーツの外国人は無教養ですから、●小和田関係者は過去の江藤豊の※水俣病の被害者を反省することが無理解ですから、日本のお寺で言うと、●慰問、●表敬訪問、の価値観が北朝鮮人の小和田関係者には皆無です。日本人は世界的な価値観から眺めたら、●教養はハイクラスのとして優秀な民族性、なのですよね。

※雅子妃や小和田関係者が日本人に●創価学会作成や●国連大学を作成して日本を諫めても、自分たちは朝鮮半島には帰国しない(?_?)、雅子妃も絶対に皇室と離婚しない理由は一体なんなのか(?_?)池田礼子夫妻も渋谷節子夫婦もなぜ(?_?)●東京や日本の国にへばりついていて、ヘンテコな出版物を日本で提出しても◎朝鮮半島には絶対帰国しない理由は一体なんなのかσ(^_^;)?

※日本の●在日朝鮮人政治家はどうして●朝鮮半島の政治家にきちんとならないのですか(?_?)日本の政治界は日本人のために存在するのでは(?_?)
Posted by 東京女子医科大学卒業の医学博士よりクローバークローバークローバー黒ハートラブレターNEW at 2012年11月06日 07:00
◎先日中国では中国人女性が223人数の赤ちゃんを盗んだから死刑判決みたい?????ですから、●中国系女性の犯罪者は日本では考えられないような極悪人犯罪者がいます!日本人の価値観から眺めたら、赤ちゃんを223人数も盗んだ!その中国人女性は223人数の赤ちゃんをどうするつもりだったのか(?_?)、どんな方法で223人数の赤ちゃんを盗んだのか?223人数の赤ちゃんの売買方法??と、そのお金の使用内容プランを私も知りたいです冷や汗2NG

◎まあ、大陸ルーツの外国人の価値観は日本人の価値観では考えられないような極悪人犯罪者がいますから、●江頭豊(北朝鮮ヤクザファッションの肖像画写真)、の犯罪行為が水俣病の約2万人死傷者作成に暴力団雇用に襲撃にメディア弾圧のために??徹底的にユージンスミス氏を失明して背骨を折り障害者にして奥さんを強姦にお嬢様を14才で強姦による徹底的殲滅行為(飛行機の皆無な古い日本ならユージンスミス一家は泣く泣く母国のアメリカ合衆国に帰国をするしか方法論がなかった)、水俣病の患者さんの賠償金踏み倒しによる成金となり江頭豊と小和田優美子と小和田亘と雅子妃と渋谷節子と池田礼子は豪遊して小和田優美子は動物虐待の東京の気候なら毛皮のコートは必要ないはずだが豪華な毛皮のコートを着用。江頭一族は水俣病遺族は丸無視で豪遊!戦争や自然災害や疫病などで死傷者2万人ならよくある話ですから古い時代背景では公害問題は解明されていませんでしたから、私も仕方ない話だと感じますが、チッソの化学物質で最低限度は4年間は殺人を見てみぬふりをして殺人しながら、日本人の人為的大量殺害事件によるお金儲けではサムライ文化の日本人の行為とはかけ離れして激しすぎますから、●江頭豊の江藤家、は外国人の●北朝鮮人系、●中国人系、のルーツなんじゃないかな。

◎しかも江頭豊の娘である●小和田優美子も、●水俣病賠償金踏み倒しに強姦ボランティア、は丸無視しているし、雅子妃自身も水俣病ボランティアを丸無視していますし、雅子妃の双子の妹の●池田礼子、●渋谷節子、も水俣病ボランティアを丸無視して、●中華系芸能人のアグネスチャンの●国際ボランティア、には参加しますから、私に言わせたら、どうして?※中華系のボランティアなのか(?_?)

◎あくまでここは日本の国ですから、ジャパンのトップレディーの皇后陛下になる女性なら自分の祖父の●江頭豊の一族であれば、水俣病ボランティア、は最低限度の条件なんじゃないかな?

◎どうして(?_?)雅子妃一族が自分の祖父や父親の熊本県水俣市のジャパンの地道な●水俣病ボランティアを丸無視するのか?

◎そんなことをする一族をジャパンの皇后陛下に認められるか(?_?)と考えたら、私は●NO!

サインを出します!

◎皇室はあくまでもジャパンの王室ですから、●北朝鮮系、●中華系、の●極悪人犯罪者は、いくらなんでも日本国籍取得はともかく、●ジャパンの皇后陛下、となると論外な話ですから。

◎小和田雅子の立場なら、お祖父さんの江頭豊に外交官になれるようにハーバード大学の学費は出してもらえましたから、私ならそのままジャパンの日本人のためになるような、外交官キャリアで地道な人生を送り、日本人に対して感謝と謝罪の意味合いからコツコツ外交官の仕事をがんばりました!

◎ですから、過去の話とはいえ、死傷者2万人規模の人為的大量大虐殺で日本人を苦しめるだけ苦しませた!●江頭豊の直系の孫娘である小和田雅子がジャパンの王室の皇室入りなんかはとんでもない話で!ましてや、皇太子妃の身分で外務省の創価学会の●大鳳会、の全日空ホテルのパーティーに深夜まで元気よく参加は論外ですから(翌日の公務はドタキャンだった行為が矛盾しすぎている)●皇后陛下となると小和田雅子は論外である!議論の余地もなければ、お話になりませんね。

◎雅子妃は●皇籍剥奪、は当たり前の内容であり!小和田雅子から●日本国籍剥奪、ぐらいがちょうどよい内容なんじゃないかな。
◎江頭豊の●中華系ルーツ、●北朝鮮ルーツの大陸の日本人に対する極悪人犯罪者が日本人の皇后陛下は、いくらなんでも論外!なんじゃないかな。

◎皇室とはあくまでもジャパンの王室ですから、日本人を苦しませた極悪人犯罪者の一族が●皇后陛下のジャパンの最高レベルの地位の国籍の国賓の立場と認めるとなると、いくらなんでも論外!なんじゃないかな。

※小和田亘の新潟県のお墓に●赤いローソクが3本並列化して飾り付けられている(外国人のお医者様も小和田一族は日本の国では異常行為、日本人ではない!と判定している※小和田家に3代前から家系図が行方不明である。要するに小和田関係者は北朝鮮人の日本人になりすませた一族である!)

※小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループで『在日朝鮮人連合総会』で在日朝鮮人政治界にまでネットワークを作成している(『朝鮮人』『政治界』のキーワードで●与党も野党も朝鮮人だった。日本人政治界の7割合から8割合の異常な割合で日本の政治界に在日朝鮮人がはびこっている理由は何故ですか(?_?)のブログサイト確認可能である)

※小和田優美子は政府高官の●福田夫人から『福』の入った着物の帯を借りて雅子妃を皇室に送るときに着用。政治界にも怪しい在日朝鮮人の変態ネットワークに深い繋がりがある証拠である。(インターネット確認可能である)小和田優美子も異常行為である。

★私からの長々しいコメントでご迷惑をおかけしています涙
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月06日 07:09
※お盆休みで●皇室の世界と同じ世界の人間の遠戚の私の●神社育ちの神社の家系図の家柄の出身の●神社の世界、を熟知している叔父と会話してきましたからコメント続けさせてくださいね(私の叔父も皇室と同じく●神社の家柄ですから雅子妃の今までのファッションを見て雅子妃は日本人ではない!外国人は日本人とは思想自体が違うからね…。と感想を述べていました)。

※雅子妃である小和田雅子と●創価女子短期大学教授をからめて●メディア操作までして雅子を皇室に入内させた父親の●小和田亘、母親の●小和田優美子、雅子妃の双子の妹の●池田礼子と旦那様家族、●渋谷節子夫妻、東京大学医学部の●渋谷健司教授と渋谷家族(日本人になりすませた北朝鮮人疑惑あります)は、●熊本県水俣市の水俣病研究者の77年齢で白血病で他界なされた、熊本学園大学教授の●原田正純医師の奥様は生存者ですから●慰問、●表敬訪問、をして過去の超一級極悪人犯罪者の●北朝鮮人の江頭豊の2万人の死傷者作成によるお金儲け行為、の●過去、を反省しませんか?

※北朝鮮系ルーツの雅子妃は外国人ですから●倫理観を身に付けさせるのであれば、●江頭豊の大量殺人によるお金儲けの超一級極悪人犯罪者の過去が日本人とか外国人とか関連性なく※人間として大変に非常識な行為であり、●ユージンスミス家族の強姦の過去が同じ女性としてお気の毒な過去の事実、を同じ女性として現実的に反省することが一番に大切である!

※雅子妃や小和田関係者は●熊本県水俣市の水俣病患者さんと熊本県を愛し抜いた人生を過ごされた77年齢で他界なされた●原田正純医師の●慰問、●表敬訪問は●人情味ある人間、として最低限度の事項である!

※さらに北朝鮮系ルーツの雅子妃は宮中でも雅子妃は日本の法律違反の●タヌキを飼育しますから雅子妃は北朝鮮人の行為で(日本では違法でも、文化が外国人は違いますから北朝鮮から中華の土地柄ではタヌキをペットに飼育するお国柄があるのでは(?_?))、雅子妃の行動が日本人離れしていますから、まずは●小和田関係者が自分たちの世界史に名前が残るような皇室とか民間人とか、日本人とか外国人に関連性なく※人間として●鬼畜の超一級極悪人犯罪者の行為を反省すること一番に大切な行為で過去の超一級極悪人犯罪者の二万人死傷者作成のチッ素が殺人物質を見てみぬふりを最低限度4年間は知らん顔して殺人をしながら大金を儲けて成金となり豪遊した過去に罪悪感が皆無で、強姦による徹底的殲滅の過去の悲劇的事件の反省が皆無な人間であることが私に言わせたら大問題であり小和田関係者は私に言わせたら●鬼畜!である!さらに小和田関係者が21世紀の時代でも日本の国を●北朝鮮に売り渡して北朝鮮の植民地にしようと画策して21世紀の時代背景であっても●超一級極悪人の国際犯罪者!である現実が私に言わせたら大問題である。

※雅子妃と小和田関係者から●日本国籍剥奪して●日本国外退去、が日本の国と日本人にとって一番良い現実的な方法論だと私は思いますよ。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月06日 07:14
※冷静に考えたら、水俣病の江頭豊の大量大虐殺の患者さん賠償金踏み倒しと強姦事件の過去の問題もありますが、小和田雅子自身は東京のお嬢様学校の育ちだからクラスメートも学校の先生も一流の環境だし、ハーバード大学ならアメリカの●ボストンの一流の土地柄ですから、きちんとした世界でも優秀な教育環境です。水俣病の大量大虐殺の患者さんを冒涜して賠償金を踏み倒して強姦事件の家柄の問題も大問題ですが、出自はともかく小和田雅子本人が●ノーマルで●蘇我ひとみさんや●デビィ夫人のように、がんばりやさんのp(^-^)qしっかりした人間なら、●学校教育から本人自身が努力して学ぶところが必ずあります。私が気になるのは、当時としても、東京大学に在籍していて外務省に2年間在籍していたら、優秀なる独身の外交官の卵の男性が周囲に大勢いたはずです。雅子妃があれだけ高身長で容姿も日本人には派手な顔立ちでも外国人にはあれくらい豪華な顔立ちだと見栄えがしますし、ハーバード大学と東京大学で外交官用の教育を受けていたら、誰か外交官の奥さんを探している男性が必ずプロポーズしますが、●外交官の男性が誰一人小和田雅子にプロポーズしなかった逆に、私にはとても気になります。

※要するに、外交官になるような優秀ですからノーマルな男性はバカではないから、東京大学や外務省で一緒に小和田雅子と職場で一緒に仕事をしていたら、小和田雅子を外交官の奥さんにできない何らかの●小和田雅子自身の行動に問題点のエピソードが東大や外務省勤務時代にあったのではないかな?私が(?_?)??と感じたのが、●独身時代の小和田雅子の特集記事で塗れたキッチンのタオルを●使い捨てのキッチンのロールペーパーに置いている写真がありますが、塗れたぞうきんをキッチンのロールペーパーに置いたらロールペーパーはびしょぬれになって使い物になりませんよね冷や汗指でOK、小和田雅子は東京のお嬢様学校に通っているから一流の家庭科の授業を受けていますから、家庭環境の問題もありますが、医師の私に言わせたら●『発達障害』、軽度ですが小和田雅子にある可能性が私の目からはあります。私も父親の留学についてアメリカの帰国子女ですから述べさせていただきますと、ハーバードのボストンならハイクラスの一流のニューヨークを上回った教育環境の整った土地柄です。世界中から一流のハイクラスの教養高い家庭の師弟の集まりだから、ビリでもトップのハーバード大学時代の成績の問題は社会に出てしまえば、会社勤めでは能力のないlQは高くても社会適応能力の低い東京大学生やハーバード大学生も世の中にはいます。ですから学生時代の成績は、あまりにヒドい内容でなければ学歴ロンダリング???はまったく関係ないです。それよりも、●独身時代の小和田雅子の特集記事で塗れたキッチンのタオルを●使い捨てのキッチンのロールペーパーに置いている(?_?)写真があります。この小和田雅子の行為そのものが医師の私に言わせたら異常行動です。ビリとかトップとかの学生時代の成績に関係なく、そんなバカたれなことをする世界有数の教育圏のボストンであるハーバード大学生はいないと私は思います。(インターネット確認可能である)

※当時の外交官男性が誰も小和田雅子にプロポーズしなかったから???、27歳で小和田雅子はエレナ王女のパーティーにエンピツ鉛筆書きで参加をして、皇太子さまに当時の流行語の、●ブリッコ、をして●ヨーロッパ旅行に同伴して、外国のおとぎ話を皇太子さまにしたから、皇太子さまも●西洋コンプレックス、●学歴コンプレックス、がありますから、●創価学会のカルト宗教の小和田雅子一族にダマサレタのではないかな?

※皇太子さまは宮中育ちだから仕方ない話ですが宮中なら一流のスタッフが当然の環境で育ちましたから、●極貧の苦労●老人介護の苦労、ゲリラ戦の紛争の苦労、一般家庭のサラリーマンのお給料電気代、ガス代金、光熱費、をご存知ない??

※広島原爆ドームの●終戦記念日にアメリカ代表が集まる中で、●那須の御用邸て●テニスに●花火に●フルディナーですが(ノーマルな成人した人間がする行為とは考えにくい(雅子妃は皇室破壊工作員である))

※私の実家が精神病院ですから、医師として過去の小和田雅子の●小学生卒業作文文章の鳥『コジュケイ』の死体解剖の文章作成の異常性(※肛門からハサミを入れて、、、、、肉を切り出さないように肉を取り出します。つばさの部分は先生がなさいました。最後は先生が鳥の死体解剖に失敗したから、ああ残念!)を大問題にしています。コジュケイという名前は私も聞いたことがありませんから、日本人の女の子なら、ツル、白鳥、雀、インコ、ハトetcあたりの鳥の名前だと私は思いますよ…。もしかしたら、北朝鮮から中華の土地柄なら文化や動植物が異なりますから『コジュケイ』日本に生息しない鳥が住んでいるのかもしれないです。しかも作文の題名が『クラブ』である。鳥の死体解剖の作文とクラブの題名にどんな関連性があるのか(?_?)。12才の小和田雅子自身の生まれつきの性質も『残忍』『残虐』『分裂気質』あります(インターネット確認可能)。高校生のクリスマスパーティーの写真でも背景に●赤いローソクの束が大量に飾られていて、クリスマスケーキに使用するにしてもサイズがあいませんし(一般の日本のデパートに市販されていない商品)、小和田雅子はもう高校生なのに地面に未開の教育のないような●相撲座りで手づかみで食事している写真をメディアに公表する小和田家の価値観が旧華族のお嬢様ドクターの私に言わせたらおかしいですし、●赤いローソクを小和田家の墓に飾るのが、(北朝鮮人ヤクザグループ)なんじゃないかな?

※婚約のときの着物の写真も見ましたが、●全身金色の着物、を選んだのも私に言わせたら小和田雅子の性質の異常性(日本人離れした北朝鮮人の価値観)を感じます。婚約の記者会見でも特注でも帽子も洋服もバッグも靴もすべて●金箔カラーの洋服と帽子とバックも全身金色をわざわざ作成していますから(雅子妃は金色の脱帽を室内でも脱帽しなかった。日本人離れした行為である。日本人の価値観なら室内のインタビューなら脱帽しますよね)。どうして●全身金色の洋服と靴、をわざわざ作成したのか?小和田雅子の●金箔の嫁入り道具もインターネットに掲載してありますが、タンスにすべて●金箔、をはりつけてありますから、私も旧華族のお嬢様だからあれこれ高級品は見てきていますが、こんなすべて金箔をはりつけたタンスは生まれて初めて見ました。

◎要するに北朝鮮系の朝鮮半島のカルト宗教の創価学会のネットワークが大問題なんじゃないかな?

★長々しいコメントで申し訳ありません。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレターNEW at 2012年11月06日 07:38
ブログの作者さんへ(*^_^*)黒ハートクローバークローバークローバーラブレター

※天皇家の『皇室典範』『皇后学』を簡単に勉強するように最近になり、日本文化はどこからやってきたのだろうか(?_?)と考えるときがあります。古い時代背景までさかのぼったら縄文時代になりますから日本人も古い時代背景なら野蛮な生命体だったはずですから、日本にも2000年間の歴史がありますから、どこからどんな経緯で日本文化は作成されたのか(?_?)

※過去に他界していますが、私の祖父は●夏目漱石の愛媛県で20才まで育った独学の学校の先生でした。出自に関しては調べたことがありませんから私も良く知りませんが、21世紀の時代背景では成り立たないですが父親が言うには、きちんとした文化のハイレベルの家柄、もしくはきちんとした文化の優秀な先生方に教育を受けたかどうか大切な事項だそうです。

※21世紀の時代背景では観光地にしかなりませんが、よくよく調べ上げたら、愛媛県には●夏目漱石をはじめとする文豪の数が本当に多いです。

※ですから、私の知る祖父はもう老人でしたが、夏目漱石に教育を受けていた人物像でしたから、頑固そのものでしたから、明治大正時代の瀬戸大橋のなかった時代に船に乗って本土に渡り、大阪などのパン工場や新聞配達など出稼ぎでお金を貯金しながら自分の学費を稼いで学校の先生になり、私の祖母は最初から広島県の市長や村長さんの旧家でしたから、当時の時代では中学校が最高学歴の時代でしたが、広島県北ではたった一人広島大学を卒業して家庭科の先生でしたから、高学歴すぎて結婚相手が見つからなかったから、たまたま真面目に学校の先生をしていた夏目漱石の里で20才まで育った祖父と結婚しました。

※家柄も大切ですが、我が家が経済維持ができたのも、ガッツあった夏目漱石のふるさとの愛媛県の教養を身につけていた私の祖父だったから、我が家は経済維持が可能だった。お金がなければ、ニワトリを飼育してスーパー代金は0円に倹約をしながら息子3人数分の大学の学費をきちんと貯金しましたから、●頑固者、●きちんとした文化の超一流の先生に従事して教養を身につけたかどうかは本当に大切な事項です。

※私の祖父は戦争中にきちんとシベリアで運転手を務め、きちんと北朝鮮でも家族全員で生活をして、きちんと終戦と同時に敵の目をかいくぐって家族を日本に帰国をさせて、愛媛県の南国の漁師町育ちでも、きちんと雪深い広島県の三次でも私の父親たちに夏目漱石の教えのとおりに『金と学問』が大切だと、きちんと背中にお餅と札束を背負わせて私の父親を洗脳して教育して、カエル料理、スズメ料理まで作成してスーパー代金は0円に倹約しながら、息子3兄弟の医学部の学費をきちんと貯金していたから、農村部の三次では私の祖父は頑固者で当時は有名だったみたいです。


※私の医師の叔父の奥さんの義理の叔母も愛媛県の商家出身者ですから、文化が夏目漱石方式ですから倹約するときには、11000円のツインの朝食つきのホテルを探し出して、医師になった私のいとこを一緒に3人数宿泊させて、一人分倹約しながら東京に遊びに行き、夫婦喧嘩になると私の叔父がなぜかマイホームから追い出されて安物のビジネスホテルに宿泊し、お墓参りでたまたま愛媛県の夏目漱石の里の商家出身者の義理の叔母に突き飛ばされました冷や汗現在でも私の医師の叔父を週末婚をキープしています。つくづく夏目漱石の文化はスゴイな…と私は肌で感じます。私が愛子内親王の年齢のときも他人なのに私を突き飛ばされいました冷や汗

※ですから、西日本は暴力的ですから、東京のお医者様も言いますが、いくらがんばっても東日本は西日本に負けるそうです。要するに、※深く物事を落ち込んで、考え込むよりも手足を動かしてガッツよくガンバった人間が理論や理屈よりも脳天気に人生を勝利するのです(*^_^*)黒ハートクローバークローバー

※ですから深く考え込むよりは、サッサと雅子妃を●廃妃と離婚にして小和田関係者と在日朝鮮人連合会の変態ネットワークを取り除きましょうね(*⌒▽⌒*)クローバーラブレター

※芸能人の方々もあちこち日本人の田舎町訪問して、日本人の仕事をテレビ放映して、のんびり自然界の深呼吸のテレビ報道をしませんかウィンククローバーラブレター

※神戸にはブルーベリーワインワイングラスがありますよわーい(嬉しい顔)手(パー)

※日本にはたくさん●知恵の詰まったお国柄ですから、アメリカ合衆国は歴史が浅いから、オバマ大統領も日本人が羨ましいと思っていると思いますよ。IQも大切ですが、●古来の文化や宗教はそのお国柄の知恵や経験学ですから、私の目からはきちんとした理由があるのですよね。

※日本の国にはたくさんの知恵、経験学、がありますよ(*^_^*)黒ハートクローバー

※トヨタ自動車がまた黒字採算みたいですねクローバークローバークローバーるんるん

※小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループですから、要するに在日朝鮮人連合総会を作成して朝鮮人のネットワークを日本全国にパチンコ屋、風俗、生活保護、北朝鮮カルト学校で日本人から●お金ドル袋を派手に巻き上げてきた国際犯罪組織なのですよね…。

※どうして、小和田関係者は海外生活が長い一族なのに、外国の国籍を取得しないのか(?_?)

※要するに、日本ではセキュリティーチェックが皆無だから、アメリカ合衆国やヨーロッパはライバルが多いから、日本人は気持ち優しさを利用して、ヤクザネットワークを作成して、政治界、メディア操作、パチンコ屋、創価学会の新興宗教利用して日本人をダマしてお金を横流ししているのですよね…。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士より at 2012年11月06日 13:31
※『長期株式会社』の(雅子妃批判)のコメント欄に何回も仕分けて、私からの一連のコメントをさせて頂いていますが、ブログの作者さんも気が向かれたら、宜しければ通読ください。『皇室典範』『皇后学』の雅子妃問題を取り組んでいるうちに、私のいとこが結婚した時に、私の医師の叔父が息子の奥さんも女医さんで恋愛でしたがやたらに高学歴の華やかな留学経験やIQよりも●お寺の家の娘、である事実を気に入っていましたから、、、、、その時は叔父がどうして●お寺の娘、喜んでいたか、よく理解できました。要するにお寺のお嬢様は将来的にお寺の跡継ぎになっても困らないようにお寺様式でお寺の両親がお寺内で両親が自分自身の仕事ついでに自分の娘も一緒にお寺様式に育て上げていますから、●家庭内の『教養』がハイランキング、なのですよね…。

※ですから、昭和の時代の全日本副医師会長の白男川史朗教授も言いますが、2000年間の伝統あるヨーロッパ貴族社会は大変に賢い民族性だそうです。要するに、ヨーロピアンのイギリス人だったチャーリーチャップリンのお母様のように●恋多き女性、とは伝統あるバチカンのキリスト教では大変に素晴らしい事実で、ですが、飛行機の皆無な時代のイギリスでもアフリカの植民地にきちんと駆け落ちをして、アフリカのイギリスの植民地できちんと恋愛生活をしないとヨーロピアン恋愛文化の違反者になるなですよね…。要するに、アフリカで恋愛生活をしたら、アフリカ人のメイドさんを雇用したり室内を清掃させたり、アフリカ人に教えて料理を作成させたら、イギリス人が恋愛生活を施行する事により無教養なアフリカ人に●教養、を身につけさせる、という意味合い、だからあくまでもヨーロピアン貴族社会の恋愛は、●教育目的、●経済の維持、のために存在していて、自分自身の私利私欲の日本人の見た目でヨーロピアンに憧れている恋愛とは意味合いが違うのですよね…。ヨーロピアン貴族社会では恋愛文化もあくまでも未開拓の無教養なアフリカ人をきちんとした一人前にする●教育目的、でしたから、きちんとした2000年間の伝統あるヨーロピアン貴族社会にはバチカンの歴史的な意味合いが存在します。

※ですから、今の日本人や日本のシステムを眺めていても、きちんと文化の原理や教養のハイクラスの人間を理解している人間を経済的にも精神的にも保護していなくて、●生活保護者(在日朝鮮人や●雅子妃や小和田関係者やヤクザの在日朝鮮人の変態ネットワークを含む)、にお金が乱用されています。さらに、適当な文化の持ち主や低レベルのヒトが、安易に恋愛ドラマを眺めて簡単に恋愛結婚してどんどん出産して、●赤ちゃんポストを作成した九州のお医者様も悪かったのかも知れないですが、全国から●81人数の赤ちゃんが本当に捨てられた21世紀の現実を考えたら、内容がいくら何でもヒドすぎます。要するに、昔の日本人の窃盗罪は、お腹が空いたから食べ物が欲しくて思わず●食べ物を盗んだ、、、、。ですが、熊本県の赤ちゃんポストに81人数日本全国から捨てられた事実は、要するに、●ゴミ箱に捨てて良い紙屑の新聞紙のゴミと、頑張って育て上げないといけない我が子の大切さ、の価値の違いを判別がついていない証拠、だから教養が21世紀の時代は日本人が低レベルになってきている証拠、、、、なのですよね…。

※要するに、●ゴミ箱に捨てて良い紙屑のゴミの新聞紙と絶対に捨ててはいけない我が子の判別がつかない低レベルの無教養の私も鼻血が止まらないような冷や汗禁止低レベルの日本人が増えた証拠、なのですよね…。


※ですから、きちんとした人間はきちんと仕事をしていてキャリアウーマンになりますから、優秀な女性は九州のハイクラスのお嬢様達を男性と対等な総合職にして結婚自体を0円に倹約していて、低レベルの人間ばかりが大学進学の学費もかからないから4人数も5人数も出産していて、精神病の患者さん同士がお互いに恋愛してどんどん出産しています。さらに、教養の低レベルの人間が若いときに暴飲暴食した人間がどんどん●糖尿病、になってさらに暴飲暴食して●人工透析の状態になって医療費を利用しまくっていますから、さらに糖尿病は全身がボロボロになりますが、低レベルの人間は教養がありませんから、眼科、整形外科、内科etc....で医療費で日本国民の税金をとことんを利用して、さらに暴飲暴食を止めないですから最終的には●生活保護者、になって日本人の税金を乱用していますから、このままの状態だと将来的に日本の国自体が低レベルに変化して、ギリシャ破産、ヨーロッパ貴族社会を保存しなかったヨーロッパの国々のように『愚民化』が加速して、日本の国自体が●破産する可能性があります。

※要するに、戦前は日本人は食生活が貧しかったから昔のお医者様に話を聞いていても●糖尿病、はほとんど皆無でめったに認められない病気でしたが、今の日本は食生活が豊かですから、医療費をやたらに乱用する暴飲暴食している糖尿病患者さんがふえたしたから、ですが、●日本人は人権ばかり唱えますから、ですから、適当に物事の判別がつかない人間がどんどん適当に結婚してどんどん出産したり、赤ちゃんポストに赤ちゃんを捨てたり、暴飲暴食で生活保護者になるようなヒドい内容の医療費ばかりがかさむ糖尿病になって、仕事ができなくてもでも莫大な医療費がかさむ人工透析を受けて、さらにバクチにお金を利用してきますから、さらに●在日朝鮮人(●北朝鮮ヤクザグループの雅子妃と小和田関係者を含む)も権利ばかり主張して、●皇室利用に●メディア操作に創価学会など信仰宗教に生活保護者の半数が●在日朝鮮人で、パチンコ屋経営者も在日朝鮮人で政治界に日本国内に●在日朝鮮人のネットワークを作成していて、さらに私の友人とも疎遠にしましたが、父親を亡くして経済的に不遇な環境で育ったし立場は医師ではないから私の方が立場や経済的に有利なのは理解できますが●同じお給料なら2番目の自分を甘やかしてくれる男性医師、と私にネチネチ何年間も言われて、私から友人の立場を考えて善意のつもりでご馳走したレストランの費用などは勿論返金されないですし、私自身もわざわざ経済的にも立場も不利な友人からお金を取り上げる気持ちもありませんが、私に言わせたら、どうして超一流の●白男川史朗教授、●稲葉午朗教授、は手厳しいかも知れないですが、みんな超一流の人間は手厳しいことを知っていますから避けていて、結局、日本国民の犠牲者になっていて、でも『経済的保護』もなければ『精神的保護』も日本の国から一切ありませんから。

※私に言わせたら、今回の雅子妃問題に関しても、私自身も心身ともに労力を費やしましたし、稲葉午朗教授にも失礼のないようにきちんとした漢方薬の16種類の薬草の入った健康的に素晴らしい●保命酒ケーキを購入して贈りましたから、私自身もインターネットを利用して経済的にも精神的にも疲労困憊です。ですから、もうこれ以上は日本人と日本の国自体にウンザリしていますから、もうこれ以上は、私自身は結婚もしたいと考えていませんし、自分身辺の保護を考えて静かに生活をしたいと、自分自身がきちんとお金を利用したら、●お金は天下のまわりもの、ですから、何一つ物事をしたくない。

※雅子妃問題を取り組むうちに、人間に対して、超一流の人間を経済的に保護しない、平凡な2番手の人間ばかりが●生活保護者のように目立たなければ幸福な人生を送れる、日本と日本の国に対してもウンザリした、、、、、これが私の現実的な感想です。

※ですが、天皇皇后陛下に関しては、生まれた立場はともかく頑張って仕事をしてもうすぐ80年齢の人間でしたしご高齢の天皇皇后陛下を守る、ですが宮内庁長官の羽毛田信悟さんのブログを読んで、物事を徹底的に調査をしないとダメでしたから、どうしても昭和一桁の夜行電車やテレビの普及していなかった古い時代背景の東京や『医学教養』『皇室典範』『皇后学』『水俣病』『歴史』まで的確に処理して、●文化までハイランク、でないとダメでしたから、どうしても鹿児島から東京は当時の交通状況だと30時間の時代でしたから、どうしても東京大学医学部卒業で東京生活をしていて静岡から東京まで4時間でしたから最高級の医学教養から皇室典範まできちんと物事を処理できる静岡県の学者の家系図の医師の●稲葉午朗教授、を引っ張り出すしか方法論が存在しませんでした。

※ですが、私に言わせたら、どうして、私たちがここまでの内容を精神的にも肉体的にも経済的にも費やさないといけなかったか、日本と日本の国はきちんとした人間を保護してくれないですから、私に言わせたら適当なところにお金が流れていますから、2番目の平凡主義のヒトたちが日本の国では幸せ者になれますから、●窃盗罪を繰り返したら、警察でタダ飯が食べられるようなシステムですから、私はもう兄の子供たちが私に懐いていて桃香ちゃんが可愛いから、そのことだけを考えます。

※●天皇皇后陛下も自由を束縛された重責の公務の連続でメディアにバッシングの連続ですから、自分たちの人生は一体なんだったのだろうか?とお考えのときもあると思いますよ…。


※ですがもう私自身も疲労困憊で、全てに対して嫌悪感に駆られていて、何一つ物事を行動する意欲が消失しました。

※患者さんでも被害者を装って物事を主張した(看護婦さんにセクハラしたりタダの医療費だけ利用して『障害者手帳』を悪用する患者さんもいますよ!)人間や2番手の平凡な人間ばっかりが気楽な人生を送れるのが今の日本のお国柄ですから、悲劇のヒロインを装った人間の偽善者を装ったが人間だけが幸せ者になれるのが日本と日本人の国のシステム、なのでしょうか(?_?)

※どうして日本の国では、トップを切った人間や、●稲葉午朗教授のように文化の最高ランキングの超一流のお医者様が私もこき使いたくありませんでしたが、仕方ない事実ですが過労死しないといけないのか(?_?)

※どうして、メディア操作した、いい加減な在日朝鮮人の医師の皇室ブランド製を利用した●香山リカ医師の書籍がベストセラーになって●印税を荒稼ぎしていて、まともな●夏目漱石の書籍は歴史の波に飲まれて消え去るのか(?_?)

※まともな医師や先生方が弾圧されていて、在日朝鮮人政治家や在日朝鮮人が日本人の税金で生活保護者で日本国籍を手放しませんから、私に言わせたら、どうして私や超一流の●稲葉午朗教授や昭和の時代背景の全日本副医師会長の平家の超一流のご出身の外科医師の●白男川史郎教授が疲労困憊状態にならないといけないのか(?_?)

※要するに、日本人の皆さんも2番手で終われたら気楽ですから、日本と日本人のシステムを眺めていたら、まともに頑張った人間が損をする2番手を優先するヘンテコリンなシステムですから、私は日本人に対しても失望しました。


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハート黒ハートNEWクローバークローバーラブレター at 2012年11月07日 11:41
※まあ皇室の雅子妃は私の予想では、幼少期からなんらか●トラブルメーカーで、●水俣病の過去もありますが、冷静に考えたらあれだけ高身長に●容姿端麗で●東京大学に●ハーバード大学で小和田雅子本人がきちんとした人物像なら、外務省勤務なら当時としても優秀なる外交官の卵の男性が外務省に必ずいましたから、小和田雅子に目をつけて★プロポーズした外交官男性が誰一人いなかった?エピソードが私はとても気になります。

◎要するに、東京大学時代や外務省勤務時代に小和田雅子と一緒に仕事をしていたら、なんらか●問題行動が小和田雅子自身にあったから、、優秀なる外交官が小和田雅子の行動をチェックしたら外交官の奥さんには不適格だと判断した★トラブルが外務省勤務時代になにかしらあった可能性が私の目からはあります。

◎だから★27歳でエンピツ書き鉛筆でエレナ王女のパーティーに参加して、皇太子さまは宮中のお坊ちゃん育ちだし、小和田雅子と一緒に仕事をしていないし、★皇太子さまの●ヨーロッパ旅行に小和田雅子も同行して★ハーバードや★オックスフォードの外国の夢物語や外国のおとぎ話を話したから、●日本人は西洋コンプレックス強いですし、●ハーバード大学に弱いから、ついフラフラと小和田雅子の外国製の夢物語の口車に乗って、、、結婚しました涙
◎でも、精神科は離婚のオンパレードですが、結婚前は人間は自分を良くみせて格好つけますが、残念ながら●人間の性質は生まれつきのものだから、実際には治らないのですよね涙●悪党性質は治りません!!

◎小和田雅子があれだけの容姿端麗でハーバード大学の外交官用の教育を受けていても誰からも外交官男性から奥さんにスカウトされなかったからには、外務省勤務時代や東京大学時代に一緒に時間を過ごしたら、なんらか◎小和田雅子自身に目に余る問題点や行動が勤務中にあったのだと私は思いますよ…。●小和田雅子の卒業作文が★コジュウケイ、というユニークな名前の死体解剖の作文!※肛門からハサミ美容院を入れて....の●異常性ある文章表現が医師の私には大変気になります。題名の●クラブ、もあまりにヘンテコである!●雅子妃自身に●北朝鮮の核ミサイル発射!●ナチスヒットラーのような●残虐性ある性格の素質あります!!◎過去に神戸の玄関先に小児生首切断遺棄事件発生して犯人は★サカキバラセイト、というユニークな名前の手紙の置き手紙をしていませんでしたか?犯人は●思考回路の異常性●変態、である!

◎皇太子さまもエピソードを読んでいたら、●臨機応変さの欠ける人物像みたいだから、強さある男性なら、小和田雅子がいくら●創価学会だから●皇室破壊のために誘っていても、私なら●アメリカ代表が集まっていますから、●広島の原爆ドームの終戦記念日なら式典に参加して那須のご用邸は拒否してせめて★式典終了の翌日ぐらいにしますから、天皇陛下や美智子さまが悪いのではなくて、★皇太子さま本人も生まれつきの人格形成の問題で、●発達障害、●対人恐怖症、●神経症、など病名ははっきりつきませんが、私に言わせたら★皇太子さま自身も問題ある人格形成の持ち主かもしれません!、●皇太子さま自身も★臨機応変さの欠ける、軽い●生まれつきの皇太子さまご自身の個性の問題で※人格形成に問題点あります。(在日朝鮮人でもご聡明な山口百恵さんのような女性はスッパリ日本人男性の三浦さんとご結婚なされてきちんと日本人としてお時間を静かにお過ごしです。ですから、私は在日朝鮮人とか日本人とか差別化するつもりはありません。※北朝鮮変態ネットワークを大問題にしています。●宮中の園遊会の日に『ハローウィーンパーティー』はいくら何でも創価学会とか朝鮮人とか皇族に関連性なく●人間として異常行動です。)

◎過去のエピソードで※皇太子さまが東宮御所で学習院の友人がアルコールを飲みすぎて倒れたときに、みんなで●急性アルコール中毒症状で、倒れた人間を介護していたのにも関わらず、
※皇太子さまはアルコールで倒れた、友人から青ざめて★究極な困難な状況に耐えきれなくなり★あとはヨロシクお願いします!

と言ってみんなで介護していたのにも関わらず★友人を見捨てて逃げ出した立ち去ったエピソード!が実家に精神病院の医師の私には大変気になるエピソードです!!(ふつうは皇族とか民間とか関連性なく皇太子さまはもう成田離婚の現代人だから、自分の友人がアルコールでたまたま倒れたら、みんなで慌てて必死に救助をしている状況なら、出来る範囲で必死に介護をしたり救急車を呼んだりしませんか(?_?))

※人間は育て方もありますが、●生まれつきの本人自身の資質、本人自身の生まれつきの個性、●本人自身の性質は生まれつきです!!

※皇太子さま自身の生まれつきの資質の問題である!※さらに雅子妃や小和田関係者の●北朝鮮カルトヤクザグループに皇太子さまは●洗脳されました(皇太子さまは大変に気持ち優しい超一流の素晴らしい男性ですし家庭DVなどの暴力的な男性ではなく愛子内親王と毎日一緒に朝食を規則正しくお召し上がりの気持ち優しい男性ですが、リーダーにするには男性的な判断力と力強さと決断力がほんの少し欠けた人物像である証拠なのですよね…。)

◎精神科では●家庭内暴力は当たり前です。全員の男性が極悪人ではなくて※娘が善人の父親を激しく暴行している父親が長年にわたって自分自身の娘からの暴力に我慢に我慢をしているケースもあります!
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートNEWクローバーラブレター at 2012年11月07日 18:12
※今年のお盆に、私の遠縁の叔父の実家が皇室と同じく●神社ですから、雅子妃の●創価学会、の写真を見せましたが、やはり●雅子妃は異常!●雅子妃の服装や写真をチェックして小和田関係者は日本人ではない!と感想を漏らしていました。●犬の手で日本国民にお手ふりも日本人の価値観ではありません!●北朝鮮人は根本的な思想自体が日本人とは本質的部分が違いますよ。

※まあ残念ですが、皇太子さまは●北朝鮮人ルーツの江頭豊の熊本県水俣市の水俣病で2万人の大量大虐殺の超一級極悪人犯罪者の孫娘の小和田雅子にダマされて皇室は結婚されました(同じ水俣病でも犯罪規模が巨大すぎますから、日本人の価値観の犯罪者ではありません。日本人はサムライ文化ですから外国人のような2万人死傷者作成に強姦による徹底的殲滅の極悪な価値観の犯罪方法論は日本人には思想自体が皆無です。)。

※無論日本人でも悪党や残酷な人間は大勢いますが、外国人は育ったお国柄の●思想●宗教観、●因習、●風習、自体が日本人の価値観ではありませんから、雅子妃の今までの公務の服装をチェックしても、私の叔父も雅子妃は●外国人、だと判定していました。

※水俣病は水俣病でも●江藤豊の死傷者が2万人の犯罪内容が日本人離れしてヒドすぎますからアメリカ人メディアの●ユージンスミスさんを失明させて背骨を折り、奥様を●強姦してお嬢様も14才で強姦による徹底的な殲滅行為ですから、雅子妃の母方の祖父、●江頭豊は●北朝鮮人だと思いますよ…。●日本人には根強いサムライ文化、がありますからいくら悪党や冷淡な人間でも●北朝鮮人ほど内容のヒドすぎる極悪人犯罪者は出現しないです。

※ヒトにもよりますからコメントできないですが、お国柄が違うと●思想自体が日本人の価値観ではまかり通らないですから、外国人から言わせたら日本人も独特な民族性なのですよね。

※お国柄の違いによる文化の格差は私はコメントできないですが、問題なのは●北朝鮮人ルーツの雅子妃と小和田関係者が創価学会利用して皇室利用して日本国を北朝鮮に売り渡して●売国奴、である事実が大問題です。要するに、●雅子妃は北朝鮮からのゲリラで、皇室と皇太子さまを見事にハメラレました涙危険・警告

※過去を振り返っても仕方ないですから、これから未来に雅子妃を皇后陛下に認めたら日本人最高級の国賓の国籍を手に入れた勝利の意味合いですから●北朝鮮に日本の植民地、にされる事実が大問題なんですよね(イギリス王室も故ダイアナ妃もイスラム教徒のドディに政治利用や売名行為にされそうになりましたよね)。

●雅子妃は北朝鮮マフィアのヤクザでした涙涙NG

※あれだけがんばって天皇陛下と美智子皇后陛下がお仕事なされていても、●北朝鮮マフィアは、日本人のような、●義理、●人情味、はまかり通らない価値観のお国柄の人間ですから、、根本的な問題として●北朝鮮人の雅子妃と皇太子さまの結婚を認めて皇室に入内を許可したこと自体が私に言わせたら間違いないでした。水俣病の超一級極悪人犯罪者の北朝鮮ルーツの●江頭豊の孫娘の小和田雅子と皇太子さまが結婚するのであれば、民間人になっている皇族の方々は大勢いますから、最初から皇太子さまが●神社の総本山の世界の皇室を降りて民間人になる条件下なら問題はありませんでした。

※問題なのは、雅子妃や小和田関係者が北朝鮮人で●創価学会利用して日本の国全体をのっとりをして北朝鮮の植民地にしようと画策している内容ですから、雅子妃側に言わせたら皇太子さまが民間人になったら皇室の世界は関係なくなりますから、雅子妃は皇太子さまに魅力は感じなくなると思いますよ…。

※要するに、雅子妃関係者から●皇室利用、●日本国籍利用を止めていただけたらよいわけですから、雅子妃関係者から双子の妹の●渋谷節子、●池田礼子、も北朝鮮人ですから、●日本国籍剥奪してしまえば、問題は解決できるのですよね。

※小和田関係者が北朝鮮文化を好むのであれば、あくまでもここはジャパンの国であって、北朝鮮ではありませんから、●雅子妃と小和田関係者は●皇籍剥奪、●日本国籍剥奪して●北朝鮮に帰国なされて移住していただいて※日本の国から追い出すしか方法論がないと私は思いますよ…。

※要するに、●北朝鮮は200万人を犠牲者作成して蘇我ひとみさんをはじめ日本人も多数拉致して人工衛星だとウソツキながら核ミサイル作成発射する世界的な価値観から眺めても●倫理観が史上最悪なお国柄ですからアメリカ合衆国のオバマ大統領も●アメリカ米軍で北朝鮮に牽制していますから、私は日本人は●北朝鮮は国家として認めてはダメだと思いますよ…!

※雅子妃が●北朝鮮人である現実が私に言わせたら大問題である!

※雅子妃関係者は今からでも●江頭豊の水俣病の熊本県水俣市の水俣病研究者の77年齢で白血病で他界なされた、熊本学園大学教授の●原田正純医師の奥様は生存者ですから●慰問、●表敬訪問、をして過去の超一級極悪人犯罪者の●北朝鮮人の江頭豊の2万人の死傷者作成によるお金儲け行為、の●過去、を反省しませんか?

※雅子妃に●倫理観を身に付けさせるのであれば、●殺人によるお金儲けの過去、●強姦の過去、を現実的に反省することが一番に大切である!

※雅子妃や小和田関係者は●熊本県水俣市の水俣病患者さんと熊本県を愛し抜いた人生を過ごされた77年齢で他界なされた●原田正純医師の●慰問、●表敬訪問は●人情味ある人間、として最低限度の事項である!

※雅子妃や小和田関係者が日本の国を●北朝鮮に売り渡して北朝鮮の植民地にしようと画策している現実が私に言わせたら大問題である!

※雅子妃と小和田関係者から●日本国籍剥奪して●日本国外退去、が日本の国と日本人にとって一番良い現実的な方法論だと私は思いますよ。


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートNEWクローバーラブレター at 2012年11月07日 18:39
ブログの作者さんへ(*⌒▽⌒*)決定手(パー)黒ハートクローバーラブレター

※雅子妃問題から少し話題はずれますが、私の生前の古い時代背景の病院のお医者様方がお決めになった病院のお薬の●投薬日数は14日分の2週間のみ、のルールが存在していました。21世紀の忙しい時代背景では成り立たない古臭いルールですが、やはり私の目からはきちんとした理由が存在するのですよね。

※その理由とは、人間とはあくまでも『生命体』ですから、完璧な人間は世界中を探しても存在致しませんし●自分自身の『精神』に迷いが生じて判断力を失う時が人間なら誰でも当然あります。ですから要するに、人間は『14日間の2週間』なら物事を我慢することが可能ですが、一生涯我慢は出来る人間は存在しません。ですから2週間分だけ努力してガンバリなさい(*^_^*)黒ハートクローバー、●2週間したらまた自分で努力した成果や悩み事を先生に話して皆さんのお話を聞かせてください(*^_^*)黒ハートクローバー

※そうしたら、人間は2週間の短期間なら頑張ろうかわーい(嬉しい顔)手(パー)!という明るい気持ちになれるから、明治?大正?の古い時代背景の病院では旧家の家系図の先生方でしたから、患者さんに対する投薬は14日分だというルールが存在していたのだと私は判断しています。

※要するに、私が言いたいのは、残念ですが長期株式会社の皆さんも含めて、●東京の都心の千代田関係者なら全国的にも優秀な人材の超一流の集団のはずですからある程度は旧家出身者の集団だと思いますし能力的には私よりもハイレベル能力的にはハイランキングの逸材が揃っているはずですが、きちんとしたハイランキングの一流の『家柄の家系図』の人間でないと●『文化の原理』を的確に理解していないのですよね…。

※ですから、ヨーロッパでは一番ハイランキングの『文化の原理』の持ち主は『ヨーロッパ王族とヨーロッパ貴族の家系図』の人間ですから、同じヨーロッパでも●『王族と王室』、をきちんと保存してあるお国柄は、やっぱりロンドン五輪を眺めていても、イギリスは21世紀の時代では植民地を切り離しましたから、小さな王国になりますが、●重厚さ…、内容が素晴らしさが世界最高級でしたから、やっぱりきちんとエリザベス女王陛下が住み暮らしているイギリスは私の目からはハイレベルなのですよね。ですから、ヨーロッパ王族を消し去った●ギリシャやポルトガル人は『愚民化』して破産していますから、●IQやハーバードの外国製の華やかな学歴ではなく『文化の原理』をきちんと理解している人間を温存しないと、『日本人も愚民化』してしまいます。

※ですから、天皇家では●12単衣、の着物を着用しますよね。要するに、着物を12枚に細かく仕分けてきめ細かく着用したら、『世界一賢明な教養がハイランキングの一流の聡明な人間』になれますよわーい(嬉しい顔)手(パー)黒ハート要するに、●静岡県の学者の家系図の『皇室典範』、『皇后学』までご趣味でマスターなされていた、雅子妃の祖父の●江頭豊の『水俣病』のインターネットのメディア処理まで的確にお正月早々から施行なされていた東京大学医学部ご卒業の天皇陛下と同世代の●稲葉午朗教授のふるさとの『静岡県のお茶』が細かく16種類に選別する歴史は恐らく、16種類のお茶をきめ細かく選別していたら聡明な超一流の人間になれますよわーい(嬉しい顔)手(パー)黒ハートそんな単純な意味合いから、同じお茶でも最高級品から安物まで静岡県のお茶はきめ細かく用意されているのは『愚民化』を防止するために静岡県の一流の旧家の家系図の古い時代背景の先生方が生徒さんを指導するために誰か作成なされた文豪?やお医者様や神社や『お城の大名行列』、など私も歴史までは詳しくないからコメントできないですが、きちんとした『理由や理念』が存在したのだと私は判断しています。

※ですから、最近では岡山県も旧家の人間が全国にあちこち移動していて人材がレベルが下がりましたから、要するに旧家の一流の家系図の人間、が学校の先生にならなくなって、IQや華やかな恋愛ばかりに夢中になっていて現実的に生徒指導のできる人間が数少ないですから、学歴ばかりが先行して『グアムできちんと射撃の訓練』をして帰国してくるような感覚の人間がいないのですよ。

※私に言わせたら、ただ単に、学校の修学旅行で団体客で手を繋いで海外旅行をしてきて一体何なのか(?_?)

※それならば、新潟県佐渡島の日本海側の豪雪地帯で漁師町生活で生き延びて育て上げられた北朝鮮で生き延びた●蘇我ひとみさんのような、災害を切り抜けてきたしっかり者の女性なら必ず貧乏生活に肉体が耐えきれますから蘇我ひとみさんのようなガッツある女性を雇用します。

※要するにIQやハリボテの英会話の優雅さよりも、※ゴキブリのように北朝鮮で生き延びた蘇我ひとみさんのような人間などを奥様に選んだ男性が人生は勝利なのですよねわーい(嬉しい顔)決定手(パー)晴れ

私はブログの作者さんを応援していますよ(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートクローバークローバークローバークローバーラブレターおにぎり
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートNEWラブレター at 2012年11月07日 23:04
ブログの作者さんへ(*^_^*)黒ハートクローバーラブレターNEW

●小豆島産オリーブオイルが国際品評会で金賞受賞。『小豆島ヘルシーランド』香川県土庄町

『2012ロサンゼルス国際エキストラバージンオリーブオイル品評会』金賞受賞

しました(=⌒ー⌒=)黒ハートクローバーNEW

●『全日空』の営業利益が過去最高の753億円の黒字採算(*^_^*)黒ハートクローバークローバーNEW


というジャパン人の日本人の素晴らしい仕事ぶりが再び威力を発揮していますから、

●鎌倉の『円覚寺』(?_?)のことわざの

三福カエル(*^_^*)黒ハート

再び『よみがえる』

の日本人の古来からの諺をけっして馬鹿にしたり、愚かにするものではないのですよね…。


※ですから、どうしても私自身の肉体を温存する理由は、IQや能力なら東京の都心ならゴロゴロのはずですが、●文化の原理、まで的確に判定できている人間が皆無ですから、何回も考えてみましたが、庶民や平民にお金を渡すと『お金の利用方法』が的確に理解していませんから、看護師さんでもそうですが●バクチ、にお金を利用してきますから、同じ医師でも残念ですが家柄が下がる人間は、切手の利用の方法論など『教養』が低レベルですから、一般医や大学の研究者なら問題点ありませんが、皆さんの行動を眺めていても、穴だらけですから、人間を差別化してはいけないのは私もよく理解はしていますが、どうしても私に備わっている教養がありません。

※仕事は合理性が必要ですが、業績を上げるだけならいくらでも『IQ』の高い人間をスカウトしたら良いですから私に言わせたらとても簡単ですが、●エリザベス女王陛下や●天皇陛下など、きちんとした一流の文化の原理の持ち主を世界から消し去ったら、今度は文化を取り戻しすのは大変ですから、だから、私自身も小ずるい人間、と評価されるかも知れないですが、残念ですが、看護スタッフに話を聞いていても●切手を持ち歩く習慣、がやはり皆無ですから、気持ちは大変に優しい人間でも残念ですが、『家柄』が下がると文化自体が低レベルですから、どうしてもお金を渡すわけにはいかないのですよね…。

※ですから、今の日本人の場合は、『無教養』の人間が平和な生活をしていて、文化のハイレベルの人間は知らん顔!ですから、私も友人と疎遠にした理由もお給料が同じなら医師とは結婚したいが●2番目の自分に気持ち優しい手厳しくない気楽な男性、と結婚したい。とネチネチ言われましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ爆弾ダッシュ(走り出すさま)

※そうしたら、私に言わせたら、超一流の●稲葉午朗教授は手厳しいですが最高級の静岡県の学者の家系図のお医者様が何故、最後の最後まで●江頭豊の『水俣病』のメディア操作までお願いしないといけないのか(?_?)●稲葉午朗教授がどうして日本国民の犠牲者として過労死しないといけないのか(?_?)

※ですが、何回も考えましたが、あれだけメディア処理まで的確に施行できる医学教養の天皇陛下と同世代のお医者は他に存在しません。ですから、私に言わせたら、どうして『文化の原理をきちんとした人物像』、を日本の国はきちんと保護してくださらないのか!

※要するに、日本のシステムを眺めていたら、平凡なヒトが最後の最後まで気楽な人生を送れる不条理なシステムだから、(きちんとした一流の文化の原理の持ち主を日本の国はきちんと経済的な保護をしません)私はもう日本人に対しても、嫌な気持ちになるときがあり、それは瀬戸内海の日本人の人間に対しても感じます。

※日本の国は2番手優先システムなのですよね…。(IQだけを求めるなら、東京大学物理学科や天文学科に行けばゴロゴロですから私に言わせたらとても簡単です。)
※IQと『教養』は別問題ですよ…。

※吉岡弥生先生を総本山とする●東京女子医科大学卒業の私に言わせたら、バーバリーの外国製の名前だけにすぐに飛びつく人間は『庶民的』です。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートNEWラブレター at 2012年11月08日 08:15
ブログの作者さんへわーい(嬉しい顔)手(パー)黒ハートクローバークローバークローバーおにぎりラブレター

※私が少しずつ説明しているように、何が人間にとってダメな内容で、何が人間に正しい内容か、、、、、一流の皆さんに理解できるようになってきませんかわーい(嬉しい顔)晴れ手(パー)

クローバー東京女子医科大学クローバーの先輩の『至誠会』教授にもメールして私から雅子妃関係者の問題について報告してありますから、皆さんも安心なされて構いませんが、先輩の教授のお医者様に言われましたが、昔の古い時代背景は代々●吉岡弥生先生を総本山とする『東京女子医科大学』を卒業していたみたいです。

※私は初めて東京女子医科大学に進学して内容を知りましたが、要するに、バーバリーのブランド名前の中に隠れた●偽物、まで見つけ出して物事を最後の最後まで処理しなさい!という『本物志向』の最高ランキングの『教養』を身につけながら、医学も同時に身につけるのが東京女子医科大学のルールなのですよね…。

※ですから、『ミキモトの真珠』の●ジュエリーデザインをしながら医学を学ばないとダメですし、さらに銀座の『和光』の中身のきちんとした超一流商品を好んで、さらに●稲葉午朗教授のように切手も自宅に20種類は常備して別々の様々な●記念切手50円切手をすべて貼り替えて、合計で10枚すべて種類を選別して貼り替えて500円の速達まで作成して、私はダメでしたが、※芸術までオーケストラコンサートを開催、していないとダメですし、さらに、きちんと入学時に@寄付金、A学債?のどちらかを選択する様式が存在して、きちんとした吉岡弥生先生のルールが存在するのですよね…。

※要するに、高額な寄付金のお金を利用して一般人に保護不可能な@最高級の芸術品を保存、A歴史的な記念品の保護etc....、にお金が吉岡一族や教授の総本山のお医者様方にきちんと利用して頂いて、さらに、※学生時代に不遇な事故や病気などで両親が他界して高額な学費を支払うことが不可能な東京女子医科大学の学生さんは必ず出現しますから、そうした際には、寄付金と学債?のどちらかのお金で不遇な東京女子医科大学の医学生さんを最後の最後まで見捨てることなくサポートして、●医師になるまでは『学費』を免除して医師国家試験合格後に少しずつ、サポートして頂いた学費を、東京女子医科大学の大学に医師として働きながら返金するのですよね…。

※さらに、@寄付金は高額ですから東京女子医科大学にお金を支払いたくない父兄の方々には、A学債?、できちんと入学時に高額なお金を大学側に納入しますが、東京女子医科大学卒業のときに●全額返金してくださいます。そして新しい東京女子医科大学の新入生からお金が納入されますから、お金をグルグル回しにしてみれば、寄付金が嫌な方々にはA学債、で6年間お金を大学側にあずけるシステムがきちんと存在しますがですが卒業時期にきちんと全額返金されます。ですから、私の両親も初めて知った『最高ランキングの教養』!という意味合いで、IQではないのですよね…。

※ですから、私の目からは宮内庁が皇族方々を『学習院』の学校に進学させるのもきちんと理由が存在して、豊島区の区の条例が私の目からは関東地方では最高ランキングでとても感動的でしたウィンククローバークローバークローバー

※ですから、いかに皆さんも自分たちに穴だらけの側面が存在したか私からのコメントで少しずつ理解できましたかわーい(嬉しい顔)クローバー手(パー)

※ですから、文化のハイレベルの中身まで正確に理解できる、私の先輩のクローバー東京女子医科大学卒業クローバーの先輩の教授にも雅子妃関係者の悪事についてもきちんと私から報告してありますからわーい(嬉しい顔)晴れ

※皆さんも◎キツネにつままれたよう!の日本人の古来からのことわざを思い出しませんかほっとした顔おにぎり


ブログの作者さんガンバレp(^-^)qるんるんるんるんるんるんクローバーおにぎりいい気分(温泉)
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)クローバークローバークローバー黒ハートNEWラブレター at 2012年11月08日 08:22
ブログの作者さんへ(=⌒ー⌒=)クローバー黒ハートNEWラブレター

※ジャパンの日本製の『任天堂』のスーパーブラザーズの作製者の●宮本茂さん(?_?)がスペインの皇太子賞?を受賞したみたいですねわーい(嬉しい顔)晴れNEW

※ですから、すべての日本人の伝統あるきちんとした文化に基づいた『教養』がすべてマイナスでしたか(?_?)

※ですから、外国も素晴らしいですが、やっぱり日本人の『天皇家』、『お寺』『神社』、が存在しましたから、日本人には日本人の素晴らしさが必ずありますから、※ハーバード大学の外国製の見た目だけの高学歴、だけが人間の100パーセントを決定するのではありませんから、まだまだ欠点はありますが、※日本人の●サムライ文化、にはサムライ文化の素晴らしさがきちんと存在しますよ(*^_^*)黒ハートクローバー

※私があれから●香山リカ医師の雅子妃関係の書籍を出版なされていますから香山医師の雅子妃関係に関するブログにコメントしてみましたが、私からのコメントを握り潰して??コメントを表示しないブログがありますから(;��_��)ジー?失恋可能性の、香山リカ医師の出版物も自作自演のブログもありますから、私に言わせたら、まともにがんばっている日本人医師が弾圧されていますから、、、、、、よくよく調べ上げないと私から正確なコメントができませんが※テレビ局のメディア操作を利用して雅子妃の皇室のブランド製を利用して雅子妃関係の多数の書籍を自作自演の出版してメディアを利用して売り上げを伸ばして内容は犯罪行為にはならないし、私も書籍の文章に目を通していませんから、内容に関するコメントできないですが、完全にマイナスな内容ではないのかも知れないですがテレビ局のメディア利用して●人気取り●印税稼ぎ、をしていませんか(?_?)


※まともにがんばっている先生方が静かな生活をなされていて、日本人のうち在日朝鮮人は1%未満の人口比率にもかかわらず、どうして在日朝鮮人系の人たちは、朝鮮半島の医師にならないのですか(?_?)、もしくは、がんばって日本人にあわせてコツコツ地道な人生を日本人として送らないのですか(?_?)※どうして香山リカ医師は池田礼子や渋谷節子と同様に派手なメディア操作や自作自演疑いの私からのコメントを握りつぶしたブログ開設をするのですか(?_?)

※全員の在日朝鮮系の日本人が極悪人ではなく、がんばって日本人を守ってくださっている在日朝鮮系2世さんもいますし、日本人でも極悪人は大勢ですから、どうしてもう朝鮮系でも本人は日本育ちだから能力的には日本人よりもご優秀ですから、●日本人の超一流の職人業界に入門、して超一流の仕事人にならないのですか(?_?)

※私自身は、九州地方は韓国に近い土地柄だから古い時代背景なら韓国文化が入ったいますから、だからこそ●九州男児、は韓国人の朝鮮文化だからこそガッツありますから、私自身は日本人も少しネチネチした側面がありますから大陸系の韓国文化自体は大好きですが、、、、要するに日本人を『創価学会』『統一教会』『オウム真理教』の世界中でも変態宗教に認定されている●在日朝鮮人連合総会の変態『国際犯罪組織』のネットワーク、を作製しないで頂けませんかσ(^_^;)?

※長期株式会社さんも今年のクリスマスのプレゼントはクローバー東京女子医科大学クローバーのお嬢様学校の御用達の●ミキモトの真珠のリップブラシ(*^_^*)黒ハートなら3000円ぐらいの安価な値段ですから、奥様やお嬢様やガールフレンドや祖母にプレゼントしませんかウィンククローバー

※外国製も素晴らしいですが、『本物志向』のミキモトの真珠はいかがですか(o^_^o)クローバークローバークローバークローバーラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー揺れるハートラブレター at 2012年11月08日 08:41
ブログの作者さんへ(*^_^*)黒ハートクローバーラブレター

※『山梨県』の富士山のお水を利用した地ビールが世界のビールコンテストで2冠に輝いたみたいですねわーい(嬉しい顔)決定手(パー)

※ですから、●名古屋のトヨタ自動車がドイツのベンツやBMWと提携しました?から、日本人の『教養』や日本人の『伝統』日本人の『教育』は時間はかかりましたが、少しずつ21世紀の時代背景では成果をあげていますから、●日本人の教育は世界でも最高級にハイレベルなのですよねウィンククローバー

※ですから、日本人の年間の自殺者3万人ですが、真面目な性質の日本人の高齢者の方々や何をどうしてよいか迷いある方々も、落ち着いて物事に取り組んだら、必ず日本人は成果を上げることができますから●日本人の古くから伝わる文化や伝統、をきちんと21世紀の時代背景でも守らないと、最近は日本人のヨーロッパのギリシャ破産のような『愚民化』が私は大変に恐ろしいです。

※要するに、●日本の国はロシアや中華のように巨大である必要性は私の目からはありません。それよりも●スイス、●エリザベス女王陛下の住んでいるイギリス、のように小さい国で構いませんから『中身』のきちんとしたお国柄の中身が優秀で品質の高級なお国柄であれば私の目からは日本人はそれが最高級だと私は考えています。

※ですから物事に例えたら、我が家は80坪の敷地しかありません。要するに見た目が華やかな巨大な家屋に住み暮らす必要性はどこにもありませんから、それよりも●中身のきちんとした家屋、私に言わせたらそれで充分です。ですから、物事は必ず@短期計画、A中期計画、B長期計画、の3つに分類して物事を行動しないとダメなのですよね。

※ですから、私が自動車も中古品業界でたまたま巡り合わせがありましたから、●新古車だとほとんど未使用ですから取得税が12万円が3万円に倹約できましたが、ですがガソリンはきちんとハイオクの高級ガソリンをセルフサービスで利用したら、自動車も高品質のガソリンで長持ちしますしセルフサービススタンドなら少しサービス料金の値段はさらに倹約できます。

※ですから、さらに東日本大震災発生で旧華族出身の武藤正社長は西日本旅行を開始し、私はお中元やお歳暮ギフト券から●日本製の商品を利用し、さらに今年は天皇皇后陛下と同世代の静岡県の学者の家系図の稲葉午朗教授の江頭豊のメディア処理の『名人技』に敬愛も同時に示すべく、※静岡県知事賞5年間連続金賞受賞の『名人技』という世界一最高級の静岡県のお茶を注文し、さらにスーパーで100円のお茶の仕分けパックに茶葉を仕訳て、●東日本大震災の復活のために※水道代金をきちんと倹約しながら、きちんと静岡県の『名人技』の世界一高品質のお茶を自分自身で堪能しつつ、※私自身も稲葉午朗教授のような『名人技』の人間を目指すべく東日本大震災直後の学会で東京に足を運んで、東京にもお金を落としました。さらに80才の超一流のお医者様をこき使ってはダメですから、ですが東日本大震災復活には超一流の人物は必ず必要性ありますから※70才の世代の超一流の名古屋のお医者様に1000円程度の簡単な菓子箱と東日本大震災は『ご縁』でしたから●五円玉、の細かいポチ袋は自宅に常備してありますから、●尾道の『幸福』の印の四つ葉のクローバーの封筒と便箋と一筆箋に一言挨拶を付け加えて失礼ながら、お送りさせていただきました。

※さらに続きや細かい細工もありますが、コメントは次回にしますね。

ですから、山梨県の富士山の地ビールが世界一最高級の栄冠2冠に輝いたように、がんばって『天皇家』『お寺』『神社』『日本人のお城』を日本人が2000年間きちんと保存してきちんとルールを守り抜いて敬愛してきたから、かろうじて21世紀の時代背景でも日本人は『絆』が産まれていますから、絶対に『天皇家』を21世紀の時代背景で消し去ったら、日本人は必ずや自分自身の精神的な柱を失って●ギリシャ破産のような『愚民化』致しますから、絶対に精神的な柱を税金できちんと保存しないとダメです!

※雅子妃と小和田関係者は皇族とか日本人とか在日朝鮮人とか創価学会や家柄に関連性なく●『人間失格』である!

瀬戸内海の旧華族出身の名門の家柄の『本物志向』のハイランキングのクローバー医学博士より(=⌒ー⌒=)おにぎりラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートNEWラブレター at 2012年11月08日 09:22
ブログの作者さんへクローバーおにぎりラブレター

※ヤクザグループの●在日朝鮮人は●メディア操作をして日本人を非難しますが、文化の相違点は仕方ないですが、私が少しずつ日本人の仕事の素晴らしさをご紹介致しますからウィンククローバーおにぎり日本文化には様々な『知恵』が詰まったお国柄ですから、世界的な価値観で考えたら、●ハイレベルの民族性わーい(嬉しい顔)晴れ決定手(パー)なのですよね。

※ですから、ヨーロッパの『ヨーロッパ貴族社会』はやっぱり私の目からは世界一ハイレベルですが、ヨーロッパの失敗は●ヨーロッパ王室、のハイレベルの一流の『ヨーロッパ貴族』、『ヨーロッパ王室』を保存していないヨーロッパの国々が21世紀の時代背景、ではゴロゴロですから、ですからヨーロッパでも庶民の低レベルの文化の低レベルのヒトばかりが●スペイン、●バルト3国、●ポルトガルetc....●ポーランド、などの状態になりましたから、やっぱりヨーロッパも日本みたいに、きちんとした超一流のハイレベルの『天皇家』や『ヨーロッパ王室』は 21世紀の時代背景でも保存しておかなかったからヨーロッパもダメになってきているのですよね…。ですからイギリスは同じヨーロッパでもきちんと超一流の『ヨーロッパ王室の伝統』『エリザベス女王陛下』を保存していますから、外国人のお医者様も言いますが、きちんとしたモラルがあるのはお国柄の違いはともかく『エリザベス女王陛下』を敬愛しているヨーロッパ貴族社会をきちんと保存して守っている●イギリス人、と『天皇家』『お寺』『神社』を大切に守っている●日本人、が世界的にはハイレベルでルールをきちんと守っている優秀なお国柄、だそうです。

※ですから、●天皇家は日本人の『礎』で日本人全体の『ふるさと』ですから、絶対に21世紀の時代背景でも、消し去ったらヨーロッパ王室をきちんと保存しなかった、ギリシャ破産などのヘンテコなヨーロッパの国々、が現れて、ヨーロッパもムチャクチャになってきていて、※日本人全員ができる●引き算、の不可能なヨーロッパ人もヨーロッパ現地ではゴロゴロですから私は驚きましたから冷や汗NG、ヨーロッパの大失敗、でした。

※お国柄の違いはともかく、●ヨーロッパ王室、●天皇家、はそのお国柄の『礎』ですから、アメリカやオーストラリアは素晴らしいですが、日本に当たり前にスーパーで手に入れることの可能な健康に素晴らしい●ゴマドレッシング、が存在しませんから、『日本のスーパー』は実際には世界的な価値観から眺めたら、とても優秀なのですよね
ウィンククローバーおにぎりラブレター

※ですから、21世紀の時代背景でも絶対に●東京の浅草の雷門雷税金、は日本人に『課税』してきちんと保存しないとダメだ!と私が述べているのです!

※●江戸っ子文化、もきちんとした理由が存在しますから、『日本人全員を支える柱』ですから、『ふるさと』は絶対に消し去ったら、●日本人全員が『愚民化』してギリシャ破産、のヘンテコな状態に日本人もなりますから、●広島の宮島税金、もきちんと日本人全員に『課税』しないとダメです!※宮島は外国人の留学生さん達のみなさんに大人気で黒字採算ですよ(o^_^o)揺れるハート決定手(パー)ラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートクローバーラブレター at 2012年11月08日 09:45
ブログの作者へ(*⌒▽⌒*)クローバークローバークローバーラブレター

※『お金』というものは、あくまでも●一流の職人さんの経済的保護と生活の保証、●教育目的、に存在するのであって、私利私欲のために存在するのではないのですよね…。

※ですから、私の目からは日本文化にも2000年間の伝統がありますから、きちんとした超一流の●知恵、●経験学、がたくさん存在しますよ…。

※私の弟の奥さんの祖母が山口県のお寺を切り盛りして80才になりましたが山口県を訪れてみて、●西日本の京都は『山口県』、と言われているのは本当だなぁ〜と私は感じました。

※弟の嫁の祖母は19才で当時お寺の息子さんだった旦那様がお嫁さん探しをなされていたみたいで理由はよく知りませんが、私の弟の嫁の祖母が19才でそのまま山口県のお寺に結婚して3人数出産して旦那様と一緒にお寺を切り盛りしていました。ですが、不幸なことにお寺の跡継ぎだった旦那様が癌???で30才代で急に3人数の子供と巨大なお寺を残して他界したそうです。ですから、私の弟の嫁の祖母は急に他人の旦那様のお寺の跡継ぎに女性独り身でしないとダメでしたから、お寺の勉強をさらにガッツよく『とくろう』??と言うお寺の修行と訓練も積んで、山口県のお寺を守りきりました。

※ですから80才ですが、一見優しい顔立ちですが、女性独り身で急に旦那様の他人のお寺を切り盛りしてきた聡明な方ですから、鋭い目つきの切れ者のおばあ様ですから、山口県をほんの少し旅行してみたら、やっぱり西日本の京都は山口県、と言われているのは何となく理解できました。下関のフグ料理は有名ですよねウィンククローバー

※ですから、お中元やお歳暮システムにもきちんとした理由がありますから、要するに●日本人の職人芸の保護、の意味合いで、患者さんの楽しみや息抜きですから、それに対して、医師は●よくがんばりました(o^_^o)クローバークローバークローバー、上手に素敵な商品を選び方が素敵ですねウィンククローバー、と誉める意味合いから、きちんと超一流のお中元やお歳暮を受け取り、同時に職人さんの経済的保護、●患者さんの教育目的と●患者さんの気分転換の意味合いで私利私欲のためではないのですよね…。

※ですから、IQだけなら、東京大学物理学科や天文学科etc....探したらいくらでも存在しますが、●きちんとした文化の原理の持ち主を温存しないとやっぱり私の目からは、日本人は『愚民化』してギリシャ破産の状態に将来なります。

※ですから、21世紀の時代背景では成り立ちませんが、ヨーロッパ貴族社会には手厳しいバチカンのルールが存在しますから、ヨーロッパ貴族に産まれた女性は外国に嫁いで財産を築いて、世界中の名画をかき集めた宮殿を建設していますから、名画は一般人に芸術家の保護は不可能ですから、お金とはあくまでも一流の職人芸の保護と教育目的に存在するのであって、私利私欲のために存在するのではないのですよね…。

※私の目からは、恐らく、香山リカ医師や渋谷健司医師のような医師は犯罪者にはなりませんし、能力的には私よりもご優秀だとおもいますが、自作自演のメディア操作を施行するようであれば(●雅子妃と小和田関係者と在日朝鮮人ヤクザ政治家グループ)、●『教養』は低レベルの●在日朝鮮人のヤクザグループだと私は予想しています。
※権利を主張ばかりする人間に限って怪しいです!在日朝鮮人ヤクザ政治家ネットワークを作成して日本の国を諫めても、絶対に日本国籍を小和田関係者は手放しませんから、●朝鮮半島の政治家には絶対になりませんから●日本人の気持ち優しさを小和田関係者は悪用してお金を巻き上げて、いるヤクザなのですよねちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ爆弾ダッシュ(走り出すさま)

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)黒ハートクローバーラブレターNEW at 2012年11月08日 11:38
◎雅子妃は●宮中の園遊会の当日に小和田家が開催した非神道の皇室破壊工作の『ハローウィーンパーティー』に参加して宮中の園遊会を丸無視した。

◎池田礼子のマンションが5億円で月々の家賃が250万円の家屋に住んでいる。超一流の歌舞伎役者さんなら私も理解できるが、自作自演の『幸せな子』を渋谷節子と一緒にヘンテコなヤクザの書籍を出版しているだけの人間が、どうしてそんな大金があるのか(?_?)。●在日朝鮮人連合総会の『創価学会』の朝鮮人ヤクザのネットワークを利用して日本人からピンハネしたお金を搾取して豪遊していませんか(?_?)。そんなお金があるなら、自分の祖父の熊本県水俣市の●水俣病の2万人死傷者作成した北朝鮮ヤクザの●江頭豊、の日本人の水俣病の被害遺族にお金を寄付するべきなんじゃないかな(?_?)。●池田礼子もメディア操作までしていますから、いくら何でも、日本人を創価学校に入学させて日本人をヘンテコに教育して洗脳して日本人からお金を巻き上げて、我が子に関してはは学習院初等科の日本のノーマルな学校に進学させて、在日朝鮮人がパチンコ屋も風俗店も経営して、在日朝鮮人政治家にお金を横流しして小和田関係者もお金を搾取している疑惑あり、雅子妃は東宮家の3億2400万円と皇后陛下の地位欲しさのために小和田優美子も雅子妃養護のメディア操作(ブログ操作)もしていて、でも小和田亘は●国連大学(日本人の中国に永遠に土下座するハンディキャップ論)を日本国民の税金で作成。でも、元旦にはおせち料理を小和田関係者は東宮御所に全員集合して酒盛りしていて破廉恥だと無理解。でも天皇陛下の心臓バイパス手術操作は(天皇陛下を死去させるため)東京大学医学部の●創価学会の幹部を利用した疑惑あり。ですから、美智子皇后陛下ががんばって順天堂大学医学部と自分の旦那様を守るためにダブルチェックにして、天皇陛下の手術に創価学会の幹部の渋谷健司医師etc....などが手術に出だしできないようにブロックした可能性あります。

※どこまで、小和田関係者は『残酷』『残忍』な人間なのですか?


※善意ある在日朝鮮人2世さんもブログを利用して日本人を守ってくださっていますが、日本の国はあくまでも日本人のために存在するから、自分自身は日本育ちだから日本国籍として仕事をしてゆきますが、僕自身にも両親から植え付けられた●朝鮮人文化はどうにもこうにもならないから、選挙権を取り上げてくださってかまわない。

※このまま在日朝鮮人を政治界などヤクザグループを日本国内に放置したら、在日朝鮮人ヤクザグループは必ず日本人の努力やお金を根こそぎ盗み出すそうです!?

※要するに、2000年間の伝統ある皇室破壊でも小和田関係者は罪悪感が皆無な一族ですから、雅子妃の独身時代の2つや3つの男女問題ではなく●北朝鮮人文化の江頭家も小和田家も両方とも●北朝鮮ルーツ(中華に近い土地柄)の一族である事実を私は大問題にしていました。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバー黒ハートNEWラブレター at 2012年11月09日 07:02
ブログの作者さんへ(*⌒▽⌒*)決定手(パー)黒ハートクローバーラブレター(内容が何回も重複していたら申し訳ありません涙

※私の生前の古い時代背景の病院のお医者様方がお決めになった病院のお薬の●投薬日数は14日分の2週間のみ、のルールが存在していました。21世紀の忙しい時代背景では成り立たない古臭いルールですが、やはり私の目からはきちんとした理由が存在するのですよね。

※その理由とは、人間とはあくまでも『生命体』ですから、完璧な人間は世界中を探しても存在致しませんし●自分自身の『精神』に迷いが生じて判断力を失う時が人間なら誰でも当然あります。ですから要するに、人間は『14日間の2週間』なら物事を我慢することが可能ですが、一生涯我慢は出来る人間は存在しません。ですから2週間分だけ努力してガンバリなさい(*^_^*)黒ハートクローバー、●2週間したらまた自分で努力した成果や悩み事を先生に話して皆さんのお話を聞かせてください(*^_^*)黒ハートクローバー

※そうしたら、人間は2週間の短期間なら頑張ろうかわーい(嬉しい顔)手(パー)!という明るい気持ちになれるから、明治?大正?の古い時代背景の病院では旧家の家系図の先生方でしたから、患者さんに対する投薬は14日分だというルールが存在していたのだと私は判断しています。

※要するに、私が言いたいのは、残念ですが長期株式会社の皆さんも含めて、●東京の都心の千代田関係者なら全国的にも優秀な人材の超一流の集団のはずですからある程度は旧家出身者の集団だと思いますし能力的には私よりもハイレベル能力的にはハイランキングの逸材が揃っているはずですが、きちんとしたハイランキングの一流の『家柄の家系図』の人間でないと●『文化の原理』を的確に理解していないのですよね…。

※ですから、ヨーロッパでは一番ハイランキングの『文化の原理』の持ち主は『ヨーロッパ王族とヨーロッパ貴族の家系図』の人間ですから、同じヨーロッパでも●『王族と王室』、をきちんと保存してあるお国柄は、やっぱりロンドン五輪を眺めていても、イギリスは21世紀の時代では植民地を切り離しましたから、小さな王国になりますが、●重厚さ…、内容が素晴らしさが世界最高級でしたから、やっぱりきちんとエリザベス女王陛下が住み暮らしているイギリスは私の目からはハイレベルなのですよね。ですから、ヨーロッパ王族を消し去った●ギリシャやポルトガル人は『愚民化』して破産していますから、●IQやハーバードの外国製の華やかな学歴ではなく『文化の原理』をきちんと理解している人間を温存しないと、『日本人も愚民化』してしまいます。

※ですから、天皇家では●12単衣、の着物を着用しますよね。要するに、着物を12枚に細かく仕分けてきめ細かく着用したら、『世界一賢明な教養がハイランキングの一流の聡明な人間』になれますよわーい(嬉しい顔)手(パー)黒ハート要するに、●静岡県の学者の家系図の『皇室典範』、『皇后学』までご趣味でマスターなされていた、雅子妃(北朝鮮人ヤクザ)の祖父の●江頭豊(北朝鮮ヤクザの超一級極悪人犯罪者)の『水俣病』のインターネットのメディア処理まで的確にお正月早々から施行なされていた東京大学医学部ご卒業の天皇陛下と同世代の●稲葉午朗教授のふるさとの『静岡県のお茶』が細かく16種類に選別する歴史は恐らく、16種類のお茶をきめ細かく選別していたら聡明な超一流の人間になれますよわーい(嬉しい顔)手(パー)黒ハートそんな単純な意味合いから、同じお茶でも最高級品から安物まで静岡県のお茶はきめ細かく用意されているのは『愚民化』を防止するために静岡県の一流の旧家の家系図の古い時代背景の先生方が生徒さんを指導するために誰か作成なされた文豪?やお医者様や神社や『お城の大名行列』、など私も歴史までは詳しくないからコメントできないですが、きちんとした『理由や理念』が存在したのだと私は判断しています。

※ですから、最近では岡山県も旧家の人間が全国にあちこち移動していて人材がレベルが下がりましたから、要するに旧家の一流の家系図の人間、が学校の先生にならなくなって、IQや華やかな恋愛ばかりに夢中になっていて現実的に生徒指導のできる人間が数少ないですから、学歴ばかりが先行して『グアムできちんと射撃の訓練』をして帰国してくるような感覚の人間がいないのですよ。

※私に言わせたら、ただ単に、学校の修学旅行で団体客で手を繋いで海外旅行をしてきて一体何なのか(?_?)

※それならば、新潟県佐渡島の日本海側の豪雪地帯で漁師町生活で生き延びて育て上げられた北朝鮮で生き延びた●蘇我ひとみさんのような、災害を切り抜けてきたしっかり者の女性なら必ず貧乏生活に肉体が耐えきれますから蘇我ひとみさんのようなガッツある女性を雇用します。

※要するにIQやハリボテの英会話の優雅さよりも、※ゴキブリのように北朝鮮で生き延びた蘇我ひとみさんのような人間などを奥様に選んだ男性が人生は勝利なのですよねわーい(嬉しい顔)決定手(パー)晴れ

私はブログの作者さんを応援していますよ(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートクローバークローバークローバークローバーラブレターおにぎり
Posted by 西日本ブロック代表の旧華族出身の東京女子医科大学卒業の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレターNEW at 2012年11月09日 12:52
ブログの作者様へ(*^_^*)黒ハートクローバーラブレターNEW(内容が重複していたら大変申し訳ありません涙

●小豆島産オリーブオイルが国際品評会で金賞受賞。『小豆島ヘルシーランド』香川県土庄町

『2012ロサンゼルス国際エキストラバージンオリーブオイル品評会』金賞受賞

しました(=⌒ー⌒=)黒ハートクローバーNEW

●『全日空』の営業利益が過去最高の753億円の黒字採算(*^_^*)黒ハートクローバークローバーNEW


というジャパン人の日本人の素晴らしい仕事ぶりが再び威力を発揮していますから、

●鎌倉の『円覚寺』(?_?)のことわざの

三福カエル(*^_^*)黒ハート

再び『よみがえる』

の日本人の古来からの諺をけっして馬鹿にしたり、愚かにするものではないのですよね…。
●鳥取県の『白狼古酒原酒』1996がIWC2010で金メダルとトロフィーを獲得、IWC2011でも金メダル獲得で2年間連続世界一に輝きました(*^_^*)黒ハートクローバークローバークローバークローバー

※ですから、どうしても私自身の肉体を温存する理由は、IQや能力なら東京の都心ならゴロゴロのはずですが、●文化の原理、まで的確に判定できている人間が皆無ですから、何回も考えてみましたが、庶民や平民にお金を渡すと『お金の利用方法』が的確に理解していませんから、看護師さんでもそうですが●バクチ、にお金を利用してきますから、同じ医師でも残念ですが家柄が下がる人間は、切手の利用の方法論など『教養』が低レベルですから、一般医や大学の研究者なら問題点ありませんが、皆さんの行動を眺めていても、穴だらけですから、人間を差別化してはいけないのは私もよく理解はしていますが、どうしても私に備わっている教養がありません。

※仕事は合理性が必要ですが、業績を上げるだけならいくらでも『IQ』の高い人間をスカウトしたら良いですから私に言わせたらとても簡単ですが、●エリザベス女王陛下や●天皇陛下など、きちんとした一流の文化の原理の持ち主を世界から消し去ったら、今度は文化を取り戻しすのは大変ですから、だから、私自身も小ずるい人間、と評価されるかも知れないですが、残念ですが、看護スタッフに話を聞いていても●切手を持ち歩く習慣、がやはり皆無ですから、気持ちは大変に優しい人間でも残念ですが、『家柄』が下がると文化自体が低レベルですから、どうしてもお金を渡すわけにはいかないのですよね…。

※ですから、今の日本人の場合は、『無教養』の人間が平和な生活をしていて、文化のハイレベルの人間は知らん顔!ですから、私も友人と疎遠にした理由もお給料が同じなら医師とは結婚したいが●2番目の自分に気持ち優しい手厳しくない気楽な男性、と結婚したい。とネチネチ言われましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチ爆弾ダッシュ(走り出すさま)

※そうしたら、私に言わせたら、超一流の●稲葉午朗教授は手厳しいですが最高級の静岡県の学者の家系図のお医者様が何故、最後の最後まで●江頭豊の『水俣病』のメディア操作までお願いしないといけないのか(?_?)●稲葉午朗教授がどうして日本国民の犠牲者として●過労死しないといけないのか(?_?)

※ですが、何回も考えましたが、あれだけメディア処理まで的確に施行できる医学教養の天皇陛下と同世代のお医者は他に存在しません。ですから、私に言わせたら、どうして●『文化の原理をきちんとした人物像』、を日本の国はきちんと保護してくださらないのか!

※要するに、日本のシステムを眺めていたら、平凡なヒトが最後の最後まで気楽な人生を送れる不条理なシステムだから、私はもう日本人に対しても、嫌な気持ちになるときがあり、それは瀬戸内海の日本人の人間に対しても感じます。


Posted by 西日本ブロック代表の旧華族出身の東京女子医科大学卒業の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレターNEW at 2012年11月09日 13:09
ブログの作者さんへ(=⌒ー⌒=)(内容が重複していたら申し訳ありません涙ゴメンナサイ。謝罪致します。)黒ハート黒ハート黒ハートクローバーショートケーキラブレター

※私も『皇室典範』『皇后学』の内容は静岡県出身者の●稲葉午朗教授のように世界一超一流の学者の『古文』『漢文』の記念切手とやっぱり古文漢文の記念印鑑までまで作製して?小刻み用意してに貼り付けて手紙を送付してくるような超一流の医師ではありませんから、内容まで趣味でマスターしていませんから(?_?)、よく理解していないですが、私の予想では※皇室典範のルールで東日本大震災のような『天災』発生時は必ず人間は精神的にも肉体的にも自分自身を支えきれなくなって●自殺者、が急増しますから、天皇皇后陛下が東日本大震災の被災地を何回も何回も繰り返して●小刻みに繰り返して『慰問』して被災者を励ましていらっしゃっていますから、皇室典範では『天災』『人災』発生時の天皇家の2000年間の伝統的なルールをも存在するのだと思いますよ…。

※要するに、●天皇陛下は0才のときから天皇家育て上げられていますから、昭和天皇皇后陛下や大正天皇皇后陛下や明治天皇皇后陛下に洗脳されて育て上げられいますから、皇室典範をマスターしなくても東日本大震災時には自動的に天皇陛下は何回も何回も肉体が動いて被災者を慰問してしまうルールも植え付けられていらっしゃっていますから、美智子皇后陛下の場合は天皇家育ちではありませんから、旦那様の天皇陛下の行動についてゆくしか方法論が存在しません。

※これはもう、どうしようもない人間の肉体的な原理ですから美智子皇后陛下が悪いのではなく天皇家育ちではありませんから、時々旦那様の天皇陛下とご一緒に一つ屋根の下で過ごされるのが苦痛な時が美智子皇后陛下はあると思いますよ…。

※皇太子さま、秋篠宮さま、黒田清子さんは、ご兄弟で0才の時点から天皇家育ちですから、昭和天皇皇后陛下に育て上げられていますから、皇太子さまも我が弟のしっかり者の●秋篠宮さまともう一度一つ屋根の下で弟と、お時間をお過ごしになられたら、幼少期の時代背景まで遡ることが必ず可能ですから、皇太子さまを小和田関係者と切り離して秋篠宮夫妻や黒田清子さんと一緒にお暮らしになられたら、『兄弟愛』で皇太子さまは天皇家のルールは肉体がきちんと覚えているはずですから●三つ子の魂百まで、だと私は思いますよ…。

※ですから、皇太子さまの場合は奥様選びに失敗さえしなければ、天皇家は世界一超一流のハイランキングの家柄ですから、皇太子さまも天皇皇后陛下も全体が幸せ者でした、、、、。

※天皇家の結婚は中味が『皇室典範』の独特な育て上げられ方が必ずありますから、皇太子さまのふたいとこの昭和皇后陛下の●島津の血族が私の目からは、とりあえずマイナスではなかったと思います。

※要するに、21世紀の時代背景でも日本人はおにぎりおにぎりを食べることを辞めない民族性に変化はありませんから、ですが外国人に言わせたら不思議なユニークな日本文化の食べ物です。ですからどうしようもない『家風』や『民族性』は21世紀の時代背景でも残りますから、誰を責めるという理由ではないですが私は天皇家のご結婚は●お見合い恋愛、ぐらいをオススメします。

※ですから、アメリカ合衆国が頑固者に絶対にヨーロッパ貴族社会のルールをねじ曲げないのも私の目からはきちんとした理由や理屈が存在します。●北朝鮮、●中華、には日本人で言うと、慰問、表敬訪問の過去の悲劇的な歴史を反省する価値観がありませんから、※北朝鮮のように21世紀の時代にもかかわらず、人工衛星だとウソツキながら●核ミサイル作製発射、して罪悪感の皆無な世界一最悪のお国柄、が残念ながら出来上がります。ですから、私の目からもやっぱり●エリザベス女王陛下のヨーロッパ貴族社会でないとやっぱり私の目からは、世界は必ず『合理化と合理主義』が先行する日本人では考えられないような『無教養』の人間が出来上がりますから、ダメになるのですよね…。

※要するに●イギリスのエリザベス女王陛下がアフリカの植民地を切り離してしまいましたから、無教養のアフリカ人は教養がありませんから、どんどん出産ばかりしていて罪悪感もありませんから、将来的に世界中の総人口が100億人に膨れ上がってしまう現実の方が大問題なるのですよね…。戦前の世界の総人口は20億人でした。 ですから、そんな現実的な『文化の原理』を知らない『お金の利用の方法論を知らない日本人』人間がボランティアを唱えていますから、無論ボランティアは大切ですが、日本人のシステムを眺めていたら、日本の場合はボランティアをするお国柄ではないのですよね…。

※ですから、皇太子さまの奥様は西日本の昭和の時代の日本副医師会長の外科医師の白男川史郎教授が●平家?の名門の血筋の超一流の文化の持ち主でしたから、お嬢様が丁度よく皇太子さまと同じでしたし、お嬢様本人自身の人物像も超一流でしたから、、、、、皇太子さまとはご縁がなかった、、、としか私からはコメントできないです。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバー黒ハートラブレターNEW at 2012年11月09日 15:17
ブログの作者さんへ(*^_^*)(内容が重複していたら大変に申し訳ありません。私が失礼をしています。)クローバー揺れるハート揺れるハート揺れるハートショートケーキラブレター

※外国で移民で一番人気のある土地柄はオーストラリアですが、その理由は外国は、内乱、戦争、ゲリラ戦、貧困、教養レベルが低レベル、自然の風土豊さ、疫病や病気、麻薬闘争、経済力etc....などの問題点から、●100年間時間をかけて努力しても自分自身の国自体に実りがありませんから、どうしても自分の国自体を捨てざるを得ないみたいですから、いろんな観点から考えたら、どうしてもヨーロッパの移民の土地柄で●歴史の浅く自然界の恵み豊かな、オーストラリア、になるみたいです。

※ですから、外国人留学生さんに言わせたらいくら優秀でも自分自身の国自体が内乱などでダメですから、●日本人、は羨ましいみたいです。

※ですから、私の両親も父親が医師ですが、アメリカ合衆国での留学経験をしてアメリカ合衆国のマイナス面も感じたから、世界中で絶対に台風災害の皆無な●岡山県、の少し山の手の坂の上の先生方や医師が多く住みしている世界一安全地帯に中古の安物の教育圏の家屋を購入しました。そしてリフォームは●家屋の柱を残して新築同様にリフォームしてしまえば、過去に述べたように※固定資産税、がきちんと倹約できますから、●知恵、が『旧華族』『旧家の先生の家系図』の名門の人間が方法論が違う、ということが、長期株式会社の皆さんも少しずつ良く理解できるようになりませんかわーい(嬉しい顔)晴れ手(パー)

※ですから、昭和の時代の●平家???の名門のご出身の全日本副医師会長の世界の医師会にご参加なされていた外科医師の●白男川史朗教授と会話をしていますが、21世紀の時代背景では※違法になりますから施行不可能ですが、●野田聖子さん??のお子様のような重篤な病弱な赤ちゃんの場合は、母親の健康や安全や幸福を守るために、わざと文化のハイレベルのお医者様は醜い我が子の赤ちゃんを母親に見せずに●無理やり濡れタオルで死亡させて※死産扱い、をして●思いやりのウソ、をついて差し上げて父親や母親の幸福を守って差し上げていたのですよね…。

※ですから、帝国ホテルの●旭商店電話03(3503)2528が『旧華族』系列の一流のジュエリーショップ、ですから何十万円から何百万円単位の高級品も置いてありますが数千円単位の安物からのジュエリー、がきちんとありますから、お金のないようなどのような方々でも購入可能ですし値引ききちんとして下さいますから私の御用達の超一流のお店ですから皆さんにもご紹介致します。

※ですから、東日本大震災のときでも『平民』『庶民』はどうして良いか理解していませんから、旧華族出身の●武藤正社長は引退なされていますから、すぐに※西日本旅行を開始なされていました。

※要するに、東日本がダメなら西日本旅行を施行することにより、●西日本のの日本人の仕事を消費して日本人にお金を落として、さらに日本の国は●税金が高額、ですから西日本旅行をするだけで※自動的に日本の国に税金が入りますから、そのお金ドル袋を●政治家がきちんと利用して●東日本震災の復活に役立てたら良い理由ですから、私は今年のお歳暮やお中元ギフト券、から●日本製の一流のコーヒー、●日本製の一流お茶、を注文しましたから、※ここまでの行動や『価値観』が家柄が悪いと皆さんは、『平民』や『庶民』の皆さんは何をどう行動してよいか『無理解』なのですよね。※だから、東日本日本大震災の復活が●民主党政権の在日朝鮮人の文化の低レベルの人間の集団の『下層階級出身者』だからダメだと私は言っているのです。●韓国人でもハイグレードの上流階級や博識者の方々は文化が違うと言うだけで、日本人以上にハイレベルですから、要するに●韓国の政治家になろうとしたら●兵役の義務、など手厳しいルールが嫌だから、セキュリティーチェックの皆無な日本の政治家に皆さんなるのですよね。

※ですから、●民主党などの『在日朝鮮人政治家』や『雅子妃や小和田関係者』を私は◎小ずるい人間、と話しているのです。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月09日 15:27
◎私の感想として、タイムマシーンは現実的には存在しませんから仕方ない話ですが、やはり皇太子さまと小和田雅子とのご成婚は●昭和天皇陛下が反対なされていましたから、●昭和天皇陛下のご意見が私の目からは正論で正確だったと思いますよ。

◎その理由とは、●昭和天皇陛下は●大正の時代背景にご誕生あそばされた天皇家の人間ですから、大正の時代背景から●戦争体験から終戦と敗戦とアメリカ軍のマッカーサー?など米軍からの天皇家を日本国の象徴とするなどの当時とすれば、昭和天皇陛下もアメリカ軍との間でご苦労を肌でじかに体験なされた人物像です。昭和皇后陛下は●九州地方の島津家から天皇家に嫁がれた女性ですから、九州地方の歴史にも詳しい女性のはずです。ですから、●水俣病が歴史的に大問題の●熊本県水俣市の大量大虐殺の公害病、であることを、大正生まれの天皇陛下と皇后陛下ならば、肌でご体験をなされてご存知でいらっしゃったはずです。いくら昭和天皇陛下と昭和皇后陛下でも、日米の終戦敗戦の苦々しい経験も日本国のトップとして苦しんだご経験が実際にあります。

◎21世紀の時代背景ですから、天皇陛下バンザイの時代ではありませんが、人間の●子育てと一緒で、理論や理屈もありますが実際には●人生経験者、の意見にはやはり勝てない!のですよね。

◎皇太子夫妻が小和田雅子とご成婚のときは、残念ながら平成天皇陛下と美智子皇后陛下は昭和一桁の時代背景に誕生なされましたから、戦争体験はあっても昭和の時代背景の体験しかありません。大正の時代背景は生前の内容でしたから、やはり当時の時代背景では●昭和天皇陛下と●昭和皇后陛下は大正生まれで当時の宮内庁長官もおそらく●大正生まれでしょうから、大正の時代背景も●経験値自体が昭和生まれと大正生まれでは格差があったと思います。●昭和天皇陛下なら熊本県水俣市の※北朝鮮人の●江頭豊の水俣病のヒドい大虐殺の公害病をのことを経験値から肌でよくご存知だった。ですから、最初から●江頭豊の日本人を弾圧して苦しめるだけ苦しませた、人為的な●大量大虐殺の超極悪犯罪者の●水俣病の直系の孫娘の小和田雅子を、当時とすれば皇太子さまが日本国の未来のトップの天皇陛下になる予定の人間でしたから、必然的に皇太子さまの奥さんは未来の日本国のトップの皇后陛下になる女性です。ですから、皇后陛下とはあくまでも●日本人の国母、で●日本人を大切にする母親、の役割です。ですから、その日本人の国母が日本人を苦しめるだけ苦しませた●超一級極悪犯罪者の●江頭豊の孫娘が未来のジャパンのトップレディーでは、皇太子さま自身が●日本国民全体から将来的に怨恨と恨みを買う!から我が孫である皇太子さまの身辺を心よりご心配なされて、●大正生まれの昭和天皇陛下と当時の宮内庁長官なら過去の歴史的背景や戦争体験の苦々しい経験値を肌で体験なされていたから●小和田一族と皇室とのかかわりを大反対だった!と私は想像します。

※要するに!私に言わせたら、フランス革命でフランス国民からギロチンによる一族大虐殺の結論に至った●マリーアントワネットとルイ16世、と同様の結論で、マリーアントワネット王妃はフランス人の悪党にハメラレテ、バクチやプチトリアノン宮殿の建設など浪費で遊びほうけのが大問題でしたが、一番の問題点は、●あらー!パンがなければお菓子を食べたら良いのではないじゃない!、、、とフランス国民に話したものだから、当時の貧しいフランス国民には安物のパンすら口に入りませんでしたから、ましてや一般のフランス国民には高級なお菓子は論外な話でしたから、フランス国民の堪忍袋がキレて●フランス革命、の時代にヨーロッパの歴史は移行しました。

※それと同様で、●水、と●麦茶、を間違えるのは問題点はありませんが、●ビタミン剤、と人間の●殺人物質の●チッソ、をとりま違えるは!大問題!なんじゃないかな!※要するに、フランス王妃のマリーアントワネットの王族なら豊かな生活レベルの問題から仕方ない話だったのでしょうが●安物のパン、と●高級なチョコレート、の区別がつかなかったようなお話にならない、ヒドい内容なんじゃないかな!

※皇太子さまも当時30才でしたから成人した男性ですからきちんと●天皇家の役割や世界を一人の男性として熟慮するべきであり、結婚前に●チッソのことを記者会見で述べられていたしたから、もう皇太子さまはメディアの発達した成田離婚の現代人ですから、学習院大学の恩師の教授の先生方にきちんとご相談をなされていたら、●学習院大学教授の先生方なら超一流の方々ですからきちんとあちこちに問い合わせ調べ上げてくださいましたから、●皇太子殿下自身の男性としての資質自体を私は疑問視しています。

※現在の天皇皇后陛下は頑張ってご苦労をなされて皇室を必死に守られて80才になられる方々を非難しては若輩者の私が非礼だとは思いますが、●昭和天皇陛下と昭和皇后陛下と宮内庁長官は大正産まれで当時の時代背景では戦争経験や敗戦のマッカーサーのアメリカ支配など苦々しい経験やご苦労が必ずありましたから、皇太子殿下は我が孫ですから、皇太子殿下を愛情を持って必死にご意見をなされていらっしゃいましたから、皇太子殿下の幸せもダメになりましたから、天皇皇后陛下も昭和天皇陛下と昭和皇后陛下の意見をきちんと耳を傾けるべきでした。

※民間とか皇族とか関連性なく●人生経験者が必死に我が孫の身辺の安否を心配して愛情を込めて意見して反対する内容は、●仕事も●結婚もやはりうまくいかないのですよね…。

※私からの文章構成や内容が重複していて無礼であることをブログの作者さんに対して心よりお詫び致します。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバー黒ハートラブレターNEW at 2012年11月09日 18:02
※私の希望はとにかく、小和田関係者に熊本県水俣市の雅子妃の祖父の●江頭豊の水俣病の治療者で東京に最後の最後まで患者さんサイドに立って頑張ってこられた、●原田正純医師、の慰問、表敬訪問を終了したら、※雅子妃をはじめ小和田関係者は皇室から離婚して日本の国と離婚して、●日本から外国でもどこでも構いませんから顔も見たくないですから立ち去ってほしい、、、ただ、それだけです。

※西日本にも名前が出ていないだけで、頑張ってきたお医者様方や先生方や職人さんも様々ですが、過去の歴史を蒸し返しはじめたらキリがありませんから、個人名はもうどちらでも良いです。

※ですが、過去の新幹線や飛行機の存在しなかった時代背景に、●小和田関係者、はどのくらい地方都市をムチャクチャにして、●東京の大都会、で好き放題して地方都市を●弾圧していたのですか?

※水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミスさんを、失明させて背骨を折って、奥様を強姦してお嬢様を14才で強姦による●徹底的な弾圧行為、、、飛行機や新幹線の皆無な時代背景なら、徹底的に殲滅しておけば、ユージンスミス一家もアメリカ合衆国に泣く泣く帰国するしか方法論はなかった。

※小和田優美子も小和田亘も、どのくらい●地方都市を徹底的に弾圧した殺人の大金や日本国民の税金を好き放題、利用して●メディア操作による●皇室利用、までするのか!

※東京大学医学部だって、もともとはきちんとした理念が存在して、きちんとした歴代の先生方が頑張って作製したきちんとした歴史ある優秀な一流名門大学ですから、どうして、渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師をはじめ●創価学会、が東京大学医学部を汚染しているのか!

※21世紀の時代背景だから国際化の波の問題は仕方ない話ですが東京だって、もともとはきちんとした●江戸っ子文化、の存在した土地柄ですから、どこまで※小和田関係者は日本人の努力をムチャクチャにするのですか!

※私から日本人の素晴らしい仕事内容をご紹介致します。

◎岡山県『牛窓』のホテルリマーニ

の『和風オリジナルオリーブドレッシング』

『牛窓バージンオリーブオイル』との、詰め合わせセットは1995円

※岡山県瀬戸市牛窓町牛窓3900

TEL電話(0869)- 34- 5500

牛窓は隠れた一流のオリーブの里でインターネット注文可能かどうかは私もわからないですが、きちんとした●誠実な『瀬戸内海』商品、でオリーブオイルは日本人の肉体に優しいはずですから、ご希望ある方は、インターネットでお調べください。

※『岡山県』と『香川県』は●オリーブ製品、が隠れた日本の瀬戸内海の名産品です。ですから、『小豆島』は香川県ですから、●生物の乾燥させていない『オリーブ素麺』が現地のホテルや旅館では普通に食べることができますから●日本人の健康にバッチリの100点満点の『小豆島オリーブ醤油』も瀬戸内海の名産品で香川県の小豆島、には存在します!

※ですから、日本人全体の勘違いした見た目だけの●学歴コンプレックス、見た目だけの華やかな雅子妃のハーバード大学の●西洋コンプレックス、が大問題でした。

※私はヨーロッパをハイランクにしていますが、ヨーロッパ王室には実際には●手厳しいヨーロッパ貴族社会には手厳しいルール、が存在しますから、、、、、実際のヨーロッパ貴族社会の手厳しいルールを日本人は知らずに※西洋の見た目のモノマネをしているだけですから、それならきちんとした●誠実な『日本人』の地方都市の、誠実な仕事ぶりのほうがまだマシです。
※内容を知れば知るほど『皇室典範』『皇后学』にはヨーロッパと日本のお国柄が違うというだけで一流のプロの世界ですから、手厳しいルールが存在する、、ということが私には理解できただけです。

※ブログの作者さんには大変に失礼を私はしています。申し訳ありません。ですが、どれだけ地方都市や過去の先生方が日本の国をきちんと守るために教育して頑張って努力してきたか!どれだけ小和田関係者は日本人の努力をムチャクチャにするのか!残念ですが、私はもう怒りが止まらないです。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月09日 18:19
ブログの作者さんへ(*^_^*)クローバー揺れるハートラブレター

※愛媛県の●夏目漱石の道後温泉のようにウィンククローバーまあ、華やかなものは日本の田舎町には存在しませんが、東京は全国からの寄せ集めですから、結局は地方都市の食材を集めて東京の高級レストランを作製しているのですよね。どうしてもお金が回るのは芸能界や国賓の存在する東京の都心部になりますから、、、、。

※私は21世紀の時代背景ですから、頑張り屋さんの外国人は日本の地方都市でも大勢ですからヘンテコな日本人よりも素晴らしいく根性ありますわーい(嬉しい顔)手(パー)晴れ外国人とか日本人とか差別化する気持ちはなく、少しぐらい●下品でも大陸ルーツのガッツある人間は大好きですから日本の芸能界は華やかに盛り上がっていますから大陸ルーツの人間は大歓迎ですがウィンククローバー、雅子妃関係者に関してはただ単に日本人とか外国人に関連性なく※人間として●性格が悪すぎます!

※雅子妃の妹の●池田礼子にしても※北朝鮮カルト宗教の●創価学会の変態の北朝鮮学校や●創価学会の変態北朝鮮宗教を作成してメディア操作して※日本人を勧誘して●お金は巻き上げて日本人をムチャクチャにするくせに池田礼子の自分の我が子に関しては●学習院初等科、●慶応義塾、のジャパンのノーマルな学校に進学させるのは意味が私には理解できませんσ(^_^;)?創価学会が良いならふつうは我が子も創価学会の学校に進学させませんか(?_?)

※創価学会を皇太子さまを勧誘してメディア操作するくせ、●小和田関係者や●在日朝鮮人政治家が●朝鮮半島、に帰国は絶対にしない理由や●日本国籍を手放さない理由は一体なんなのですか(?_?)

※韓国もお国柄が違うだけて、韓国にも上流階級や博識者が必ず存在しますから韓国の上流階級は日本人とお国柄が違うと言うだけで、実際には韓国の上流階級は日本人以上にものすごく優秀ですから、韓国の政治家になるのも手厳しいルールが存在しますから、●在日朝鮮人ルーツの嘘つき政治家が●売国奴、なのに絶対に朝鮮半島の政治家にならない理由は、●日本人は騙しやすい民族性なのですよね。日本にはセキュリティーチェックが存在しませんから、朝鮮半島の下級階級出身者は韓国の上流階級になろうと思ったら必ずイギリス王室のようなハイレベルの手厳しいルールが存在しますから、要するに日本人と日本は騙しやすいから●楽チンだから、日本人政治家を辞めないのだと私は思いますよ…。韓国も上は北朝鮮ですから●兵役の義務、が存在しますから、韓国のルールは日本みたいにセキュリティーチェックが甘くないのだと私は思いますよ…。

※日本人は島国だから、海が日本人を守ってくれていますからのどかなお国柄ですが、大陸ルーツは大陸の中で生き延びないといけませんから、イギリス王室のエリザベス女王様のように本物のヨーロッパ王室は自分の国民を守るためなら、●ダイアナ妃ですらイスラム教徒に手を出しましたから、●英断を下してきちんと暗殺しますから、韓国も大陸文化ですから、変態カルト宗教ではなくて古来から根付いたきちんとした大陸を生き延びる●朝鮮文化がきちんと存在すると思いますよ…。

※だからこそ、大陸ルーツの芸能人は根性がありますから、日本人の芸能界も盛り上がっていますから、私自身は韓国や大陸ルーツの人間自体は嫌いではないですしむしろ日本人以上にガッツと根性がありますから大好きです。●要するに雅子妃関係者や在日朝鮮人政治家は日本人に※北朝鮮変態宗教、※パチンコ屋、※風俗店、で日本人を洗脳しながらお金儲けをしていて●日本人は騙されやすいから、要するに朝鮮半島を擁護してメディア操作するくせに自分は朝鮮人に完全にならないし●池田礼子は我が子は学習院初等科に進学させる理由は、要するに日本人を大麻やコカインや北朝鮮変態宗教の創価学会でムチャクチャにしながら●在日朝鮮人ルーツは私利私欲で日本国内で好き放題の人生を送りたいだけなのですよね。

※私も韓国文化や韓国の法律のことは良く理解できませんが上が●北朝鮮と●中国ですからセキュリティーチェックは厳しいはずですから、ノーマルな韓国人の博識者は大勢ですから大陸を生き延びるきちんとしたルールが存在するはずですから、●韓国国籍、に戻ったら今度は手厳しい韓国のルールが在日朝鮮人政治家は嫌だから、セキュリティーチェックの皆無な日本の政治家のネットワークを作製しているのではないでしょうかσ(^_^;)?

※要するに、在日朝鮮人政治家は日本と日本人が気持ち優しいから居心地が良いから、●東京にはびこっていて、※雅子妃も東宮家の年間の3億2400万円、のお金を手放したくないのだと私は思いますよ…。小和田亘にしても●国連大学、は日本国内に作成しても朝鮮半島には作成しませんから、※要するに日本人はセキュリティーの価値観が皆無だから、騙しやすい民族性、だから日本人を利用しているのですよね!

※日本人にはセキュリティーの価値観が皆無だから、外国人犯罪者にはチョロイ民族性なのですよね冷や汗禁止


※日本の子供手当てを500人数分請求した外国人もいるみたいですし、朝鮮半島の性犯罪者は140人数の女性を強姦した男性もいますから、●外国人は日本人とは思想自体が価値観が違いますから、※大陸文化は大陸を生き延びるきちんとしたルールが存在しますから、大陸の犯罪者は鞭で拷問しても口を割らないケースもゴロゴロです。

※残念ですが、外国人から眺めたら日本人も独特な民族性になりますから、、、日本人は世界的な価値観から眺めたら、●誠実、●勤勉、●教養はハイレベルですよウィンククローバー※あとは日本人は清潔であることを好む民族性ですから、まあそれがプラス面でもありマイナス面でもあります。外国人には●愛人文化、●離婚文化、●再婚文化、がきちんと存在しますが、日本人はサムライ文化ですから、なかなか大陸の価値観が入らないのですよね、、、、大陸ルーツの人間に言わせたら、●恋愛は文化ですから、●離婚、●再婚、は当たり前なのですよね。イスラム圏?では奥さんは4人数まで、のルールのあるお国柄も存在します。そのかわりきちんと4人数の妻を養って4人数の女性を平等に妻として愛さなかったら、法律違反者として男性には刑罰が下るのですよね。

※要するに、日本で言うと◎タバコを吸わないけれどもタバコを吸えない男性、女性遊びをしないけど女性遊びもできない男性、、、、のことわざに相当致します。

※要するに、イギリス人のヨーロピアンのチャーリーチャップリンのお母様のように●恋多き女性、はヨーロピアンでは素晴らしい事実で、ただし、きちんと※イギリスから※アフリカまで駆け落ちをしない恋愛はヨーロピアンでは恋愛文化のルール違反者になるのですよね。ですから故ダイアナ妃もきちんと外国のフランスでドディとデートをしていた事実は何一つ問題ない話ですが、●イスラム教徒、はイギリス王室を乱しますから、ヨーロピアン貴族社会からルール違反者として超一級極悪人犯罪者として落ちぶれる前に、エリザベス女王様が美しいダイアナスペンサーのヨーロピアン貴族として美しく若い年齢で故ダイアナ妃の生命を断って差し上げたのです。

※ですから、大陸ルーツの拷問は日本人の価値観ではまかり通りませんから、●死刑、というのは死んでしまえば痛くも痒くもありませんから、私に言わせたら大変に気持ち優しい判決ですから●拷問ではありません。21世紀では廃止されたかもしれませんが、中国などは罪人は火の上を歩かせて、中国の女帝はながながと罪人をいたぶる歴史背景が存在します。ですから、●大陸ルーツの人間は日本人のサムライ文化の価値観、では物事を考えないほうが私は賢明だと思いますよ…。



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月10日 07:23
ブログの作者さんへ(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハートクローバークローバークローバークローバーラブレター(内容が重複している事実をお詫びしますね…。※雅子妃廃妃、小和田関係者『日本国籍剥奪』サマリー作成しています。)※雅子妃の祖父の●江頭豊(北朝鮮人ヤクザ)の熊本県水俣市の水俣病の何千人の●大量殺人事件の公害病で、●水俣病の被害者、や●水俣病の障害者、や●胎児性水俣病の障害児童で苦しむ患者さんの保護を全力投球で研究に人生投球で、患者さんのを救済と保護と水俣病の治療のために医学に一心不乱に懸命に人生を捧げた九州男児の誠実なるお医者さまの

★原田正純教授

★熊本学園大学教授

のお医者様が77歳にて白血病で一昨日、ご他界をなされました。

日本人全体の幸福と健康を懸命に願って、医学に人生を捧げて●水俣病被害者の患者さんを全力投球で守り抜いて患者さんの幸福に人生を捧げた、熊本学園大学教授の原田正純教授のお医者さまに対して日本人全体で黙祷を捧げましょう!!


小和田雅子の母方の祖父は●江頭豊(北朝鮮人※インターネットから江頭豊のファッション肖像画写真確認可能(日本人ではありません!)。●東京大学医学部内科学教室ご出身の私の恩師の静岡県の学者の家系図の天皇陛下と同世代の超一流のお医者様の●稲葉午朗教授にどうしても医学知識と歴史的背景まで的確に判断して『皇室典範』『皇后学』をマスターしていないとダメでしたから、無理やり●稲葉午朗教授にお願いして、宮内庁長官の羽毛田信吾さんのブログが私の目からは大問題でしたから、お正月にインターネット処理して頂きました。)、は水俣病の会社で殺人で大金を稼いでいて、問題だったのは、途中からチッソが水俣病の殺人物質だと知っていながら知らん顔をして、●チッソをたれながして何年間も大量殺人事件を平気な顔をして繰り返しており、当時の医師会に働きかけて、●庶民が腐った魚を食べたから病気になった!

と江頭豊は水俣病の●患者さんを冒涜して、患者さん遺族の●賠償金を踏み倒して、●大量殺人事件を平気な顔で何年間も何千人として知らん顔だった。

さらに、江頭豊は当時の●暴力団を雇用、して善良なる外国人メディアのユージンスミス氏?や他のヒトも襲撃して、スミス氏は失明して背骨を折られ障害者となりスミス氏の奥さんも、●強姦されて??泣き寝入りして、スミス夫妻は最終的には離婚に至り、スミス氏は母国のアメリカで障害者となり失意のうちに障害がもとで???死去なされた。

スミス氏のお嬢様は●14歳で強姦???までされて、江藤豊は平気な顔で、水俣病で大金をもうけて成金となり、娘の雅子妃の母親の優美子氏の貧しい日本の時代に、日本国民全体がみんな毎日の食事がなくて貧しさの泣いている貧困の日本の時代背景に、泣いている日本人に質素でかまわないからお米のおすそ分けすらせずに●北朝鮮ヤクザ女性ファッションデザイン(インターネット確認可能、日本人離れした価値観のデザインのウェディングドレスである)の●豪華なフランス製のドレスの東京の●ホテルオークラで売国奴の小和田亘氏(3代前の家系図が行方不明の●北朝鮮人疑惑あり)との結婚式を施行して豪華なフルコースを自分たちだけ堪能して平気な顔だった。

※江頭優美子氏は独身時代に水俣病の大金で、当時の貧しい時代に、最高級品でも●全身ヒョウ柄のドレスを作成して(北朝鮮ヤクザ女性ファッション作成で日本人離れした行為であるから、小和田優美子も●北朝鮮人である!※インターネット確認可能)、東京で遊び回る派手好きな人間で、水俣病の大量大虐殺の殺人のお金で江頭優美子氏は、●毛皮の動物虐待の豪華なコートを着て平気な顔をしている。

さらに、旧姓江頭優美子氏は、政府高官のつながりがある総理大臣の●福田夫人などから、●福、の漢字の入った帯を借りて(着物に漢字を入れる価値観は日本人女性とは考えにくい)、●創価学会(『北朝鮮カルト変態宗教』に世界中でも認定されている)の世界大会に深いつながり小和田家の墓に●赤いローソクを飾り付けて(日本人は白いローソクをお墓に飾るはずである※小和田関係者は北朝鮮人の証拠写真)、雅子妃の高校時代のクリスマスパーティーにも一般には入手困難な●赤いローソクを大量に背景に飾り付けている異常な写真がある(日本人のクリスマスパーティーの価値観とは考えにくい。クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません。小和田関係者はどこから市販されていない●赤色の巨大なローソクを入手したのか(?_?))。小和田亘は創価学会の●池田大作(日本人と嘘つきな北朝鮮人)の外遊をアレンジして、●メディアを操作、して小和田雅子さん特集を造作して皇太子さまに積極的に●日英ルート?など利用して接近し皇太子さまのヨーロッパ旅行に同伴して皇太子の時代の流行語のブリッコをして皇太子をダマして結婚に話をもっていった。小和田雅子の独身時代の雑誌記事は●創価女子短期大学教授が造作記事を作成してブリッコの小和田雅子さん特集を組んでアピールしている。雅子妃の父親の小和田亘氏は●ハンディキャップ論(日本人は永遠に中華に謝罪するべき(?_?))を唱える●国連大学の●売国奴の犯罪者でもある。小和田雅子は外務省の●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日本ホテルで深夜まで参加した。(翌日の公務はドタキャン。北朝鮮人ヤクザグループの証拠て皇室破壊に日本破壊施行の北朝鮮人ヤクザ!)

小和田雅子の双子の妹たちも、創価学会の雑誌の

●潮

にかかわっている、●マドレーヌというカルト新興宗教の洗礼名をもった売国奴でもある。

恐らく小和田雅子の双子の妹たち池田礼子、渋谷節子の旦那様は●池田家と●渋谷家であるが、国際弁護士や東京大学医学部の履歴は派手派手しい見た目は華やかな履歴だけは立派な弁護士と医師であるが、(両家とも日本人になりすましの朝鮮人の一族の疑惑)

●創価学会とつながりのある怪しい、●せんべえ、の人物像である可能性あり。池田家や渋谷家一族も創価学会と深いつながりのある可能性のある一族であり、●池田家と●渋谷家一族全員の正確なる再査がもう一度警察を含めて必要である!(渋谷家も池田家も日本人になりすましの朝鮮人疑惑あり!)


外務省の創価学会の●大鳳会の再調査、を警察から正式な国際犯罪に対する調査が必要な状態と私は考える。

小和田一族と創価学会が●ブログ操作、を※民間人を装って造作記事を作成、●diary - dialy、が私の目からはとても怪しい一見善人を装ったブログでありw=(゚o゚)=w
して、秋篠宮家と天皇皇后陛下を悪人に仕立てあげて、メディア操作を現在進行形であるし小和田優美子氏や雅子妃の妹の関わる●国際ユニセフも、怪しい名前ばかりの、創価学会関連の●中華系アグネスチャン(中華と朝鮮人は土地柄がちかいから類似)もかかわる怪しい芸能人などで構成されている可能性ありで●犯罪組織である可能性大である!ボランティアの資金の流出先の調査が創価学会の運営資金に流出している可能性も否定できないから、正式に警察から必要な、●怪しい国際ボランティア組織の犯罪組織の●家宅捜査が可能性がある。

※水俣病の研究者の第一人者、の医学と水俣病の患者さまの幸せと日本国民全員の幸福な人生と世界平和を願って医療に全力投球して人生を捧げた、誠実なる九州男児の

★原田正純教授のお医者さま

の77年間の人生に対して、日本人全員は最敬礼するべきである!


◎雅子妃の妹の渋谷節子の旦那の東京大学医学部の渋谷健司医師は自分を美化したブログを作成してインターネット掲載はちゃっかりして、東日本震災の救済にも述べていて、自分の人物像を美化するが、医師の私に言わせたら、医学知識が渋谷健司医師には東京大学医学部卒業だから、出自はともかく医学教養がきちんとあるはずたがら、どうして自分の妻の節子氏の祖父の江頭豊の熊本県水俣市の●水俣病の大量大虐殺の強姦事件は理解できるはずである!


◎渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師(北朝鮮人疑惑あり)が、東日本震災救済の美談ブログを作成するにもかかわらず、北朝鮮人の日本人に犯罪者の江頭豊の●水俣病の被害者の地道で真面目なボランティア、を丸無視して水俣病を完全に知らん顔をする理由を私は知りたい。

※誰か優秀なジャーナリストに●水俣病の大虐殺、を丸無視する理由を渋谷健司医師に直接、取材やインタビューをしてほしいと私は感じた!


※渋谷健司医師(北朝鮮人疑惑あり)は自分自身を華やかにブログ作成して水俣病は丸無視するから、渋谷医師は一見優秀にみえるが実際の人物像は、●残酷な性質、●慈愛精神に乏しい医師、の男性だと私は予想する。

※同様に、●香山リカ医師も日本人になりすましの在日朝鮮人で、私からのコメントを消去してくるインターネットブログサイトあります!

※在日朝鮮人ヤクザグループによる皇室のブランド製利用、による●日本人からお金を巻き上げる在日朝鮮人ヤクザグループだったのですよね!

※私に言わせたら21世紀の時代背景では成り立たないかも知れないですが、過去を蒸し返してはいけないのかも知れないですが、●欠点はあっても日本人の未来を考えて懸命に頑張ってきた明治、大正、昭和、古い時代背景な日本人のお医者様方や先生方が大変にお気の毒な話である!
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月10日 09:15
ブログの作者様へ(文章が重複していることを先にお詫び申し上げます)(*^_^*)黒ハートクローバーNEWラブレター

※雑誌で●山形県の温泉の特集、を眺めていて、東日本は上品さ…が西日本とは違いますねウィンククローバー(青森県で100万円の高級リンゴが登場したみたいですね揺れるハートNEW※やはり、日本人の仕事は世界一素晴らしい証拠ですね揺れるハート嬉しい日本人の職人技の超一流の素晴らしいニュースですね黒ハートるんるん決定クローバー

※過去の歴史的な経緯がありますから、世界中の文化を眺めていても、どうしても冬の長い、●雪国は長い冬を乗り切るためには職人技の技術、がありますから大抵は雪国の人間、はとても忍耐力があって、細かい細工の芸術品、が産まれますから、東京の方々ももとを正したら、生粋の都会の方々は少ないはずですから、地方都市からの集団のはずですから、産まれた土地柄はヒトそれぞれですから、●自分自身の『ふるさと』、を大切になされたらいかがですか(*^_^*)黒ハート

※ですから、私が言いたいのは、21世紀の時代背景では私の母親も言っていますが職業が沢山ありますからみんな好きな職業に就きますから、『旧家の一流の家系図』のハイグレードの家柄の文化のハイレベルの人間が●学校の先生、にならなくなったから、文化の低レベルの人間は自分たちの何がいけないか理解できません。ですから、政治家も能力的にはハイレベルでも●朝鮮半島の家柄が低レベルの文化の低レベルの『下層階級出身者』で構成されていますから●日本人全体の学力や日本人全体の勢い、が●低レベルになってしまったのですよね。

※ですから、私が過去に述べたように、皆さんも●倹約の方法論、が私に言わせたら今一つ『庶民的』なのですよね。

※ですから、何でもかんでも我慢ばかりしていたら自分自身も精神的にも肉体的にもストレスが溜まりますから、ですがお金ドル袋は無限にはありませんから●高級の一流のフランス製やヨーロッパ製などのブランド『紅茶』、は東京ならデパートや一流ホテルできちんと職場の皆さんでお好きな『高級紅茶購入してきて、ですがスーパーで●お茶を仕分けるパックが100円で売っているはずですから購入してきて、高級紅茶をお茶パックに入れて職場で仕事場で飲みながら自分たちも仕事をしたら、●自分自身にストレスを溜めたら必ず人間は他人にはけ口を求めるようになりますから、●高級商品を利用しながら※自分たちも『優雅』な気持ちになりながら精神的にも※肉体的にも※満足感を味わいながら、ですが●東日本震災復活、のために水道代の倹約は必要性ありますから、お茶ポットを洗い流す水道代はきちんと倹約もできます!さらに高級紅茶の箱はきちんと『ラベル』は切り取って『読書のしおり』に作製なされたら、※文化をハイグレードに自分自身をレベルアップ、できます。

※ですから、このような方法論の価値観が皆さんには存在しませんから、皆さんが『庶民』で私が『旧華族』や『旧家の先生の家系図の家柄』のハイランクの家柄の格差、だと述べているのですよね。

※ですから、『在日朝鮮人の変態ネットワーク』、まで私が引きずり出したように、やっぱり●IQと●教養、は違いますから、、、、●文化のハイレベルの人間、をトップにしないと、私に言わせたら、『庶民』や『平民』の皆さんは自分自身をどうしたら良いか、私に言わせたら理解できていません。

※ですから、●美智子皇后陛下、に関しては本当によく●努力、なされました。要するに、天皇陛下は最初から0才から超一流の『天皇家育ち』の『皇室典範様式』で育ちましたが、美智子皇后陛下の場合は、いきなり23才から『皇室典範』の世界に生活リズム感を変化させないとダメでしたから、●現時点でも人間は20年間の育ちは打ち消すことは不可能ですから、美智子皇后陛下、は時々自分自身の肉体が『皇室典範様式』の生活リズム感がお辛い時があると私は想像しています。

※結婚は『現実的』な内容ですから、、、、。ですから、どうしても●生粋の『天皇家育ち』の人間以外、は『皇室典範』は超一流の世界ですから、なかなかムズカシイ生活リズム感、なのですよね。ですから、●皇太子さまは超一流の『天皇家育ち』の●『天皇家公務ボディ』の持ち主でしたから、●お見合い恋愛、ぐらいが私の目からは正解、でした。

※雅子妃と小和田関係者は●江頭豊(北朝鮮人ファッション※インターネット確認可能)の北朝鮮ヤクザの水俣病の殺人物質で知っていながら知らん顔で死傷者2万人に強姦による成金にユージンスミス一家を強姦による徹底的殲滅行為で賠償金踏み倒し、が日本人とか外国人とか創価学会に関連性なく、人間として●鬼畜!である罪悪感が小和田優美子も父親の行為を知っていながら知らん顔で罪悪感が皆無で過去を反省できない、大陸ルーツの最下層階級の一族だから、朝鮮人や中華の大陸の下層階級出身者は日本人以上にモラル自体が日本人よりもさらに低レベルです。(世界的価値観から眺めたら、家庭環境はバラバラですから格差はありますが、日本人は『教養』はハイクラスの優秀な民族性である!)

※ハーバード大学の外国製の高学歴のブランド名だけが、人間のすべてを決定する理由ではありませんよ(*^_^*)黒ハートクローバークローバークローバーラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士よりクローバークローバー黒ハート黒ハート黒ハートNEWラブレター at 2012年11月11日 07:54
ブログの作者さまへ(o^_^o)クローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター(文章が重複している事実をお詫び申し上げます!)※韓国でも企業が116兆円(ウォン)?から1000兆円?(ウォン)の赤字倒産の会社も存在するみたいですから冷や汗NG、●金銭感覚の価値観、が※日本国と※朝鮮半島では違います。

※ですから外国人のお医者様の場合は●国際感覚がありますから、※未開拓の無教養な外国では●お金ドル袋を払わないと人間が河で溺れかけて死去しそうになっていても、助けないケースは当たり前ですから、●ズボンジーンズにお金を縫い付けて現地人のガイドさんを雇用して、自分自身の治安を確保するのは当然の内容です。それでも、外国人のお医者様が話す内容が私の目からは正解で、●『お金』で生命が助かればまだマシな内容ですから、お金を支払っても命を落とすケースは未開拓の内陸部の※無教養の教育の皆無な外国ではゴロゴロなのですよね…。

※ですから、外国人のお医者様の場合は外国をいくつも飛び越えて大陸で生き延びるのはいつもの当たり前の内容ですから、●『華僑のネットワーク』、●『朝鮮半島の国際犯罪組織のネットワーク』のことは、すぐに理解して頂けました。

※アラブ系の女医さんもホームシックだから、よく日本と母国の●エジプトを往復しながら、医学を日本で学んでいて当たり前で、弟さんもお医者様ですが、●クエートでお医者をしていてお医者様の奥様と母国を飛び出して新婚生活、をしていて当たり前でしたし、研究のために香港に行ったり、最終的にはエジプトも内乱状態でしたから、アメリカ合衆国の●ハーバード大学医学部、に旅立ってしまいました。

※これが、本当に世界中でもハイグレードのお医者様の超一流の世界ですから、『皇室典範』『皇后学』までご趣味でマスターなされていた※静岡県の学者の旧家の家系図?の天皇皇后陛下と同世代の東京大学医学部の●稲葉午朗教授、に雅子妃の●江頭豊、の水俣病のメディア処理を的確に施行して頂いたように、超一流とはこういった人物像の先生方を私に言わせたら、超一流のハイグレードの●文化の一流のお医者様、と言います。

※ですから、天皇皇后陛下ど同世代で超一流のお医者様は、東日本ブロック代表は静岡県出身の●稲葉午朗教授、西日本ブロック代表は、九州男児の鹿児島県の●平家?の血筋の昭和の時代背景の全日本副医師会長の●白男川史朗教授、がご存命の先生方では最高ランキング、だと思いますよ…。

※ですが、韓国が日本人では考えられないぐらいの116兆円の負債総額の借金で企業が倒産?していますから、●眺めて華やかな内容の生活と、●実際に長続きする生活、は違いますから、実際には◎日本人の文化、は超一流にハイグレード、なのですよね…。

※私の予想では、『朝鮮半島』から『中華』の大陸の国々は、●教養の格差が日本人では考えられないぐらい内容がヒドい、はずですから、日本人では『死刑』、がヒドい判決になりますが、大陸の外国人の場合は死刑判決ぐらいだと、※雅子妃の祖父の北朝鮮人の●江頭豊、のように『超一級極悪人犯罪者』が繰り返し出現しますから、日本の国から徹底的に●『在日朝鮮人の変態ネットワーク』を取り除かないと、●教養が外国人の場合は低レベル、ですから、●日本人の肉や骨の髄までしゃぶりだしますから、●雅子妃と小和田関係者は世界中のネットワークを利用して※インターネットのメールで情報を流して世界中に報告して●『国際裁判所』に国際的に判決を下してもらうのが正解、だと私は思いますよ…。

※小和田関係者は『死刑判決』ではなくて、『拷問』ぐらいの外国人方式の国際制裁措置判決内容が正解ですから、この辺が●お嬢様医師のバーバリーのブランド名前の中に隠れた●『偽物』を見つけ出す●『本物志向』、の物事の判断と徹底的な●吉岡弥生先生を総本山とするお嬢様ドクターのクローバー東京女子医科大学クローバー卒業の●医師による調査内容なのですよね。

※もうこれ以上は私は、●雅子妃と小和田関係者の顔自体二度と見たくないですから、●外国で戦争などによる『拷問』に遭遇なされることを私は期待しています。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士より黒ハート決定るんるんクローバーラブレター at 2012年11月11日 08:02
ブログの作者さまへ(*^_^*)クローバー黒ハートラブレター

※私から雅子妃関係者と小和田関係者を何故、徹底的に※小和田家と※江藤家の●家系図まで探し出したか、日本生活の長い日本文化に精通した国際的な外国人のお医者様にご説明させて頂きました。

※要するに、●羽毛田信悟宮内庁長官、が雅子妃のブログを正式に日本国民に提出したのが大問題でしたから、外国人ルーツの人間は日本人のサムライ文化、の価値観と●思想や●発想や同じ犯罪者でも、お国柄が違ったら、内容が日本人の単一民族の感覚ではまかり通りませんから、私は雅子妃の母方の●江藤家が水俣病の世界史に名前が残る極悪非道な超一級極悪人犯罪者の※江藤豊の北朝鮮ルーツの家系図の思想の祖先、父方の●小和田家の祖先も3代前から家系図が行方不明で新潟県は北朝鮮に近い土地柄ですから北朝鮮人ルーツ、の家系図の※売国奴の政府高官に成り上がって日本国民の税金を湯水のように浪費してきた、母方も父方も両者とも北朝鮮人ルーツの家庭環境を大問題にしていました。

※大陸の犯罪者は日本人の犯罪内容とは比較になりませんから、要するに日本人の犯罪者は1千万円や2千万単位ですが、北朝鮮から中華系犯罪者は※一兆円や2兆円の単位の犯罪内容ですから、日本人の感覚では考えられないですが、●国際犯罪組織、は思想自体が日本人とは価値観が違いますから金銭感覚も日本人の価値観では物事は図れないですから、●日本の国ごと※パチンコ業界、※売春業界、※麻薬関係、※日本の政治界、※新興宗教で毒を利用して殺人してまで根こそぎ骨の髄までしゃぶりだして日本の国ごと盗み出します!

※要するに、●小和田関係者、は北朝鮮ルーツの人間で海外生活も長い一族ですし、朝鮮半島から中華系の大陸ルーツの教育は日本人と異なりますから、●語学は非常に堪能のはずですから小和田関係者は2カ国から3カ国の言語を操るはずです。

※ですから、外国国籍を取得して何一つ問題ないはずなのに、どうして●小和田関係者、は日本国籍と日本国、にしがみついて離れないのか(?_?)

※要するに、●日本国にはセキュリティーチェック、が皆無だから、●在日朝鮮人の変態ネットワーク作成、して※お金を巻き上げるドル袋には、都合良い国民性とお国柄、ですから国際感覚のある一族にも関わらず、●日本国籍を絶対に手放したくない!

※要するに、●小和田関係者、は欠点はあっても日本人の誠実なサムライ文化の勤勉な民族性、を長年に渡って利用するだけ利用してきた、●北朝鮮ヤクザ、なのですよね。雅子妃の双子の妹の旦那様の●渋谷家、●池田家、も北朝鮮ルーツの可能性の高い一族ですから、要するに日本人から※甘い汁をどこまで利用するだけ利用するつもりなのか!

※要するに、お国柄、土地柄、家庭環境、性別、生きた時代背景の違いは仕方ない話ですが、欠点はあっても●努力してきた人間、をどこまで小和田関係者はムチャクチャにするつもりなのか!

※羽毛田信悟宮内庁長官が述べているように、たまたま●天皇家、と言う立場だけで、みんなで頑張って天皇家を2000年間、歴代の方々が●日本国の神社の総本山の世界を努力して、スタッフも含めて頑張って守ってきた!

※要するに、頑張ってきた日本人の先生方や職人さんや様々な日本人の高齢者の方々や●天皇家、を●日本人をムチャクチャにしている内容に私は小和田関係者、に怒りがもう止まらない!

※小和田関係者は『人間失格』!ですから、二度と日本国籍に戻って欲しくないですし、顔も見たくないですから、熊本県水俣市の水俣病治療者で東京に最後の最後まで戦い抜いていた※原田正純医師の●慰問、●表敬訪問を終了なされたら●外国に移住なされたらいかがですか!

※小和田関係者はぐらい、死刑の気持ち優しい判決ではなく※絶対に殺害しないように日本の犯罪にならない方法論で●10年間のフライパン炒め制裁、ぐらいしないと怒りが収まりません。

※地方都市の日本人のお医者様方や先生方が※日本人の神様の島国の●広島県の宮島の厳島神社、を守りあげるために昭和の時代拝啓に、どれだけ頑張ってきたか!

※●ブータン国王夫妻の東日本大震災の100万ドルの寄付金の出迎えも雅子妃は丸無視!

※東日本の真面目で頑張り屋さんだった方々まで無視したのが、私には●雅子妃と小和田関係者に対して、堪忍袋の緒がキレました!
※小和田関係者は『人間失格』である!
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月11日 15:33
ブログの作者さまへ(*^_^*)クローバーラブレター

※ヨーロッパ王室ですら、あれだけマリアテレジア女帝が16人数出産して我が子に英才教育をしても次々、外国のヨーロッパ王室に我が子を結婚させて頑張っても、21世紀の時代背景で維持できているヨーロッパ王室はごくわずかです。それだけ歴史的なヨーロピアン貴族やヨーロッパ王室が頑張っても、大陸の多民族の世界を生き延びるのは大変な苦労だという証拠なのですよね。

※ヨーロッパで留学をされた日本人なら理解できると思いますが、ヨーロピアンやアメリカやカナダやオーストラリアはヨーロッパ王室をモデルに子育てをしていますから、日本人みたいに添い寝をせずに、2才から3才になったら親子は別々の部屋で眠らせて自立精神を植え付けますから、ヨーロピアンの夫婦のライフスタイルは日本人には考えられないぐらい実際の中身は●質素倹約、●リサイクル、で徹底的な個人主義ですから夫婦の友人もそれぞれ別々の単位で子供も別々の個人です。イギリス王室でも離婚や再婚もヨーロピアン文化に基づいたきちんとした理念が存在します。その代わり、ヨーロピアン貴族社会を乱した人間は日本人みたいな曖昧な物事の取り決めは絶対にしませんから●暗殺文化も外国には存在します。ですからヨーロピアンの歴史を眺めていたら、旦那様をクーデターで殺害して女性が女帝になって相手国を統治した歴史や、賢帝と言われた男性の王様も何回も結婚や再婚は当たり前ですから、外国には●恋愛文化、●離婚文化、●再婚文化、●愛人文化、がきちんと跡継ぎを残すために宗教に基づいて存在しますが、日本人の場合はサムライ文化ですから、なかなか大陸の価値観が入らないのですよね。(日本人は実際の手厳しいヨーロピアン貴族社会の●バチカンのルールを知らずに、見た目だけのキリスト教を真似ているだけである!誰か日本人でイギリス人の●チャーリーチャプリンのお母様のようにきちんと、イギリスからアフリカの植民地に駆け落ちをしてアフリカで恋愛生活をして恋愛生活もあくまでもアフリカ人を●教育目的ですから、きちんとした2000年間の歴史的なバチカンのヨーロピアン貴族社会のアフリカ人の●教育目的の恋愛文化を日本人は理解していますか(?_?))!

※ですから、天皇家の場合も日本国の『礎』、ですから外国人の国賓との面接の公務、なんかは優秀な一般のキャリアウーマンに任せてしまえば構いませんから、それよりも●日本の伝統の継承の日本人の神社の世界の総本山、『皇室典範』を絶対に途絶えさせないことが大切な事項でしたがら、皇太子さまの結婚は華やかな外国製のハーバード大学の雅子妃のキャリアは皇室の世界には無意味だったのですよね。

※昭和天皇陛下も気持ち優しかったから妻を苦しめないために、●一夫一妻制度に天皇家のルールを変更?したから天皇家の少子化が加速しましたから、天皇家の役割はあくまでも『皇室典範』を継承してゆく世界で日本の全国の神社を守らないと行けませんでしたから、古い時代背景なら天皇家も10人数ぐらい昭和天皇陛下もお子様を抱えて、全員●天皇家育ちの『皇室典範様式』で手厳しく育て上げて、日本人の国力を守るべきでした。お寺の世界もきちんとしたルールが存在しますから、天皇家は日本最古の世界ですから、天皇家育ちや天皇家ゆかりの血族でないと、なかなか日本人の神社の生活様式には手厳しい様式が存在するはずですから、皇室を維持するのは私は難しいと思いますよ…。

※要するに日本人にもマイナス面はたくさんありましたが、●北朝鮮人の雅子妃関係者の●妊娠中にタバコを吸うような無教養で罪悪感の皆無なバカたれで(私の神社の叔父も日本人とか外国人に関連性なく『教養』が最低レベルの人間!だと述べていました。(北朝鮮人の最下層階級の人間には日本人の価値観はまかり通りませんから、日本人に当たり前に備わっている教養が皆無である!))、華やかな外国製のハーバード大学のハリボテの華やかなブランドの高学歴の中身も今回の内容で●日本人も日本人の素晴らしさや日本の歴史の素晴らしさも、よく理解できたのではないでしょうか?(海外経験をしたら理解できますが、英語は話せなくても、日本人は世界的な価値観から眺めたらハイクラスの一流の優秀な民族性である!)

※雅子妃と小和田関係者は『人間失格』である!
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターより(o^_^o)クローバー黒ハートラブレター決定 at 2012年11月11日 16:02
ブログの作者さんへ(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートクローバークローバークローバークローバーラブレター※少しずつ、私が説明しているように何が自分たちの行動に物足りないか、私とみなさんと『家柄』『教養』の格差を私が述べている理由は、要するに私に備わっている感覚が自分自身に存在しない、ということが理解できませんか?

※要するに、『IQ』や『ハーバード大学』外国製の華やかな学の問題点ではなくて、教養のランキングの格差の問題点、ないのですよね…。ですから、東日本ブロック代表の静岡県の学者(?_?)の家系図の●稲葉午朗教授のいとこの奥様を紹介していただいて、過去に贈り物をしたら速達の礼状が届きましたが、速達なら400円から500円の切手代金がかかりますが、切手も500円のものを一枚だけ貼り付けて送付してくるのではなく、様々な恐らく20種類ぐらいは自宅に切手の種類を常備してあり、同じ500円でも50円や80円の切手をきちんと利用して10枚ぐらいすべて切手の種類をすべて一枚全部を変化させた花々の切手を利用して、やはり封筒に『印鑑』を押して送付なさいます。

※要するに、500円なら500円の切手を一枚だけ簡単に貼り付けたら簡単に物事は済みますが、そうしたら人間はたった一つのことしかできない●バカな人間、が出来上がりますから、要するに静岡県のお茶をわざわざ面倒くさくても『16種類』まで高級品から安値の商品まで細かく仕分けるような、ですから、おいとこさんは平凡な主婦で医師でもなんでもありませんが、●稲葉家は私の目からは最高級なのですよね…。

※ですから、能力的には私の父親が医師ですからハイランキングですが我が家も縁続きの結婚で親戚同士ですが、家柄は私の母方の方がハイランキングですから、やはり便箋と封筒は京都のお寺を私の母親は好きみたいですから、あちこちで『切手』、『便箋』は●約20種類は最低限度は用意して我が家の自宅内に母親は常備してあり、知人に対しては、毎回、便箋と切手を変化させながら手紙を書いています。

※ですから、要するに私の予想ではここまで細かく『切手』や『便箋』や『ポチ袋』まで20種類まで用意して自宅内部に常備してを細かく仕分ける※教養のハイランキングの『価値観』がIQのハイランキングの方々なら東京にゴロゴロのはずですが、皆さんの家庭内に価値観が皆無なんじゃないかな(?_?)

※ですから、●私の父親が夏休みには必ず自分自身の田舎の広島の三次の粗末な古い家屋で私やいとこたちに必ず●薪割りの『自給自足』の生活をさせていたのも、要するに学歴ばかりが先行しても新潟県佐渡島の豪雪地帯育ちの蘇我ひとみさんのように北朝鮮で生き残れたのも、●自給自足の豪雪地帯の粗悪な『豪雪地帯の漁師町育ち』、だからこそ肉体が粗悪な北朝鮮でも蘇我ひとみさんも耐え抜けた現実的な肉体的な原理なのですよね…。旦那様のジェンキンス氏も●アメリカ米軍の出身者ですから、理論や理屈ではなくて、世界中の戦争で生き延びことができるトレーニングを必ず受けていますから肉体的な訓練だけはものすごいはずですから、ですからアメリカでもベトナムでも北朝鮮でも新潟県佐渡島でも、ジェンキンス氏は生活をなされていますから、要するに皆さんは『理論』『理屈』『IQ』『学歴』は立派ですが、私に言わせたら厳しい言い方かもしれないですし私の独断と偏見で申し訳ないですが、穴だらけの内容なのですよね…。

※ですから、もう80才の武藤正社長が血圧が200までの高血圧になっても、投薬を受けながら内服薬で調整しながら薬をかじりながらでも、最後の最後まで薬を飲みながら●バンクーバーでゴルフを楽しんで、奥様も旧華族ですからお孫さんまで全員で●中国でもハッピーニューイヤーのお正月で電話が中国につながってしまいましたから、※粘り強さが『旧家の家系図』の人間の行動と価値観の●知恵、がいかに『平民』『庶民』とは違うか、、、理解できると思いませんか?

※要するに、旧家の家系図の人間は『肉体的』にも『教養』も『粘り強さ』まで要求されますから、ですから実際の中身は手厳しいルールが存在します。

※ですから、私に言わせたら、残念ですがやっぱり西日本では●平家???のご出身の外科医師の昭和の時代背景の全日本副医師会長の白男川史郎教授が現存するお医者様では最高ランキングでしたから、奥様も熊本県の●お寺のお嬢様でしたし白男川史郎教授のお嬢様なら皇太子さまと年齢も同じでお嬢様自身も心身ともにしっかり者でしたから、皇太子さまの奥様には丁度良かったな…。と私は思いますよ…。

※要するに、ハリボテの外国製の『ハーバード大学』の見た目に迷った外国製のブランド名に迷った●日本人全員も間違いだった、、と私は思いますよ…。

※雅子妃と小和田関係者は私に言わせたら、能力的にはハイランキングですからとても素晴らしいと私は思います。ですが、●中身をチェックしたら『ハリボテ』、なのですよね…。

※ですから、やはり私の目からは文化の格差はともかく天皇家は最古の2000年間のある超一流の神社の総本山の12単衣の世界ですから中身を知れば知るほど細部までは私もまだ理解できていませんが、●日本人の『天皇家育ち』『宮中の園遊会』は世界でも最高ランキングなのですよね…。


※雑誌の記事からですが、

●東京佃名物『肉のたかさご』やき豚

が2007年度ドイツ国際ハムソーセージ品質コンテスト金賞受賞なされていますね(o^_^o)クローバー黒ハート黒ハートるんるん

ですから、日本人の職人芸は素晴らしい商品が沢山ありますから、ハーバード大学の外国製の学歴だけが、人間のすべてを決めつけるものではありませんよウィンククローバー

●鳥取県の『大山ハム』も何年間も世界のハムコンクールでドイツを追い抜いて、連続金賞受賞していますわーい(嬉しい顔)NEWるんるん

ブログの作者さんもご自身の肉体は大切にしてくださいね

健康の素晴らしい簡単レシピ紹介します

●大豆きな粉ドリンク

@スーパーで袋づめの『きな粉』を一袋から数袋購入

Aスーパーで豆乳購入

B日本製のハチミツ購入(純正)

なされて

@をスプーン3杯

Bをスプーン1杯

Aをマグカップに入れてスプーンでかき混ぜて、電子レンジで温め愛飲なされたら、大豆と豆乳には健康に素晴らしい●植物性タンパク質、を簡単に摂取できますから、男性でも料理未経験者でもお子さんでも高齢者でもお時間のないビジネスマンでも、全員が可能な簡単な●大豆きな粉ドリンク喫茶店ですからクローバー、こんな●お金のかからない簡単な知恵、を紹介することが私に言わせたら『教養』と言います(o^_^o)クローバー黒ハート

※文章が重複していたら、無礼を謝らせてくださいね…。

●『豆乳入り大豆きな粉ドリンク』は超簡単な健康レシピでお金も時間もガスコンロも手間も必要ありせん。ですから、是非ともご利用くださいね(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバー黒ハートNEW
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士よりクローバークローバー黒ハートラブレターNEW at 2012年11月13日 08:01
ブログの作者さまへ(o^_^o)クローバークローバークローバークローバー黒ハート黒ハート黒ハートるんるんラブレター※雅子妃の祖父の●江頭豊の水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様とお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は●1972年?の出来事ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢ですし、小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代ですから、当然自分の父親の残酷な行為に熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の死傷者の被害者の●賠償金踏み倒して成金ドル袋、水俣病患者さん作成の人間として残虐行為は理解しているはずである。さらに●原田正純医師は江頭豊の水俣病治療者の医師なのに患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて今年77年齢で白血病にて他界した。どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。

※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にありますから、1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生ですから記憶にきちんとあるはずですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の●残酷で残忍な性質、を私は疑問視しています。

※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分たちで調べたらすぐに自分たちの祖父の江頭豊の水俣病の2万人死傷者作成に強姦による徹底的殲滅の口封じ行為はきちんと理解できるはずですから、小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)、※小和田関係者の出自の日本人とか朝鮮人とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、池田礼子、渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も『残酷』である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

※宮中の園遊会の当日に池田礼子が●月々250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃の娘を諫めずにでも自分たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加して、宮中の園遊会の超一流の料理を堪能したそうですから、でも数日単位で小和田関係者はメディア操作ブログ作成継続していますちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチダッシュ(走り出すさま)
でも、小和田優美子のいとこの●江頭淳氏が過去に天皇陛下のバッシング記事作成した疑惑あります。美智子皇后陛下の失語症も雅子妃成婚直後ですから、小和田関係者の過剰な反日勢力の造作記事のメディア操作によるバッシング記事が原因の疑惑あります。

※池田礼子も少しでも江頭豊の水俣病被害者2万人の遺族にお金を家賃250万円なら、お金を寄付する心情はないのか(?_?)家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!●北朝鮮ヤクザグループや創価学会や創価学校(日本人だけはチャッカリ勧誘するが我が子には利用させない)やメディア操作やパチンコ屋etc.....を国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

※在日朝鮮人とか日本人とか創価学会に関連性なく、小和田関係者はいくら何でも、●人間性が残酷すぎます!


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバー黒ハートラブレターNEW at 2012年11月14日 07:09
ブログの作者様へ(o^_^o)クローバークローバークローバークローバー黒ハートラブレター(文章が重複している事実をお詫びいたします。)まあ、私が調査した結果、雅子妃の母親の小和田優美子、双子の妹の池田礼子、渋谷節子も旦那様家族もふくめて全員でや残念ですが皇室はよってたかって●水俣病の極悪犯罪者の●江頭豊の一族の、●江頭家(在日北朝鮮一族)、に皇室は結婚までして●日本人の税金、までとことん利用されるだけとことん、まで●新興宗教まで(世界中でも変態宗教に認定されている北朝鮮カルト宗教『創価学会』※●池田大作も北朝鮮人ルーツ(ソンテジャクの朝鮮人名))利用しましたから!日本人は●水俣病の江頭豊(北朝鮮人ヤクザファッション肖像画写真)の●江頭家に日本人は2万人数、大虐殺されて水俣病治療者の●原田正純医師は熊本県水俣市を守り続けて患者さんサイドから東京に戦い続けて、政治界や政府や会社に弾圧されて丸無視されました。白血病にて77年齢の生命に終止符を打たれました。奥様はまだ熊本県にご存命です。●江頭豊は2万人数の日本人大量大虐殺とユージンスミス一家を暴力団雇用で障害者にして、奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ行為は、犯罪の内容が日本人離れして、ヒドすぎますから※アメリカ帰国子女のお嬢様ドクターに言わせたら●江頭家は出自を正解に調査したら、日本人ではないですね(大陸ルーツは思想自体が価値観が違っていますから、朝鮮半島の性犯罪者は140人数強姦した男性もいます。アメリカの統計で??●朝鮮人の強姦は日本人の10倍、アメリカ人の2倍です。フィリピンでも人身売買で朝鮮人は非難されています。アメリカ人政治評論家も朝鮮人を過去に捕らわれすぎetc....非難しています。ロシアの政治家は努力はしてみたが最終的には朝鮮人自体とは関わらないのが自分が傷つけられないための一番の方策、と述べているインターネットサイトもあります。)●小和田亘の小和田家も新潟県の朝鮮半島に近い土地柄の出身で3代前の家系図が行方不明でお墓に●赤いローソクを飾り付けますから(北朝鮮人の日本人になりすまし疑惑)あります。(インターネットの書き込みで小和田亘は1500万円の自分専用のトイレを作成。家具を猫足にするために2400万円利用した過去があるそうです!?これが事実なら小和田亘自身も日本人離れした価値観ですから、中華ルーツの人間の可能性が高いです。)

雅子妃の主治医の慶応大学医学部の●大野裕医師も、雅子妃の妹の池田礼子の旦那様が連れてきた医師ですから、

●NGOレインボーブリッジ

という

※●北朝鮮、に対する人道的支援を行っていると標榜している非政府組織の団体
所在地

東京都中央区日本橋2000年4月1日に団体を正式に設立
事務局、小坂氏

と●慶応大学医学部の皇室の雅子妃の主治医の大野裕医師と関係者らしい??

同じく、●慶応大学医学部卒業の中村健二氏も雅子妃の主治医の大野医師と関係していて、●北朝鮮、平壌、の拉致被害者、北のスパイ

に関係しているアヤシイ売国奴の●国際犯罪者

疑惑あります!

雅子妃の妹の●池田礼子も●創価学会の●潮、の雑誌にかかわり、●マドレーヌ、の新興宗教名がありますから。旦那様の国際弁護士も●外国の弁護士であって日本ではありません。※どうして●国際弁護士の資格を池田礼子の旦那様の●池田氏は取得して★外国ばかりに注目するのか?※池田家も日本人になりすました朝鮮人疑惑あります(?_?)
※要するに、皇室は●水俣病の大量大虐殺の●江頭家●北朝鮮などの売国奴のカルト宗教の●創価学会に、利用されるだけされた!

◎雅子妃の妹の●渋谷節子もアヤシイから、渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷医師も、●江藤豊の水俣病の約1万人から2万人?の大量大虐殺と暴力団雇用事件に強姦事件、に関しては★医学知識がありながら、★知らん顔( ´艸`)で自分自身の★美談ブログ掲載は★チャッカリ優秀にインターネットに掲載します???●東京大学医学部の渋谷医師もアヤシイ隠れ創価学会員の●せんべい、の可能性が私の目からはありますね!

◎アグネスチャンも外国人の●中華系芸能人ですからスパイの可能性ありますから!、どうして雅子妃の家族は中国系の●国際ユニセフに関与して●水俣病のユニセフは無視するのか?アメリカ帰国子女のNEW外国に精通したNEW旧華族や大名の貴族出身者の家柄のお嬢様ドクターわーい(嬉しい顔)手(パー)黒ハートの医師の私にはさっぱり意味が理解できません!雅子妃は●国際犯罪者、なんじゃないかな?

◎あとは海外経験者のアメリカ帰国子女のドクターの感想として、●江頭豊は犯罪内容が日本人離れしてヒドすぎますから、※江頭一族は日本人ではありませんね!●江藤豊の若いときの写真肖像画が日本離れをした●北朝鮮系、●中国系である!雅子妃の母親の●小和田優美子も、独身時代に戦後の貧しい時代の日本の東京にもかかわらず●全身ヒョウ柄の高級ドレス作成、して着用して東京で豪遊している!※日本人離れをした価値観である。●北朝鮮系、●中国系、の人間のお国柄の人間の●外国人の行為である!※日本人が、●全身ヒョウ柄のドレスは若い世代でも作成しますか???若い世代のお嬢様のアメリカ帰国子女の海外経験者の私でも●全身ヒョウ柄のドレスなんか作製しないです!!●全身ヒョウ柄ドレス作成するような人間は※外国人である!
●雅子妃の小学校卒業作文が★肛門からハサミ美容院を入れて....etcの文章表現方法を用いますから!医師の私に言わせたら●変態すぎますから!●雅子妃自身本人も●残酷で残忍な性質!の人物像である!

●雅子妃と●江頭一族は●国際犯罪者である!

雅子妃の祖父の●江頭豊の水俣病の犯罪内容が2万人の被害者作成で激しいですから、水俣病の犯罪内容の激しさは●日本人離れ!をしていますから!江頭豊の写真も●北朝鮮系、●中国系です!!※江頭の服装と犯罪の激しさをみたら日本人ではありませんから!●江藤家の出自は●中華系!などの●大陸のルーツの可能性あります!※外国人は犯罪内容は激しさが日本人とは比較になりません!●日本人は世間知らずである!
◎雅子妃の母親の江藤家は●北朝鮮系、●中国系、の可能性あります!!※家系図もウソツキの●核ミサイル作製して●蘇我ひとみさんも拉致して平気な顔をする北朝鮮系、●中国系出身者の●江頭豊自身が日本人にすり替えて、家系図も新しく日本人の戸籍に作製した可能性があります!!

◎いくら水俣病でも約2万人の日本人が犠牲者ですから、日本人なら●チッソの●殺人物質を利用して●2万人の被害者作製したりはしないですから、さらに暴力団雇用して●強姦、●賠償金踏み倒し、をして派手すぎる犯罪者はいくらなんでも日本人離れしています!
◎雅子妃の家系図のルーツは●北朝鮮系出身者、●中国系出身者、の●国際犯罪者の可能性があります!!

◎日本人がいくらお金持ちでも、いくら高級品でもすべて木製をかくした●金箔タンス、を嫁入り道具にしますか?

※芸能人の●江戸っ子の高嶋とモデルの美元も離婚ですが、美元は結婚式に●韓国人ドレス着用!●美元は韓国人である!※韓国人も気性は激しいですから、江戸っ子の●高嶋さん、を結婚式による売名行為に利用しましたね!

※どうして、小和田家のお墓に雅子妃の家族全員みんなで巨大な●赤字ローソク、を3本並列化して飾りつけるのか?

※要するに、●江頭一族、は北朝鮮系出身者、中国系出身者、で皇室を外国に売り飛ばそうと●画策しています!

※小和田亘も●ハンディキャップ論の●売国奴の●国際犯罪者である!

※アグネスチャンも中国系芸能人だから、小和田一族はアグネスチャンとかかわる●国際ユニセフ、ですから、警察が取り調べたら、日本人のお金を外国に横流しする●国際犯罪組織のユニセフの可能性が私の目からはあります(北朝鮮と中華は陸続きの土地柄)!!


※やっぱり●北朝鮮系出身者、●中国系出身者、の●大陸系の犯罪者は日本人の価値観はまかり通りませんから、恐ろしいです!!

※●中国系●東南アジア系の人間は日本人の●お金!!!を外国に派手に外国に横流しします!●皇室の予算も日本人の税金で成り立った世界ではありませんでしたか?

※要するに、江頭一族は北朝鮮系出身者、中国系出身者ですから、●日本人の税金をとことん骨の髄まで利用します!!

※過去に東北の男性が南米の●チリ女性のアニータさんに日本人の税金を2億円貢がせて、高級豪邸を建設して喜んでいませんでしたか?

※日本人に●コカイン、を売りさばくバイヤーが●東京、なら●アヤシイ外国人出身者、がたくさんいるはずです!

※全員の在日朝鮮人が悪等ではありませんが、外国人は思想自体が日本人の価値観ではないですから、やっぱり●外国人の犯罪者は内容が日本人と比較したら●犯罪内容が極端に派手で激しいです。日本人の性犯罪が140人数強姦した話は私はまだ聞いたことがありませんが、、、、、。

※日本在住者の●外国人医師はあちこち外国を渡り歩いて祖国にちょこちょこ帰国したり、自分の姪っ子さんはアメリカ合衆国の医学部に進学させていたりしていますから、国際感覚がありますから、外国の世界情勢や外国人の価値観や外国人の犯罪内容もよく理解していますから、●雅子妃の北朝鮮ルーツの国際犯罪者や『国際犯罪組織』のネットワークの手口はすぐに理解していました。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(o^_^o)クローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月14日 16:44
ブログの作者様へ(o^_^o)クローバークローバークローバーラブレター(文章が重複している事実をお詫びします…。)※韓国でも企業が116兆円(ウォン)?から1000兆円?(ウォン)の赤字倒産の会社も存在するみたいですから冷や汗NG、●金銭感覚の価値観、が※日本国と※朝鮮半島では違います。

※ですから外国人のお医者様の場合は●国際感覚がありますから、※未開拓の無教養な外国では●お金ドル袋を払わないと人間が河で溺れかけて死去しそうになっていても、助けないケースは当たり前ですから、●ズボンジーンズにお金を縫い付けて現地人のガイドさんを雇用して、自分自身の治安を確保するのは当然の内容です。それでも、外国人のお医者様が話す内容が私の目からは正解で、●『お金』で生命が助かればまだマシな内容ですから、お金を支払っても命を落とすケースは未開拓の内陸部の※無教養の教育の皆無な外国ではゴロゴロなのですよね…。

※ですから、外国人のお医者様の場合は外国をいくつも飛び越えて大陸で生き延びるのはいつもの当たり前の内容ですから、●『華僑のネットワーク』、●『朝鮮半島の国際犯罪組織のネットワーク』のことは、すぐに理解して頂けました。

※アラブ系の女医さんもホームシックだから、よく日本と母国の●エジプトを往復しながら、医学を日本で学んでいて当たり前で、弟さんもお医者様ですが、●クエートでお医者をしていてお医者様の奥様と母国を飛び出して新婚生活、をしていて当たり前でしたし、研究のために香港に行ったり、最終的にはエジプトも内乱状態でしたから、アメリカ合衆国の●ハーバード大学医学部、に旅立ってしまいました。

※これが、本当に世界中でもハイグレードのお医者様の超一流の世界ですから、『皇室典範』『皇后学』までご趣味でマスターなされていた※静岡県の学者の旧家の家系図?の天皇皇后陛下と同世代の東京大学医学部の●稲葉午朗教授、に雅子妃の祖父の●江頭豊(北朝鮮ヤクザファッション)、の水俣病のメディア処理を的確に施行して頂いたように、超一流とはこういった人物像の先生方を私に言わせたら、超一流のハイグレードの●文化の一流のお医者様、と言います。

※ですから、天皇皇后陛下ど同世代で超一流のお医者様は、東日本ブロック代表は静岡県出身の●稲葉午朗教授、西日本ブロック代表は、九州男児の鹿児島県の●平家?の血筋の昭和の時代背景の全日本副医師会長の●白男川史朗教授、がご存命の先生方では最高ランキング、だと思いますよ…。

※ですが、韓国が日本人では考えられないぐらいの116兆円(ウォン)の負債総額の借金で企業が倒産?していますから、●眺めて華やかな内容の生活と、●実際に長続きする生活、は違いますから、実際には◎日本人の文化、は超一流にハイグレード、なのですよね…。

※私の予想では、『朝鮮半島』から『中華』の大陸の国々は、●教養の格差が日本人では考えられないぐらい内容がヒドい、はずですから、日本人では『死刑』、がヒドい判決になりますが、大陸の外国人の場合は死刑判決ぐらいだと、※雅子妃の祖父の北朝鮮人の●江頭豊、のように『超一級極悪人犯罪者』が繰り返し出現しますから、日本の国から徹底的に●『在日朝鮮人の変態ネットワーク』を取り除かないと、●教養が外国人の場合は低レベル、ですから、●日本人の肉や骨の髄までしゃぶりだしますから、●雅子妃と小和田関係者は世界中のネットワークを利用して※インターネットのメールで情報を流して世界中に報告して●『国際裁判所』に国際的に判決を下してもらうのが正解、だと私は思いますよ…。

※小和田関係者は『死刑判決』ではなくて、『拷問』ぐらいの外国人方式の国際制裁措置判決内容が正解ですから、この辺が●お嬢様医師のバーバリーのブランド名前の中に隠れた●『偽物』を見つけ出す●『本物志向』、の物事の判断と徹底的な●吉岡弥生先生を総本山とするお嬢様ドクターのクローバー東京女子医科大学クローバー卒業の●医師による調査内容なのですよね。

※もうこれ以上は私は、日本人と皇室利用と地方都市を弾圧したり、日本人の努力をムチャクチャに日本の国のお金も新興宗教や政治界も好き放題ですから、●雅子妃と小和田関係者の顔自体二度と見たくないですから、●外国で戦争などによる『拷問』に遭遇なされることを私は期待しています。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月15日 08:57
ブログの作者様へ(o^_^o)クローバークローバーラブレター

※まあニュースを見ていたら、もう宮中の池のコイに東宮家がエサをあげても、宮中で長年生活しているお魚さんのコイですら、皇太子一家を嫌いみたいで、秋篠宮一家がコイに餌をあげたら、みんな元気に飛びついてたみたいですから、宮中で長年生活をしていたらお魚のコイですら、水俣病の創価学会の日本人の2万人数死傷者作成にユージンスミス氏を障害者にして奥様とお嬢様を14歳で強姦による徹底的殲滅の賠償金踏み倒しでも、罪悪感が皆無な雅子妃では嫌いみたいです。ですから、私も水俣病治療者の77年齢で他界なされた●九州男児の●原田正純医師、のお写真を眺めたら、私の精神安定剤になりますから、皇太子さまも雅子妃も宮中のコイの魚にまで嫌われ者になるなら、世も末ですね…。

※私の希望としたら、過去を振り返っても仕方ない話ですがIQだけを求めるなら世界中の総人口がこれから100億人になりますから外国人の体力と腕力と頭脳のしっかりした5歳の男の子をスカウトして日本人の学校に通わせて相撲部屋や歌舞伎界や日本のお寺で育て上げて若い日本人男性を作成したら簡単な話です。ですが、●天皇家はやはり日本最古の伝統的な文化ですから、一度日本文化を失ったら取り戻すのは再生不可能ですから、やはり、皇太子さまのご結婚は最後の最後まで学習院の同窓会が押していた島津のふたいとこの精神科医の女性、もしくは●平家の血筋の西日本副医師会長の鹿児島の白男川史朗教授なら奥様も熊本県のお寺のお嬢様で私の目からは教養が最高級でしたからで私の目からは充分で、お金や嫁入り道具に関しては、きちんと宮内庁側が用意したら良かったから神社の総本山の日本人の伝統を12単衣できちんと継承できたら最高級の世界ですから、きちんとした家庭のきちんとした育ちの女性で宮中の場合は充分でした。

※ですから、日本国籍の善意ある在日朝鮮人2世さんもブログで述べて日本人を朝鮮人から守ってくださっていますが(日本人も極悪人は大勢ですから、、、。)日本は日本人のための国である。ですから、やはり私も同意見で、21世紀の時代は国際化の波は仕方ない話ですが、日本の国をあまりに崩してしまったら無意味になりますから、できたら紅白歌合戦のお正月の番組の司会者ぐらいは、※日本人の●歌舞伎役者さん、※日本人の●落語家、※日本人の●相撲部屋、※日本人の●江戸の芸者さん●京都の舞妓さん、をきちんと保護して出演料を支払って日本文化をせめて、お正月番組ぐらいは日本の古来から伝わる●知恵、●経験学、を大切にしませんか(o^_^o)クローバークローバークローバー

※ですから、パチンコ屋さんも人間には息抜きが必要ですから、でも経営者は●日本人に限定、してさらにパチンコ屋さんの収入の何割かは●日本人の職人さんの一流の日本酒購入、や●相撲部屋観劇、●歌舞伎役者の舞台の観劇、など日本製のきちんとした日本文化を保護する商品を購入する義務化、のルールを取り決めて、●日本人の雇用対策、も大切に考えないと、将来的に、日本が日本でなくなるのも、私に言わせたらとても疑問です。

※要するに、●郷に入れば郷に入るべきですし、祖国の朝鮮半島や中華が良ければ、21世紀の時代背景ですから外国で活躍中の日本人も大勢ですから、いくらでも朝鮮半島に日本国籍を捨てて帰国できますから、●朝鮮人学校の無償化●『創価学会』、『統一教会』、『オウム真理教』、の(●北朝鮮カルト変態宗教に世界でも認定)を日本国内に日本人の税金で保護するのは私に言わせたらトンチンカンです…。

※ですから、なるべく、お正月番組ぐらいは、●日本の伝統を放映して、外国人アーティストももちろん素晴らしいですが、●日本人の古来からきちんと伝わる芸術を経済的にも精神的にも保護して日本人の職人技の日本人の一流の仕事をきちんと保護して東京のホテルも日本人の●お雛様を飾り付けをきちんとしませんか(o^_^o)クローバークローバークローバー黒ハートラブレター

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)黒ハートラブレター決定クローバークローバークローバー at 2012年11月15日 17:13
ブログの作者様へ(*^_^*)黒ハートクローバークローバーラブレター

※やはり私の感想として●皇室、●イギリス王室、のような世界はそのお国柄の『礎』ですから、きちんとした●博識な知識階級の人生経験者の年配者がすすめる※お見合い恋愛ぐらいがちょうど良いです……。

※人間にはどうしようもない生まれ育ち方がありますから、どうしても自分自身の生まれ育った家庭環境を基準にして物事を判断しますから、、、21世紀の時代背景でも日本人が●おにぎりおにぎり、●温泉、に入るのを私もやめないですから、どうしようもない●お国柄の違いによる●価値観の不一致、は残ると思いますよ…。

※ですから、小和田雅子の1971年の原町小学校の●『わたしの友だち』という作文、をみなさんも通読してください。医師の私が文章の構成を通読したら、両親の小和田優美子氏が手直ししている事実は私に言わせたらどちらでもかまいませんが、●文章構成、を読んだら、たった1日の内容にもかかわらず、あまりにあれこれぐるぐるキョロキョロと様々な行為に飛躍しすぎていて1年分に近い行動した作文構成が日本語の作文でも、日本人離れした●外国人ルーツ(北朝鮮から中華?)、の日本人離れした価値観の文章構成です。

※ですからイギリス王室に嫁いだキャサリン妃が●帽子も含めて真っ赤なヨーロッパ貴族離れしたドレスにヨーロッパ貴族が着用しないデザインの靴を正式なイギリスの式典に着用するから不思議だと思ったら、お母さん方が●ユダヤ系ルーツ、みたい???(ヨーロッパ貴族以外の人種)ですから、やはりキャサリン妃のお母さんも悪意がないのかも知れませんが、他の式典でキャサリン妃とお揃いに近い、●全身真っ赤な帽子と真っ赤なミニスカートのドレスを作成して式典?パーティー参加しています。

※あとは私個人的な主観や価値観が含まれますから偏りある意見かも知れないですが、小和田雅子とキャサリン妃の●家柄のランキングが低い最大の理由は、※小和田雅子の高校生時代の年齢層の着物姿で3姉妹の写真が公表されていますが、●着物着用時には、髪の毛を結い上げる価値観が皆無で小和田3姉妹がバサバサのザンバラの髪の毛の写真を正式写真にして世間に公表する小和田の両親の価値観が旧華族の私には信じられないです。高校生の子供は正式写真に関しては、雅子妃が無理解なのは仕方ない話ですから両親である小和田優美子や小和田亘に●着物着用時は髪の毛を結い上げることが女性として●上流階級の価値観が皆無な両親の家庭で育った人間なのだと思いますよ●秋篠宮紀子さまも●美智子さまも独身時代でも、きちんと髪の毛を結い上げたり、一部はきちんと髪の毛をセットなされて写真撮影しています。

※同様に、イギリス王室のキャサリン妃も素敵なドレス姿ですから素晴らしいですが、髪の毛を結い上げている写真が一枚もないですから、やはりお母さんの写真を見ていても、●お帽子も素敵な赤色の華やかなドレス姿で素晴らしいですが、お母様も悪意はないのでしょうが正式なパーティー参加ですから、髪の毛はボサボサのままでしたから、豊かなイギリスの家庭を築き上げましたから、お金がなかった理由ではありませんから、正式な式典参加なら美容院でセットするなり、自宅で髪の毛を結い上げて帽子の中に髪の毛を自分できちんと収める価値観自体が皆無な人間だということが私にはわかります。(もしくはユダヤ人?の生活習慣では、ヨーロッパ貴族のように髪の毛を結い上げて髪の毛を帽子の中にきちんとおさめないのが礼式なのかも知れないです…。※民族が違ったら、礼儀作法がお国柄で本当に文化自体が異なりますから私からはコメントできないです。)

※キャサリン妃はダイアナ妃のお墓参りのときに●黒色の喪服などで正装しませんでしたから、●キャサリン妃はまだ20才代ですから仕方ない話ですが、キャサリン妃のご両親が我が娘に●礼式をアドバイスをなされていないのでは(?_?)

※私も着物は着付けはできないですから、着物に関しては、よく理解できないですが、着物着用時は●髪の毛は一般常識として結い上げてたり、一部髪の毛を留めたりしませんか?ショートカットなら清潔感ありますから、簡単にセットするだけでOKだと思いますが(?_?)

※小和田優美子、小和田亘、や両親や親戚は在日朝鮮人でも全員ではなく日本人も多いはずですが、●礼式や●教養の価値観自体が私が写真をチェックしたら不思議な雅子妃と小和田関係者の写真がゴロゴロで、日本人離れしていますから、自分たちの何がいけないのか●無理解なのだと思いますよ…。

※人間には育った家庭環境がありますから、皇室やイギリス王室のような特殊な世界は善人であっても、どうしようもない一般家庭のように物事は運びませんから、●お見合い恋愛ぐらいが最終的には男性も気楽で良いと私は思いますよ…。

※私に言わせたら人を差別してはいけないのは100も承知ですが私は祖父母まで先生の家庭で育て上げましたから、同じ医師の世界でも家庭や家柄のが下がる文化の低い人間は●切手をバック内に入れて、切手を持ち歩いて旅先から手紙を書く習慣自体が皆無です。私にはパチンコ屋に行く習慣がありませんから、どうしようもない文化の壁の問題はあると思いますよ…。


※ですから、私が言いたいのは、IQではなく教養のランキングですから、東京女子医科大学のモットー、は最高ランキングの教養でIQではありませんから、東日本ブロック代表は天皇陛下と同世代の東京大学医学部内科学教室ご出身の静岡県の学者の家系図の●稲葉午朗教授、を私の総本山としています。お父様も静岡県の先生だったと過去にお話をお伺いしていますから、静岡県には安物から最高級品まで16種類にきめ細かくお茶を選別する歴史は、きちんとした『教養』を日本人に身につけさせる静岡県のきちんとした理由や理念や歴史が存在したのではないかな…、とふと森光子さんの他界のニュースを耳にして、私の祖父の愛媛県の明治大正の●夏目漱石の文化の持ち主の学校の先生だった、欠点だらけで気性は激しい頑固者の田舎者の先生だった祖父の姿を思い出しています。

※私の弟は医師で嫁は内科医ですが、嫁のお父様は癌にて他界しましたが、広島県のお医者様の家系図で祖父も頑固者の広島県のお医者で、お姉様は昭和の時代の広島県の医師会長だったみたいですが、広島県の原爆ドームから敗戦終戦から●I LOVE 宮島(*^_^*)黒ハート

の精神で、広島県のお医者様方が広島県を頑固に宮島を台風災害のたびに大工の棟梁を雇用して宮島税金を広島県民に課税して、●厳島神社、を守り抜きましたから、21世紀の時代では、外国人に大盛況で黒字採算ですから、そんなささやかなこぼれ話も心の隅っこに残しながら、21世紀も少しでも日本人の柱となる、●歌舞伎座、●相撲部屋、●天皇家、●お寺、●天皇家、はできたらきちんとお正月ぐらいは日本人のお祝い事ですから21世紀の時代でも、いつまでも過去にとらわれていても仕方ない話ですが、古来から伝わる日本文化は2000年間時間をかけて文豪や大名行列など日本人の理念ある歴史から作成されていて、患者さんにお薬の投薬日数は●14日分の制約もどの人間も生命体なら我慢は2週間が限界であるから、古い時代背景のお医者方が患者さんのことを思いやって規則や禁止を決めた歴史が存在しますから(21世紀では成り立たない古臭いルールですが)、きちんと日本人には意味合いが存在しますから、21世紀の時代背景では国際化の波は仕方ない話ですが、時代の波に載せながら、古来から伝わる日本人の素晴らしさを少しでも維持や継承できたら素敵ですね(*^_^*)クローバー

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士より(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月16日 18:56
★『デヴィ夫人』が@皇太子廃太子で秋篠宮さまに天皇陛下を委譲、A皇太子夫妻離婚、B皇太子一家全員が民間に下る、国会に提出するチラシをインターネットで作成していますから

※インターネットから簡単にサインできます。

→私はあれこれ調べ上げ雅子妃が皇后陛下になったら、●在日朝鮮人勢力がさらに朝鮮半島から好き放題に乱入して日本の植民地化が恐ろしいから、早速サインしました。(宜しければブログの作者さんも周囲に呼びかけてインターネットからデヴィ夫人の委譲書にコンピューターでパソコンから簡単にサイン可能ですから、みなさんに呼びかけて、サインしてください!)

※残念ですが、新しい宮内庁長官の●風岡さんは隠れ創価学会員と言われていて、雅子妃の周囲の東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者で固められていますから、皇太子殿下が雅子妃の妹の池田礼子を女官に認めた(?_?)との情報をキャッチしましたから、ここまでになったら、残念ですが皇太子殿下も廃太子しか方法論がありませんから。

※天皇皇后陛下はもう何年も前から、小和田関係者の●創価学会『北朝鮮勢力、在日朝鮮人ネットワーク』をご存知だった。だからご自分たちの80歳近い年齢も考えて、残念ですが我が息子の皇太子殿下を天皇皇后陛下にしたら●北朝鮮勢力が乱入しますし皇太子殿下は創価学会に洗脳された状態ですから、もう天皇皇后陛下は雅子妃が皇室に入って20年間の歴史がありますから私たち以上に天皇皇后陛下も見えない場所で様々な小和田関係者とのトラブルがあったはずです…。ですから、残念ですが我が子の皇太子殿下については20年間の経緯があります。ですから、すでに、我が子の皇太子殿下については、あきらめていると私は思いますよ…。残念ですが皇太子殿下の結婚式の段階は終わりました。ですから、せめて我が子でも皇太子夫妻を天皇皇后陛下にするのは●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本人に乱入して日本人を植民地化、するのをブロックするために、何年間も時間をかけて雅子妃の行動を内緒でマークしていた。そして、突然、●羽毛田信号宮内庁前長官と文章を練り上げて突然、雅子妃関係者にバレないように日本国民にブログのインターネット提出した。天皇皇后陛下には発言権がありませんから、我が子の皇太子殿下はダメみたいですから、しっかり者の日本国民から皇太子夫妻を皇室から追放して、せめて天皇皇后陛下に即位させるのは阻止しよう、と考えて羽毛田信吾宮内庁長官と内緒で3人で影で動いていた可能性があります。

※秋篠宮紀子さんの男児の妊娠も●風岡宮内庁長官(隠れ創価学会員だから、朝鮮人かも(?_?))に内緒で極秘だった、との情報もありますから。ですから、もう何年も前から、雅子妃が北朝鮮ヤクザグループや創価学会の幹部(●朝鮮人)が職員として大勢入り込んで、宮中を浸食していたのは天皇皇后陛下も秋篠宮夫妻も知っていたのだと私は思いますよ…。

※天皇家やヨーロッパ王室の世界は、一般家庭のように簡単に離婚できないし、●政治利用されますから故ダイアナ妃のようにイスラム勢力にダイアナ妃も狙われましたから、結論としてエリザベス女王様がイギリスにイスラム勢力が入り込んだらイギリスの国自体が戦争状態になったらイギリス国民の平和がアウトですから、ダイアナ妃を運転手を巻き込んで徹底的に暗殺するしか方法論がなかったのだと私は思いますよ…。

※同様に、皇室は北朝鮮ヤクザグループにはめ込んで雅子妃を皇室に無理矢理嫁がせました。要するに、●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本に入り込んでシリアの内乱状態の戦争開始になるのが、私には恐ろしいです…。

◎乱文を心よりお詫び申し上げます。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月17日 09:21
※冷静に考えたら、水俣病の江頭豊の大量大虐殺の患者さん賠償金踏み倒しと強姦事件の過去の問題もありますが、小和田雅子自身は東京のお嬢様学校の育ちだからクラスメートも学校の先生も一流の環境だし、ハーバード大学ならアメリカの●ボストンの一流の土地柄ですから、きちんとした世界でも優秀な教育環境です。水俣病の大量大虐殺の患者さんを冒涜して賠償金を踏み倒して強姦事件の家柄の問題も大問題ですが、出自はともかく小和田雅子本人が●ノーマルで●蘇我ひとみさんや●デビィ夫人のように、がんばりやさんのp(^-^)qしっかりした人間なら、●学校教育から本人自身が努力して学ぶところが必ずあります。私が気になるのは、当時としても、東京大学に在籍していて外務省に2年間在籍していたら、優秀なる独身の外交官の卵の男性が周囲に大勢いたはずです。雅子妃があれだけ高身長で容姿も日本人には派手な顔立ちでも外国人にはあれくらい豪華な顔立ちだと見栄えがしますし、ハーバード大学と東京大学で外交官用の教育を受けていたら、誰か外交官の奥さんを探している男性が必ずプロポーズしますが、●外交官の男性が誰一人小和田雅子にプロポーズしなかった逆に、私にはとても気になります。

※要するに、外交官になるような優秀ですからノーマルな男性はバカではないから、東京大学や外務省で一緒に小和田雅子と職場で一緒に仕事をしていたら、小和田雅子を外交官の奥さんにできない何らかの●小和田雅子自身の行動に問題点のエピソードが東大や外務省勤務時代にあったのではないかな?私が(?_?)??と感じたのが、●独身時代の小和田雅子の特集記事で塗れたキッチンのタオルを●使い捨てのキッチンのロールペーパーに置いている写真がありますが、塗れたぞうきんをキッチンのロールペーパーに置いたらびしょぬれになって使い物になりませんよね小和田雅子は東京のお嬢様学校に通ったいるから一流の家庭科の授業を受けていますから、家庭環境の問題もありますが、医師の私に言わせたら●●●『発達障害』●●●、軽度ですが小和田雅子にある可能性が私の目からはあります。私も父親の留学についてアメリカの帰国子女ですから述べさせていただきますと、ハーバードのボストンならハイクラスの一流のニューヨークを上回った教育環境の整った土地柄です。世界中から一流のハイクラスの教養高い家庭の師弟の集まりだから、ビリでもトップのハーバード大学時代の成績の問題は社会に出てしまえば、会社勤めでは能力のないlQは高くても社会適応能力の低い東京大学生やハーバード大学生も世の中にはいます。ですから学生時代の成績は、あまりにヒドい内容でなければ学歴ロンダリング?はまったく関係ないです。それよりも、●独身時代の小和田雅子の特集記事で塗れたキッチンのタオルを●使い捨てのキッチンのロールペーパーに置いている(?_?)写真があります。この小和田雅子の行為そのものが医師の私に言わせたら異常行動です。ビリとかトップとかの学生時代の成績に関係なく、そんなバカたれなことをする世界有数の教育圏のボストンであるハーバード大学生はいないと私は思います。(インターネット確認可能である)

※当時の外交官男性が誰も小和田雅子にプロポーズしなかったから???、27歳で小和田雅子はエレナ王女のパーティーにエンピツ鉛筆書きで参加をして、皇太子さまに当時の流行語の、●ブリッコ、をして●ヨーロッパ旅行に同伴して、外国のおとぎ話を皇太子さまにしたから、皇太子さまも●西洋コンプレックス、●学歴コンプレックス、がありますから、●創価学会のカルト宗教の小和田雅子一族にダマサレタのではないかな?

※皇太子さまは宮中育ちだから仕方ない話ですが宮中なら一流のスタッフが当然の環境で育ちましたから、●極貧の苦労●老人介護の苦労、ゲリラ戦の紛争の苦労、一般家庭のサラリーマンのお給料電気代、ガス代金、光熱費、をご存知ない??

※広島原爆ドームの●終戦記念日にアメリカ代表が集まる中で、●那須の御用邸て●テニスに●花火に●フルディナーですが(ノーマルな成人した人間がする行為とは考えにくい(雅子妃は皇室破壊工作員である))

※私の実家が精神病院ですから、医師として過去の小和田雅子の●小学生卒業作文文章の鳥『コジュケイ』の死体解剖の文章作成の異常性(※肛門からハサミを入れて、、、、、肉を切り出さないように肉を取り出します。つばさの部分は先生がなさいました。最後は先生が鳥の死体解剖に失敗したから、ああ残念!)を大問題にしています。コジュケイという名前は私も聞いたことがありませんから、日本人の女の子なら、ツル、白鳥、雀、インコ、ハトetcあたりの鳥の名前だと私は思いますよ…。もしかしたら、北朝鮮から中華の土地柄なら文化や動植物が異なりますから『コジュケイ』日本に生息しない鳥が住んでいるのかもしれないです。しかも作文の題名が『クラブ』である。鳥の死体解剖の作文とクラブの題名にどんな関連性があるのか(?_?)。12才の小和田雅子自身の生まれつきの性質も『残忍』『残虐』『分裂気質』あります。高校生のクリスマスパーティーの写真でも背景に●赤いローソクの束が大量に飾られていて、クリスマスケーキに使用するにしてもサイズがあいませんし(一般の日本のデパートに市販されていない商品)、小和田雅子はもう高校生なのに地面に未開の教育のないような●相撲座りで手づかみで食事している写真をメディアに公表する小和田家の価値観が旧華族のお嬢様ドクターの私に言わせたらおかしいですし、●赤いローソクを小和田家の墓に飾るのが、(北朝鮮人ヤクザグループ)なんじゃないかな?

※婚約のときの着物の写真も見ましたが、●全身金色の着物、を選んだのも私に言わせたら小和田雅子の性質の異常性(日本人離れした北朝鮮人の価値観)を感じます。婚約の記者会見でも特注でも帽子も洋服もバッグも靴もすべて●金箔カラーの洋服と帽子とバックも全身金色をわざわざ作成していますから(雅子妃は金色の脱帽を室内でも脱帽しなかった。日本人離れした行為である。日本人の価値観なら室内のインタビューなら脱帽しますよね)。どうして●全身金色の洋服と靴、をわざわざ作成したのか?小和田雅子の●金箔の嫁入り道具もインターネットに掲載してありますが、タンスにすべて●金箔、をはりつけてありますから、私も旧華族のお嬢様だからあれこれ高級品は見てきていますが、こんなすべて金箔をはりつけたタンスは生まれて初めて見ました。

◎要するに北朝鮮系の朝鮮半島のカルト宗教の創価学会のネットワークが大問題なんじゃないかな?


ブログの作者様には乱文で大変に失礼しています(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバークローバーラブレター

◎精神医学では●●『発達障害』●●は新しい概念です。●香山リカ医師(在日朝鮮人)は、在日朝鮮人ヤクザグループだから、雅子妃をうつ病の自画自賛のメディア操作の書籍出版をして日本人を騙しているだけで、怪しい『華僑の国際犯罪組織のネットワークの一員』だと私は思いますよ…。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より((o(^-^)o))クローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月17日 12:26
※インターネットからブログを読んでいたら、最近は雅子妃に対する疑問や質問に対して、メディア以外の一般人も雅子妃の行動の異常性の文章を質問に対して箇条書きで回答にしている方もいるみたいで、私自身も知らなかった今までの雅子妃の行動の●人間としての異常性(?_?)???をあらためて知る内容も数多いです…。

※家庭家庭の問題もありますが、●人間として聡明、な方々は日本人とか在日朝鮮人とか関連性なく、大阪の●橋下知事も在日朝鮮人(?_?)の部落出身者(?_?)みたいですが、テレビを眺めていたら、在日朝鮮人政治家でも素晴らしい未来ある日本にしようという意欲と正義感が伝わりますから、むしろ●朝日新聞、はクレイジーな反日工作員がいますから、犯人は日本人なのかも知れないですが、橋下知事の言論や行動が●『華僑から在日朝鮮人ヤクザ国際犯罪組織ネットワーク』にとって邪魔な存在だから、橋下知事の出自までメチャメチャにヒドい文章でこき下ろした朝日新聞記事を造作。でも雅子妃擁護記事は作成した可能性が私の目からあります。●香山リカ医師も橋下知事と同じ在日朝鮮人なら仲良くしたら良いのに、ヒドい文章やメディアやパフォーマンスで橋下知事をこき下ろしているみたい???ですから、私の目からは在日朝鮮人の出自の問題点ではなくて橋下知事が人間として正義感あふれる優秀で聡明な人物像で、東京の●石原知事も橋下知事とコンビで、まだまだわーい(嬉しい顔)手(パー)、がんばっていらっしゃいますから(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバークローバーるんるん黒ハート、私の目からは人間としてノーマルですから、私は在日朝鮮人とか日本人とか差別化する気持ちはありません。

※雅子妃に関しては、在日朝鮮人とか日本人とかの問題ではなくて雅子妃の行動を一般人も最近は記載してくださっていますからブログから読んでいたら、生まれつき雅子妃本人自身の●思考回路自体の異常性、●精神異常性、の人間として異常性を感じます。

※雅子妃自身は日本人育ちですから本人自身の●精神的思考回路の異常性、岡山でもストーカー殺人事件が発生して何年か前に女性が瀬戸内海に本当に殺人されて遺体が浮いた事件もありますし、瀬戸内海の民家から赤ちゃんの遺体が5体発見され女性が逮捕されました。(本人を私は知りませんが、要するに、女性は出産を繰り返しては自分の赤ちゃんを殺害する異常性ある行為を繰り返していた理由になります。)

※ですから、創価学会もきらびやかな派手な豪華な世界ですから、雅子妃自身の思考回路自体に人間として異常性があるから、派手で華やかなバクチのきらびやかな世界が何歳になっても大好きで●創価学会の新興宗教の広告塔になって今年もヘンテコなポスターも作成して貼り付けいるのではないでしょうか?さらに、小和田関係者は家族や旦那様ぐるみでメディア操作、パチンコ屋、風俗店(?_?)、大麻、コカインetc....ロサンゼルスの和食レストランも100%統一教会で創価学会もどちらも北朝鮮系列ですから似たような変態の●国際犯罪組織のネットワークがある可能性が私の目からはあります(お金も学会員を勧誘して搾取して、さらに小和田亘は政府高官ですから長年にわたって、日本人の税金の悪用をしてきた疑惑(よく●精神病の患者さんが話を聞いていたら、統一教会etc....興宗教にダマサレテいるケースもあります。))。雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のオランダ大使のお父様も(朝鮮人疑惑)も政府高官ですから、長年にわたってメディア操作や日本人の税金操作や新興宗教利用は手慣れているはずですし朝鮮半島の教養は日本人と違って語学に長けていますから古い世代でも2から3ヶ国語は渋谷健司医師のお父様も操れるはずです。ですから世界中の●華僑や朝鮮人ヤクザグループとコネクションが過去にあった可能性があります。

※ヨーロッパ貴族社会でも外国に嫁ぐのが当たり前の民族性、ですから、イギリス王室のメンバーやヨーロッパ王室のメンバーをチェックしてもチェコスロバキアから外国のイギリスに結婚なされているヨーロッパ貴族の女性もいらっしゃいますから、朝鮮半島から中華のヒトに私も遭いましたが、英語も日本語も日常会話は両方話せる方々は大勢ですから、●小和田亘も3代前が中華ルーツなら、古い世代でも中華から北朝鮮の大陸の価値観を両親から家庭内で教育を受けて教え込まれていますから、思想や行動が小和田亘自身も80才の古い時代背景の日本育ちの世代にもかかわらず、オランダと日本を平気な顔で往復していますから、●小和田亘も80才でも日本人離れして国際感覚がありすぎますから(?_?)家庭環境が小和田亘も新潟県でも大陸ルーツの中華の●華僑の価値観の両親に育て上げられているから食事も言語のバリアーが皆無なのだと私は思いますよ…。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の東京女子医科大学卒業のお嬢様ドクターの医学博士より(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月18日 18:58
※インターネットからブログを読んでいたら、最近は雅子妃に対する疑問や質問に対して、メディア以外の一般人も雅子妃の行動の異常性の文章を質問に対して箇条書きで回答にしている方もいるみたいで、私自身も知らなかった今までの雅子妃の行動の●人間としての異常性(?_?)???をあらためて知る内容も数多いです…。

※家庭家庭の問題もありますが、●人間として聡明、な方々は日本人とか在日朝鮮人とか関連性なく、大阪の●橋下知事も在日朝鮮人(?_?)の部落出身者(?_?)みたいですが、テレビを眺めていたら、在日朝鮮人政治家でも素晴らしい未来ある日本にしようという意欲と正義感が伝わりますから、むしろ●朝日新聞、はクレイジーな反日工作員がいますから、犯人は日本人なのかも知れないですが、橋下知事の言論や行動が●『華僑から在日朝鮮人ヤクザ国際犯罪組織ネットワーク』にとって邪魔な存在だから、橋下知事の出自までメチャメチャにヒドい文章でこき下ろした朝日新聞記事を造作。でも雅子妃擁護記事は作成した可能性が私の目からあります。●香山リカ医師も橋下知事と同じ在日朝鮮人なら仲良くしたら良いのに、ヒドい文章やメディアやパフォーマンスで橋下知事をこき下ろしているみたい???ですから、私の目からは在日朝鮮人の出自の問題点ではなくて橋下知事が人間として正義感あふれる優秀で聡明な人物像で、東京の●石原知事も橋下知事とコンビで、まだまだわーい(嬉しい顔)手(パー)、がんばっていらっしゃいますから(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバークローバーるんるん黒ハート、私の目からは人間としてノーマルですから、私は在日朝鮮人とか日本人とか差別化する気持ちはありません。

※雅子妃に関しては、在日朝鮮人とか日本人とかの問題ではなくて雅子妃の行動を一般人も最近は記載してくださっていますからブログから読んでいたら、生まれつき雅子妃本人自身の●思考回路自体の異常性、●精神異常性、の人間として異常性を感じます。

※雅子妃自身は日本人育ちですから本人自身の●精神的思考回路の異常性、岡山でもストーカー殺人事件が発生して何年か前に女性が瀬戸内海に本当に殺人されて遺体が浮いた事件もありますし、瀬戸内海の民家から赤ちゃんの遺体が5体発見され女性が逮捕されました。(本人を私は知りませんが、要するに、女性は出産を繰り返しては自分の赤ちゃんを殺害する異常性ある行為を繰り返していた理由になります。)

※ですから、創価学会もきらびやかな派手な豪華な世界ですから、雅子妃自身の思考回路自体に人間として異常性があるから、派手で華やかなバクチのきらびやかな世界が何歳になっても大好きで●創価学会の新興宗教の広告塔になって今年もヘンテコなポスターも作成して貼り付けいるのではないでしょうか?さらに、小和田関係者は家族や旦那様ぐるみでメディア操作、パチンコ屋、風俗店(?_?)、大麻、コカインetc....ロサンゼルスの和食レストランも100%統一教会で創価学会もどちらも北朝鮮系列ですから似たような変態の●国際犯罪組織のネットワークがある可能性が私の目からはあります(お金も学会員を勧誘して搾取して、さらに小和田亘は政府高官ですから長年にわたって、日本人の税金の悪用をしてきた疑惑(よく●精神病の患者さんが話を聞いていたら、統一教会etc....興宗教にダマサレテいるケースもあります。))。雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のオランダ大使のお父様も(朝鮮人疑惑)も政府高官ですから、長年にわたってメディア操作や日本人の税金操作や新興宗教利用は手慣れているはずですし朝鮮半島の教養は日本人と違って語学に長けていますから古い世代でも2から3ヶ国語は渋谷健司医師のお父様も操れるはずです。ですから世界中の●華僑や朝鮮人ヤクザグループとコネクションが過去にあった可能性があります。

※ヨーロッパ貴族社会でも外国に嫁ぐのが当たり前の民族性、ですから、イギリス王室のメンバーやヨーロッパ王室のメンバーをチェックしてもチェコスロバキアから外国のイギリスに結婚なされているヨーロッパ貴族の女性もいらっしゃいますから、朝鮮半島から中華のヒトに私も遭いましたが、英語も日本語も日常会話は両方話せる方々は大勢ですから、●小和田亘も3代前が中華ルーツなら、古い世代でも中華から北朝鮮の大陸の価値観を両親から家庭内で教育を受けて教え込まれていますから、思想や行動が小和田亘自身も80才の古い時代背景の日本育ちの世代にもかかわらず、オランダと日本を平気な顔で往復していますから、●小和田亘も80才でも日本人離れして国際感覚がありすぎますから(?_?)家庭環境が小和田亘も新潟県でも大陸ルーツの中華の●華僑の価値観の両親に育て上げられているから食事も言語のバリアーが皆無なのだと私は思いますよ…。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の東京女子医科大学卒業のお嬢様ドクターの医学博士より(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月18日 19:00
※在日朝鮮人の●香山リカ医師や北朝鮮疑惑のある雅子妃の主治医の慶応大学の●大野医師は雅子妃を『うつ病』として書籍を自画自賛で書き散らしてメディア操作をして多数書籍を出版していますから、日本人から皇室のブランド製を利用して●日本から印税のあら稼ぎ、をしていますが、雅子妃の病名は医師の私の目からは

●『発達障害』

の可能性があります。

※その理由は、小和田雅子の独身時代のホームビデオがインターネットから確認できますが(ドス子の事件簿)、●キッチンのロールペーパーの上に濡れぞうきん、を置いていて平気な顔をしている小和田雅子の独身時代のビデオ映像があります。

※民家とか皇族とか外国人とか学歴に関連性なく、●キッチンのロールペーパーの上に濡れたぞうきんを置いたらロールペーパーがびしょぬれになって使用できなくなるのは、ふつうの小学生でも理解できますよね…。

※『発達障害』

とは、『想像力』が欠けて学習する能力が低いので、人間には家庭家庭もありますが、●蘇我ひとみさんのように北朝鮮で23才から北朝鮮語をマスターして2人数子育てする女性もいますから、蘇我ひとみさんだって23才から急に北朝鮮に放り投げられても北朝鮮語を現地でマスターして友人を作成してきちんと子育てをしましたから●『臨機応変』さが人間にはあります、その部分が欠けた人間を

●『発達障害』

と言います。

要するに、発達障害のヒトは自分自身の何がいけないか学習できないから、IQは雅子妃はハイレベルですから、学歴はハーバード大学のハイランクで東京大学やハーバード大学に進学できますが、発達障害は●居酒屋バイトが不可能なのですよね…。(秋葉原の連続殺傷事件が『発達障害』が絡んでいますよ…。犯人はパニック状態になったら、事件を起こしたら自分の親兄弟が悲しむことや被害者遺族の悲痛な心情を事前に想像できないから、簡単に自分の感情だけで重大な連続殺傷事件を安易に引き起こしてしまうのです。)

※ですから、雅子妃は外務省時代や東京大学時代できちんと同僚の外務省の優秀なエリート男性がいたにもかかわらず一緒に仕事をしていたら学生時代に外交官男性と出会いがあっても奥さんにスカウトされていませんから職場で小和田雅子の行動を優秀な外交官男性がきちんとチェックしたら●小和田雅子本人自身の中身に外交官の奥さんにできない問題があったのだと私は思いますよ…。以前に私がご説明したように、雅子妃の学生時代の作文文章構成が奇異ですから(●北朝鮮や●中華の価値観の文章構成も影響も否定できませんからコメントできませんが、、、、、。)。ですが雅子妃自身はもう日本育ちですから在日朝鮮人さんでも2世さんならいくらでもきちんとした方々は大勢ですから、小和田雅子の●本人自身の思考回路も奇異です。さらに、両親も双子の妹も旦那様一族も???家族ぐるみでメディア操作していますから(要するに、家族ぐるみの場合は、ただ単に家族全体の●性格や性質、が悪い●悪党なだけです!)、政府高官の国際犯罪組織の●華僑のネットワークが存在するのだと私は思いますよ(アグネスチャンも(中華))。

※皇太子さまも気持ちは大変に優しい男性ですが、雅子妃の行動をチェックして30才でも小和田雅子の行動をきちんと見極めることができないのであれば、●男性として、雅子妃を諫めることができないようでは愛子内親王と朝食を一緒にお召し上がりになるのは大変に素晴らしいですが●臨機応変さに欠けて、●リーダーには不向きな2番手の平凡なコツコツした仕事や役割が向いている、判断力や決断が弱い男性像だと私は思いますよ…。(スーツのボタンも最近では雅子妃も皇太子さまもとめていませんしネクタイもなされないですから、記念撮影のときには50才の男性がなされる行為ではないです。)

※秋篠宮さまと、秋篠宮紀子さんは2人数ともしっかり者で、精神的にも肉体的にもタフな健康的なノーマルな人物像なのだと私は思いますよ…。

※黒田清子さんの旦那様も秋篠宮さまが連れてきた男性ですから、身分は天皇家と比較したら低いみたいですが、旧華族の血筋が少し入っていて黒田さん●本人自身がしっかり者の男性の人物像を我が妹に、紹介した可能性があります。

※やっぱり、天皇家やヨーロッパ王室のような世界は●政治利用されますから、結婚のときは相手の家や交友関係をよく調べ上げないとダメですね…。


◎ブログの作者様には何回も、大変に失礼や乱文や乱暴なコメントを私はしていて申し訳ありません。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月18日 19:26
山本先生へクローバークローバークローバーラブレター

先日、浅草の江戸っ子の職人さんのお宅をお邪魔している浅草の街並みを報道している番組を拝見させて頂いて、あらためて古い時代の江戸っ子の頑固な職人気質と仕事ぶりに大変に感動を致しました。

私は東京女子医科大学卒業で関東地方で時間を過ごしていましたから、大の江戸っ子と関東びいきの人間ですから、21世紀の時代背景はどうしようもない時代の流れの問題は仕方ない話です。ですから、あくまでも私からの希望ですから偏りある意見で大変申し訳ないですが、ある程度は古来から伝わる●日本人の伝統を経済的にも精神的にも何とか少しでも21世紀の時代でも伝えてゆく方法論はないものでしょうか?

私の偏りある意見で申し訳ないですが時代の波は仕方ないですが、●少しでも日本人の伝統ある職人技を、精神的にも経済的にも保護する法律や方法論は新しく作成できないものでしょうか?

例えば、私の下品な発想ですが東京なら、浅草の雷門を大切に考えて、21世紀の時代なら21世紀はコピーの技術は優秀でお金はかからないはずですが電車のホームや車両に私も江戸っ子文化はよく理解できませんが、●江戸っ子芸者さんや江戸の歴史的な文人や文豪や水戸黄門etc....の画像を電車や浅草の地下鉄のホームに印刷して、若い世代にも少しでも、日本人の伝統を公共の施設で電車に乗車するだけで簡単に江戸文化を全員が利用する公共機関を利用して、伝える方法論はないのでしょうか?

私は横浜なら鎌倉の●江ノ電、箱根の歴史的建造物の旅館は再生不可能ですから、修復してきちんと保存と再生をしてほしいです。

まあ、父親の姿を見ていて広島の三次育ちでも、年齢とともに愛媛県の●夏目漱石の教養を持った学校の先生だった祖父にそっくりになってきて、ですが文化の問題はどうにもこうにもならないみたいで、父親は自分が生まれ育った広島県の三次の土地柄以外は興味はないみたいす。幸いにしてまだ医師の仕事ができていますから何とか収入がありますから、同世代仲間の退職した年金生活の友人を連れ出してアルバイト料金を支払って友人の生活の保障をして、もう戦前の建築の無人の三次の家屋を、数年前に真夏の猛暑にもかかわらず大掃除を友人に手伝って頂いて、●三次高校の友人とも当時の三次高校ポーズの記念撮影をして自分の18才まで育った思い出を同世代の友人に夜なべで懐中電灯の中で長話をしていました。(案の定、今年は父親は足を骨折してしまいましたから、田舎町の三次の大掃除と三次の生家に宿泊は無理で病院で時間を過ごしました。)

私は政治のことは良く理解できないですが、何とか円安の一ドル80円ですが、●100円になれば、日本人の雇用や景気回復に必ずなりますから、何とか円安にもってゆけないものでしょうか(?_?)。あとは、どうしようもない日本人の●少子化対策はお見合い結婚はなかなか成り立たないですから、晩婚化は仕方ない話です。ですから、きちんと外交を通じて、発展途上国から腕力と体力と優秀な5才の男の子を相撲部屋や歌舞伎座やお寺にスカウトして日本人男性を未来に向けて作成しないと、残念ながら男性でも病気がちに産まれついた男性も多いですし、女性でも精神的にも肉体的にも男性よりも優秀な女性は大勢ですから独身のキャリアウーマンも大勢です(晩婚化にともない、お子さんいらっしゃらない家庭もゴロゴロです)。これはもう医師の目からはどうしようもない現実です。残念ながら私の目からは男性が6割合で女性が4割合の比率でないと、病弱な男性の場合は仕事が不可能ですから、結婚自体が成り立たないのですよね。(あとは聡明なヒトは結婚自体しない女性は結婚の原理を知っていますから21世紀では、ゴロゴロです)

※私の目からは過去のエピソードをあれこれ読んでいたら、皇太子さまはご優秀な天皇家育ちの超一流の男性ですが、少し生まれつき決断力の低い、判断力に軽く欠けたキャラクターで●究極な場面、が苦手なタイプみたいですから異常ではありませんが●臨機応変さが少し欠ける側面があります。家庭DV、のような女性に対して暴力的な男性ではありませんから、北朝鮮で生き延びた●蘇我ひとみさんのような、心身ともに頑丈で健康的で臨機応変なしっかり者の奥様なら、奥様選びにさえ失敗しなければ皇太子さまも天皇皇后陛下も全員がお幸せでした。

※私の目からは、あまりに雅子妃自身と小和田関係者が双子の妹たちや旦那様家族や●在日朝鮮人や華僑のヤクザのネットワーク作成して皇太子さまを取り込んで政治利用に悪用して、皇室を政治利用していますから、いくら何でも、今までの2000年間の日本人の努力をムチャクチャにしている現実に怒りがとまりません!(小和田関係者の影響で皇太子さま自身の評判も残念ですが、下がりました。)

※東京大学医学部だってもともとは私も歴史は良く知りませんが、歴代の先生方が努力を積み重ねて作成した超一流名門大学ですから、東京大学医学部ご出身の神様や仏様のような医師の●稲葉午朗教授、●氏原弘教授、や様々な努力や歴代の先生方の努力やがんばりがムチャクチャにされて、時代背景は仕方ない話ですが頑張って日本人の文豪の歴代の方々が知恵を出し合って作成した名門大学どうして、●『創価学会』の北朝鮮カルト宗教の温床の組織に悪用されならないといけないのか(?_?)

※●山梨の地ビールビールも世界一金賞2冠達成して世界一に輝きましたから(富士山が世界一に輝きましたね!)、●任天堂もスペインの皇太子賞を受賞して、アメリカに進出するみたいですから、欠点は多かったかも知れないですが、日本人には日本人の●サムライ文化の素晴らしさがきちんとあるのではありませんか((o(^-^)o))クローバークローバークローバーラブレター


※結婚を許可したのは天皇皇后陛下かも知れないですが、もう20年間の忍耐期間ですから過去は過去の昔話ですから、いくら何でも、あまりに雅子妃自身と小和田関係者の(現在も雅子妃自身?も双子の妹たちも小和田優美子もブログ利用もちゃっかりして他人を装ってコメントをして情報操作もして悪質、メディア操作を現在進行形ではあまりに人間性が『残忍』ですから)『非人情』『残酷』、に私はウンザリしています。

※天皇皇后陛下も小和田関係者からの造作で20年間の我慢につぐ我慢ですから、私は皇室典範は完全に理解できていませんが、お二人がお気の毒でたまりません。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士より(*^_^*)クローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月20日 16:39
山本先生へクローバークローバークローバーラブレター

先日、浅草の江戸っ子の職人さんのお宅をお邪魔している浅草の街並みを報道している番組を拝見させて頂いて、あらためて古い時代の江戸っ子の頑固な職人気質と仕事ぶりに大変に感動を致しました。

私は東京女子医科大学卒業で関東地方で時間を過ごしていましたから、大の江戸っ子と関東びいきの人間ですから、21世紀の時代背景はどうしようもない時代の流れの問題は仕方ない話です。ですから、あくまでも私からの希望ですから偏りある意見で大変申し訳ないですが、ある程度は古来から伝わる●日本人の伝統を経済的にも精神的にも何とか少しでも21世紀の時代でも伝えてゆく方法論はないものでしょうか?

私の偏りある意見で申し訳ないですが時代の波は仕方ないですが、●少しでも日本人の伝統ある職人技を、精神的にも経済的にも保護する法律や方法論は新しく作成できないものでしょうか?

例えば、私の下品な発想ですが東京なら、浅草の雷門を大切に考えて、21世紀の時代なら21世紀はコピーの技術は優秀でお金はかからないはずですが電車のホームや車両に私も江戸っ子文化はよく理解できませんが、●江戸っ子芸者さんや江戸の歴史的な文人や文豪や水戸黄門etc....の画像を電車や浅草の地下鉄のホームに印刷して、若い世代にも少しでも、日本人の伝統を公共の施設で電車に乗車するだけで簡単に江戸文化を全員が利用する公共機関を利用して、伝える方法論はないのでしょうか?

私は横浜なら鎌倉の●江ノ電、箱根の歴史的建造物の旅館は再生不可能ですから、修復してきちんと保存と再生をしてほしいです。

まあ、父親の姿を見ていて広島の三次育ちでも、年齢とともに愛媛県の●夏目漱石の教養を持った学校の先生だった祖父にそっくりになってきて、ですが文化の問題はどうにもこうにもならないみたいで、父親は自分が生まれ育った広島県の三次の土地柄以外は興味はないみたいす。幸いにしてまだ医師の仕事ができていますから何とか収入がありますから、同世代仲間の退職した年金生活の友人を連れ出してアルバイト料金を支払って友人の生活の保障をして、もう戦前の建築の無人の三次の家屋を、数年前に真夏の猛暑にもかかわらず大掃除を友人に手伝って頂いて、●三次高校の友人とも当時の三次高校ポーズの記念撮影をして自分の18才まで育った思い出を同世代の友人に夜なべで懐中電灯の中で長話をしていました。(案の定、今年は父親は足を骨折してしまいましたから、田舎町の三次の大掃除と三次の生家に宿泊は無理で病院で時間を過ごしました。)

私は政治のことは良く理解できないですが、何とか円安の一ドル80円ですが、●100円になれば、日本人の雇用や景気回復に必ずなりますから、何とか円安にもってゆけないものでしょうか(?_?)。あとは、どうしようもない日本人の●少子化対策はお見合い結婚はなかなか成り立たないですから、晩婚化は仕方ない話です。ですから、きちんと外交を通じて、発展途上国から腕力と体力と優秀な5才の男の子を相撲部屋や歌舞伎座やお寺にスカウトして日本人男性を未来に向けて作成しないと、残念ながら男性でも病気がちに産まれついた男性も多いですし、女性でも精神的にも肉体的にも男性よりも優秀な女性は大勢ですから独身のキャリアウーマンも大勢です(晩婚化にともない、お子さんいらっしゃらない家庭もゴロゴロです)。これはもう医師の目からはどうしようもない現実です。残念ながら私の目からは男性が6割合で女性が4割合の比率でないと、病弱な男性の場合は仕事が不可能ですから、結婚自体が成り立たないのですよね。(あとは聡明なヒトは結婚自体しない女性は結婚の原理を知っていますから21世紀では、ゴロゴロです)

※私の目からは過去のエピソードをあれこれ読んでいたら、皇太子さまはご優秀な天皇家育ちの超一流の男性ですが、少し生まれつき決断力の低い、判断力に軽く欠けたキャラクターで●究極な場面、が苦手なタイプみたいですから異常ではありませんが●臨機応変さが少し欠ける側面があります。家庭DV、のような女性に対して暴力的な男性ではありませんから、北朝鮮で生き延びた●蘇我ひとみさんのような、心身ともに頑丈で健康的で臨機応変なしっかり者の奥様なら、奥様選びにさえ失敗しなければ皇太子さまも天皇皇后陛下も全員がお幸せでした。

※私の目からは、あまりに雅子妃自身と小和田関係者が双子の妹たちや旦那様家族や●在日朝鮮人や華僑のヤクザのネットワーク作成して皇太子さまを取り込んで政治利用に悪用して、皇室を政治利用していますから、いくら何でも、今までの2000年間の日本人の努力をムチャクチャにしている現実に怒りがとまりません!(小和田関係者の影響で皇太子さま自身の評判も残念ですが、下がりました。)

※東京大学医学部だってもともとは私も歴史は良く知りませんが、歴代の先生方が努力を積み重ねて作成した超一流名門大学ですから、東京大学医学部ご出身の神様や仏様のような医師の●稲葉午朗教授、●氏原弘教授、や様々な努力や歴代の先生方の努力やがんばりがムチャクチャにされて、時代背景は仕方ない話ですが頑張って日本人の文豪の歴代の方々が知恵を出し合って作成した名門大学どうして、●『創価学会』の北朝鮮カルト宗教の温床の組織に悪用されならないといけないのか(?_?)

※●山梨の地ビールビールも世界一金賞2冠達成して世界一に輝きましたから(富士山が世界一に輝きましたね!)、●任天堂もスペインの皇太子賞を受賞して、アメリカに進出するみたいですから、欠点は多かったかも知れないですが、日本人には日本人の●サムライ文化の素晴らしさがきちんとあるのではありませんか((o(^-^)o))クローバークローバークローバーラブレター


※結婚を許可したのは天皇皇后陛下かも知れないですが、もう20年間の忍耐期間ですから過去は過去の昔話ですから、いくら何でも、あまりに雅子妃自身と小和田関係者の(現在も雅子妃自身?も双子の妹たちも小和田優美子もブログ利用もちゃっかりして他人を装ってコメントをして情報操作もして悪質、メディア操作を現在進行形ではあまりに人間性が『残忍』ですから)『非人情』『残酷』、に私はウンザリしています。

※天皇皇后陛下も小和田関係者からの造作で20年間の我慢につぐ我慢ですから、私は皇室典範は完全に理解できていませんが、お二人がお気の毒でたまりません。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士より(*^_^*)クローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月20日 16:39
山本先生へ(*^_^*)クローバークローバーラブレター

※まあ、●北朝鮮人ヤクザグループの雅子妃問題はもう廃妃サマリーは完成しましたから皇太子夫妻は成田離婚の世代の現代人ですから●離婚OKですから、小和田関係者はサッサと世界中の『国際裁判所』にメール報告をして世界中に雅子妃と小和田関係者の悪党や悪事を知らせたらどうですか?(このままだと北朝鮮ヤクザグループが日本人の2000年間の教養の努力を朝鮮人や中華が好き放題野放し状態ですから、私はハリボテの在日朝鮮人の創価学会の●渋谷健司教授ならもう東京大学医学部に対する敬愛も魅力もまったくありません。)

※天皇家に関しては、日本最古の日本文化ですから、やはり天皇家は雅子妃や小和田関係者みたいな●北朝鮮人との結婚は禁止(雅子妃自身と父方の●小和田家と母方の●江頭家と雅子妃の双子の妹の結婚先の●渋谷家と●池田家は日本人になりすました北朝鮮人ヤクザグループ(中華の疑惑もあり)一族のヤクザ団体の●北朝鮮最下層階級の集団です(だから日本人以上に無教養なのだと私は思いますよ…。日本人は世界的な価値観から眺めたら、非常に『教養』はハイクラスの優秀な民族性ですよ(*⌒▽⌒*)クローバー))。天皇家はあくまでも日本人の聖域です。ですから、お見合い恋愛結婚以外は中国人や朝鮮人やユダヤ人etc.●政治利用をされますから禁止、にして、日本人のお寺の世界のように、きちんとした日本文化を継承してゆく世界です。天皇家の、●宮中の園遊会、を消失させたら、2000年間頑張って日本人が積み重ねて作成した、日本人の着物の12単衣の世界一最高級の日本文化や日本人の超一流和食の文化が若い世代に伝わらなくなり(若い世代が安値のマクドナルドやサンドイッチばかり毎日食べていたら、超一流の日本文化の和食の味付けの素晴らしさを味わうチャンスがなくなり、和食の素晴らしさ味覚が理解できなくなります。)、きちんとした職人技の超一流の和食が若い世代の日本人が理解できない肉体になり、日本人の素晴らしさが廃れてしまう可能性が私の目からはあります。

※私の目からは、2000年間時間をかけて作成された日本の国には、数多くの文豪や先生方もいらっしゃいましたから、きちんとした理由があって日本人の『教養』を作成して日本人を教育してきた●大名行列などの理念ある歴史的経緯があります。ですから、21世紀の時代背景は国際化社会ですが、、、古来からの日本人の『ことわざ』は2000年間の歴史や経験学からきちんと意味合いが存在して作成されていて、私の目からは日本文化には正当や正論な理由がきちんと存在します。日本製を21世紀の時代背景でも基本的な内容は古来からの日本人の『教養』は世界的価値観から眺めたら大変に素晴らしいハイレベルのハイクラスですから、古い日本人の文人墨客や文豪を決して馬鹿にするものではなく、大切に考えて行動をされたらどうでしょうか(*^_^*)クローバークローバークローバー

※伊賀の里モクモク手づくりファーム(三重県)電話0595-43-0909

→ドイツの国際コンテストでメダル獲得わーい(嬉しい顔)決定晴れ

※美富久酒造(但馬杜氏)電話0748-62-1113

→国際コンクールIWC、SAKE吟醸部門で2009、2010年と連続ゴールドメダル受賞


している、日本人の世界中で世界一に輝いて金賞受賞している、嬉しい職人技のニュースも数多くありますから(*^_^*)クローバー、英会話や見た目の派手な外国製のハーバード大学の高学歴ばかりが、人間の100%を決定するのではないのですよね…。(日本人のハリボテの見た目だけの学歴コンプレックスが私の目からは大問題です!)

※無論、国際化の時代背景ですから、海外で活躍されたい日本人はそれは私は個人的な『自由』だと思いますよ…。

※ただし、日本人を守っている●善意ある在日朝鮮人2世さんのインターネットビデオを何回か拝見させて頂いて(日本人でも極悪人は大勢ですから、私は頑張り屋さんや努力家の在日朝鮮人2世さんを差別化する気持ちはありません。)、両親が朝鮮人だから、日本人と朝鮮人のどうしようもない文化の違いの問題点も語られていましたから。あくまで、在日朝鮮人2世さんも述べているように日本は日本人の国ですから、●パチンコ屋、●風俗産業、を在日朝鮮人が日本国内で開業するのはやはり私は禁止するべきで、得られた収益もきちんとしたルールを作成して、●日本人の相撲部屋、●日本人の歌舞伎座、の鑑賞の義務化、●日本人のお寺、●日本人の神社、に収入の何割かは寄付金etc....の日本人の超一流の文化を精神的にも経済的にも保護する、ルール作りを21世紀の時代の波にあわせて法律化をするべきで、『創価学会』『統一教会』『オウム真理教』は世界中で変態だと認定されている●北朝鮮ヤクザ宗教、ですから、朝鮮半島に帰国して開業をするべきで在日朝鮮人は祖国に日本人に文句を言うなれば、離婚して朝鮮人国籍となり朝鮮半島に帰国されたら構いませんから、日本人には不必要な宗教です。

p.s瀬戸内海の●桃太郎の『岡山の清水白桃酒』はみなさんも息抜きにいかがですがわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by 西日本ブロック代表の旧華族出身の東京女子医科大学卒業のお嬢様ドクターの医学博士より(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月22日 15:59
山本先生へ((o(^-^)o))クローバーラブレター

まあ、これでほぼ雅子妃問題は完了したと思いますよ…。(皇太子夫妻は成田離婚の世代ですから、『皇室典範』のルールでは●離婚OKわーい(嬉しい顔)晴れ手(パー)NEWのはずです…。)

※問題点は外務省に創価学会関係者の●『大鳳会』のメンバーが300人数、はびこっていて、メンバーのほとんどが私の予想では在日朝鮮人2世〜3世の(3代以内の近い祖先)●朝鮮人〜中華、の血筋の人間で構成されていると私は思いますよ…。

※いろんな意味合いで良い意味合いでも悪い意味合いでも、朝鮮〜中華は大陸文化ですから、大陸の民族性は大陸の手厳しい環境を賢く生き延びる価値観の文化の集団ですから、絶対に自分の非を認めない、と思いますよ…。ですから、在日朝鮮人2世さんのブログのビデオを見ながら、問題点は現時点では日本の国を保てていても、独特の朝鮮人文化が完全に染み着いて●朝鮮人文化を植え付けられている人間を日本に野放しにしたら、●未来の日本人と日本が必ずダメになる、と警告ビデオでした。

※●竹島に関しても、韓国の領土だと回答する在日朝鮮人は×、で朝鮮人の思想や教育を朝鮮や政府から、植え付けられた危険な人物像だから、絶対に日本人の気持ち優しいサムライ文化の価値観から許可してはいけないそうです。

※アメリカ人のコロンビア大学教授の約90才の●ドナルドキーン博士が日本人国籍を取得なされましたが、私の目からはインタビュー、を聞いていて、こうした人物像は大変に素晴らしい先生だと思いますよ…。

※ドナルドキーン教授も述べていましたが、今の日本政府は●日本文化、を大切に保護を考えていないのが大問題、と回答していましたが、私も同感で、日本人は目先のことばかりや、見た目の華やかさに捕らわれる傾向にあります。

※ですから、私がきちんと静岡県の学者の家系図の日本人医師の東京大学医学部の●稲葉午朗教授、以外は超一流だと許可しないのも、きちんとした文化の持ち主でないと私の目からは、あくまでも頭脳の学歴ばかりが先行する一般医なのであって、●先生、と呼べるのは目に見えないものを大切に考えている人間なのですよね…。すなわち、●文化や歴史、です。

※ですから、外務省に約300人数の『大鳳会』の朝鮮人の人間がはびこっているのは私の目からは大問題ですから、日本人から徹底的に●在日朝鮮人のヤクザネットワークを取り除かないとダメだと思いますよ…。
※まあ昔は貧しい日本の時代背景だから仕方ない話ですが、●雅子妃のハーバード大学の外国製の学歴のレッテルに迷った日本人全体もダメだったのですよね。
※見た目が派手で華やかな内容と、実際に長続きする内容は私は違うと思いますよ…。要するに、豪華だけど足が痛くなる●ハイヒールと安値でも病院の売店で販売している●ナースシューズの関係です。

※皇太子夫妻は離婚で雅子妃を●皇籍剥奪で『国際裁判所』にメールで事情説明を世界中の国連の要人のメンバーに、小和田関係者の日本人に対する●朝鮮人ギャング、の情報を世界中にCIAのメールを流して●『国際制裁』措置の社会的制裁の方法論、が一番現実的だと私は思いますよ…。


※山本先生も大変ですが、アメリカ合衆国の教授のドナルドキーン教授も日本の国に惚れ込んで日本と結婚する事に決められて、日本国籍取得なされて90才でもまだまだ、お仕事を日本で継続なされるみたいですから山本先生の腕前なら一流のはずですから、頑張りましょうね(*^_^*)黒ハート手(パー)クローバーラブレター



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバー黒ハートラブレター at 2012年11月25日 09:19
山本先生へクローバークローバークローバーラブレター

※まあ、私がサマリーをまとめ上げたとうりの内容で、あとはもう21世紀の時代背景ですから、世界中にインターネット利用して世界中にメールを流して●『国際裁判所』etc....から雅子妃と小和田関係者の●国際犯罪組織の●中華〜朝鮮人ギャング、を世界中からメディアを通じて雅子妃と小和田関係者と●『在日本朝鮮人連合総会』の日本人に対する●朝鮮人ヤクザネットワークに対して、社会制裁を加えて頂くしか方法論が私の目からは考えつきません。

※まあ、残念ですが、●天皇家とは2000年間の日本人最古の●12単衣を伝達してゆく世界ですから、●家柄、がハイランキングでないと、雅子妃と小和田関係者が北朝鮮ヤクザの●北朝鮮最下層階級の集団では、天皇家の文化を的確に継承は不可能なのは、●水俣病の江頭豊(北朝鮮人※インターネット肖像画写真確認可能)、の行為を見ていたら、『教養は最低ランキング』なのは最初から理解できるはずでした。ですから、●昭和天皇陛下、●昭和皇后陛下、当時の●宮内庁長官が小和田雅子との結婚に反対するからには私の目からは正当な理由が存在しましたから。まあどこの世界でもそうですが、必要以上に華やか内容を期待するのは構いませんが、芸能人が大麻や麻薬や新興宗教にハマってゆく人間が数多く存在するのも、●ハーバード大学の華やかな外国製の高学歴や派手や華やかな世界は長続きしたら最高級かも知れないですが、残念ですがやっぱり『家柄』がハイランキングでないと、天皇家のような世界はいきなり20才代から12単衣の世界の継承はなかなかムズカシイ、と私は思いますよ…。

※天皇家の各々の宮家の妃殿下方々の家系図を簡単にインターネットからですが調べ上げたら、どの妃殿下方々も土地柄はともかく、●ハイランキングの旧家の家柄から天皇家に嫁がれていますね…。

※美智子皇后陛下も平民扱いで苦労を天皇家でなされたみたいですが、美智子皇后陛下の家柄も過去の古い時代に●公家の家系図が入っていますから、やっぱり超一流のハイランキングの家系図出身者ですし、秋篠宮紀子さまも●藩主、の家系図が過去に入っています。天皇家のような世界は自由は認められますが結婚後の生活リズム感を考えたら●『教養の最高ランキングの世界』は誰でも全員は不可能ですから、●3代前までの家系図調査を宮内庁側が最低限度要求するのは当たり前と言えば、当然の話なのですよね…。

※まあ、残念だったのは、きちんと小和田雅子の●家系図調査を成婚前にしなかったのが大失敗でしたし、当時の皇太子殿下のお妃候補リストを眺めていたら、ハイランキングの家系図の方々ばかりでしたから候補者からきちんと選んでいたら、皇太子殿下はお幸せでしたし…。もしくは、最後は本人自身が北朝鮮でも臨機応変に結婚生活をたくましく●蘇我ひとみさんのようなしっかり者を選んだ男性が一番幸せ者になれますから、あまりに家柄ばかりにこだわって物事を考えるよりは●お寺のお嬢様、ぐらいでも本人自身がしっかり者の心身ともに健康的で優秀な能力的にハイランキングの女性ら、お寺のお嬢様から天皇家なら、地味な結婚だったかも知れないですが堅実だったと私は思いますよ…。必要以上に派手な事をしたら●北朝鮮ヤクザグループは外国製のハーバード大学の華やかな世界でしたが●借金返済、の多額の負債を抱えて●芸能界のアイドル歌手のような派手な会社倒産(梅宮アンナさんも最初は華やかな会社の社長夫人でしたが結局は旦那様の会社の倒産による借財返済の悲劇)、の悲しい結末の状態にはなりませんでした。

※天皇家も華やかなお妃候補の方々も素晴らしい話でしたが、もう皇太子殿下は新幹線と飛行機の存在した成田離婚の現代人でしたから●地方都市、のほうが私の目からは案外ときちんとしたハイランキングの●お寺のお嬢様がゴロゴロでしたから、●地方都市、にも目を向けて全国レベルできちんとした堅実な家庭のきちんとした女性を選んでいたら、良かった。昭和皇后陛下も古い新幹線の皆無な時代背景でも●九州地方の●島津家からきちんと天皇家に嫁がれていましたから、●地方都市のきちんとした家系図の教養のハイランキングの優秀なお嬢様で私の目からは天皇家は充分でしたから。

※東京の都会や華やかな外国製の派手なハリボテの●ハーバード大学の高学歴に迷った日本人全体も大失敗だった、、、、私の弟も最終的には●お見合い恋愛で、同じ広島県の代々医師の旧家の家系図の女医さんとお寺の家系図の女医さんと結婚を決めました。ですから、弟の奥さんのお父様のお姉様の嫁ぎ先もお見合いで、昭和の時代の広島県の医師会長のお医者様でした。

※理論や理屈ではなくて、岡山県と広島県とでも『因習』や『風習』が別世界ですから、生活リズム感が異なる別世界ですから、●文化の違い、を肌で感じる。ですから私の兄も恋愛に近い形でしたが、最終的には本人は女医さんではありませんが●四国の旧家の家系図の女性、ですから女医さんでなくても『教養』が私の目からハイランキングで、直接お逢いしたことはありませんが、やはりいとこさんに名古屋の中部地方の●工学部の教授になっている方がいるみたいです。

※ですから、残念ですが、小和田関係者はあまりに内容がヒドすぎますから、●北朝鮮最下層階級の華僑と●江戸時代の最下層民、だから小和田関係者は自分たちの何がいけないのか理解できないのだと私は思いますよ…。●渋谷健司医師、●香山リカ医師、はIQも能力的にはハイランキングですが、あまりに私の目から日本人離れして『教養』が低レベルすぎて鼻血が止まりませんから、●朝鮮人〜華僑の下層階級の外国人でも低レベル、の家柄の集団だと思いますよ…。
※世界的価値観から眺めたら、●アメリカ合衆国の教授が日本に惚れ込んで日本の国と結婚するために余生を日本人と過ごして日本人を守るために●日本国籍を取得されたように、文化の格差はともかく●日本人はハイランキングの優秀な大和の民族なのですよね…。

※ですから、●広島県の宮島もみじは外国人に大ブレイクしていて21世紀の時代では、満員御礼で黒字採算(*⌒▽⌒*)クローバーですから、やはり最初から私の医師の父親がアメリカ合衆国に留学体験をした経験して外国人のマイナス面も感じて、やはり広島県の●宮島もみじに最初から最後まで●宮島もみじの厳島神社クローバークローバークローバー、こだわった理由がよく理解できました。

※広島県の●宮島もみじは21世紀の時代は満員御礼で黒字採算ですよ((o(^-^)o))クローバークローバークローバー
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身のお嬢様ドクターの医学博士より(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月26日 21:29
山本先生へクローバークローバークローバーラブレター


※もう一度小和田雅子の幼少期の時からの写真をチェックしてみましたが、やはりよくよく眺めてみたら、●北朝鮮〜中華、の日本人以外の大陸ルーツの人種の一族ですね…。

※時代背景の問題点もありますが、幼少期でも母親の小和田優美子の手作りのワンピースでも妙に●襟が蝶々のようにヒラヒラ日本人離れした妙な形のワンピースを小和田優美子は作成して小和田雅子3姉妹に着せています(?_?)。
※スキーの時でも●黄色の原色のスキーウェアに●赤い革製の手袋、でスキーをしている写真もあれば、●黄色の原色のワンピースの洋服や、●縦襟のワンピース、七五三のときでも赤い原色の●朱色のバックを持たせていますし、小和田優美子もなぜか●金魚鉢を小和田雅子の頭上に持ち上げている不思議な写真もあれば、小和田雅子自身も●鉢植え?などをわざわざ持った状態で写真に記念撮影していますし、妙に●黄色の原色のカラフルな派手な色合いの洋服を小和田雅子の幼少期に着用していますσ(^_^;)?

※時代背景もありますが、小和田亘が小和田優美子も小和田亘の●書斎で雅子妃を抱いて記念撮影をなされていますが、妙に●本棚が綺麗すぎてありあわせて書籍を揃えたのか(?_?)、あまりに綺麗過ぎて人工的過ぎます。小和田亘はあまり書籍を読んでいないのではないかな(?_?)ふつうの学者肌の人間の本棚を見たら、あれこれあちこちの書類や書籍を●古本屋さんで仕入れてきていたり、あれこれ●旅行先の書籍や●パンフレットを本棚の中にあったり、バインダーがあったり、時間をかけて自分用の本棚を作成するのが学者肌の人間の行為です。ですから、雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師の本棚を眺めていても、時間をかけて資料をかき集めた学者肌の人間の本棚でなく、妙に●本棚がカラフルすぎて綺麗すぎますから、ありあわせで急にありあわせて高級な書籍を購入して取り揃えてカラフルに並べ立てた本棚を作成した可能性がありますね…。

※小和田優美子の頭のリボンも妙に巨大な●朱色でヒラヒラしていて、子どもたちをガッチリ男性のように肩をわしづかみの不思議な写真もありますから、●華僑ルーツ、の日本人の行為ではない大陸の人間なのだと私は思いますよ…。

※だから、雅子妃自身も群集の中でも巨大な●犬を抱き上げてたままで国民の前に現れている日本人の価値観とは考えにくい写真もありますし、東宮家3人の記念撮影でも室内でも●犬も2匹も一緒に写真に正式写真に残しますから、日本人離れしたユニークな価値観です。雅子妃は宮中でも日本人の法律違反の●タヌキを飼っていた過去もあります。日本人にタヌキを飼う価値観の人間はあまり私は聞いたことがありません。ですから●北朝鮮〜中華の土地柄の民族では、●タヌキを飼ったり、中華の華僑は自宅の庭で●孔雀を飼う家庭もありますし自動車を●20台並べている家庭を私もテレビで見て、さらに華僑のお嬢様はピンクが大好きな女性は自宅の壁を全面に●ショッキングピンク色に塗装して、週末は香港で日本人の価値観では考えられないような高層ビルで本土の中華と香港を飛行機で往復して桁外れの金額のディナーやホテルのスイートルームで時間を過ごしています(?_?)※華僑の人間は庭で●孔雀を飼ったりしますから、これが中華の人間の価値観なのですよね。

※だから、世界中に100ヶ国ありますから、アメリカ合衆国の●ヒラリークリントン氏が過去に日本人みたいに皆保険システム作成をしようと考えられた時期もあるみたいですが、いかんせん、アメリカ合衆国は多民族国家ですから、民族が違うと病院や医療に対する価値観が民族間で異なりますから、不可能なのですよね…。

※例えば、●子供が風邪で高熱を出したら、日本人の場合は額を冷やして全身は温めますよね…。ですが、ヨーロピアンの医師の場合は、子供を●激寒の雪の中を歩かせて肉体を冷やして高熱を下げますから雪の中を高熱のフラフラの子供をわざわざ歩かせて来院させます。(私が父親のアメリカ合衆国の幼稚園の時はそうでしたから私の両親がアメリカ人医師(ヨーロッパ人)の医療方針や価値観に驚いていました。)

※ですから、民族と民族の間の間に存在する価値観は思想や生活習慣自体がお国柄が違うと●異文化圏は長年の伝統の歴史的背景の問題点がありますから、ムズカシイですよね。

※ですから、日本人は自動車でも最初からエアコンもパワーウインドもカーナビが最初から完備された自動車が優秀だという価値観ですから、日本で販売されているベンツもBMWもフル装備ですが、実際のヨーロッパを走っているベンツを眺めたら、●手動なのですよね…。ヨーロッパでは個人的な価値観からあとからエアコンを取り付けたりしますから、日本人では考えにくい価値観ですから、民族間の間にある価値観の不一致の問題点は本当にムズカシイですよね。

※愛子内親王の洋服を眺めていますが着用させている洋服が●北朝鮮〜の縦襟ですから(江頭豊も縦襟学ランサングラス姿の北朝鮮人)、ももう雅子妃が育て上げていますから、●華僑、の人間になっていると私は思いますよ…。

※だから、雅子妃の池田礼子も●江頭豊(北朝鮮人)●小和田(北朝鮮〜中華)の孫娘だから北朝鮮〜中華の●華僑の人間、だから月々●250万円の日本人の価値観では考えにくい家賃のマンションに※新興宗教、※パチンコ屋、※大麻、※コカイン?、※メディア操作?、など世界中の●華僑のネットワークから、ルートは私もよくわかりませんか世界中の●華僑のネットワークが必ずあるはずですから、お金を集金して大金をかき集めて住むのだと思いますよ…。ですから●朝鮮人〜中華の人間は絶対に日本人みたいに、他人に簡単に頭を下げませんし、絶対に過去を反省しませんから●江頭豊(北朝鮮人)の水俣病の2万人死傷者作成にユージンスミス一家を強姦による徹底的殲滅行為の犯罪行為は、丸無視して犯罪を認めるような価値観の一族ではないのですよね…。
※在日朝鮮人も子供手当てを約●500人数分請求された方もいますし、朝鮮半島の性犯罪者は●140人数女性を強姦をして逮捕された男性もいますから、日本人ではあまりこんなユニークな犯罪者の話は私はまだ日本の価値観から聞いたことがありません。

※だから、善意と正義感ある日本人を必死に守ろうと在日朝鮮人2世さんの日本人に対する警告ブログが一番的を得ていると私は思いますよ…。恐らく、●朝鮮半島〜中華、は大陸ルーツの人種ですから、思想や因習自体が日本人の感覚とは違うのだと私は思いますよ…。

※ですから過去を振り返っても仕方ないですが、●北朝鮮〜中華、の3代前に日本人になりすませた●華僑の大陸ルーツの外国人の人種の雅子妃を皇室の世界に入れたこと自体が間違いだったと私は思いますよ…。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士より(*^_^*)クローバークローバーラブレター at 2012年11月28日 11:56
山本先生へ(*^_^*)クローバークローバーラブレター

※アメリカ合衆国のヨーロピアンの●ドナルドキーン教授が長年日本文学?や日本の歴史のご研究をなされて、東日本大震災のニュースをきっかけに日本国籍取得を決断なされたみたいです。

※私の予想では、●ドナルドキーン教授ももう年齢的に90才に近いですから戦前後の古い時代背景の日本と古い時代背景のアメリカ合衆国と過去のヨーロッパ旅行をされてフランス語も学んでいた過去もあるみたいです。ですから、の時代を肌で知っているきちんとなされたヨーロピアン出身の聡明な教授ですから、90才の年齢ならもう両親や兄弟は他界されていらっしゃるでしょうし、友人も他界されている方々も多いはずですから、あれこれ自分自身の年齢もお考えになって、最後の人生のライフワークとして、長年自分自身が仕事をしてきた内容ですから●日本文化と日本人の伝統の復活を日本の国で指導をして、世界中に●日本と日本人の素晴らしさを世界中で講演をして、日本で東日本で被害を受けた日本人の建築物の修繕や日本の教育や日本文化の再生に尽力を尽くすことを、最後の人生の一仕事をして自分自身の人生を終了しよう、、、、、と考えて日本国籍取得をして日本人に帰化を決断なされたのだと私は思いますよ…。

※アメリカ人ももともとはヨーロピアンの移民の土地柄ですから、やっぱりアメリカ人も実際にはヨーロッパに帰化したいと考えているヨーロピアンは多いです。理由は、残念ながらアメリカ合衆国は歴史が浅いですから、私はアメリカ合衆国は幼稚園でヨーロピアンの学校に行っていますから、アメリカ合衆国は大好きですが、残念ながら実際のヨーロッパのほうが、きちんとした歴史的な建築物やきちんとしたブランド商品がありますから。ですからアメリカ合衆国のオバマ大統領が最敬礼をするのは、ローマ法王、エリザベス女陛下、●天皇陛下、の3人だけなのですよね…。

※要するに、アメリカ合衆国には日本ほどきちんとした歴史がありませんから、日本の歴史が素晴らしいことをオバマ大統領はよくご存知ですから、能力的にはハイクラスの人間ならアメリカ合衆国ならゴロゴロですが歴史が浅いから●『最高級の教養のランキングの持ち主』がアメリカ合衆国には存在しないから、最高級のヨーロピアン王室のイギリス王室は重厚感が桁外れですから、●エリザベス女王陛下はヨーロピアン貴族社会でも最高級の●『教養』の持ち主ですから、オバマ大統領も深々とエリザベス女王陛下にはおじぎをするのですよね。

※ですから、アメリカ合衆国の●ドナルドキーン教授ももともとはヨーロピアンのハイクラスの家庭の移民の一族でしょうから●ヨーロピアンでも貴族の末裔?優秀な一族のはずですから、どうしても最後は●伝統主義、が大切だと理解していますから、長年の日本文化の研究者として日本の国と結婚して日本を復活させて自分自身の人生を終えよう、と決断なされたのだと思います。ですから、●日本政府、が●ドナルドキーン教授のような貴重な人材を経済的にも精神的にもきちんとした保護をしないのであれば、未来の21世紀の日本人がダメになりますから、やっぱり●在日朝鮮人の『文化』の低レベルの●下層階級の集団の●民主党政権ではダメですね…。

※在日朝鮮人を差別するのではなく、人間的にノーマルな方々はもう2世さんの現代人なら半分以上は日本人ですから、きちんと優秀に仕事をしている方々は西日本でも多いですから、むしろ九州地方は韓国からの移民の歴史的背景がありますから、韓国系の大陸文化ですから●九州男児、は大変にガッツありますから、ですから大陸文化の韓国文化がプラス面に出たら、●美空ひばりさんのようなパワフルな優秀な歌手が誕生して日本も盛り上がりますから、ですから九州出身者で芸能界で活躍されている人間は●松田聖子さんのように数多いはずです。

※ですから、大陸文化は日本人の島国と違って大陸をガッツよく生き延びますから、プラス面とマイナス面がありますから、考え方によれば、あれだけインターネットやメディアに叩かれていても雅子妃の妹は●池田礼子の月々の家賃●250万円(?_?)のマンションで宮中の園遊会の当日に●ハロウィンパーティー開催しても丸無視して、小和田亘も小和田優美子も●宮中の園遊会で高級料理を今年も恥ずかしげもなく堪能していますから、●北朝鮮〜中華系の人間は下品でも大金を稼いでいて踏まれても叩かれてもメゲない(●中華は自殺率が低いです。ほっといても世界中でどこでも下品にはびこって生き延びるのが中華の特徴です。)、ところがプラス面、マイナス面は●140人数強姦する男性、子供手当てを●500人数分請求する朝鮮人〜中華の人間、が出現する側面、なんじゃないかな。

※ですから、日本人もそろそろ大陸の価値観を取り入れて雅子妃と小和田関係者の●朝鮮人〜中華、の悪等ぶりに負けないように、アフリカに日本政府は交渉して外国人の5才ぐらいの男の子を●10億人数、相撲部屋、歌舞伎座、お寺、で育て上げて、たくましい日本人男性を作成して、日本人も世界一人気者の国を目指しましょう(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター

※日本人はすぐに落ち込む悪いクセがありますから、物事は、発想と価値観を変化させたら、人生はエンジョイできますよ(*^_^*)クローバー

※日本人は人生をエンジョイする価値観がないのですよね…。

※ですから、頑張って●相撲部屋と●歌舞伎座に連絡して、日本人男性●10億人数作成するように、指導をしておいてくださいね(*^_^*)クローバー最終的には発展途上国のアフリカ人の男の子もきちんとした教育を受けたら、将来的に相撲選手や歌舞俳優にはならなくても、祖国に帰国したり外国に移住しても何らかの仕事に結びつくと私は思いますし、日本人も●少子化ですから、未来に向けて若手の男児は必ず必要ですから、5才ぐらいから日本の相撲部屋や歌舞伎座やお寺で育て上げたら日本人男性になりますから、10億人数の日本人男性を作成したら、将来的に日本人に帰化して日本人女性と結婚してくださる男の子もいると私は思いますよ…。

※まあ、物事は考えようなのですよね…。日本人はどうしても単一民族性の島国ですから、●物事の発想力が少し貧困な側面が私の目からはマイナス面なのですよね…(私はアメリカ合衆国のヨーロピアンの幼稚園で育ちました。)。その点やはり雅子妃と小和田関係者は●華僑(●北朝鮮人)ですから、何を言われようとも大陸ルーツはメゲない、へこたれない、のはやはりスゴいですね…。●小和田亘はまたオランダで国連裁判所長に80才でも●天皇家の家紋入りのいすを作成しながら着席しながら、インターネット掲載を知っていながら知らん顔で、また厚かましく当選しているのですか冷や汗禁止

※ですが私の目からは●サムライ文化の日本人は大変に素晴らしい民族性ですから、日本人も雅子妃や小和田亘や小和田優美子や雅子妃の双子の妹たちや旦那様方の下品な●北朝鮮人に負けないようにいたしましょう(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター


p.s 1ドル●100円の円安にもってゆけば、日本人の景気回復になり日本人の雇用対策になると私は思いますが、不可能なのでしょうか?

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医学博士よりクローバークローバークローバーラブレター at 2012年11月29日 15:21
※在日朝鮮人の●香山リカ医師(私からのコメントを握りつぶした一般人を装ったメディア操作の自画自賛のブログサイト多数ありすぎますからσ(^_^;)?失恋)や●北朝鮮NGO疑惑のある雅子妃の主治医の慶応大学の●大野医師は雅子妃を『うつ病』として書籍を自画自賛で書き散らしてメディア操作をして多数書籍を出版していますから、日本人から皇室のブランド製を利用して●日本から印税のあら稼ぎ、をしていますが、雅子妃の病名は医師の私の目からは

●『発達障害』

の可能性がほんの少しは、あります。

※その理由は、小和田雅子の独身時代のホームビデオがインターネットから確認できますが(ドス子の事件簿)、●キッチンのロールペーパーの上に濡れぞうきん、を置いていて平気な顔をしている小和田雅子の独身時代のビデオ映像があります。

※民家とか皇族とか外国人とか学歴に関連性なく、●キッチンのロールペーパーの上に濡れたぞうきんを置いたらロールペーパーがびしょぬれになって使用できなくなるのは、ふつうの小学生でも理解できますよね…。

※『発達障害』

とは、『想像力』が欠けて学習する能力が低いので、人間には家庭家庭もありますが、40才の完全に外国人なら仕方ない話ですが●蘇我ひとみさんのように北朝鮮で23才から北朝鮮語をマスターして2人数子育てする女性もいますから、蘇我ひとみさんだって23才から急に北朝鮮に放り投げられても北朝鮮語を現地でマスターして友人を作成してきちんと子育てをしましたから●『臨機応変』さが人間にはあります、その部分が欠けた人間を

●『発達障害』

と言います。

要するに、発達障害のヒトは自分自身の何がいけないか学習できないから、IQは雅子妃はハイレベルですから、学歴はハーバード大学のハイランクで東京大学やハーバード大学に進学できますが、発達障害は●居酒屋バイトが不可能なのですよね…。(秋葉原の連続殺傷事件が『発達障害』が絡んでいる可能性があります…。犯人はパニック状態になったら、事件を起こしたら自分の親兄弟が悲しむことや被害者遺族の悲痛な心情を事前に想像できないから、簡単に自分の感情だけで重大な連続殺傷事件を安易に引き起こしてしまうのです。)

※ですから、雅子妃は外務省時代や東京大学時代できちんと同僚の外務省の優秀なエリート男性がいたにもかかわらず、小和田雅子と一緒に仕事をしていたら学生時代に外交官男性と出会いがあっても、外交官の奥さんにスカウトされていません。ですから、大学時代や職場で小和田雅子の行動を優秀な外交官男性がきちんとチェックしたら●小和田雅子本人自身の中身に、外交官の奥さんにできない問題行動が一緒に時間を過ごしていたら、本人自身にあったのだと私は思いますよ…。以前に私がご説明したように、雅子妃の学生時代の作文文章構成が奇異ですから(●北朝鮮や●中華の価値観の文章構成も影響も否定できませんからコメントできませんが。)。ですが雅子妃自身はもう日本育ちですから在日朝鮮人さんでも2世さんなら現代人なら、いくらでも人間として、きちんとした方々は大勢ですから、小和田雅子の●本人自身の思考回路も行動パターンも在日朝鮮人とか関連性なく奇異です。さらに、両親も双子の妹も旦那様一族も???家族ぐるみで●メディア操作していますから(要するに、家族ぐるみの場合は、ただ単に家族全体の性格や性質、が悪い●悪党なだけです!)、政府高官の『国際犯罪組織』の●華僑のネットワークが存在するのだと私は思いますよ(アグネスチャンも(中華)※アグネスの家庭内の家具の写真をチェックしたら中華の価値観です…。※小和田優美子は中華のアグネスチャンの国際ユニセフに関与していますが、アグネスは●中華から北朝鮮のスパイ疑惑が否定できない)。雅子妃と小和田関係者は日本人に対する●熊本県水俣市の雅子妃の祖父の●江頭豊(北朝鮮人)●水俣病ボランティアを丸無視するがアグネスチャンの中華ボランティアに参加する意味合いを私は理解できません。

※ですから、●創価学会(北朝鮮宗教)もきらびやかな派手な豪華な世界ですから、雅子妃自身の思考回路自体に人間として疑問点があるから、派手な●創価学会の新興宗教の広告塔になって今年も広告塔になるポスターも貼り付けいるのではないでしょうか?さらに、小和田関係者は家族や旦那様ぐるみでメディア操作、パチンコ屋、風俗店???、大麻、コカインetc....ロサンゼルスの和食レストラン?も100%『統一教会(北朝鮮)』で『創価学会(北朝鮮)』もどちらも●北朝鮮系列ですから似たような変態の華僑の●『国際犯罪組織のネットワーク』がある可能性が私の目からはあります。(お金も学会員を勧誘して搾取して、さらに小和田亘は政府高官ですから長年にわたって●メディア操作も手慣れているはずですから、日本人の税金の悪用をしてきた疑惑(よく●精神病の患者さんが話を聞いていたら、統一教会etc....新興宗教にダマサレテいるケースもあります。))。雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師のオランダ大使のお父様も(●北朝鮮人疑惑)も政府高官です。ですから、長年にわたってメディア操作や日本人の税金操作や新興宗教利用は手慣れているはずですし、●朝鮮半島の教養は日本人と違って語学に長けていますから、古い世代でも朝鮮人なら食文化も家庭内の教育も日本人ではありませんから2から3ヶ国語は渋谷健司医師のお父様も操れるはずです。ですからオランダ大使なら世界中のネットワークの知人がいるはずですから、●華僑や朝鮮人ヤクザグループとコネクションが過去にあった可能性があります。

※●小和田亘も3代前が●中華ルーツ(北朝鮮)なら、古い世代でも中華から北朝鮮の大陸の価値観を両親から家庭内で、北朝鮮や中華の教育や食文化を受けて教え込まれて育て上げられています。ですから、小和田亘も80才の飛行機の皆無な世代にもかかわらず、日本とオランダを●食文化や●言語や●気候や●疫学などの衛生面のバリアーを気にせずに往復していますから、※食文化や言語のバリアーが小和田亘にはありませんから、思想や行動が小和田亘自身も中華や北朝鮮の●華僑の教養の家庭の育て上げられ方、なのだと私は思いますよ…。

※やっぱり、天皇家やヨーロッパ王室のような世界は●政治利用されますから、結婚のときは相手の家や交友関係をよく調べ上げないとダメですね…。

文章の内容が重複していたら謝罪致します。

p.s
ブログの作者さんを応援していますよ(*^_^*)クローバークローバーラブレター

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より(*^_^*)クローバーラブレター at 2012年12月02日 12:31
山本先生へ(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター

※東日本震災のニュースをきっかけに、日本人国籍を取得をされて古くから伝わる●日本文化を守って復興と伝達のために、もう90才に近い年齢ですから最後の自分自身の教授としての業績をもとに人生を送ろうと決意されて来日された●ドナルドキーン教授のように、ヨーロピアンの古い時代の家庭で育て上げてられてアメリカ合衆国の教授になられたような先生は本当に世界中でも家庭環境も本人自身もハイクラスの人物像だと思いますよ…。

※善意ある在日朝鮮人2世さんの日本人に対するインターネット処理されたブログを何回か再生して繰り返し映像をみましたが、朝鮮半島よりは日本文化のほうが世界に誇れる優秀な商品が数多い、、、、、と述べていましたが、でもやはり自分自身の両親のふるさとですから、完全に韓国も否定できないみたいですから、韓国の漆器なども映像も流されていました。(まあ誰だって自分自身の親兄弟は選べないですから、どうしても韓国が第二の自分のふるさとである事実は本人にはどうしようもありませんから、完全に朝鮮半島を否定できない気持ちも仕方ない話です。)

※ですから、結婚の難しい側面は、どうしようもない●異文化圏、の問題点が絡みますから、どこのお国柄にも長年の伝統がありますから、理由あって世界中に宗教がありますから、日本人の場合は無宗教のようですが、2000年間の伝統がありますから、外国人から言わせたら日本人もユニークな、おにぎりとお刺身とお寿司とラーメン屋さんとおでんやさんの大好きな●仏教徒、なのですよね…。

※ですから、医師は海外留学経験者がやはり多いですから、●中華、は別の生命体だと思って接しなさい、●中華は信用するな!と全員のお医者に私は言われますし、他の国の外国人のあちこち海外経験しているお医者様まで●中国人医師は信用できない!とまで述べますから、私の弟の嫁のお父様も医師で生前に中国でも活躍をされましたが、●『中国人』は信用するな!と生前に述べていました。

※まあ、なぜか私の周囲のお医者様方が全員、口を揃えて、●『中華は別の生命体』、だと思って考えておきなさい、と言いますから、全員のお医者方々が言うからには何らかの理由があるのでしょうが。でもまあ中国人女性と幸せな結婚生活をされている日本人男性もいますから(日本国内ですが)、中華は大陸ルーツの人間ですから日本人とは思想自体が違うのではないでしょうか(?_?)

※ですから、逆に私に言わせたら、生粋の日本人よりは過去に朝鮮etc....の外国人の血液のほんの少し、入っている人間は数人なら人間的にノーマルな優秀な人物像で、日本をきちんと誠実に正義感で守る人間なら大人数でなければ、大陸ルーツの人間は外国人との交渉は上手で●国際感覚がきちんとありますから、政治家には私は歓迎します。

※むしろ、外国人に言わせたら、日本人は自分自身の意見がなくて●曖昧ですから、どうしたいのか(?_?)日本人の意志や方針がよく理解できないみたいですから。日本人の政治家は国際会議の時になぜだか●自分の血液型の話をして頭を下げるだけですから冷や汗禁止、外国人に言わせたら日本人も何なのか(?_?)、と真面目で勤勉なのは素晴らしいですが、国際会議のコミュニケーション方法論を知りませんから、バカにされる時があるのですよね…。

※ですから、逆に言うと小和田亘のように●北朝鮮〜中華の大陸ルーツの人間は●天皇家の家紋入りの椅子を作成して、平気な顔でオランダの国際裁判所で仕事をして80才でメディア操作をしてもまた国連裁判所長に日本人代表で嘘つきで当選して●国連大学も80才でも作成してふてぶてしい北朝鮮〜中華の大陸ルーツの人間は(今年も宮中の園遊会の高級料理を小和田優美子と小和田亘は無料でチャッカリ堪能(?_?))、●生命力がたくましいとも表現しますから冷や汗禁止(●蘇我ひとみさんも、北朝鮮で2人数の子育てをしてアメリカン米軍のジェンキンス氏を旦那様にして、インドネシアで再会場所も取り決めていましたから、●生命力がたくましい女性ですよね)、ですから日本人も島国根性を捨て去って、中華〜北朝鮮の小和田亘なんかに負けないように、日本人も大陸の価値観を取り入れて、日本人ブレイクの●天皇陛下バンザイウィンククローバー●美智子皇后陛下万歳をいたしましょう(*^_^*)クローバークローバー

※ですが、残念ですが、悪意がないのかも知れないですか、●渋谷健司医師も●香山リカ医師も朝鮮人でも●下層階級出身者で、過去の祖先に朝鮮半島出身者でもかまいませんから、お医者様や旧家の家系図や韓国の貴族の血筋が入っていないから、●創価学会の問題点もありますがIQや能力はハイランクですが医師の先生の人物像としてはあまりに●『無教養』で低レベルすぎますから、お医者や学者や韓国の貴族出身者ではない下層階級の人間だと私は思いますよ…。韓国人の旧家のお医者は文化が違うだけで博識者の方々はものすごく優秀ですよ…。朝鮮半島は●上流階級と●下層階級の格差が日本人以上にものすごいはずですから、●在日朝鮮人政治家で日本の政治界にはびこって韓国に帰国しない理由は、韓国は北朝鮮と争って生き延びないとダメな大陸文化ですから日本人みたいに曖昧な物事の取り決めをしていたら北朝鮮〜中華が韓国に乱入しますから、手厳しい大陸文化の韓国のルールが嫌だから、セキュリティーチェックの皆無な●サムライ文化の気持ち優しい曖昧な側面のある日本の国から出て行かないのだと私は思いますよ…。アメリカ合衆国も実際の中身はヨーロピアン貴族社会をモデルにしてありますから、ヨーロピアンは大陸文化ですから、日本人みたいに曖昧に物事を取り決めませんから、大陸文化は大陸を生き残る価値観がありますから、夫婦も親子も別個体のルールですから、ヨーロピアンの歴史は離婚や再婚は当たり前の文化です。ですから、●ドナルドキーン教授のご両親もご離婚なされているはずです。

※ですから、私はヨーロピアンの幼稚園育ちですから、どうして皇太子夫妻を早く●離婚させて雅子妃と小和田関係者の●国際犯罪組織の朝鮮人ヤクザネットワーク悪事を(外務省に北朝鮮宗教の●創価学会の●『大鳳会』の300人数を探し出して日本国籍剥奪して)正式にインターネットを利用して●国際裁判所に提出して●日本国籍を剥奪しないのか(?_?)、日本人は行動を全然開始しないから、私に言わせたらとても不思議です。


※コメントが重複していたら申し訳ありません。

※何とか●1ドル$100円台の円安に日本できませんか?→日本製の輸出が伸びるから景気回復になるはずです。

※核ミサイル作製発射する●北朝鮮には日本の国から●経済制裁が必要ですね!!
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりクローバーラブレター at 2012年12月02日 16:06
山本先生へ(o^_^o)黒ハートNEWクローバークローバークローバークローバーラブレター※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿)の水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は●1972年?の出来事ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代ですから、当然自分の父親の残酷な行為に熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の死傷者の被害者の●賠償金踏み倒して成金ドル袋、水俣病患者さん作成の人間として残虐行為は理解しているはずである。さらに●原田正純医師は江頭豊の水俣病治療者の医師なのに患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて今年77年齢で白血病にて他界した。どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。(だが雅子妃の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))

※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にありますから、1972年の自分の祖父の江頭豊の●ユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生ですから記憶にきちんとあるはずですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の●残酷で残忍な性質、を私は疑問視しています。

※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分たちで調べたらすぐに自分たちの祖父の江頭豊の水俣病の2万人死傷者作成に強姦による徹底的殲滅の口封じ行為はきちんと理解できるはずです。ですから、小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)。※小和田関係者の出自の日本人とか朝鮮人とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、池田礼子、渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も●『残酷』である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

※宮中の園遊会の当日に池田礼子が●月々250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃の娘を諫めずにでも自分たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加。宮中の園遊会の超一流の料理を堪能したそうですから、でも数日単位で小和田関係者はメディア操作ブログ作成継続(小和田優美子、池田礼子、渋谷節子、雅子妃自身??)していますちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチダッシュ(走り出すさま)
※ですから私が日本人の素晴らしい職人芸をご紹介を雑誌の記事からですが、

●東京佃名物『肉のたかさご』やき豚

が2007年度ドイツ国際ハムソーセージ品質コンテスト金賞受賞なされていますね(o^_^o)クローバー黒ハート黒ハートるんるん

ですから、日本人の職人芸は素晴らしい商品が沢山ありますから、ハーバード大学の外国製の学歴だけが、人間のすべてを決めつけるものではありませんよウィンククローバー

●鳥取県の『大山ハム』も何年間も世界のハムコンクールでドイツを追い抜いて、連続金賞受賞していますわーい(嬉しい顔)NEWるんるん


健康の素晴らしい簡単レシピ紹介します(過去にもご紹介しましたが、、、。)

●大豆きな粉ドリンク

@スーパーで袋づめの『きな粉』を一袋から数袋購入

Aスーパーで豆乳購入

B日本製のハチミツ購入(純正の高級品質)

なされて

@をスプーン3杯

Bをスプーン1杯

Aをマグカップに入れてスプーンでかき混ぜて、電子レンジで温め愛飲なされたら、●大豆と豆乳には健康に素晴らしい●植物性タンパク質、を簡単に摂取できます。ですから、男性でも料理未経験者でもお子さんでも高齢者でもお時間のないビジネスマンでも、全員が可能な簡単な●大豆きな粉ドリンク喫茶店ですからクローバー、こんな●お金のかからない簡単な知恵、を紹介することが私に言わせたら『教養』と言います(o^_^o)クローバー黒ハート

※文章が重複していたら、無礼を謝らせてくださいね…。

●『豆乳入り大豆きな粉ドリンク』は超簡単な健康レシピでお金も時間もガスコンロも必要ありせん。ですから、是非ともご利用くださいね(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバー黒ハートNEW

※池田礼子も少しでも●江頭豊の熊本県水俣市の●水俣病被害者2万人の遺族にお金を家賃250万円なら、お金を寄付する心情はないのか(?_?)家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!●北朝鮮ヤクザグループや●創価学会(北朝鮮宗教※池田大作はソンテジャクの●北朝鮮人)や創価学校(日本人だけはチャッカリ勧誘するが我が子には利用させない)やメディア操作やパチンコ屋etc.....を国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

※在日北朝鮮人とか日本人とか創価学会に関連性なく、小和田関係者はいくら何でも、人間性が●残酷すぎます!


※文章が重複していたら謝らせてくださいね…クローバークローバークローバーラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりクローバーラブレター at 2012年12月03日 13:52
山本先生へ((o(^-^)o))クローバーラブレター

※テレビ放送されていますが、昭和の時代の政治評論家の●三宅さんがいらっしゃらなくなったのですかσ(^_^;)?

※私は政治の事はよく理解できません。ですがビートたけしさんのお元気そうなお姿をテレビで同時に拝見できて私はとても嬉しかったですよ(*^_^*)黒ハート

※まあ、どこの世界でも100%の人間は存在しませんから、昭和のメロディーで●「人生イロイロ」、の題名の歌声を皆さんはご存知ありませんか??

※どんな家庭環境でも100%の家庭は世界中を探しても存在しません。ですから、九州の熊本県の旧家の家系図のお医者様が、2人数のお嬢様達の身辺の保護を考えて、男性と対等な総合職の就職規定を満たすために18才から東京の4年制大学に進学をさせて結婚自体を0円に倹約をしてしまったように、●結婚とは家が一軒建設が出来て子供たちが全員が健康的に成長してきちんと仕事を持って、平凡に人生を過ごすことが出来たら最高級の人生。●(要するに、結婚とは、危険やトラブルや悩み事はついてくるのは当たり前の当然の内容)と優秀な知恵の持ち主のお医者様は知っています。病弱な我が子や障害者のけが人の子供を抱えたり、ヘンテコな家庭や男性に自分の娘達が引っかかったら、自分の娘達が苦労をすることを文化のハイクラスの経験深いお医者様方はやはり優秀でよく知っています。ですから、精神的にも経済的にも2人数のお嬢様達の身辺の保護を平成は昭和の時代背景と同じように物事は運びませんから、21世紀の時代背景にあわせて孫の顔を見たい気持ちもあったかも知れないですが、●英断を下した。自分のお嬢様たちの確実な身辺の保護を独身貴族ライブの身辺の自由を東京の男性と対等な総合職のキャリアウーマンで送らせることを、決断したのだと私は思いますよ。

※まあ、結婚は100%はうまくいきませんから雅子妃問題に関しても、残念ですが皇太子殿下に関しては、天皇皇后陛下が悪かったのではなく、生まれつきの皇太子さま自身の本人自身の資質の問題で男性としての●判断力、●決断力、●臨機応変さの少し欠けた人物像だから、小和田雅子の本人自身の中身を確かめることができない男性像。だから外国製の●ハーバード大学のブランド名に安易に引っかかったのではないかな(?_?)

※●羽毛田信吾宮内庁長官のブログ(暴走する雅子妃と東宮職)を簡単に私が通読させて頂いて、皇太子さま自身が応答がなくて、皇太子殿下自身がダメな状態。さらに天皇皇后陛下には立場上発言権がありませんし自分たちも昭和一桁生まれの80才に近い高齢者です。ですから雅子妃と小和田関係者が在日朝鮮人のヤクザグループの売国奴の皇室利用の●北朝鮮人ルーツの世界中に●華僑のネットワークの持ち主の悪党一族。、●創価学会(●北朝鮮〜中華)の日本と日本人を●植民地時代を開始する在日朝鮮人ヤクザグループを知っていたから(外務省に●「大鳳会」の北朝鮮の日本人を北朝鮮〜中華の植民地にするヤクザグループ集団が300人数?存在します!)、ですから、しっかり者の日本国民から皇室内部の問題について、●救済SOS、の手助けを日本人全体に正式な依頼なされたのだと私は判断しました。


※ところで皆さんも息抜きに、誠実な瀬戸内海の●広島の【宮島の牡蠣のオリーブオイルに漬け】た瀬戸内海の健康たっぷりの瀬戸内海の誠実な厳島神社の魚介類のタウリン配合の商品をインターネットから購入しませんか(*^_^*)黒ハートクローバー

→●和風パスタ、●和風チャーハンに利用したら、瀬戸内海の●宮島の厳島神社の牡蠣はタウリン配合ですから健康に100点満点ですし、瀬戸内海の小豆島のオリーブオイルは世界中のロサンゼルスのコンクリートで金賞受賞ですから(*^_^*)、誠実な●瀬戸内海のオリーブオイルと宮島の牡蠣にはタウリン配合は健康に100点満点ですから、100年間は長生きできますからわーい(嬉しい顔)晴れ手(パー)インターネット注文可能ですよクローバークローバークローバーラブレター

※昔、流行していたテレビドラマの都会的な●「東京ラブストーリー」も素晴らしいですが、21世紀の時代は東京ではなく、地方都市の誠実な●「瀬戸内海のラブストーリー」の●宮島の【厳島神社】クローバークローバーに価値観を変更しませんか(*⌒▽⌒*)黒ハートNEWクローバー


※やっぱり、●熊本県水俣市の2万人数死傷者作成に賠償金踏み倒して、水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス家族を暴行して障害者にして奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的な殲滅口封じで罪悪感の皆無で豪遊した、●北朝鮮人の江頭豊(●北朝鮮ヤクザ肖像画、インターネットより肖像画写真確認可能)の孫娘の●水俣病の雅子妃、では日本人は不幸になるだけです!

※日本人の幸福は誠実な瀬戸内海の、広島県の●宮島の厳島神社、に存在しますよ(*^_^*)黒ハート黒ハート黒ハートクローバークローバークローバーラブレター

※雅子妃は江頭豊は●北朝鮮人ルーツで●小和田亘も新潟県で3代前の家系図が行方不明ですから朝鮮半島や中華から移民して日本人になりすました●華僑ルーツの人種、の大陸の価値観の教養と教育の持ち主の外国人だとだと私は思いますよ。

※雅子妃は日本人になりすました●華僑の人種である!
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりクローバークローバーラブレター at 2012年12月04日 00:27
山本先生へ(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバー黒ハート黒ハート黒ハートNEWラブレター


※特に、●北朝鮮人、は世界中でも嫌われ者のお国柄ですから、21世紀の時代背景でも●人工衛星ミサイルだとウソツキで核ミサイル作成発射をしようとしながら、●200万人数を犠牲にしながら大金を儲けようとするヒトたちで●蘇我ひとみ、さんをはじめまだ●北朝鮮に拉致されている北朝鮮の●スパイ工作員として弾圧されている日本人は一体何人いるのでしょうか?

※これが外国人の現実ですから、なかなかアメリカ人も●ヨーロピアンの価値観を変化させることができない理由も●北朝鮮人のような日本人の価値観から考えたら考えられないような●2万人の死傷者を作成しながら大金を稼いで自分が正義だと言い張る●江頭豊の北朝鮮人(●北朝鮮男性写真→インターネット確認可能)、のようなお国柄が必ず●世界中には出現しますから、なかなか外国人には●日本人のジャパニーズのような●サムライ文化、は通用しないです!

※中国だって偽物ビィトンを作成して平気な顔をするくせにさらに赤ちゃんを223人数窃盗した中国人女性にさすがの中国人も死刑判決を下しましたから、●外国人犯罪者、は日本人の価値観ではまかり通らないですから、日本人の価値観で●死刑判決、をなくしたら必ず●超一級極悪人犯罪者が出現します。

※だから、イギリスの●エリザベス女王も見事に●ダイアナ妃ですら運転手を巻き込んで事故死にしたように徹底的に、●死刑判決、を下さないと必ず大陸の人間はロイヤルファミリーですら、極悪人犯罪者が出現します!

※だからシリア?で間違えてフランス人兵士?を5人数誤射した外国人兵士が早速銃殺刑に死刑になりましたから、そのくらい●外国人の場合は日本人のサムライ文化の価値観はまかり通りません。ですから、●見せしめ死刑制度、を消失したら●江頭豊のような北朝鮮の超一級極悪人犯罪者が出現します。

※要するに、残念ですがあれだけ美智子さまががんばって正田家から天皇家に結婚してがんばって仕事しながら我が息子を育て上げたのに●皇太子さまは北朝鮮人の小和田雅子の色仕掛け、に引っかかった理由になります。

※残念ですが、皇室のような世界も●結婚したもの勝ち!ですからね、、。

※いくら何でも、●天皇陛下、●美智子皇后陛下、はお気の毒である!

※日本から●北朝鮮人は日本国籍剥奪して国外退去、の処分!●アグネスチャン、はどうして母国の中国に帰国しないのですか(?_?)

※どうして、東京大学医学部の●渋谷健司医師、はアメリカからジャパンに帰国して東京大学医学部の教授のポストに定着するが●熊本県水俣市の水俣病を丸無視するのか!●渋谷健司教授はどうして●東京大学医学部の精神科医を雅子妃の主治医にしないのですか(?_?)東京なら大勢の医師団が存在するはずである!東京大学医学部の●渋谷健司教授はどうして妻の渋谷節子のヘンテコな創価学会の自作自演の自分自身でメディア操作した→→『幸せな子』の翻訳の出版を止めないのでしょうか?

※雅子妃の双子の妹の渋谷節子、池田礼子、は外国育ちのくせにどうして●日本国民の税金を食いつぶしながら●皇室破壊をするが●北朝鮮人に●北朝鮮に帰国しないのですか?

※私には●小和田関係者の行動パターンの理由がさっぱり理解不可能である!

※外国育ちなら小和田関係者は外国の国籍取得して外国に移住しても何一つ問題ないはずだが、※ジャパンに●日本国籍、に小和田関係者がへばりついている理由は一体なんなのか?

※要するに、●日本国籍、が日本の国はセキュリティーチェックが皆無な気持ち優しい民族性だから、アメリカ合衆国ではライバルが多いから、サムライ文化の島国の日本人の気持ち優しさを悪用しています。●頑張り屋さんの日本人を守ってくださっている善人な在日朝鮮人2世さんも存在しますから、朝鮮半島のヤクザ文化についてブログでメディア処理してくださっていますが※日本人は長年の伝統のサムライ文化の価値観からとても親切だから小和田関係者はアメリカ合衆国もヨーロッパもライバルが多いから、セキュリティーチェックの皆無な親切な民族性の日本人が快適かつ居心地が良いから!なんじゃないかな(?_?)池田礼子の旦那様の池田氏にしても●国際弁護士、なら夫婦そろって●外国に移住したら良いのに、どうして池田礼子の旦那様もジャパンの国にへばりついているのか?

※●アグネスチャンにしても中国に帰国しませんから!●小和田優美子も●北朝鮮はふるさとにもかかわらず、帰国しない理由も私にはさっぱり理解不可能である。オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りの椅子を作成して着席しながら仕事をして、小和田優美子も●『diary-dialy』のメディア操作、小和田優美子のいとこの慶応大学教授の●江頭淳(当然、北朝鮮人ルーツ)も天皇陛下のバッシング記事を過去に作成してメディア操作、●だが小和田亘夫妻は今年もちゃっかりと宮中の園遊会に参加して暴飲暴食している理由が私には理解できません。

※小和田関係者が創価学会(北朝鮮宗教)がそんなに素晴らしい宗教と、創価大学(北朝鮮学校)がそんなに素晴らしい大学だと日本人に推薦するなら、どうして小和田雅子の履歴書を創価大学に進学させないのですか(?_?)池田礼子も渋谷節子も東京大学と慶応大学卒業ですから、どうして創価大学に進学しなかったのですか(?_?)

※池田礼子が家賃250万円の5億円のマンションで生活をしているのは、とても不思議です。創価学会を利用して信者をかき集めて犯罪行為を繰り返して、お金を流用して国際犯罪を派手にしていませんか(?_?)


→→ふつうは秋篠宮紀子さんのお父様の学習院大学教授の川嶋教授のように、自分自身が作成した学習院大学が素晴らしいと信じているから我が娘の旧姓川嶋紀子さんを学習院大学に進学させるがノーマルな人間の行為なんじゃないかなσ(^_^;)?

→→池田礼子はどうして我が子を学習院初等科に進学させるが創価学校に進学させない(?_?)、我が子を●創価学校(北朝鮮学校)に進学させずに、でも日本人にはどうして創価学校(●北朝鮮学校)に勧誘しようとするのですか(?_?)
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバー揺れるハートラブレター at 2012年12月06日 11:13
山本先生へクローバークローバークローバーラブレター


◎私に言わせたら、真面目でがんばりやさんの人物像だった宮内庁長官の羽毛田信吾さんが●暴走する雅子妃と東宮職、のブログを正式に日本国民に突然提出したのが大問題です。天皇陛下と美智子さまは立場上の問題で言論の自由はないから正論を述べても天皇家という立場上の問題から民間人のような自由な発言はできないです。ですから、代弁者として●羽毛田信吾さんが、何年間も時間をかけて雅子妃に関する『暴走する雅子妃と東宮職』のブログ文章を吟味しながら作製して、●日本国民全体に●SOS!、信号を出して、日本国民全体に皇室内部について救済を正式に求めたのだろう、と私は判断しました。

◎ですが、皇室の全体像を取りまとめて判断するには●水俣病、の●江頭豊(北朝鮮人ファッション)、の●明治大正の古い時代背景までさかのぼって調査をしないといけませんでした。ですから、必然的に、●医学知識、●歴史的知識、がどうしてもある程度は必要になりますし、●明治大正の古い時代背景まである程度は正確に判断できないとダメでしたし、皇室内部の内容となると●皇室典範、●皇后学、の知識まで正確にマスターできできて昭和一桁からの歴史的内容をすべて新聞やニュースや時事問題まですべて丸暗記までしている天才的な医学教養の持ち主でないと不可能でしたから、残念ながら明治大正時代のお医者さまは現存しませんから、やはり天皇陛下と美智子さまと同世代の一流のお医者の力が必要でしたから、最初は●鹿児島出身の西日本代表の●九州男児の●昭和の時代の全日本副医師会長の外科医師の●平家の超一流のお家柄の●白男川史朗教授、と会話をしましたが、昭和一桁の時代背景では、鹿児島県から東京まで夜行電車で30時間の時代背景にテレビは30才ぐらいでようやく普及した状態でしたから、問題処理不可能との解答を得ました。ですから、

◎渋谷節子(北朝鮮人の日本人になりすまし疑惑あり)の旦那さまの東京大学医学部の●渋谷医師と同じく、私の東京女子医科大学時代の恩師の●静岡県の学者の家系図の●東京大学医学部内科学教室ご出身の、ベーチェット病の大家の天皇陛下と美智子さまと同じ年齢で、当時の戦前の東京と歴史的背景を熟知した●水俣病の江頭豊、●外務省の●創価学会『大鳳会』(北朝鮮宗教)についても正確な情報を●東京大学医学部の東日本ブロック代表の一流の稲葉午朗教授、に正確に取りまとめていただきました。

※ですから、今年の1月から●江頭豊、の肖像画写真から●水俣病の悲劇の記録メディア写真、●小和田亘の『創価学会』の池田大作(北朝鮮人の日本人になりすました人物)の申請書や小和田亘のメディア操作の裏工作が一般公開されたはずです。小和田関係者の内容が正解に証拠写真から雑誌から正解な情報を●東京大学医学部内科学教室ご出身の世界一の総本山の超一流の●稲葉午朗教授に、ご高齢ですから失礼とは思いましたが、●医学知識や●歴史的背景から●文化から●皇室典範、●皇后学、まで的確に処理できるのは日本国内で私の恩師の●東京大学医学部内科教室ご出身の●稲葉午朗教授以外は日本国内には存在しません。ですから、私からご無理を話して今年のお正月そうそうから●稲葉午朗教授に、●水俣病の江頭豊、外務省の創価学会の●「大鳳会」→→北朝鮮宗教、●小和田亘、●小和田優美子、についてもメディアをきちんとインターネット処理していただきました。


p,s山本先生も暖かい季節になりましたら、広島県福山市の●鞆の浦、に遊びにいらっしゃいませんか(=⌒ー⌒=)揺れるハートるんるんクローバー→→→おう風亭が私のオススメの海辺の旅館です。設備も衛生面も問題ないと思います。→→新幹線で●「福山駅」→→品川駅から4時間以内のアクセスですよ(*^_^*)クローバー

→→四国の●夏目漱石のふるさとの愛媛県が私の学校の先生のふるさとですが、最近では海辺で昼間からビールを飲ませてくれる1万円以下の値段のペンションもありますよ(*^_^*)クローバークローバークローバー

→→→●「瀬戸マーレ」
→→電話078(291)1000

に四国の海辺のペンションが紹介されていますクローバー

→→●岡山駅(品川駅から3時間)からレンタカーでOKもしくは、直接四国まで飛行機利用もOKだと思いますよ…。

→→広島県の宮島も進化していますから、最近はオープンテラスカフェもありますから、素泊まりのホテルのほうが宮島島内を散歩しながら、昼間からビールを飲んで宮島の牡蠣の網焼きを300円ぐらいでベンチで食べることができます。ですから、暖かい春の4月や5月季節になりましたら、●天皇皇后陛下も含めて瀬戸内海のリラクゼーション公務を作成して東京から遊びにみなさんもいらっしゃいませんか(=⌒ー⌒=)揺れるハートるんるんクローバー

→→200才まで長生きできますよ(*^_^*)クローバークローバークローバー

→→天皇皇后陛下が200才まで長生きをされたら、21世紀の時代背景でも人工衛星だとウソツキで核ミサイル作成発射する世界一性格の悪い●北朝鮮人の水俣病の犯人の江頭豊(北朝鮮人ヤクザ男性ファッション→→インターネット写真確認可能)の孫娘の●北朝鮮人女性の性格の悪すぎる雅子妃の皇太子夫妻は天皇皇后陛下に永久に即位できませんから、●今上天皇陛下と美智子皇后陛下を200才まで長生きをさせるのがOKなんじゃないかな(*⌒▽⌒*)ひらめき手(パー)黒ハートクローバー

→→→●瀬戸内海のリラクゼーション公務が天皇皇后陛下が200才まで長生きできるポイントだと私は思いますよ(=⌒ー⌒=)揺れるハートるんるんクローバークローバー
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりクローバークローバーラブレター at 2012年12月06日 13:50
山本先生へ(*^_^*)クローバークローバー黒ハートラブレター

→→私からの文章が重複していたら、お詫びしますねがく〜(落胆した顔)失恋手(パー)

◎私の感想として、タイムマシーンは現実的には存在しませんから仕方ない話ですが、やはり皇太子さまと小和田雅子とのご成婚は●昭和天皇陛下が反対なされていましたから、●昭和天皇陛下のご意見が私の目からは正論で正確だったと思いますよ。

◎その理由とは、●昭和天皇陛下は●大正の時代背景にご誕生あそばされた天皇家の人間です。ですから、大正の時代背景から●戦争体験から終戦と敗戦とアメリカ軍のマッカーサー?など米軍からの天皇家を日本国の象徴とするなどの当時とすれば、昭和天皇陛下もアメリカ軍との間でご苦労を肌でじかに体験なされた人物像です。昭和皇后陛下は●九州地方の島津家から天皇家に嫁がれた女性です。ですから、九州地方の歴史にも詳しい女性のはずです。ですから、●水俣病が歴史的に大問題の●熊本県水俣市の大量大虐殺の公害病、であることを、大正生まれの●昭和天皇陛下と昭和皇后陛下ならば、肌でご体験をなされてご存知でいらっしゃったはずです。いくら昭和天皇陛下と昭和皇后陛下でも、日米の終戦敗戦の苦々しい経験も日本国のトップとして苦しんだご経験が実際にあります。

◎21世紀の時代背景ですから、天皇陛下バンザイの時代ではありませんが、人間の●子育てと一緒で、理論や理屈もありますが実際には●人生経験者、の意見にはやはり勝てない!のですよね。

◎皇太子夫妻が小和田雅子とご成婚のときは、残念ながら平成天皇陛下と美智子皇后陛下は昭和一桁の時代背景に誕生なされました。ですから、戦争体験はあっても昭和の時代背景の体験しかありません。大正の時代背景は生前の内容でしたから、やはり当時の時代背景では●昭和天皇陛下と●昭和皇后陛下は大正生まれで、当時の宮内庁長官もおそらく●大正生まれでしょうから、大正の時代背景も●経験値自体が昭和生まれと大正生まれでは格差があったと思います。昭和天皇陛下なら●熊本県水俣市の※北朝鮮人の●江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)の水俣病のヒドい大虐殺の公害病をのことを経験値から肌でよくご存知だった。ですから、最初から●江頭豊(●北朝鮮人男性→→江戸時代の最下層階級の一族)の日本人を弾圧して苦しめるだけ苦しませた、人為的な●大量大虐殺の超極悪犯罪者の●水俣病の直系の孫娘の小和田雅子を、当時とすれば皇太子さまが日本国の未来のトップの天皇陛下になる予定の人間でした。ですから、必然的に皇太子さまの奥さんは未来の日本国のトップの皇后陛下になる女性です。ですから、皇后陛下とはあくまでも●日本人の国母、で●日本人を大切にする母親、の役割です。ですから、その日本人の国母が日本人を苦しめるだけ苦しませた●超一級極悪犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→→要するに、性格が21世紀でも悪すぎる民族→→→北朝鮮は●核ミサイル作製発射する世界一悪すぎて世界中で嫌われ者の民族。)の孫娘が未来のジャパンのトップレディーでは、皇太子さま自身が●日本国民全体から将来的に怨恨と恨みを買う!から我が孫である皇太子さまの身辺を心よりご心配なされて、●大正生まれの昭和天皇陛下と当時の宮内庁長官なら過去の歴史的背景や戦争体験の苦々しい経験値を肌で体験なされていたから●小和田一族と皇室とのかかわりを大反対だった!と私は想像します。

※要するに!私に言わせたら、フランス革命でフランス国民からギロチンによる一族大虐殺の結論に至った●マリーアントワネットとルイ16世、と同様の結論で、マリーアントワネット王妃はフランス人の悪党にハメラレテ、バクチやプチトリアノン宮殿の建設など浪費で遊びほうけのが大問題でした。ですが、一番の問題点は、●あらー!パンがなければお菓子を食べたら良いのではないじゃない!、、、とフランス国民に話したものだから、当時の貧しいフランス国民には安物のパンすら口に入りませんでした。ですから、ましてや一般のフランス国民には高級なお菓子は論外な話でしたから、フランス国民の堪忍袋がキレて●フランス革命、の時代にヨーロッパの歴史は移行しました。

※それと同様で、●水、と●麦茶、を間違えるのは問題点はありませんが、●ビタミン剤、と人間の●殺人物質の●チッソ、をとりま違えるは!大問題!なんじゃないかな!※要するに、フランス王妃のマリーアントワネットの王族なら豊かな生活レベルの問題から仕方ない話だったのでしょうが●安物のパン、と●高級なチョコレート、の区別がつかなかったようなお話にならない、ヒドい内容なんじゃないかな!

※皇太子さまも当時30才でしたから成人した男性ですからきちんと●天皇家の役割や世界を一人の男性として熟慮するべきであり、結婚前に●チッソのことを記者会見で述べられていたしたから、もう皇太子さまはメディアの発達した成田離婚の現代人です。ですから、学習院大学の恩師の教授の先生方にきちんとご相談をなされていたら、●学習院大学教授の先生方なら超一流の方々ですからきちんとあちこちに問い合わせ調べ上げてくださいましたはずです。ですから、●皇太子殿下自身の男性としての資質自体を私は疑問視しています。

※現在の天皇皇后陛下は頑張ってご苦労をなされて皇室を必死に守られて80才になられる方々を非難しては若輩者の私が非礼だとは思います。ですが、●昭和天皇陛下と昭和皇后陛下と宮内庁長官は大正産まれで、当時の時代背景では戦争経験や敗戦のマッカーサーのアメリカ支配など苦々しい経験やご苦労が必ずありました。ですから、皇太子殿下は我が孫ですから、皇太子殿下を愛情を持って必死にご意見をなされていらっしゃいましたから、皇太子殿下の幸せもダメになりましたから、天皇皇后陛下も昭和天皇陛下と昭和皇后陛下の意見をきちんと耳を傾けるべきでした。

※民間とか皇族とか関連性なく●人生経験者が必死に心配して愛情を込めて意見して反対する内容は、●仕事も●結婚もやはりうまくいかないのですよね…。


→→要するに、皇太子殿下が小和田雅子と結婚するならば、民間人になられている皇族方は大勢ですから、民間人になる条件を最初から皇太子殿下につけないと私に言わせたら、ダメでした。


→→●天皇家はヨーロッパ王室と同じで、華やかな反面、●北朝鮮〜中華に政治利用されますから、民間人の結婚や離婚のように簡単にはいきませんから。

→→ダイアナ妃のように運転手を巻き込んで暗殺しないと、イスラム教徒がイギリスに乱入したらアウトでした。ですから、イギリス人は大陸を生き延びるお国柄ですから、その側面を考えたら、日本人とヨーロッパ王室の違いは、日本人は大陸を生き延びる価値観がありません。→→日本人は島国根性の民族です。その点では●エリザベス女王陛下は行動と判断と決断力がヨーロッパ大陸を生き延びる大陸ルーツのの王様王冠なのですよね…。

→→日本人に話しを聞いていても、明確なプランの持ち主がいないから、政治家も日本人は曖昧なのですよね…。


→→私はアメリカ合衆国のヨーロッピアンの幼稚園に通っていますよ。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」のイカ博士よりNEW黒ハートクローバークローバークローバーラブレター at 2012年12月07日 16:45
山本先生へ(*^_^*)クローバークローバーラブレター

→→コメントが重複していたら大変失礼いたします。先に謝罪とお詫びいたします。


※私も●『皇室典範』●『皇后学』の内容は静岡県の学者の家系図の出身者の東京大学医学部内科学教室出身者の●稲葉午朗教授のように世界一超一流の学者の『古文』『漢文』の記念切手とやっぱり古文漢文の記念印鑑までまで作製して?小刻み用意してに貼り付けて手紙を送付してくるような超一流の医師ではありません。ですから、内容まで趣味でマスターしていませんから(?_?)、よく理解していないですが、私の予想では※皇室典範のルールで東日本大震災のような●『天災』発生時は必ず人間は精神的にも肉体的にも自分自身を支えきれなくなって●自殺者、が急増します。ですから、天皇皇后陛下が東日本大震災の被災地を何回も何回も繰り返して●小刻みに繰り返して『慰問』して被災者を励ましていらっしゃっています。ですから、皇室典範では●『天災』●『人災』発生時の天皇家の2000年間の伝統的なルールをも存在するのだと思いますよ…。

※要するに、●天皇陛下は0才のときから天皇家育て上げられていますから、昭和天皇皇后陛下や大正天皇皇后陛下や明治天皇皇后陛下に洗脳されて育て上げられいます。ですから、皇室典範をマスターしなくても東日本大震災時には自動的に天皇陛下は何回も何回も肉体が動いて被災者を慰問してしまうルールも植え付けられていらっしゃっています。ですから、美智子皇后陛下の場合は天皇家育ちではありませんから、旦那様の天皇陛下の行動についてゆくしか方法論が存在しません。

※これはもう、どうしようもない人間の肉体的な原理ですから美智子皇后陛下が悪いのではなく天皇家育ちではありません。ですから、時々旦那様の天皇陛下とご一緒に一つ屋根の下で過ごされるのが苦痛な時が美智子皇后陛下はあると思いますよ…。

※皇太子さま、秋篠宮さま、黒田清子さんは、ご兄弟で0才の時点から天皇家育ちですから、昭和天皇皇后陛下に育て上げられていますから、皇太子さまも我が弟のしっかり者の●秋篠宮さまともう一度一つ屋根の下で弟と、お時間をお過ごしになられたら、幼少期の時代背景まで遡ることが必ず可能です。ですから、皇太子さまを小和田関係者と切り離して秋篠宮夫妻や黒田清子さんと一緒にお暮らしになられたら、●『兄弟愛』で皇太子さまは天皇家のルールは肉体がきちんと覚えているはずですから●三つ子の魂百まで、だと私は思いますよ…。

※ですから、皇太子さまの場合は奥様選びに失敗さえしなければ、天皇家は世界一超一流のハイランキングの家柄ですから、皇太子さまも天皇皇后陛下も全体が幸せ者でした、、、、。

※天皇家の結婚は中味が●『皇室典範』の独特な育て上げられ方が必ずあります。ですから、皇太子さまのふたいとこの昭和皇后陛下の島津の血族が私の目からは、とりあえずマイナスではなかったと思います。

※要するに、21世紀の時代背景でも日本人はおにぎりおにぎりを食べることを辞めない民族性に変化はありません。ですが外国人に言わせたら不思議なユニークな●日本文化の食べ物です。ですからどうしようもない●『家風』や●『民族性』は21世紀の時代背景でも残ります。ですから、誰を責めるという理由ではないですが私は天皇家のご結婚は●お見合い恋愛、ぐらいをオススメします。

※ですから、アメリカ合衆国が頑固者に絶対にヨーロッパ貴族社会のルールをねじ曲げないのも私の目からはきちんとした理由や理屈が存在します。●北朝鮮、●中華、には日本人で言うと、慰問、表敬訪問の→→→過去の悲劇的な歴史を反省する価値観がありません。→→→小和田雅子の母方の祖父の(●江頭豊(→→●北朝鮮人ヤクザ男性→→→インターネットより証拠写真確認可能)の熊本県の●水俣病の2万人死傷者作製に賠償金踏み倒しに水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス一家を暴力団雇用によるスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14才のお嬢様まで●強姦による徹底的殲滅口封じ→→→日本人離れした大陸ルーツの人種の犯罪内容です。→→→長年の伝統の問題から日本人には●サムライ文化の思想や価値観がありますが、●外国人犯罪者には日本人の一般常識や価値観は通用しません。)ですから、※北朝鮮のように21世紀の時代にもかかわらず、人工衛星だとウソツキながら●核ミサイル作製発射、して罪悪感の皆無な世界一最悪のお国柄、が残念ながら出来上がります。ですから、私の目からもやっぱり●エリザベス女王陛下のヨーロッパ貴族社会でないとやっぱり私の目からは、世界は必ず●『合理化と合理主義』が先行する日本人では考えられないような●『無教養』の人間が出来上がりますから、ダメになるのですよね…。

※要するに●イギリスのエリザベス女王陛下がアフリカの植民地を切り離してしまいましたから、無教養のアフリカ人は教養がありませんから、どんどん出産ばかりしていて罪悪感もありません。ですから、将来的に世界中の総人口が100億人に膨れ上がってしまう現実の方が大問題なるのですよね…。戦前の世界の総人口は20億人でした。 ですから、そんな現実的な●『文化の原理』を知らない●『お金の利用の方法論を知らない日本人』人間がボランティアを唱えています。ですから、無論ボランティアは大切ですが、日本人のシステムを眺めていたら、日本の場合はボランティアをするお国柄ではないのですよね…。

※ですから、皇太子さまの奥様は西日本の昭和の時代の日本副医師会長の外科医師の白男川史郎教授が●平家?の名門の血筋の超一流の文化の持ち主でした。ですから、お嬢様が丁度よく皇太子さまと同じでしたし、お嬢様自身の人物像も超一流でしたから、、、、、皇太子さまとはご縁がなかった、、、としか私からはコメントできないです。


→→→小和田雅子が●北朝鮮人の●中華の華僑(北朝鮮〜中華の大陸文化は陸続きだから、北朝鮮と中華は文化や思想や因習や風習お互いに似ていますよ。)の大陸ルーツの外国人の人種である事実を私は大問題にしていました。


→→→小和田雅子は北朝鮮人の●江頭豊に北朝鮮人の思想の犯罪者の価値観や教育を家庭内で受けて育て上げられいる●華僑の人種、だと私は思います。ですから、雅子妃が大陸ルーツの日本と日本人を植民地時代開始する●北朝鮮ゲリラ、である事実を大問題にしています。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月08日 06:31
山本先生へ(*^_^*)クローバークローバークローバー黒ハートラブレター

→→私からの文章が重複していたら申し訳ありません。謝罪致します。

※要するに雅子妃の学歴は最高級に履歴書は立派ですが、私に言わせたら中身は●ハリボテ、です。雅子妃の双子の妹の、●池田礼子の旦那様も国際弁護士で最高学歴でも●元旦から「東宮御所」でおせち料理を食べて酒盛りして破廉恥な行為だと理解していません。ですから、学歴は立派ですが池田氏も「教養」の最低レベルの●北朝鮮人の家系図の人間なんじゃないかな(?_?)、私の目からは関東地方なら●お寺の鎌倉、●箱根の職人さん、がハイレベルですよ。

※●北朝鮮人はどうして雅子妃のいとこの●柏原芳恵さんのようにストリップモデルをするヘンテコな芸能人になる人間が数多く存在して、●自分を自己主張して自分をアピールできる●政治の世界に北朝鮮人は数多く集まって、パチンコ屋を開業して、●麻原のオウムサリン事件のサリンで日本人殺害、●林真須美のようにカレーに「毒」を盛って日本人を殺害。のようなヘンテコな犯罪者が多数出現するのですか(?_?)●雅子妃の祖父の北朝鮮人の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ肖像画写真)も2万人の日本人の死傷者作成に強姦による徹底的殲滅に賠償金踏み倒しによる成金ですからね冷や汗禁止
※私はもうこれ以上、●北朝鮮人の行為には鼻血が止まらないです冷や汗禁止

◎北朝鮮人は全員10年間のフライパン炒めによる●アメリカ米軍とヨーロッパ軍隊による、徹底的な世界的制裁措置が必要ですね!


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEW黒ハートクローバークローバーラブレター at 2012年12月08日 06:46
山本先生へ(*^_^*)クローバークローバー黒ハートラブレター

→→何回も長々しいコメント申し訳ありません。

※インターネットからチェックしていても、●北朝鮮のレストラン、●北朝鮮美人ファッション、●北朝鮮美人メイクなどは独特な雰囲気で、過去の歴史的な背景の問題からか、韓国衣装と北朝鮮衣装は外国人である日本人の私からは区別がつかないです。

※私も朝鮮半島の歴史をチェックできていないから、偉そうなことは言えないですが、●北朝鮮美人のダンス、●北朝鮮人は21世紀の今現在でも打倒アメリカ米軍、の思想を植え付けられて女性も全員で●軍隊演習をしている映像を流しているインターネットサイトがありましたから、私は大変に驚きました。

※私の感想として、天皇皇后陛下や皇族方は、仕事内容は日本代表の国賓として大変に重責かも知れないですが、天皇皇后陛下や皇族方にご紹介されている外国人は世界中の相手国でも必ず超一流の優秀な人材を選んで日本に紹介来日しているはずですから、天皇皇后陛下や皇族方は超一流の人材や環境が当たり前の環境としかご存じないです。●公務のボランティアにしても天皇皇后陛下や皇族方に紹介されている患者さんは●テレビ放映しても社会問題にならないような優秀な障害者や優秀な高齢者を私に言わせたら医療サイドも天皇皇后陛下や皇族方に紹介されています。実際の●医療の現場はテレビ放映をしたら人権侵害になるような悲惨な、テレビ放映したらあまりの悲惨な状態の患者さんを皇族方はご存知ない、のだと私は思いますよ…。

→→雅子妃の祖父の●熊本県の水俣病の日本人2万人大量大虐殺に14才の少女を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に賠償金踏み倒し、の日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)が北朝鮮人の江頭豊に育て上げられた孫娘の北朝鮮人女性。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月08日 07:24
◆雅子妃は在日北朝鮮人ヤクザ一族(廃妃サマリー)◆→→皇太子夫妻離婚OKです…



●diary-daily

が小和田優美子(雅子妃の母親(→●北朝鮮人))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

●『産経新聞』

と小和田関係者と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の北朝鮮人ヤクザ集団)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人〜華僑)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の『創価学会』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●朝日新聞社にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

●『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

※小泉総理大臣まで母方も父方も妻も愛人も在日●朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性が一人もいません。在日朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))→→→→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』らしいです)


※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→→さらに日本人の税金etc....お金で在日朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

※『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???、※要するに、創価大学(北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子はノーマルな日本人の超一流名門校の天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→北朝鮮宗教)や『創価大学』(→北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???

→雅子妃と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮〜中華(華僑)から日本の移民の一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を北朝鮮の植民地にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!



→→私からのコメントが重複していたら謝罪します。

→→サマリーまとめています。


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師がノーベル生理学医学賞受賞


→→→ips細胞 (人工多能性幹細胞)

のご研究の成果


→→→天皇陛下の●「京都御所」

は世界一の●日本人の威力と能力を天皇陛下は発揮していて強いですよ(*^_^*)クローバー黒ハートラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月09日 09:31
山本先生へ黒ハートクローバーラブレター

→文章が重複していたら謝罪致します。

※インターネットからチェックしていても、●北朝鮮のレストラン、●北朝鮮美人ファッション、●北朝鮮美人メイクなどは独特な雰囲気で、過去の歴史的な背景の問題からか、韓国衣装と北朝鮮衣装は外国人である日本人の私からは区別がつかないです。

※私も朝鮮半島の歴史をチェックできていないから、偉そうなことは言えないですが、●北朝鮮美人のダンス、●北朝鮮人は21世紀の今現在でも打倒アメリカ米軍、の思想を植え付けられて女性も全員で●軍隊演習をしている映像を流しているインターネットサイトがありましたから、私は大変に驚きました。

※私の感想として、天皇皇后陛下や皇族方は、仕事内容は日本代表の国賓として大変に重責かも知れないです。ですが、天皇皇后陛下や皇族方にご紹介されている外国人は世界中の相手国でも必ず超一流の優秀な人材を選んで日本に紹介来日しているはずです。ですから、天皇皇后陛下や皇族方は超一流の人材や環境が当たり前の環境としかご存じないです。●公務のボランティアにしても天皇皇后陛下や皇族方に紹介されている患者さんは●テレビ放映しても社会問題にならないような優秀な障害者や優秀な高齢者を私に言わせたら医療サイドも天皇皇后陛下や皇族方に紹介されています。実際の●医療の現場はテレビ放映をしたら人権侵害になるような悲惨な、テレビ放映したらあまりの悲惨な状態の患者さんを皇族方はご存知ない、のだと私は思いますよ…。

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に、水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に、さらに日本人の熊本県の約2万人数の被害者遺族の賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な一族。さらに●「全身ヒョウ柄ドレス」作成の北朝鮮人女性ファッションで豪遊して海外生活を楽しんで罪悪感の皆無な非人情の大陸ルーツの日本人に対する世界史に名前が永久に残る超一級極悪人犯罪者の一族→→(雅子妃の母親の小和田優美子の●全身ヒョウ柄●北朝鮮人女性ドレスファッション写真→→→インターネット写真確認可能)。皇室の雅子妃の一族の小和田関係者が日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)に家庭内で思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。


※私が日本人全体に対して言いたいのは世界一勤勉で優秀、な民族性だから素晴らしいですが、とにかく●国際感覚、●セキュリティーチェックの価値観が皆無な民族性である事実なのですよね。

→→21世紀でも●北朝鮮人ヤクザは核ミサイル作製発射しますよね!

→→皇室の雅子妃は祖父母の時代に●北朝鮮〜中華から日本人になりすました、●在日北朝鮮人一族である事実が大問題ですね!

→→独身時代に●家系図調査デモ隊が発表されてメディア操作されています。

→→在日朝鮮人工作員の組織グループの皇室破壊工作員として、在日北朝鮮人の雅子妃を●日英ルート(●在日朝鮮人工作員の裏ルート)を利用して皇太子殿下に雅子妃は急接近していて、小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃リストの女性ではないです。


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月09日 12:39
山本先生へNEWクローバーラブレター



★『デヴィ夫人』が@皇太子廃太子で秋篠宮さまに天皇陛下を委譲、A皇太子夫妻離婚、B皇太子一家全員が民間に下る、国会に提出するチラシをインターネットで作成していますから

※インターネットから簡単にサインできます。

→私はあれこれ調べ上げましたが、雅子妃が皇后陛下になったら、●在日朝鮮人カルト勢力、が●北朝鮮半島から好き放題に乱入して日本の植民地化が恐ろしいから、早速サインしました。(宜しければブログの作者さんも周囲に呼びかけてインターネットからデヴィ夫人の委譲書にコンピューターでパソコンから簡単にサイン可能ですから、みなさんに呼びかけて、サインしてください!)

※残念ですが、新しい宮内庁長官の●風岡さんは隠れ創価学会員???、雅子妃の周囲の東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者で固められています。ですから、皇太子殿下が雅子妃の妹の池田礼子を女官に認めた(?_?)との情報をキャッチしましたから、、残念ですが皇太子殿下も廃太子(?_?)しか方法論がありませんから。(きちんとした奥さんを選ばないと、結婚によって男性は人生が180°変わりますね…。)

※天皇皇后陛下はもう何年も前から、小和田関係者の●創価学会●『北朝鮮勢力、在日朝鮮人ネットワーク』をご存知だった。ご自分たちの80歳近い年齢も考えて、残念ですが我が息子の皇太子殿下を天皇皇后陛下にしたら●北朝鮮勢力が乱入しますし皇太子殿下は創価学会に洗脳された状態ですから(●中国が皇太子夫妻が反日の創価の●民主党(→→→●在日朝鮮人ヤクザグループ政治家団体)の思想を見抜いていて、狙っているみたいですね…。)、もう天皇皇后陛下は雅子妃が皇室に入って20年間の歴史がありますから私たち以上に見えない場所で様々な小和田関係者とのトラブルがあったはずです…。ですから、我が子の皇太子殿下については20年間の経緯があります。我が子の皇太子殿下については、あきらめていると私は思いますよ…。残念ですが皇太子殿下の結婚式の段階は終了。ですから、せめて我が子でも皇太子夫妻を天皇皇后陛下にするのは●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本人に乱入して日本人を植民地化やクレイジー集団が日本に乱入して戦争が勃発、するのを阻止やブロックするために、何年間も時間をかけて雅子妃の行動を内緒でマークして詳細にチェック。そして、突然、●羽毛田信悟宮内庁前長官と文章を練り上げて突然、雅子妃関係者にバレないように日本国民にブログのインターネット提出。天皇皇后陛下には立場上発言権がありませんから、我が子の皇太子殿下は『ぬれんに腕押し』です。ですから、しっかり者の日本国民から皇太子夫妻を皇室から追放して、せめて天皇皇后陛下に即位させるのは阻止しよう、と考えて羽毛田信吾宮内庁長官と内緒で3人で影で動いていた可能性あり。

※秋篠宮紀子さんの男児の妊娠も●風岡宮内庁長官(隠れ創価学会員や北朝鮮勢力が宮廷のスタッフに大勢入り込んでいる。だから、内緒で極秘だった、との情報もありますから。ですから、もう何年も前から、雅子妃が北朝鮮ヤクザグループや創価学会の幹部(●朝鮮人)が職員として大勢入り込んで、宮中を浸食していたのは天皇皇后陛下も秋篠宮夫妻も何年も前から知っていた…。

※天皇家やヨーロッパ王室の世界は、一般家庭のように簡単に離婚できないし、●政治利用されますから(マリーアントワネットも悪人ではありませんでしたが集団で悪党集団にハメラレテバクチと享楽にハマりましたよね。)故ダイアナ妃のようにイスラム勢力にダイアナ妃も狙われました。だから、結論としてエリザベス女王様が●イスラム勢力が入り込んだらイギリスの国自体が戦争状態になったらイギリス国民の平和がアウトですから、ダイアナ妃を運転手を巻き込んで徹底的に暗殺するしか方法論がなかったのだと私は思いますよ…。

※同様に、皇室は●北朝鮮ヤクザグループにはめ込んで雅子妃を皇室に無理矢理組織ぐるみで嫁がせました。要するに、●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本に入り込んでシリアの内乱状態の戦争開始が、私には恐ろしいです…。アメリカでも●CIA長官の不倫が問題ではなく、女性が外国人スパイ女性だからアメリカ合衆国側の●機密情報収集していたのが大問題だったのです。※日本は島国で国際感覚やセキュリティーの価値観がありませんから、●『スパイ天国』と世界では言われています。


※●香山リカ医師(在日朝鮮人)雅子妃関係の書籍を自画自賛で多数販売して、メディア操作して印税の荒稼ぎしている、在日朝鮮人や華僑のヤクザグループの一員の疑惑(●『産経新聞』、●『朝日新聞』●『AREA』も怪しい、、、、、とメディア操作のコネクション疑惑)。※雅子妃の双子の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師(東京大学医学部)だが父親が怪しい北朝鮮人男性疑惑のオランダ大使の日本人の税金を悪用や流用してきた●朝鮮人ヤクザ疑惑(『創価学会』の池田大作(●北朝鮮人名はソンテジャク)とのネットワーク疑惑)。※小野教授(東京大学医学部教授)で創価学会の幹部疑惑で天皇陛下のバイパス手術を操作して天皇陛下を死亡させようと画策した疑惑。※大野裕医師(慶応大学医学部)雅子妃の主治医だが双子の妹の●池田礼子(メディア操作施行中で日本国民を混乱させている※月々250万円の家賃のマンションに住める理由は世界中の『創価学会』→●北朝鮮宗教、や『統一教会』→●北朝鮮宗教、のネットワークから信者をダマしてお金を搾取している疑惑)の旦那様の池田氏が連れてきた医師で、●北朝鮮NGOで過去に警察から事情聴取を受けている。



→→文章が重複していたら謝罪致しますほっとした顔おにぎりクローバーラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月09日 15:08
山本先生へ決定クローバーラブレター


※外国人のお医者様の場合は日本人医師と異なり、●大陸を生き延びた人間、ですから人間の肉体に関しても●海外経験も豊富ですから、●自分の親戚はアメリカの医学部に進学させていたり、●母国にも時々帰国していますし、お父様がやっぱりお医者の家系図の方々ですから、●国際事情にも精通しています。

※ですから、日本人の場合はセキュリティーが良くて当たり前の価値観ですから、ヨーロッパでもオロオロしますが、●外国人のお医者、の場合はあちこちの海外経験もありますから、ヨーロッパぐらいの治安だと世界的価値観から眺めたらヨーロッパはとても安全なお国柄ですから、旅慣れた国際的なお医者に言わせたら退屈な旅行になるみたいです。

※ですから、私に言わせたら日本人医師に話をしたところで、国際感覚の持ち主が地方都市では少ないですから、●外国人のお医者、の場合は大陸を生き延びる価値観の人間ですから、一つや二つは国を飛び越えて時間を過ごすのは当たり前で手慣れたものですから、世界事情に精通していますから、●雅子妃関係者の●北朝鮮ルーツの北朝鮮ヤクザ※創価学会、●北朝鮮ヤクザ※統一教会、北朝鮮ヤクザ※オウム真理教、●朝鮮ヤクザの在日朝鮮人政治家、の変態ネットワーク、の話をしたら●外国人の国際犯罪組織の手口を良くご存知でしたから、すぐに私の話す納得に納得なされていました。

※日本人は軍隊教育を受けていませんし、国際感覚の欠ける民族性、ですが外国人のお医者様の場合は自分の国の治安や犯罪内容もよくご存知ですから※賄賂、※独裁政権、※内乱、など内容が激しいのは外国ではよくある話ですから●外国人犯罪者の感覚を良くご存知なのですよね。

※ですから、外国人のお医者様が話されている内容が正解で中国人も●華僑のネットワークが世界中にルート、があるそうです。ですから、日本人のヤクザの中国人も日本人の口にあわせた中華料理店を開業しているだけで、実際の裏側は●華僑のネットワークが存在、するみたいです。

※ですから、●雅子妃関係者の場合も人種が北朝鮮から中華系ですから●国際犯罪組織のネットワークを形成していて、政治界にも創価学会や統一教会がはびこっていて、『在日朝鮮人連合の会』の会を日本国内にネットワークを作成していて、恐らく日本国内でネットワークを作製していて、※パチンコ屋から※風俗関係者から※麻薬関係、まで在日朝鮮人連合のヤクザのネットワークが存在していて、●『新聞社』や『テレビ局』を利用してメディア操作もしていて日本人に創価学会の変態北朝鮮学校、に入学させて日本人をヘンテコな人間にしておいて、●パチンコ屋や風俗業界も含めて小和田関係者etc...※お金を巻き上げて、小和田亘や小和田優美子や政府高官にも在日朝鮮人ネットワークを作製して日本人からお金を巻き上げて●渋谷節子、●池田礼子、もメディア操作していますから※大鳳会、も含めて今まで散々、日本人を利用するだけ利用して好き放題だった、皇后陛下になってしまえば●日本人の国賓の地位を小和田関係者は手に入れたら※日本最高の国賓国籍を手に入れたかった、と私は思いますよ…。ですから天皇皇后陛下、を●毒を盛ってまで殺害したかった可能性があります。

※日本人のサムライ文化の価値観では、人間に『毒』を利用して殺害する価値観はありませんが、オウム真理教の麻原も朝鮮人ですから、●サリンの毒で殺人事件を起こしていますし、林真須美の●毒カレー事件も朝鮮人で北朝鮮宗教が絡んでいますから、●外国人犯罪者、の場合は●大麻や麻薬や毒で殺人して人身売買を絡めて1兆円や2兆円の資産を平気な顔で作製して罪悪感は皆無なケースもゴロゴロですから、日本人の価値観で物事を考えない方が良いです。

※ですから、●アメリカ米軍基地を日本国内に設置しないと必ず日本の国は大陸から侵略されるのですよね。日本人は海に守られた島国ですから、●軍隊演習、の教育が皆無ですから、21世紀の弱体化した日本人男性に兵役を作製したところで不可能なんじゃないかな?

※東京なら●在日朝鮮人から華僑の変態ネットワーク、が必ず存在して雅子妃や小和田関係者は●国際ルートネットワークのヤクザ組織、を作製している可能性がある私は思いますよ…。

※日本人の価値観では考えないですが、これが、●外国人の大陸ルーツの『超一級極悪人犯罪者』の恩を仇で返す国際犯罪者の方法論や思想です。

→→→文章が重複していたら謝罪致します。


→→→私は雅子妃が母親一族も父親一族も組織の、→→→●在日北朝鮮人ヤクザ一族の●北朝鮮人工作員団体グループを大問題にしていました。

Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEW揺れるハートクローバーラブレター at 2012年12月09日 15:17
山本先生へNEW揺れるハートクローバーラブレター


※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿)の水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は●1972年?の出来事です。ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代です。当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の死傷者の被害者の●賠償金踏み倒して成金ドル袋、水俣病患者さん作成の人間として残虐行為は理解しているはずである。→→→→さらに●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて今年77年齢で白血病にて他界した。どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。(だが雅子妃の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))

※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生ですから記憶にきちんとあるはずです。ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の●残酷で残忍な性質、を私は疑問視しています。

※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分たちで調べたらすぐに自分たちの祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の水俣病の2万人死傷者作成に女性と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅の口封じ行為はきちんと理解できるはずです。ですから、小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)、※小和田関係者の出自の日本人とか朝鮮人とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も『残酷』である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

※宮中の園遊会の当日に池田礼子が●月々250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃の娘を諫めずにでも自分たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加。ですが、宮中の園遊会の超一流の料理を堪能したそうです。でも数日単位で小和田関係者はメディア操作ブログ作成継続していますちっ(怒った顔)むかっ(怒り)パンチダッシュ(走り出すさま)
※ですから私が日本人の素晴らしい職人芸をご紹介を雑誌の記事からですが、

●東京佃名物『肉のたかさご』やき豚

が2007年度ドイツ国際ハムソーセージ品質コンテスト金賞受賞なされていますね(o^_^o)クローバー黒ハート黒ハートるんるん

ですから、●日本人の職人芸は素晴らしい商品が沢山ありますから、ハーバード大学の外国製の学歴だけが、人間のすべてを決めつけるものではありませんよウィンククローバー

●鳥取県の『大山ハム』も何年間も世界のハムコンクールでドイツを追い抜いて、連続金賞受賞していますわーい(嬉しい顔)NEWるんるん


健康の素晴らしい簡単レシピ紹介します(過去にもご紹介しましたが、、、。)

●大豆きな粉ドリンク

@スーパーで袋づめの『きな粉』を一袋から数袋購入

Aスーパーで豆乳購入

B日本製のハチミツ購入(純正の高級品質)

なされて

@をスプーン3杯

Bをスプーン1杯

Aをマグカップに入れてスプーンでかき混ぜて、電子レンジで温め愛飲なされたら、●大豆と豆乳には健康に素晴らしい●植物性タンパク質、を簡単に摂取できますから、男性でも料理未経験者でもお子さんでも高齢者でもお時間のないビジネスマンでも、全員が可能な簡単な●大豆きな粉ドリンク喫茶店ですからクローバー、こんな●お金のかからない簡単な知恵、を紹介することが私に言わせたら『教養』と言います(o^_^o)クローバー黒ハート

※文章が重複していたら、無礼を謝らせてくださいね…。

●『豆乳入り大豆きな粉ドリンク』は超簡単な健康レシピでお金も時間もガスコンロも必要ありせん。ですから、是非ともご利用くださいね(=⌒ー⌒=)クローバークローバークローバー黒ハートNEW

※池田礼子も少しでも江頭豊の水俣病被害者2万人の遺族にお金を家賃250万円なら、お金を寄付する心情はないのか(?_?)家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!●北朝鮮ヤクザグループや創価学会や創価学校(日本人だけはチャッカリ勧誘するが我が子には利用させない)やメディア操作やパチンコ屋etc.....を●国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

※在日朝鮮人とか日本人とか創価学会に関連性なく、小和田関係者はいくら何でも、●人間性が残酷すぎます!


→→→文章が重複していたら謝罪致します。

早々
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士 at 2012年12月09日 16:26
山本先生御侍史



※●香山リカ医師(在日朝鮮人)雅子妃関係の書籍を自画自賛で多数販売して、メディア操作して印税の荒稼ぎしている、在日朝鮮人や華僑のヤクザグループの一員の疑惑(●『産経新聞』、●『朝日新聞』●『AREA』も怪しい、、、、、とメディア操作のコネクション疑惑)※雅子妃の双子の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師(東京大学医学部)だが父親が怪しいオランダ大使の日本人の税金を悪用や流用してきた●朝鮮人ヤクザ疑惑→インターネット検索可能→北朝鮮人証拠写真(『創価学会』の池田大作→→●朝鮮人名はソンテジャクの北朝鮮人男性)とのネットワーク疑惑)。※●小野教授(東京大学医学部教授)で創価学会の幹部疑惑で天皇陛下のバイパス手術を操作して天皇陛下を死亡させようと画策した疑惑。※●大野裕医師(慶応大学医学部)雅子妃の主治医だが双子の妹の●池田礼子(メディア操作施行中で日本国民を混乱させている※月々250万円の家賃のマンションに住める理由は世界中の●『創価学会』(→北朝鮮宗教)や●『統一教会』(→北朝鮮宗教)ネットワークから信者をダマしてお金を搾取している疑惑)の旦那様の池田氏が連れてきた医師で、●北朝鮮NGOで過去に警察から事情聴取を受けている。


→→どうして皇室の雅子妃の実家の小和田一族関係者グループは旦那様一族も関係者の交遊関係を含めて●北朝鮮〜中華、の●朝鮮半島に関連性あるのですか(?_?)


→→雅子妃と小和田関係者はどうして●中華

→→アグネスチャン

の中華ボランティアに参加するが

→→日本人の●熊本県水俣市の●水俣病の約2万人数の大量大虐殺に水俣病取材の●ユージンスミス家族の暴力団雇用による障害者にして、奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ行為の、雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット検索可能)

→→熊本県水俣市の●日本人に対する水俣病ボランティアを丸無視するのですか(?_?)

→→江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット検索可能)の水俣病の研究治療者の●原田正純医師

今年、77年齢にて白血病で他界なされました。


→→原田正純医師の奥様は熊本県にご存命です。

→→小和田雅子(●雅子妃)

→→人間であること自体を辞めませんか(?_?)


→→小和田雅子と小和田関係者は、いくら何でも日本人とか外国人に関連性なく人間性自体が●鬼畜である!





Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より揺れるハートNEWクローバーラブレター at 2012年12月09日 22:52
山本先生御侍史


※インターネットからチェックしていても、●北朝鮮のレストラン、●北朝鮮美人ファッション、●北朝鮮美人メイクなどは独特な雰囲気で、過去の歴史的な背景の問題からか、韓国衣装と●北朝鮮衣装は外国人である日本人の私からは区別がつかないです。

※私も朝鮮半島の歴史をチェックできていないから、偉そうなことは言えないですが、●北朝鮮美人のダンス、●北朝鮮人は21世紀の今現在でも打倒アメリカ米軍、の思想を植え付けられて女性も全員で●軍隊演習をしている映像を流しているインターネットサイトがありましたから、私は大変に驚きました。

※私の感想として、天皇皇后陛下や皇族方は、仕事内容は日本代表の国賓として大変に重責かも知れないです。ですが、天皇皇后陛下や皇族方にご紹介されている外国人は世界中の相手国でも必ず超一流の優秀な人材を選んで日本に紹介来日しているはずです。ですから、天皇皇后陛下や皇族方は超一流の人材や環境が当たり前の環境としかご存じないです。●公務のボランティアにしても天皇皇后陛下や皇族方に紹介されている患者さんは●テレビ放映しても社会問題にならないような優秀な障害者や優秀な高齢者を私に言わせたら医療サイドも天皇皇后陛下や皇族方に紹介されています。実際の●医療の現場はテレビ放映をしたら人権侵害になるような悲惨な、テレビ放映したらあまりの悲惨な状態の患者さんを皇族方はご存知ない、のだと私は思いますよ…。

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に、水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に、さらに日本人の熊本県の約2万人数の被害者遺族の賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な一族。さらに●「全身ヒョウ柄ドレス」作成の北朝鮮人女性ファッションで豪遊して海外生活を楽しんで罪悪感の皆無な非人情の大陸ルーツの日本人に対する世界史に名前が永久に残る超一級極悪人犯罪者の一族→→(雅子妃の母親の小和田優美子の●全身ヒョウ柄●北朝鮮人女性ドレスファッション写真→→→インターネット写真確認可能)。皇室の雅子妃の一族の小和田関係者が日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)に家庭内で思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの●外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。


※私が日本人全体に対して言いたいのは世界一勤勉で優秀、な民族性だから素晴らしいですが、とにかく●国際感覚、●セキュリティーチェックの価値観が皆無な民族性である事実なのですよね。

→→21世紀でも●北朝鮮人ヤクザは核ミサイル作製発射しますよね!

→→皇室の雅子妃は祖父母の時代に●北朝鮮〜中華から日本人になりすました、●在日北朝鮮人一族である事実が大問題ですね!

→→独身時代に●家系図調査デモ隊が発表されてメディア操作されています。

→→在日朝鮮人工作員の組織グループの皇室破壊工作員として、在日北朝鮮人の雅子妃を●日英ルート(●在日朝鮮人工作員の裏ルート)を利用して皇太子殿下に雅子妃は急接近していて、小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃リストの女性ではないです。


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月09日 23:37
山本先生御侍史


◎私に言わせたら、真面目でがんばりやさんの人物像だった宮内庁長官の羽毛田信吾さんが●暴走する雅子妃と東宮職、のブログを正式に日本国民に突然提出したのが大問題です。天皇陛下と美智子さまは立場上の問題で言論の自由はないです。ですから天皇皇后陛下は正論を述べても天皇家という立場上の問題から民間人のような自由な発言はできないです。ですから、代弁者として宮内庁長官の●羽毛田信吾さんが、何年間も時間をかけて雅子妃に関する『暴走する雅子妃と東宮職』のブログ文章を吟味しながら作製して、●日本国民全体に●SOS!、信号を出して、しっかり者の日本国民全体に皇室内部について救済を正式に求められたのだろう、と私は判断しました。

◎ですが、皇室の全体像を取りまとめて判断するには●水俣病、の●江頭豊(北朝鮮人ファッション)、の●明治大正の古い時代背景までさかのぼって調査をしないといけませんでした。ですから、必然的に、●医学知識、●歴史的知識、がどうしてもある程度は必要になります。さらに、●明治大正の古い時代背景まである程度は正確に判断できないとダメでした。さらに、皇室内部の内容となると●皇室典範、●皇后学、の知識まで正確にマスターできできて昭和一桁からの歴史的内容をすべて新聞やニュースや時事問題まですべて丸暗記までしている天才的な医学教養と経験の持ち主でないと不可能でした。ですが、残念ながら明治大正時代のお医者さまは現存しません。ですから、やはり天皇陛下と美智子さまと同世代の超一流のお医者様の先生の力が必要でしたから、最初は●鹿児島出身の西日本代表の●九州男児の●昭和の時代の全日本副医師会長の外科医師の●平家の超一流のお家柄の●白男川史朗教授、と会話をしました。ですが、昭和一桁の時代背景では、鹿児島県から東京まで夜行電車で30時間の時代背景にテレビは30才ぐらいでようやく普及した状態でしたから、物理的や交通の問題点から問題処理不可能との解答を得ました。ですから、

◎雅子妃の双子の妹の渋谷節子(→→北朝鮮人の日本人になりすまし疑惑あり)の旦那さまの東京大学医学部の●渋谷健司医師(→→北朝鮮人の日本人になりすましの一族の疑惑。→オランダ大使のお父様の写真確認をインターネットより可能)と同じく、私の東京女子医科大学時代の恩師の●静岡県の学者の家系図の●東京大学医学部内科学教室ご出身の、ベーチェット病の大家の天皇陛下と美智子さまと同じ年齢で、当時の戦前の東京と歴史的背景を熟知した●水俣病の江頭豊、●外務省の●創価学会『大鳳会』(→→北朝鮮宗教)についても正確な情報を●東京大学医学部の東日本ブロック代表の超一流の稲葉午朗教授、に正確に取りまとめていただきました。

※ですから、今年の1月から●江頭豊(北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)、が一般公開されたはずです。熊本県水俣市の●水俣病の悲劇の記録メディア写真、●小和田亘の『創価学会(北朝鮮宗教)』の池田大作(→→北朝鮮人の日本人になりすました実名はソンテジャクの北朝鮮人)の海外の外遊の申請書や●小和田亘(新潟県で3代前に日本人になりすました北朝鮮〜中華の華僑の人種。→→小和田家のお墓に赤色のローソクを使用しています。→→日本人は白色のローソクをお墓や仏壇に使用するはずです。)のメディア操作の裏工作が一般公開されたはずです。小和田関係者の●国際犯罪組織の悪事のネットワークの内容が正解に証拠写真から雑誌から正解な情報を●東京大学医学部内科学教室ご出身の世界一の総本山の超一流のお医者様の●稲葉午朗教授に、ご高齢ですから失礼とは思いました。ですが、●医学知識や●歴史的背景から●文化から●皇室典範、●皇后学、まで的確に処理できるのは日本国内で私の恩師の●東京大学医学部内科教室ご出身の●稲葉午朗教授以外は日本国内には存在しません。ですから、私からご無理を話して今年のお正月そうそうから●稲葉午朗教授に、●水俣病の江頭豊、外務省の創価学会の●「大鳳会」→→→北朝鮮人宗教団体(3代以内の在日朝鮮人〜中華の人種。もしくは勧誘されて加入した精神力の弱いひ弱な力強さのない情けない日本人。)、●小和田亘、●小和田優美子、についてもメディアをきちんとインターネット処理していただきました。

草々


p.s 文章が重複していたら申し訳ありません。謝罪致します。
Posted by 西日本ブロックの東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月10日 06:47
山本先生御侍史


※問題点は外務省に●創価学会関係者の●『大鳳会』(→→●北朝鮮宗教団体)のメンバーが300人数、はびこっていて、メンバーのほとんどが私の予想では在日朝鮮人2世〜3世の(3代以内の近い祖先)●朝鮮人〜中華、の血筋の人間で構成されていると私は思いますよ…。(もしくは甘い誘惑や言葉やメディア操作で勧誘された●精神力の弱い日本人。)

※いろんな意味合いで良い意味合いでも悪い意味合いでも、●北朝鮮〜中華は大陸文化ですから、大陸の民族性は大陸の手厳しい環境を賢く生き延びる価値観の文化の集団ですから、絶対に自分の非を認めない、と思いますよ…。ですから、在日朝鮮人2世さんのブログのビデオを見ながら、問題点は現時点では日本の国を保てていても、独特の朝鮮人文化が完全に染み着いて●朝鮮人文化を植え付けられている人間を日本に野放しにしたら、●未来の日本人と日本が必ずダメになる、と警告ビデオでした。

※●竹島に関しても、韓国の領土だと回答する在日朝鮮人は×、で朝鮮人の思想や教育を朝鮮や政府から、植え付けられた危険な人物像だから、絶対に日本人の気持ち優しいサムライ文化の価値観から許可してはいけないそうです。

※アメリカ人のコロンビア大学教授の約90才の●ドナルドキーン博士が日本人国籍を取得なされましたが、私の目からはインタビュー、を聞いていて、こうした人物像は大変に素晴らしい先生だと思いますよ…。

※ドナルドキーン教授も述べていましたが、今の日本政府は●日本文化、を大切に保護を考えていないのが大問題、と回答していましたが、私も同感で、日本人は目先のことばかりや、見た目の華やかさに捕らわれる傾向にあります。

※ですから、私がきちんと静岡県の学者の家系図の日本人医師の東京大学医学部の●稲葉午朗教授、以外は超一流だと許可しないのも、きちんとした文化の持ち主でないと私の目からは、あくまでも頭脳の学歴ばかりが先行する一般医なのであって、●先生、と呼べるのは目に見えないものを大切に考えている人間なのですよね…。すなわち、●文化や歴史、です。

※ですから、外務省に約300人数???の●『大鳳会』の●朝鮮人、の人間がはびこっているのは私の目からは大問題ですから、日本人から徹底的に●在日朝鮮人のヤクザネットワークを取り除かないとダメだと思いますよ…。
※まあ昔は貧しい日本の時代背景だから仕方ない話ですが、●雅子妃のハーバード大学の外国製の学歴のレッテルに迷った日本人全体もダメだったのですよね。
※見た目が派手で華やかな内容と、実際に長続きする内容は私は違うと思いますよ…。要するに、豪華だけど足が痛くなる●ハイヒールと安値でも病院の売店で販売している●ナースシューズの関係です。

※皇太子夫妻は離婚で雅子妃を●皇籍剥奪で●『国際裁判所』にメールで事情説明を世界中の国連の要人のメンバーに、小和田関係者の日本人に対する●朝鮮人ギャング、の情報を世界中に流して●『国際制裁』措置の社会的制裁の方法論、が一番現実的だと私は思いますよ…。


草々


p.s 文章が重複していたら謝罪致します。



Posted by 西日本ブロックの東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月10日 06:52
山本先生御侍史


※まあ、私がサマリーをまとめ上げたとうりの内容で、あとはもう21世紀の時代背景ですから、世界中にインターネット利用して世界中にメールを流して●『国際裁判所』etc....から雅子妃と小和田関係者の国際犯罪組織の●中華〜朝鮮人ギャング、を世界中からメディアを通じて雅子妃と小和田関係者と●『在日本朝鮮人連合総会』の日本人に対する●朝鮮人ヤクザネットワークに対して、社会制裁を加えて頂くしか方法論が私の目からは考えつきません。

※まあ、残念ですが、●天皇家とは2000年間の日本人最古の●12単衣を伝達してゆく世界ですから、●家柄、がハイランキングでないと、雅子妃と小和田関係者が●北朝鮮ヤクザの●北朝鮮最下層階級の集団では、天皇家の文化を的確に継承は不可能なのは、●水俣病の江頭豊、の行為を見ていたら、●『教養は最低ランキング』なのは最初から理解できるはずでした。ですから、●昭和天皇陛下、昭和皇后陛下、当時の宮内庁長官が小和田雅子との結婚に反対するからには私の目からは正当な理由が存在しましたから。まあどこの世界でもそうですが、必要以上に華やか内容を期待するのは構いませんが、芸能人が大麻や麻薬や新興宗教にハマってゆく人間が数多く存在するのも、●ハーバード大学の華やかな外国製の高学歴や派手や華やかな世界は長続きしたら最高級かも知れないですが、残念ですがやっぱり●『家柄』がハイランキングでないと、天皇家のような世界はいきなり20才代から12単衣の世界の継承はなかなかムズカシイ、と私は思いますよ…。

※天皇家の各々の宮家の妃殿下方々の家系図を簡単にインターネットからですが調べ上げたら、どの妃殿下方々も土地柄はともかく、●ハイランキングの旧家の家柄から天皇家に嫁がれていますね…。

※美智子皇后陛下も平民扱いで苦労を天皇家でなされたみたいですが、美智子皇后陛下の家柄も過去の古い時代に●公家?の超一流の家系図が入っていますから、やっぱり超一流のハイランキングの家系図出身者ですし、秋篠宮紀子さまも●藩主?、の一流の家系図が過去に入っています。天皇家のような世界は自由は認められますが結婚後の生活リズム感を考えたら●『教養の最高ランキングの世界』は誰でも全員は不可能ですから、●3代前までの家系図調査を宮内庁側が最低限度要求するのは当たり前と言えば、当然の話なのですよね…。

※まあ、残念だったのは、きちんと小和田雅子の家系図調査を成婚前にしなかったのが大失敗でしたし、当時の皇太子殿下のお妃候補リストを眺めていたら、ハイランキングの家系図の方々ばかりでしたから候補者からきちんと選んでいたら、皇太子殿下はお幸せでしたし…。もしくは、最後は本人自身が●北朝鮮でも臨機応変に結婚生活をたくましく●蘇我ひとみさんのようなしっかり者を選んだ男性が一番幸せ者になれますから、あまりに家柄ばかりにこだわって物事を考えるよりは●お寺のお嬢様、ぐらいでも本人自身がしっかり者の心身ともに健康的で優秀な能力的にハイランキングの女性ら、お寺のお嬢様から天皇家なら、地味な結婚だったかも知れないですが堅実だったと私は思いますよ…。必要以上に派手な事をしたら●小和田雅子と小和田関係者は家系図デモ抗議した江戸時代最下層階級の雅子妃(●北朝鮮人〜華僑の日本人になりすました人間)●北朝鮮ヤクザグループは外国製のハーバード大学の華やかな世界でしたが●借金返済、の多額の負債を抱えて●芸能界のアイドル歌手のような派手な会社倒産(梅宮アンナさんも最初は華やかな会社の社長夫人でしたが結局は旦那様の会社の倒産による借財返済の悲劇)、の悲しい結末の状態にはなりませんでした。

※天皇家も華やかな華麗なるお妃候補の方々も素晴らしい話でしたが、もう皇太子殿下は新幹線と飛行機の存在した成田離婚の現代人でしたから●地方都市、のほうが私の目からは案外ときちんとしたハイランキングの●お寺のお嬢様がゴロゴロでしたから、●地方都市、にも目を向けて全国レベルできちんとした堅実な家庭のきちんとした女性を選んでいたら、良かった。昭和皇后陛下も古い新幹線の皆無な時代背景でも●九州地方の島津家からきちんと天皇家に嫁がれていましたから、●地方都市のきちんとした家系図の教養のハイランキングの優秀なお嬢様で私の目からは天皇家は充分でしたから。

※東京の都会や華やかな外国製の派手なハリボテの●ハーバード大学の高学歴に迷った日本人全体も大失敗だった、、と結婚を決めました。ですから、弟の奥さんのお父様のお姉様の嫁ぎ先もお見合いで、昭和の時代の広島県の医師会長のお医者様でした。

※理論や理屈ではなくて、岡山県と広島県とでも『因習』や『風習』が別世界ですから、生活リズム感が異なる別世界ですから、●文化の違い、を肌で感じる。ですから私の兄も恋愛に近い形でしたが、最終的には本人は女医さんではありませんが●四国の旧家の家系図の女性、ですから女医さんでなくても『教養』が私の目からハイランキングで、直接お逢いしたことはありませんが、やはりいとこさんに名古屋の中部地方の工学部の教授になっている方がいるみたいです。

※ですから、残念ですが、小和田関係者はあまりに内容がヒドすぎますから、●北朝鮮最下層階級の華僑と江戸時代の最下層民、だから小和田関係者は自分たちの何がいけないのか理解できないのだと私は思いますよ…。●渋谷健司医師、●香山リカ医師、はIQも能力的にはハイランキングですが、あまりに私の目から日本人離れして●『教養』が低レベルすぎますから、●朝鮮人〜華僑の下層階級の外国人でも●低レベル、の家柄の集団だと思いますよ…。
※世界的価値観から眺めたら、アメリカ合衆国の教授が日本に惚れ込んで日本の国と結婚するために余生を日本人と過ごすために●日本国籍を取得されたように、文化の格差はともかく●日本人はハイランキングの優秀な大和の民族なのですよね…。

※ですから、●広島県の宮島もみじは外国人に大ブレイクしていて21世紀の時代では、満員御礼で黒字採算(*⌒▽⌒*)クローバーですから、やはり最初から私の医師の父親がアメリカ合衆国に留学体験をした経験して外国人のマイナス面も感じて、やはり広島県の●宮島もみじに最初から最後まで●宮島もみじの厳島神社クローバークローバークローバー、こだわった理由がよく理解できました。

※広島県の●宮島もみじは21世紀の時代は満員御礼で黒字採算ですよ((o(^-^)o))クローバークローバークローバー


草々


p.s 文章が重複していたら謝罪致します。




Posted by 西日本代表の東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月10日 06:59
◆メディアの情報からですが◆

北朝鮮人ヤクザグループ(反日のメディア操作に関与して華僑のネットワーク作成疑惑(●朝鮮人も中華も陸続きだから同じ人種))

◎友納尚子

◎小林よしのり

◎小野教授(東京大学医学部教授)

※天皇陛下のバイパス手術に関与(創価学会の幹部の疑惑の工作員疑惑)

◎渋谷健司教授(東京大学医学部)

※雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様、(お父様がオランダ大使だが写真から朝鮮人様式の掛け軸と正式写真であるから日本人になりすました●朝鮮人疑惑)

◎香山リカ医師(朝鮮人精神科医)

※雅子妃関係の書籍を書き散らして、自画自賛のメディア操作して売り上げを伸ばして、日本人から●印税の荒稼ぎしている疑惑あります。

◎『産経新聞』と東宮関係者がネットワークがあるみたいで、皇太子と雅子妃の集団の※東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者(外務省に●『大鳳会』の創価学会→→●北朝鮮宗教(池田大作はソンテジャクの北朝鮮人)のネットワークがあります。)

◎アグネスチャン(中華のスパイ)

※雅子妃の母親の小和田優美子が関わる怪しい国際ユニセフ(警察から調査したら、中身が国際犯罪組織の疑惑あり)※●北朝鮮と中華は土地柄が近い。




p.s 文章が重複していたら謝罪致します。



Posted by 東京女子医科大学の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月10日 07:58
●diary-daily

が小和田優美子(雅子妃の母親(→●北朝鮮人))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

●『産経新聞』

と小和田関係者と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の北朝鮮人ヤクザ集団)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人〜華僑)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の『創価学会』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●朝日新聞社にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

●『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

※小泉総理大臣まで母方も父方も妻も愛人も在日●朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性が一人もいません。在日朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))→→→→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』らしいです)


※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→→さらに日本人の税金etc....お金で在日朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

※『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???、※要するに、創価大学(北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子はノーマルな日本人の超一流名門校の天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→北朝鮮宗教)や『創価大学』(→北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???

→雅子妃と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮〜中華(華僑)から日本の移民の一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を北朝鮮の植民地にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。



p.s コメントや文章が重複していたら謝罪致します。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月10日 10:05

→→→→雅子妃の主治医の●慶応大学医学部の※大野裕医師も、雅子妃の妹の池田礼子の旦那様の連れてきた医師、

●北朝鮮NGOレインボーブリッジ

※●北朝鮮、に対する人道的支援を行っていると標榜している非政府組織の団体
所在地

東京都中央区日本橋2000年4月1日に団体を正式に設立
事務局、小坂氏
と●慶応大学医学部の皇室の雅子妃の主治医の大野裕医師と関係者らしい??(取り調べを警察から●北朝鮮NGOに関して過去に受けている)

同じく、●慶応大学医学部卒業の中村健二氏も雅子妃の主治医の大野医師と関係、●北朝鮮、平壌、の拉致被害者、北のスパイ疑惑あります。

に関係しているアヤシイ売国奴の●国際犯罪者、である疑惑。

雅子妃の妹の●池田礼子も●創価学会の●「潮」、の雑誌にかかわり、●マドレーヌ、の新興宗教名。旦那様の池田氏も●国際弁護士も●外国、の弁護士であって日本の日本の弁護士ではない。なぜ池田氏も外国と繋がった弁護士なのか(?_?)

→→→雅子妃の妹の●渋谷節子もアヤシイから、渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師も、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット検索可能)の熊本県水俣市の妻の祖父の江頭豊(北朝鮮人男性)の●水俣病、に関しては医学知識があるはず。だが、自分自身の美談ブログ掲載はチャッカリ優秀にインターネットに掲載します(?_?)→→→→→東京大学医学部の●渋谷健司医師も日本を北朝鮮に売り渡す●売国奴、の可能性あります(●渋谷健司医師も●北朝鮮人疑惑→→→※オランダ大使のお父様の写真が北朝鮮人男性→→→→インターネット検索可能)

※アグネスチャンも外国人の●中華系芸能人→→スパイの可能性。雅子妃の家族は中国系の●国際ユニセフに関与して日本国内の地道な、日本人に対する●熊本県水俣市の●水俣病のユニセフは無視するのか(?_?)?→→→→→※雅子妃と小和田雅子関係者は北朝鮮ヤクザの●国際犯罪者、疑惑?


→→→小和田雅子(●雅子妃)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)



p.s
文章が重複していたら山本先生に対しては謝罪致します。
Posted by 西日本ブロックの東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士 at 2012年12月10日 16:06
山本先生御侍史


※インターネットからチェックしていても、●北朝鮮のレストラン、●北朝鮮美人ファッション、●北朝鮮美人メイクなどは独特な雰囲気で、過去の歴史的な背景の問題からか、韓国衣装と北朝鮮衣装は外国人である日本人の私からは区別がつかないです。

※私も朝鮮半島の歴史をチェックできていないから、偉そうなことは言えないですが、●北朝鮮美人のダンス、●北朝鮮人は21世紀の今現在でも打倒アメリカ米軍、の思想を植え付けられて女性も全員で●軍隊演習をしている映像を流しているインターネットサイトがありましたから、私は大変に驚きました。

※私の感想として、天皇皇后陛下や皇族方は、仕事内容は日本代表の国賓として大変に重責かも知れないです。ですが、天皇皇后陛下や皇族方にご紹介されている外国人は世界中の相手国でも必ず超一流の優秀な人材を選んで日本に紹介来日しているはずです。ですから、天皇皇后陛下や皇族方は超一流の人材や環境が当たり前の環境としかご存じないです。●公務のボランティアにしても天皇皇后陛下や皇族方に紹介されている患者さんは●テレビ放映しても社会問題にならないような優秀な障害者や優秀な高齢者を私に言わせたら医療サイドも天皇皇后陛下や皇族方に紹介されています。実際の●医療の現場はテレビ放映をしたら人権侵害になるような悲惨な、テレビ放映したらあまりの悲惨な状態の患者さんを皇族方はご存知ない、のだと私は思いますよ…。

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に、水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に、さらに日本人の熊本県の約2万人数の被害者遺族の賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な一族。さらに●「全身ヒョウ柄ドレス」作成の北朝鮮人女性ファッションで豪遊して海外生活を楽しんで罪悪感の皆無な非人情の大陸ルーツの日本人に対する世界史に名前が永久に残る超一級極悪人犯罪者の一族→→(雅子妃の母親の小和田優美子の●全身ヒョウ柄●北朝鮮人女性ドレスファッション写真→→→インターネット写真確認可能)。皇室の雅子妃の一族の小和田関係者が日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)に家庭内で思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。


※私が日本人全体に対して言いたいのは世界一勤勉で優秀、な民族性だから素晴らしいですが、とにかく●国際感覚、●セキュリティーチェックの価値観が皆無な民族性である事実なのですよね。

p.s
文章が重複していたら謝罪致します。


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月10日 17:35
◆雅子妃は北朝鮮スパイ女性一族団体◆


※創価学会(●北朝鮮宗教)もきらびやかな派手な豪華な世界です。雅子妃自身の本人自身の思考回路自体に人間として異常性もあります。派手な●創価学会の新興宗教の広告塔になって今年もヘンテコなポスターも貼り付けいるのではないでしょうか?さらに、小和田関係者は家族や旦那様ぐるみでメディア操作、パチンコ屋、風俗店(?_?)、大麻、コカインetc....●ロサンゼルスの和食レストランも100%統一教会で創価学会もどちらも北朝鮮系列です。ですから似たような変態の●国際犯罪組織のネットワークがある可能性が私の目からはあります。(お金も学会員を勧誘して搾取して、さらに小和田亘は政府高官ですから長年にわたって、日本人の税金の悪用をしてきた疑惑(よく●精神病の患者さんが話を聞いていたら、統一教会etc....興宗教にダマサレテいるケースもあります。))。雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師のオランダ大使のお父様も(●朝鮮人疑惑)も政府高官です。ですから、長年にわたってメディア操作や日本人の税金操作や新興宗教利用は手慣れているはずです。さらに朝鮮半島の教養は日本人と違って語学に長けていますから古い世代でも2から3ヶ国語は渋谷健司医師のお父様も操れるはずです。ですから世界中の●華僑や朝鮮人ヤクザグループとコネクションが過去にあった可能性があると私は想いますよ。

※小和田亘も3代前が中華ルーツなら、古い世代でも中華から北朝鮮の大陸の価値観を両親から家庭内で教育を受けて教え込まれていますから、思想や行動が小和田亘自身も中華の●華僑の外国人の人種なのだと私は思いますよ…。

※あとは基本的な事項ですが、専門家はそれぞれの分野でかき集めてサポートしたら良いですから、欠点のない人間はどこにも存在しませんから、やっぱり『人情味』ある人間を政治界に推薦するべきだと私は思います。

→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


p.s文章が重複していたら申し訳ありません。


クローバー山本先生御侍史クローバーラブレター



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEW揺れるハートクローバーラブレター at 2012年12月11日 14:41
山本先生御侍史


※まあ、そんな理由で最近では日本人メディアや日本人ジャーナリストも頑張ってp(^-^)qいるみたいで、よくよくインターネットから調べ上げたら、日本の●カルト新興宗教も教祖も●北朝鮮人ルーツがほとんどですから、私はとても驚いています冷や汗NG、●オウムサリン事件の麻原も北朝鮮人ルーツですし、創価学会の●池田大作も北朝鮮人ですし、●統一教会の教祖も北朝鮮人ですし、過去の●林真須美の毒カレー事件も朝鮮人です。神戸の女児生首切断遺棄事件のさかきばらせいと事件も朝鮮人ルーツです。
※ですから、私は雅子妃の母方も父方の両者ともが●北朝鮮〜中華系ルーツ、の●北朝鮮人、を大問題にしています。

※全員の在日朝鮮人が性質が極悪人ではなくがんばりやさんの善人の日本育ちの在日朝鮮人2世さんが日本人と日本の国を守るためにインターネットにビデオ作成してくださっているサイトがあります。ですがその日本育ちの在日朝鮮人2世さんがビデオ作成して必死に日本人を守ってくださっていますが、自分自身の中にも両親に育て上げられているから、●朝鮮文化を受け継いでいる韓国人の価値観はどうしても自分の中に存在する。だから、自分自身は日本育ちだから日本人だし、日本人として日本国籍として日本の国を守るつもりで、がんばるつもりだけど、どうしても自分自身の韓国人の親に育てられているから、●頑張って努力しても完全に生粋の日本人になり切れない涙、自分自身の中でジレンマや葛藤、が存在するみたいです。

※ですから、●日本育ちの韓国人男性2世さんが日本人に対して、日本の国を守るために必死な善意から日本人にアドバイスをビデオで述べていました。ですから、日本人は長年の伝統から●サムライ文化の問題から、大変に気持ち優しい民族だから日本人には譲り合い精神がありますが※朝鮮人は日本人の人情味は朝鮮人の長年の伝統の問題から、日本人からの、●恩情を●仇で返す思想の教育を植え付けられいる民族だそうです。

※ですから、現時点では日本の国を保てていますが、このまま●朝鮮人を日本に野放しをしたら●朝鮮人ルーツの人間は必ず日本人からの人情を仇で返すそうですから、両親などが●朝鮮人ルーツの人間は両親から朝鮮人の教育を植え付けられていますから、朝鮮人ルーツの全員から●日本の選挙権を取り上げてください!

※とまで、その在日韓国人2世さんは日本人育ちでも、自分自身の中にある両親から育て上げてられている●朝鮮人としての思想も自分自身でも努力してもどうにもこうにもならないから、自分自身は日本育ちだから、できるところまでは日本のために努力するつもりですが、ビデオ化して日本人と日本の国を守るべく警告として述べていました。

※日本人が21世紀の時代背景でも、●おにぎりおにぎり、を食べる行為を辞められないのと同様に、人間を差別してはいけないのかも知れないですが、その在日朝鮮人2世さんが日本育ちで必死な努力をしていても両親から受け継いでいる自分自身の中の●朝鮮人文化、がどうにもこうにもならないから、ですが、がんばって日本人を自分なりに守ろう、と努力と誠意が私には伝わりました。

※ですから、日本国内で発生している日本人の価値観では考えられないようなヒドい内容の●雅子妃の祖父の●江頭豊(北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)の水俣病を代表とする2万人被害者作成と強姦の徹底的殲滅の超一級極悪人犯罪者は犯罪内容が日本人離れしています。ですから、よくよく調べ上げたら、世界中でも認定されている人工衛星だとウソツキで核ミサイル作成発射を21世紀の時代でも平気顔でしている●北朝鮮。日本国内に存在する変態宗教のほとんどが●北朝鮮人ルーツの人間が大勢ですから、その在日朝鮮人2世の男性がインターネットでメディア処理してまで日本人を必死に守ろうと努力してくださっている内容が事実だと思いますよ…。

※その在日朝鮮人2世の男性も悲しい事実ですが、日本育ちだから自分自身でがんばって努力しても韓国人の両親から植え付けられた文化の問題は自分自身にはどうにもこうにもならないから、その男性もジレンマみたいですよ涙NG

※人間の世界は現実ですから、日本国内の●カルト新興宗教はほとんど北朝鮮人ルーツ、ですから日本から●北朝鮮人の政治家も排除して日本を北朝鮮の植民地化と戦争勃発を未然に防ぎましょう!

※ロシアの政治家もインターネットで述べていましたが、●北朝鮮人とは一切関わり合いにならないのが一番の方策、朝鮮人と関わり合いになるといくら努力しても自分が傷つくから、自分の中で結論がついた、、、、と述べているインターネットサイトもありました。

草々

p.s 文章が重複していたら謝罪しますね黒ハートNEWクローバーラブレター


Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバー揺れるハートラブレター at 2012年12月11日 20:10
※●昭和皇后陛下が他界して国葬の際に、小和田雅子は世界中から国賓が世界中から日本に敬意を払って日本に来日なされていて、宮内庁スタッフも汗水流しながら練習していて、世界の裏側から集合してくださったにもかかわらず、●夏バテのようなもの、の意味不明な理由でドタキャンで欠席だった。(ご自分の母親を亡くされて悲嘆だった●天皇陛下ご自身も私の目からはお気の毒です)

※昭和皇后陛下の国葬をドタキャンした雅子妃だが、アメリカ人の水俣病取材の●ユージンスミス一家を暴力団雇用で奥様と14歳で強姦した●江頭豊→→学ラン姿の肖像画写真の北朝鮮人ヤクザの●熊本県水俣市の水俣病の2万人の大量大虐殺犯人の賠償金踏み倒して、強姦による徹底的殲滅の口封じの人間としての鬼畜※インターネットから●江頭豊→→→北朝鮮ファッション写真確認可能)の葬儀は3日間連続で皆勤賞で皇太子殿下と一緒に参加していますから。

※いくら何でも、あまりに雅子妃と小和田関係者の行為が私の目が矛盾点が多すぎますから、雅子妃と小和田関係者は日本人の行動とは考えにくい北朝鮮人ルーツの『国際犯罪者』●北朝鮮ヤクザグループ疑惑あります。

※雅子妃のご成婚直後に美智子皇后陛下が●失語症になられましたが、雅子妃の母親の小和田優美子のいとこの慶応大学教授?だった●江頭淳(当然、北朝鮮ルーツ)、がメディア操作記事作成して過剰に天皇陛下と美智子皇后陛下を雑誌でバッシング記事作成て造作した疑惑あります。(小和田関係者は昔から●メディア操作●造作記事作成、に慣れた悪用一族である!)

※●美智子皇后陛下のご実家の正田家のご両親が他界なされて悲嘆に暮れていた喪中期間に、小和田関係者は雅子妃の双子の妹たちの●豪華結婚披露宴を開催して罪悪感が皆無で美智子皇后陛下を思いやる人情味が私には感じられない。結婚先の●池田家も●渋谷家も日本人になりすました●朝鮮人疑惑の一族、の可能性あり!※雅子妃可能性は北朝鮮ヤクザグループ同士の結婚と、●北朝鮮ヤクザグループ(パチンコ屋、風俗店、政治界、●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界中でも認定)による日本人利用によるお金儲け)のネットワークを日本国内に作成して日本人のお金をピンハネやお金の横流し(在日朝鮮人ヤクザグループが日本人のお金ドル袋を乱用、日本人の税金を搾取)をしている疑惑あります。

※精神科医の●香山リカ医師(在日朝鮮人)も自画自賛のメディア操作したブログサイトを立ち上げて、私からの鋭いコメントを握りつぶしたインターネットサイトあります!香山リカ医師も雅子妃関係の書籍を書き散らして●印税の荒稼ぎしています!要するに、日本と日本人のお金を悪用して豪遊する●『在日本朝鮮人連合総会』の北朝鮮ヤクザグループの一員なのですよね…。

※日本の国は在日朝鮮人は1%未満の比率にもかかわらず、政治界の7割合から8割合が在日朝鮮人で構成されている事実が私には意味合いが私には理解不明です。芸能界も日本人の100倍の人口比率で、パチンコ屋の年商20兆円から30兆円や風俗店経営など日本国内に●『在日本朝鮮人連合総会』ヤクザのネットワーク作成して、日本人のお金を搾取する『国際犯罪組織』を作成しています。日本人の税金の●生活保護費用も在日朝鮮人に流れていて、雅子妃と小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループですから、正式に●『国際裁判所』に提出して世界中から制裁を受けないとダメです!!

※外務省に●『大鳳会』の●北朝鮮ネットワークがあり、雅子妃は全日空ホテルのパーティーは深夜まで元気よく参加。だが翌日の皇室の公務はドタキャン。(●北朝鮮ヤクザグループ女性の証拠疑惑)



クローバー山本先生御侍史クローバーラブレター


→→→文面とコメントの重複していたら謝罪します。

→→→京都大学医学部

→→→山中伸弥医師

→→→ノーベル生理学医学賞受賞(スウェーデン)

→→ipr細胞=人工多能性幹細胞


→→→●天皇陛下の日本人の日本文化の●「京都御所」が再び威力を発揮致開始致しました。


→→→→外国製の雅子妃のハーバード大学だけが人間の100%を決定する理由ではないですよ。
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月12日 07:35
※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はチッ素をたれ流して何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。

※江頭豊

は水俣病患者さんを以下のように暴言を吐いて、患者さんを冒涜をして賠償金を値切っ最終的には、●賠償金まで江頭豊は踏み倒して自分は豪遊したのに98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をして明治大正の貧しい日本背景の時代に、不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている(●北朝鮮ヤクザファッション(江頭豊は在日●北朝鮮人(華僑)の超一級極悪人犯罪者)※インターネット確認可能)。

※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人メディアの●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至り、スミス氏は母国のアメリカで障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、までされているらしい????(ユージンスミス一家は●江頭豊(北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的殺戮殲滅行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な時代は方法論がなかった。)

※それでも、江頭豊(北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子氏は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて、

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→→→インターネット確認可能。)

して小和田優美子氏は日本人が食べるお米がなくて貧しくて泣いていたのに東京で豪遊。ハンディキャップ論の●売国奴の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』ヤクザ女性デザインの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット確認可能)、で戦後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(3代前から新潟県で家系図が行方不明の●朝鮮人(華僑ヤクザ)の日本人になりすまし疑惑→→小和田家のお墓に赤色ローソクを飾る●中華の人間の行為)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?

それに対して

※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の真面目で勤勉で愛情深く、熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。原田正純教授は白血病にて一昨日77歳の人生に終止符を打たれた。奥様はご存命です。

◎日本人が21世紀の時代でも●熊本県水俣市が復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの芸能人がかかわる怪しい名前ばかりの犯罪組織の●国際ユニセフ、には参加するが(北朝鮮と中華は陸続き※最近、●アグネスチャンは『霊感商法』を日本人に施行してお金を日本人から荒稼ぎしている疑惑あり!)、

※雅子妃と小和田関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人に対する●水俣病の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

※私には未来の日本の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人の日本人になりすましの雅子妃一族が日本人に対する●水俣病の大量大虐殺に強姦事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

※雅子妃の妹の●渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(渋谷家も日本人になりすましのオランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑い濃厚→インターネット確認可能→政府高官は世界中に在日朝鮮人は外国人だから朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なります。ですから、渋谷健司のご両親も語学に長けている教養の持ち主。だから、●華僑のヤクザネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。)、派手派手しい自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成して提出するが

※熊本県水俣市の自分の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の江頭豊(北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人〜何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や強姦事件を

東京大学医学部の渋谷健司医師が●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?

※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの渋谷健司医師IQは高いし医師ならば医学知識はあるはず。ですが、は私がブログに目を通した結果、履歴は一流に派手派手しく素晴らしいが 渋谷健司医師が自分の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大虐殺と強姦、と●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。
以上!

※東京大学医学部の雅子妃の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮疑惑、の世界中の北朝鮮ヤクザ宗教の『統一教会』『創価学会』の●国際犯罪組織グループの世界中にヤクザネットワークに関与した、北朝鮮人(華僑)ヤクザグループ疑惑あります。

※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●創価学会の●『大鳳会』で、国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(在日の華僑も含む)が約300人数存在する疑惑あります。


クローバー山本先生御侍史クローバーラブレター


→→→コメントが重複していたら謝罪しますね黒ハートNEWラブレター
Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」のお嬢様の医学博士NEWラブレター at 2012年12月12日 09:47
山本先生へ(*^_^*)クローバー揺れるハートNEWラブレター

※雅子妃問題の総合的な感想として、一番悪い犯人は天皇皇后陛下ではなくて、●皇太子殿下本人だと私は思いました。

※残念ながら、ドス子の事件簿etc....などを参考にしながら、インターネットから宮内庁長官だった●羽毛田信吾さんの「暴走する雅子妃と東宮職」のブログを通読させて頂いて、

→→→こんな方法のブログを用いて日本国民に皇室内部の問題について的確に処理と救済してもらうしか方法しか手だてが存在しないと天皇皇后陛下が熟慮された結果だったのだろう、、、、、苦渋の決意を感じました。

→→→→まあ、残念ですが、私の目からは、天皇皇后陛下の育て上げ方が悪かったのではなくて(●出来の悪い親ほど子供は良く育つ、という日本の古来からの諺を皆さんはご存知ありませんか(;��_��)ジー)皇太子殿下自身の生まれつきの性質や男性としての資質の問題点を私は感じました。

→→→ヨーロッパの歴史を眺めていても●家は3代維持して維持して継承してつなげられたら最高級、なのですよね…。

→→→オーストラリアのマリアテレジア女帝は16人数出産して、全員の我が子をあちこちのヨーロッパ王室??に結婚させても、全員が短命でしたから(?_?)、まあ、大陸文化の歴史や伝統をつなぎあわせるのは本当に大変な代物だということが私には理解できるのですよね。


→→→アメリカ合衆国のエンジンは世界中でも有名でしたが、息子さんは個性的な人物で父親のエンジンの名前を語って詐欺を働いてまわりましたから(?_?)、仕方なくエンジンは我が子を所有していた農園に我が子を押し込んだ(?_?)エピソードを聞きました。

→→→ですから、天皇家の場合も私の目からは、●秋篠宮夫妻、●黒田清子夫妻、がしっかり者です。残念ですが、各宮家については私からは知識不足ですから細かい内部事情については私もよく知りませんから、コメントしかねます。


→→→ヨーロッパ王室の場合はバチカンのヨーロッパ大陸の歴史ですが、天皇家の場合はあくまでも日本人の王室ですから、民族自体が日本人とヨーロッパ王室では本質的な側面で違いますから、ヨーロッパ王室の場合は大陸文化の歴史の王室ですから日本人みたいに曖昧なことはヨーロッパ貴族社会は絶対にしませんから、21世紀でもキリスト教ならきちんとしたバチカンの●恋愛文化、●暗殺文化、●離婚文化、●愛人文化、●再婚文化があります。

※ですから、天皇家とヨーロッパ王室では本質的に東洋人と大陸のヨーロッパ貴族社会では民族自体が違いますから、天皇家の場合は残念ながら、大陸文化の世界ではなくてあくまでも日本人の12単衣を継承する世界です。ですから、民族自体がヨーロッパとは2000年間の伝統自体が根本的な側面で違いますから、同じようには物事が運ばないのですよね。


→→→ですから、皇太子殿下は最初から小和田雅子を大反対でしたから●昭和天皇皇后陛下のアドバイスに従うべきでしたが、小和田雅子に引っかかった皇太子殿下自身の資質の問題点だと私は思いますよ…。男性的な人間なら、きちんと●成田離婚の世代なら、小和田雅子と結婚しても過去の20年前の昔話ですから、●創価学会(●北朝鮮宗教)は日本人と日本にマズいのは皇室内部事情をよく知らない私でも理解できます。ですからきちんとした男性なら小和田雅子と離婚を決断したり、きちんと関東地方の精神病院に入院を決断する男性やもしくは自分自身が民間に下る男性はいると思いますよ…。


→→→皇太子殿下自身はもう50才ですから、天皇皇后陛下の責任ではなくて、あくまでも皇太子殿下自身の自己責任だと私は思いますよ…。

→→→問題点は、天皇家の場合は●政治的利用されますから、一般家庭の離婚のようには簡単には運ばないのが大問題なのですよね…。

→→→皇太子殿下のようなキャラクターの男性には、●北朝鮮でも23才から北朝鮮語をマスターして2人数の子育てを北朝鮮できちんとしてインドネシアできちんと家庭の再会場所を取り決めることが出来た●曽我ひとみさん、のようなしっかり者の女子が一番でしたから。

→→→皇太子殿下のようなキャラクターには●「あげまん」の女子が一番でしたから。

→→→皇太子殿下とはご縁がなかった、としか私からはコメント出来ないです…。

→→→結論として皇太子殿下自身の株や皇室内部事情の伝統自体の価値が低下した、としかコメント出来ないです。

→→→皇太子殿下のようなキャラクターの男性なら民間の世界でも大勢ですから、私に言わせたら特別に珍しい話ではないのですよね。

→→→本物の精神病院なら●「武器カタログ」を勉強して●防弾ガラス使用、は当たり前の話ですから、私に言わせたら皇太子殿下は●家庭DVの男性でもないし、●バクチで浪費癖の男性ではないし、●不特定多数の女性遊びをする男性ではないですから、特別に問題ある人物像ではなくて、マリーアントワネットの旦那様のルイ16世のようなごくごく平均的な2番手に向いているキャラクターの人物像。要するに、リーダーには不向きな人物像の男性だと私は予想しますよ…。

→→→皇太子殿下のような●決断力や●判断力の生まれつき少し欠けるキャラクターには、●しっかり者の女性の奥様なら人生は何かなるタイプの男性像でした。


草々

p.s
コメントが重複していたら謝罪致します。



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバー揺れるハートラブレター at 2012年12月12日 17:22
山本先生御侍史



→→→→日本人のがんばって働いて貯金した●お金、を外国に横流しする※国際犯罪組織の●泥棒の外国人のヤクザには気をつけましょう。

※小和田一族は水俣病の●北朝鮮系?の母方が●江頭家ですから、政府高官の小和田亘は派手に過去に日本人の税金利用●メディア操作、した一族ですね。皇室も結婚による売名行為利用??、皇室のブランド製利用。皇室も一流の日本国籍取得の手段、皇室も日本国民の税金、●創価学会(北朝鮮宗教)利用、日本国民の税金を独り占めして平気な顔で使いまくりをやめない。ですから、このままの状態だと、売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団、●創価学会(●北朝鮮宗教)、が皇室の世界に入り込んで外国から日本の国が深く浸食されます。

※このまま小和田雅子と関係者を放置したら●国際犯罪組織です。ですから、日本人の●お金、を外国に派手に横流ししますから、日本国民の年金、自体が将来的にアブナいです。

※小和田雅子や関係者や母方の水俣病の●江頭家は●結婚詐欺、のペテン師のウソツキの可能性が、インターネットから調査した結果大である。小和田雅子関係者は悪党性格の可能性大である。
※メディア操作も小和田関係者はしてをしています。

※このままの調子で雅子妃と小和田一族から創価学会を絡めて●お金を外国に横流しされたり小和田関係者に日本国民の税金を流用されたら、日本国民の真面目な働き者の日本人の老後の●年金自体がアブナいです。

※ヒトにもよりますが、特に●北朝鮮系、●中国系、の人間は、お金に関しては激しくキタナイです。日本人のお金を平気な顔で笑顔でウソツキで横流しします。

※雅子妃の母方の●江頭家の出身は●水俣病は水俣病でも、犯罪行為が日本人離れして内容が●約2万人の犠牲者作成に●賠償金踏み倒しに●暴力団雇用で襲撃に●強姦事件で●江頭豊(北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は平気な顔で人生を優雅に98才まで天寿を全うして平気な顔でして水俣病患者さんに対して謝罪の気持ちが皆無だった。無論、熊本県水俣市は自力で江頭豊の超極悪犯罪の公害病の●水俣病の悲劇から立ち直るしかありませんでした。いくらなんでも!日本人の死者数や障害者など被害者が●犠牲者約2万人作製、では犯罪内容が激しすぎますから、江頭豊は極悪人すぎますから。●江頭豊のサングラスの学ラン姿の肖像画写真が明治大正の古い時代背景を考えたら日本人離れしています、江頭豊を出身のルーツは●北朝鮮系、●中国系、の人間だと私は思います。インターネットから行動を調査しましたが●江頭豊、旧姓●江頭優美子、は日本人離れした外国人の価値観である。

※●小和田優美子氏は水俣病の●殺人の大金で、いくら高級品でも独身時代に古い戦後の保守的な時代背景のはずなのに●全身ヒョウ柄のドレス作製、で独身時代に東京で豪遊、水俣病の●殺人のお金、で東京の関東地方の気候なら毛皮のコートは必要ないはずだが、●動物虐待の豪華な毛皮のコート着用、して平気な顔をしている(?_?)。

※雅子妃の母親の●小和田優美子氏は自分の父親の江藤豊の●熊本県水俣市、の●水俣病の2万人の日本人の被害者遺族のことは少しでも気にならないのだろうか?女性が●強姦された事実について小和田優美子氏は少しでも●強姦された女性の痛み、は同じ女性として少しでも気にならないのだろうか???!

→→→雅子妃自身も●小和田優美子氏も小和田亘氏 も双子の妹の●池田礼子氏も●渋谷節子氏も旦那様●渋谷家、●池田家も●江頭豊の、水俣病の約2万人の被害者に、強姦事件の超極悪犯罪事件に、※日本国民全体に対して心痛は少しでもしないのだろうか?

→→→一昨日、水俣病の第一研究者の世界平和を願って医学に人生を捧げた愛情深いお医者さまの

※原田正純教授
※熊本学園大学教授

が一昨日、白血病にて77年齢の人生に終止符を打たれました。

→→→小和田一族は、雅子妃の両親も皇太子夫妻も、池田礼子氏、渋谷節子氏、池田家、渋谷家は今からでも、★原田正純教授、の77年間の水俣病の公害病治療に取り組んだ人生に対しての●慰問、●表敬訪問は熊本県水俣市にしないですか?


→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?



※※※※※私のコメントの文章が重複していたら謝罪致します。



草々



Posted by 西日本ブロックの東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバー揺れるハートラブレター at 2012年12月13日 08:05
※●昭和皇后陛下が他界して国葬の際に、小和田雅子は世界中から国賓が世界中から日本に敬意を払って日本に来日なされていて、宮内庁スタッフも汗水流しながら練習していて、世界の裏側から集合してくださったにもかかわらず、●夏バテのようなもの、の意味不明な理由でドタキャンで欠席だった。(ご自分の母親を亡くされて悲嘆だった●天皇陛下ご自身も私の目からはお気の毒です)

※昭和皇后陛下の国葬をドタキャンした雅子妃だが、アメリカ人の水俣病取材の●ユージンスミス一家を暴力団雇用で奥様と14歳で強姦した●江頭豊→→学ラン姿の肖像画写真の北朝鮮人ヤクザの●熊本県水俣市の水俣病の2万人の大量大虐殺犯人の賠償金踏み倒して、強姦による徹底的殲滅の口封じの人間としての鬼畜※インターネットから●江頭豊→→→北朝鮮ファッション写真確認可能)の葬儀は3日間連続で皆勤賞で皇太子殿下と一緒に参加していますから。

※いくら何でも、あまりに雅子妃と小和田関係者の行為が私の目が矛盾点が多すぎますから、雅子妃と小和田関係者は日本人の行動とは考えにくい北朝鮮人ルーツの『国際犯罪者』●北朝鮮ヤクザグループ疑惑あります。

※雅子妃のご成婚直後に美智子皇后陛下が●失語症になられましたが、雅子妃の母親の小和田優美子のいとこの慶応大学教授?だった●江頭淳(当然、北朝鮮ルーツ)、がメディア操作記事作成して過剰に天皇陛下と美智子皇后陛下を雑誌でバッシング記事作成て造作した疑惑あります。(小和田関係者は昔から●メディア操作●造作記事作成、に慣れた悪用一族である!)

※●美智子皇后陛下のご実家の正田家のご両親が他界なされて悲嘆に暮れていた喪中期間に、小和田関係者は雅子妃の双子の妹たちの●豪華結婚披露宴を開催して罪悪感が皆無で美智子皇后陛下を思いやる人情味が私には感じられない。結婚先の●池田家も●渋谷家も日本人になりすました●朝鮮人疑惑の一族、の可能性あり!※雅子妃可能性は北朝鮮ヤクザグループ同士の結婚と、●北朝鮮ヤクザグループ(パチンコ屋、風俗店、政治界、●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界中でも認定)による日本人利用によるお金儲け)のネットワークを日本国内に作成して日本人のお金をピンハネやお金の横流し(在日朝鮮人ヤクザグループが日本人のお金ドル袋を乱用、日本人の税金を搾取)をしている疑惑あります。

※精神科医の●香山リカ医師(在日朝鮮人)も自画自賛のメディア操作したブログサイトを立ち上げて、私からの鋭いコメントを握りつぶしたインターネットサイトあります!香山リカ医師も雅子妃関係の書籍を書き散らして●印税の荒稼ぎしています!要するに、日本と日本人のお金を悪用して豪遊する●『在日本朝鮮人連合総会』の北朝鮮ヤクザグループの一員なのですよね…。

※日本の国は在日朝鮮人は1%未満の比率にもかかわらず、政治界の7割合から8割合が在日朝鮮人で構成されている事実が私には意味合いが私には理解不明です。芸能界も日本人の100倍の人口比率で、パチンコ屋の年商20兆円から30兆円や風俗店経営など日本国内に●『在日本朝鮮人連合総会』ヤクザのネットワーク作成して、日本人のお金を搾取する『国際犯罪組織』を作成しています。日本人の税金の●生活保護費用も在日朝鮮人に流れていて、雅子妃と小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループですから、正式に●『国際裁判所』に提出して世界中から制裁を受けないとダメです!!

※外務省に●『大鳳会』の●北朝鮮ネットワークがあり、雅子妃は全日空ホテルのパーティーは深夜まで元気よく参加。だが翌日の皇室の公務はドタキャン。(●北朝鮮ヤクザグループ女性の証拠疑惑)


→→→ブログの作者さんへ→→→→文面とコメントが重複していたら謝罪します。

→→→京都大学医学部

→→→山中伸弥医師

→→→ノーベル生理学医学賞受賞(スウェーデン)

→→ips細胞=人工多能性幹細胞


→→→●天皇陛下の日本人の日本文化の●「京都御所」が再び威力を発揮致開始致しました。


→→→→外国製の雅子妃のハーバード大学だけが人間の100%を決定する理由ではないですよ。



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバー揺れるハートラブレター at 2012年12月13日 12:24
◎先日中国では中国人女性が223人数の赤ちゃんを盗んだから死刑判決みたい?(?_?)????ですから、●中国系女性の犯罪者は日本では考えられないような極悪人犯罪者がいます!日本人の価値観から眺めたら、赤ちゃんを223人数も盗んだ!その中国人女性は223人数の赤ちゃんをどうするつもりだったのか(?_?)、どんな方法で223人数の赤ちゃんを盗んだのか?223人数の赤ちゃんの売買方法??と、そのお金の使用内容プランを私も知りたいです。

◎まあ、大陸ルーツの外国人の価値観は日本人の価値観では考えられないような極悪人犯罪者がいますから、雅子妃の母方の祖父●江頭豊(●北朝鮮ヤクザファッションの肖像画写真※インターネット確認可能)、の犯罪行為が熊本県の水俣病の約2万人死傷者作成に暴力団雇用に襲撃にメディア弾圧のために??徹底的に●ユージンスミス氏を失明して背骨を折り障害者にして奥さんを強姦にお嬢様を14才で強姦による徹底的殲滅口封じ行為(飛行機の皆無な古い日本なら、ユージンスミス一家は泣く泣く母国のアメリカ合衆国に帰国をするしか方法論がなかった)。さらに、●水俣病の患者さんの賠償金踏み倒しによる成金となり江頭豊と小和田優美子と小和田亘と雅子妃と渋谷節子と池田礼子は豪遊して、小和田優美子は動物虐待の東京の気候なら毛皮のコートは必要ないはずだが●豪華な毛皮のコートを着用。江頭一族は水俣病遺族は丸無視で古い戦後の東京で豪遊!戦争や自然災害や疫病などで死傷者2万人ならよくある話ですから古い時代背景では公害問題は解明されていませんでしたから、私も仕方ない話だと感じます。ですが、●チッソの化学物質で最低限度は4年間は殺人を見てみぬふりをして殺人しながら、日本人の人為的大量殺害事件によるお金儲けで罪悪感が皆無で小和田関係者は現在も熊本県に『慰問』『表敬訪問』を丸無視。サムライ文化の日本人の行為とはかけ離れして激しすぎますから、●江頭豊の江頭家、は外国人の●北朝鮮人系、●中華系、の雅子妃関係者は日本人以外の在日北朝鮮人ルーツの人間の集団だと思いますよ…。

◎しかも江頭豊の娘である●小和田優美子も、●水俣病賠償金踏み倒しに強姦ボランティア、は丸無視しているし、雅子妃自身も水俣病ボランティアを丸無視していますし、雅子妃の双子の妹の●池田礼子、●渋谷節子、も水俣病ボランティアを丸無視して、●中華系芸能人のアグネスチャンの●国際ボランティア(北朝鮮ボランティア→→→→→→※北朝鮮と中華は陸続き)、には参加しますから、私に言わせたら、どうして?※中華系や北朝鮮のボランティアなのか(?_?)

◎あくまでここは日本の国ですから、ジャパンのトップレディーの皇后陛下になる女性なら自分の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ)の一族であれば、日本人に対する水俣病ボランティア、は最低限度の条件なんじゃないかな?

◎どうして(?_?)雅子妃一族が自分の祖父や父親の熊本県水俣市のジャパンの日本人に対する地道な●水俣病ボランティアを丸無視するのか?

◎そんなことをする一族をジャパンの皇后陛下に認められるか(?_?)と考えたら、私は●NO!

サインを出します!

◎皇室はあくまでもジャパンの王室ですから、●北朝鮮系、●中華系、の極悪人犯罪者は、いくらなんでも日本国籍取得はともかく、●ジャパンの皇后陛下、となると論外な話ですから。

◎小和田雅子の立場なら、お祖父さんの江頭豊に外交官になれるようにハーバード大学の学費は出してもらえましたから(人間は親兄弟を選ぶことは不可能ですから江頭豊の孫娘であるのは小和田雅子自身の責任ではありません。)、私ならそのまま日本人のためになるような、外交官キャリアで地道な人生を送り、日本人に対して●感謝と●謝罪の意味合いからコツコツ外交官の仕事をがんばりました!

→→→→ですから、過去の話とはいえ、死傷者2万人規模の人為的大量大虐殺で日本人を苦しめるだけ苦しませた●江頭豊の直系の孫娘である小和田雅子がジャパンの王室の皇室入りなんかはとんでもない話で、ましてや、皇太子妃の身分で外務省の●『創価学会』(●池田大作の北朝鮮カルト宗教で朝鮮人で実名はソンテジャク)の●大鳳会、の全日空ホテルのパーティーに深夜まで元気よく参加は論外ですから(翌日の皇室の公務はドタキャンだった行為が矛盾しすぎている。北朝鮮ヤクザ女性の証拠)日本人の最高級の国籍の神社の総本山の●皇后陛下の国籍となると北朝鮮人の日本人2万人死傷者作成の犯罪者の孫娘である小和田雅子は論外である!議論の余地もなければ、お話になりませんね。

→→→→雅子妃は『在日朝鮮人ネットワーク』で新興宗教の広告塔のポスターまで作成●皇籍剥奪、は当たり前の内容であり。小和田雅子から●日本国籍剥奪、ぐらいがちょうどよい内容なんじゃないかな。
→→→→江頭豊の●中華系ルーツ、●北朝鮮ルーツの大陸の日本人に対する極悪人犯罪者が日本人の皇后陛下は、いくらなんでも論外だと思いますよ。

◎皇室とはあくまでもジャパンの王室ですから、日本人を苦しませた極悪人犯罪者の一族が●皇后陛下のジャパンの最高レベルの地位の国籍の国賓の立場と認めるとなると、いくらなんでも論外、なんじゃないかな。

※小和田亘の新潟県のお墓に●赤いローソクが3本並列化して飾り付けられている(外国人のお医者様も小和田一族は日本の国では異常行為、日本人ではない!と判定している。日本人はお墓には●白いローソクを使用するはずである!※小和田家に3代前から家系図が行方不明である。要するに小和田関係者は●北朝鮮人の日本人になりすませた一族である。)

※小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループで『在日本朝鮮人連合総会』で在日朝鮮人政治界にまでネットワークを作成している(『朝鮮人』『政治界』のキーワードで●与党も野党も朝鮮人だった。日本人政治界の7割合から8割合の異常な割合で日本の政治界に在日朝鮮人がはびこっている理由は何故ですか(?_?)のブログサイト確認可能である)

※小和田優美子は政府高官の●福田夫人から『福』の漢字の入った着物の帯(?_?)(着物の帯には漢字は使用しません!日本人離れした行為だから●北朝鮮人種グループ疑惑が強い)を借りて雅子妃を皇室に送るときに着用。●政治界にも怪しい在日朝鮮人の国際犯罪組織のネットワークに深い繋がりがある証拠である。(インターネット確認可能である)母親の小和田優美子も双子の妹も一般人を装い、メディア操作を現在進行形で雅子妃養護ブログや雑誌記事操作、新聞記事操作を継続していますから、異常行為である。


クローバー山本先生御侍史クローバーラブレター
→→→p.s私からのコメントが重複していたら謝罪致します。




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバー揺れるハートラブレター at 2012年12月13日 12:49
◆メディアの情報からですが◆

北朝鮮人ヤクザグループ(反日のメディア操作に関与して華僑のネットワーク作成疑惑(●朝鮮人も中華も陸続きだから同じ人種))

◎友納尚子

◎小林よしのり

◎小野教授(東京大学医学部教授)

※天皇陛下のバイパス手術に関与(創価学会の幹部の疑惑の工作員疑惑)

◎渋谷健司教授(東京大学医学部)

※雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様、(お父様がオランダ大使だが写真から朝鮮人様式の掛け軸と正式写真であるから日本人になりすました●朝鮮人疑惑)

◎香山リカ医師(朝鮮人精神科医)

※雅子妃関係の書籍を書き散らして、自画自賛のメディア操作して売り上げを伸ばして、日本人から●印税の荒稼ぎしている疑惑あります。

◎『産経新聞』と東宮関係者がネットワークがあるみたいで、皇太子と雅子妃の集団の※東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者(外務省に●『大鳳会』の創価学会→→●北朝鮮宗教(池田大作はソンテジャクの北朝鮮人)のネットワークがあります。)

◎アグネスチャン(中華のスパイ)

※雅子妃の母親の小和田優美子が関わる怪しい国際ユニセフ(警察から調査したら、中身が国際犯罪組織の疑惑あり)※●北朝鮮と中華は土地柄が近い。




クローバー山本先生御侍史クローバーラブレター


→→→文書やコメントが重複していたら謝罪致します。



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月13日 17:56
山本先生御侍史NEW揺れるハートクローバーラブレター


※善意ある在日朝鮮人2世さんもブログを利用して日本人を守ってくださっていますが、日本の国はあくまでも日本人のために存在する。ですから、自分自身は日本育ちだから日本国籍として仕事をしてゆきますが、僕自身にも両親から植え付けられた●朝鮮人文化、はどうにもこうにもならないから、選挙権を取り上げてくださってかまわない。

※このまま、●朝鮮人文化、の在日朝鮮人を政治界などヤクザグループを日本国内に放置したら、在日朝鮮人ヤクザグループは必ず日本人の努力やお金を根こそぎ盗み出すそうです!?

※要するに、2000年間の伝統ある皇室破壊でも小和田関係者は罪悪感が皆無な一族です。さらに日本人をメディア操作まで利用して洗脳しています。ですから、雅子妃の独身時代の2つや3つの男女問題ではなく●北朝鮮人文化の江頭家も小和田家も両方とも●北朝鮮ルーツ(中華に近い土地柄)の一族である事実を私は大問題にしていました。


→→→→冷静に考えたら、小和田雅子の立場なら人間的にノーマルな一族なら、人間は親兄弟を選ぶことは不可能ですよね。ですから私は在日朝鮮人の出自を責めているのではなく、北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体の●江頭豊(●熊本県水俣市の水俣病で2万人数死傷者作製に●ユージンスミス一家の暴力団雇用による奥様と14歳のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じの、人間としての世界史に名前の永久保存版で残る北朝鮮人とか日本人の人種に関連性なく鬼畜)の孫娘であるのは仕方ない事実です。私なら、江頭豊のお金でハーバード大学進学できて周囲の協力があって小和田雅子が外交官になれたのは事実です。親兄弟や国籍を人間は誰も選べないのは仕方ない事実です。ですから小和田雅子の立場なら、ふつうに仕事内容は優秀でも平凡でも構いませんから、外交官としての進路を歩ゆんで、●日英ルート、を利用して●メディア操作までして、●結婚利用までして●皇室のブランド製利用、●皇室破壊工作、までは家族ぐるみや親戚ぐるみや旦那様一族グループや、北朝鮮宗教の創価学会グループで画策して日本と日本人までムチャクチャにはしませんでした。→→→在日朝鮮人でも人間的にノーマルな人物を大勢ですし、むしろ日本人より優秀ですから、家族一族全員が悪質なヤクザ一族全員グループはいくら何でも、世界史に永久保存版で名前が残ると私は想いますよ…。

→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




→→→私からのコメントが重複していたら謝罪致します。


→→→私はもう、いくら何でも小和田一族グループ団体には、怒りがとまりません!!●怒りのあまりに胃腸がねじれそうで鼻血が止まりませんから、この一年間の雅子妃と小和田一族グループ団体の調査で私自身の健康を害されて、自宅療養中です!!



→→→雅子妃と小和田一族グループ団体は、死刑判決は生ぬるい気持ちの優しさある判決だからダメで、雅子妃と小和田一族グループ団体は全員が最低限は10年間〜100年間のフライパン炒め制裁ですねちっ(怒った顔)失恋ダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)パンチ爆弾



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月14日 13:33
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー


@皇太子夫妻のご成婚パレードのときに新宿のNTTのグリーンの公衆電話が約25台、金色の金ピカピカぴかぴか(新しい)に塗装されていて、金色に塗装の方法がプロなみに上手すぎる!●創価学会(北朝鮮宗教)の幹部のプロの仕業なんじゃないかな?→●北朝鮮ヤクザグループの仕業(?_?)

A小和田雅子の嫁入り道具がタンス全体すべて●金箔、を貼り付けた金沢の金ぴかの異常性あるタンスだった。当然、宮内庁側にこんな●金色タンス、は受け取ってもらえなかった。※小和田家はこの宙に浮いた、★高級金箔タンス、の支払いはきちんと済ませたのだろうか?(●北朝鮮から中華系の日本人離れした価値観である!)→日本人の嫁入り道具は●木製のタンスのはずである。→●北朝鮮人一族〜華僑疑惑の価値観。

B雅子妃の父の小和田亘が●創価学会(●北朝鮮ヤクザ宗教※世界でも変態宗教に認定)の●池田大作(ソンテジャクという日本人と嘘つきの北朝鮮人)の外遊をアレンジしている。●独身の小和田雅子さん雑誌特集も●創価女子短期大学教授、が作成してあり記載記録あり!→だが小和田雅子の学歴は創価大学に進学させずに、東京大学、ハーバード大学とオックスフォード大学のノーマルな大学の履歴書作成→どうして、小和田雅子も双子の妹たちも日本人を勧誘するが自分たち自身は●創価大学(北朝鮮学校)に進学をしないのですか(?_?)

C小和田雅子の結納?の着物がなぜか、●美智子さまが正式に小和田家にご紹介なされた一流の高級呉服屋さんを利用なされず、●全身金色のペラペラした安物???だった。宮内庁側から正式に高額な着物代金を小和田家に渡しているのに???、着物代金が小和田家の●ポケットマネーになっている????疑惑があります。アメリカの●TIMESの雑誌の表紙に金ぴか着物姿の小和田雅子の姿が掲載されている。※インターネット確認可です!

D雅子妃の父親の●小和田亘は●オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りのイスを作成、して天皇家のイスに座りながら仕事をしている。※小和田亘は天皇家の人間にいつから?なったのだろうか?

Eハワイに雅子妃が愛子内親王を抱き上げたユニークな銅像?が建設されている!→●朝鮮戦争博物館→●北朝鮮人疑惑濃厚の証拠。




→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




※※※ブログの作者さんの山本先生には私からのコメントが重複していたら謝罪致します。




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月16日 08:53
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー



F新潟県の小和田家のお墓には小和田家族は●赤色のローソク、を3本並列化、して飾り付けています。※日本では一般的に家柄、土地柄に関係なく●白色のローソク、をお墓や仏壇に使用しませんか?※●赤色ロウソクをお墓や仏壇に飾るのは日本の国では異常行為である!(外国人医師も小和田関係者は日本人ではないと判定しています)→中華の人間の価値観。→小和田亘は●華僑ルーツ疑惑。

G小和田雅子の高校時代のクリスマスパーティーで、双子の妹の池田礼子と渋谷節子の3人だが、背景に大量の●赤色のローソク、が飾り付けてあります。クリスマスケーキに使用するにもサイズがあいません!雅子妃自身も高校生なのに、※手づかみで食べ物を食べて地面に※相撲座りしている(?_?)※異常性ある写真である!(赤い巨大なローソクは一般的に日本のデパートで市販されていないです!クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません●中華の外国人の価値観のクリスマスパーティーの外国人の人種の証拠。)

H小和田雅子の妹の池田礼子に●マドレーヌ、というユニークな新興宗教洗礼名がついている。

I神戸の多数死者数のでた、阪神大震災直後の中東公務で、雅子妃は日本ではお祝い事の意味合いの※紅白のお祝い事の赤色と白色の全身●クリスマス衣装、を着用した。→雅子妃は日本人の●皇室破壊工作を開始した。

J雅子妃の●衣装ストーカー歴が何十回とありわざと雅子妃が衣装ストーカー用のドレスやスーツを作成して嫌がらせをして●『皇室破壊工作』をしている!※インターネット掲載されています。

Kオランダ静養旅行で、雅子妃は●オランダ女王さまの善意ある船上パーティーをドタキャンしてオランダ国民の血税を浪費!してオランダ女王さまに対しても無礼をしたが、※父の小和田亘とはオランダで食事はしている(?_?)ふつうは父親との食事は断り、オランダ女王様の船上パーティーに失礼のないように参加しないかな(?_?;※異常性ある行為である(親兄弟の家族ぐるみで●皇室破壊工作疑惑)→●北朝鮮人ヤクザ疑惑。

L雅子妃のオランダ静養旅行で小和田の妹の皇族ではない、※渋谷節子夫妻、が同行したのも不思議は話であるが、●渋谷節子夫妻はオランダ滞在中にオランダ王宮を下宿にして寝泊まりを勝手にしていた!※オランダ王宮は下宿なのだろうか?なぜ、渋谷節子夫妻は※オランダのホテルを、予約しなかったのか?※日本人離れした下品すぎる行為である(→礼儀正しいサムライ文化の日本人の行為とは考えにくいです…。●渋谷健司医師も●北朝鮮から中華の在日朝鮮人疑惑(オランダ大使のお父様が政府高官のアヤシイ●北朝鮮人疑惑※インターネットから写真確認可能))
→●渋谷節子夫妻はオランダに対しても無礼で日本の国を下品にしたから、私は穴を掘っても入りたいぐらい恥ずかしい気持ちになった!




→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?



※※※ブログの作者さんの山本先生には文章が重複していたら謝罪致します(*^_^*)揺れるハートクローバーラブレター




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月16日 09:00
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー


M●『東宮御所』で元旦は皇族方が忙しく仕事をなされているにもかかわらず、→→→●『おせち料理』を小和田一族は全員集合して酒盛りをしている!※日本生活の長いバイリンガルの日本文化に精通している、長年の日本生活の日本医師免許取得者の親戚はアメリカの医学部に在籍中だが外国人のお医者さまも小和田家の無教養ぶりをヘンテコだと、笑ってバカにしていた。→雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮人ヤクザ→は日本人みたいに礼儀正しくない一般常識の皆無な→→→核ミサイル作成発射をして罪悪感の皆無な民族である(→日本人も極悪人も大勢ですから、もちろん善人は外国人も世界共通です。)。

N皇太子さまはブラジルの●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界でも認定。→→→→●池田大作は実名がソンテジャクという朝鮮人である。)の世界大会でスピーチしていて、●聖教新聞に皇太子さまの姿の写真の記録あり。→→→→長年にわたって小和田雅子と小和田関係者が皇太子さまとパーティーetc....で●「創価学会(北朝鮮宗教)」に洗脳した。

O雅子妃は皇室から子供つくりの道具にされた、と涙目で日本国民に同情を買うが、実際には最初から宮内庁側が正式な医師団を用意していたのに雅子妃は拒否していた。※さらに妊娠を宮内庁に内緒にして●ベルギー公務に行き、ワインを飲んでハイヒールを履いて流産をしていた。雅子妃はベルギーに行きたかったから宮内庁に妊娠を隠していた!だが、日本国民には涙目で長年、同情を買って嘘泣きしていた。→→→→●北朝鮮ヤクザ女性は日本人離れして残酷である証拠。




→→→小和田雅子(●雅子妃)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




※※※ブログの作者さんの山本先生には私からの文章が重複していたら謝罪致します(*^_^*)揺れるハートクローバーラブレター





Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月16日 09:07
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー

P現在も愛子内親王がかわいいから学習院初等科にストーカーしているが、※妊娠中に医師からの指示があったにもかかわらず●ヘビースモーカー( ̄。 ̄)y-〜〜だった!(日本人女性の行為とは考えにくい。●北朝鮮〜中華の外国人女性の行為。雅子妃の妹の節子氏の●渋谷健司医師は雅子妃の行為を医師として注意や指導しなかったのは何故なのか?)→●渋谷健司医師も北朝鮮人一族だから、日本人の一般常識が皆無なのでは(?_?)→→→→渋谷健司医師も●在日北朝鮮人男性疑惑濃厚だから、日本人医師の一般常識が皆無な医学部の教授。

Q愛子内親王誕生のときに小和田家族が病院にお見舞いに来ている写真を私がチェックしたが、雅子妃の母親の●ふろしきの写真を拝見したが、が『赤色』、『黄色』、に●中華風の模様の※ギョウザの形をしたユニークなふろしき、を小和田優美子氏は使用している!(雅子妃の母親も●中華出身者)→→→●北朝鮮人疑惑濃厚の行為。

※この、●中華風のギョウザの形の風呂敷、は一般的に日本国内ではみられない形である!どこから小和田優美子はギョウザの風呂敷を購入したのか?北朝鮮〜中華のカルト宗教の●『創価学会』ではありませんか?※誰か、優秀なるジャーナリストは小和田優美子氏にインタビューしてみませんか?→インターネットより写真確認可能。

R皇太子さまが52才の誕生日会見で赤、青、黄色の●創価フラワーの中でスピーチなされた!(現在の宮内庁長官の風岡さんが隠れ創価学会員●北朝鮮スタッフで皇室は汚染されています。)→雅子妃は皇太子殿下を小和田関係者による、北朝鮮ヤクザグループで長年洗脳した。


S愛子内親王の小学校の宿題の粘土細工が、赤、青、黄色の●創価学会の粘土細工であり、絵画も●創価学会(●北朝鮮宗教)のシンボルの★ユリの花、であった。※記録写真あり!(雅子妃の皇室の北朝鮮化の破壊工作目的)

S@雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。→雅子妃はオウム真理教の麻原ようにロングヘアースタイル→オウム真理教も北朝鮮宗教で麻原も●北朝鮮人。


SA宮内庁長官の羽毛田信吾さんまで

→→→『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを正式に日本国民に提出した!→天皇皇后陛下が正式に日本国民に●北朝鮮人で汚染されている皇室内部について正式に救済を求めた証拠。


SB雅子妃の、◎適応障害、の病名は約10年間だが、雅子妃の★双子の妹たち!!!の旦那様が勝手に連れてきた●慶応大学医学部の●大野医師単独の診断票のみで、正式な宮内庁医師団の診断票ではない。(大野医師も●北朝鮮NGOで警察から事情聴取されています。北朝鮮のスパイ疑惑あり)



→→→小和田雅子(●雅子妃)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




※※※ブログの作者さんの山本先生には文章が重複していたら謝罪致します(*^_^*)揺れるハートクローバーラブレター





Posted by 東京女子医科大学教授の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月16日 09:23
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→→廃妃サマリー



SC外務省の●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日空ホテルに雅子妃は深夜まで参加した。翌日の皇室の公務はドタキャンだった!(●北朝鮮スパイ女性の皇室破壊工作員の疑惑行為)

SD雅子妃の双子の妹が

『潮』

という●創価学会(北朝鮮ヤクザ宗教※池田大作もソンテジャクの●北朝鮮人で日本人になりすましの人間)の雑誌に関与している!


SE独身時代の雑誌記事の小和田雅子さん特集はブリッコの記事であるが、●創価女子短期大学教授、が作成に関与している!→インターネット確認可能。


SF2009年8月7日、山形県山辺町に国際司法裁判所長を務めた安達峰一郎氏の生家の敷地内に、小和田亘は自らの★直筆名前を手形に彫り込んだ豪華な黒御影石製の記念碑、を建立した!※ユニークな日本人の価値観では一般的に存在しないユニークな石碑である!●創価学会のカルトの変態の新興宗教ではないかな?→小和田亘も日本人の価値観と考えにくい石碑を作成する人物像だから●北朝鮮〜華僑ルーツの日本人になりすましの外国人の疑惑。


SG日本国内のお蕎麦屋さんに●優雅礼節、と記載してあるユニークな色紙を飾り付けてある!→日本語があまりにヘンテコである。→●小和田亘は外国人の日本人離れした価値観の作文や文章構成である。

※雅子妃の双子の妹たちの名前は★礼子、★節子、である。


SH雅子妃は日本国民に対して、※犬の手を持って●犬の手でお手ふりをする!(いくら精神病でも日本人女性の価値観とは考えにくい。→車の中に犬を同伴する価値観は●北朝鮮〜中華の大陸ルーツの外国人女性の行為。)※インターネット確認可能



→→→小和田雅子(●雅子妃)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




※※※※ブログの作者さんの山本先生には文章が重複していたら謝罪致します(*^_^*)揺れるハートクローバーラブレター





Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月16日 09:29
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→→廃妃サマリー


★30@日本国民に対して車の中から●アッカンベーあっかんべーをした!※記録写真あり!

★30A天皇家のお宝がYahoo!オークションに流出している!★誰が売買して流出経路とお金はどうなっているのか?

★30B雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の●高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている!※天皇家のお宝を小和田家に横流ししていないかな?(?_?)もしくは、小和田優美子氏自身の★教養が低レベルすぎる!!!証拠である。→→→小和田優美子は●江戸時代最下層民の出身者と21世紀の時代でも核ミサイル作製する無教養な●北朝鮮人女性だから→→自分たちの行為の何がいけないのか無理解の人間の証拠。

★30C、小和田雅子は正式なベルギー王室の厳粛なる結婚式参加に★イギリス王室代表の意味合いの●ロイヤルブルーのドレス着用にて参加!※小和田雅子は★ヨーロッパ文化、についてジャパンの日本出国前に、コピー一枚にも目を通して勉強していない事実が私には理解できる!(→→●皇室破壊工作員疑惑行為→もしくは雅子妃自身が「無教養」の証拠)→→インターネット写真確認可能。




→→小和田雅子(●北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




※※※ブログの作者さんの山本先生には文章が重複していたら謝罪致します(*^_^*)揺れるハートクローバーラブレター




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月16日 09:34
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー


★30D小和田雅子の12才の●小学生卒業作文が医師に言わせたら、●カルト性格、の可能性あり。残虐性で残忍な性質の人間の素質あり。理由は、作文の文章の途中から●肛門からハサミ美容院を入れて.....etc
の異常性ある文章表現方法を12才の年齢にもかかわらず、小和田雅子は執着している●クラブ、の題名も鳥の死体解剖と関連性がない名前。ユニークすぎる作文題名ですから、作文の題名も異常性ある。鳥の名前も●コジュウケイ、とユニークな成人した私でも知識のないヘンテコな名前の鳥の名前である(?_?)。12才の女の子なら、クジャク、白鳥、すずめ、インコ、ニワトリetc......あたりなんじゃないかな?→→→もしかしたら雅子妃は北朝鮮ルーツの人間だから●北朝鮮〜中華に生息している鳥類の可能性もあります。★オウム真理教の麻原(日本人と嘘つきの●北朝鮮人)が娘に●アチェリー、というユニークな名前をつけていませんでしたか?最近オウム真理教は●アレフ、に名前を改名して活動しているとのニュースを私はキャッチした※雅子妃は麻原(北朝鮮人)と同じように、カルトの思考回路を連想されています。→→→インターネット掲載にて確認可能。
★30E皇太子さまの公務に●ヒョウ柄のネクタイを過去に着用させた※一体どこから、雅子妃は一般のデパートでは市販されていない、ヒョウ柄のネクタイを仕入れてきたのか(?_?)→→→→(雅子妃は●北朝鮮ヤクザファッションを皇太子さまに強制した)

★30F小和田優美子氏は愛子内親王誕生のときに●ヒョウ柄のスカーフ着用にて、病院に登場(→→→→小和田優美子は何歳になっても●北朝鮮ヤクザ女性ファッションを止められないらしい証拠)→→小和田優美子は北朝鮮人女性の証拠(病人のいる病院に●ヒョウ柄のスカーフを着用する日本人女性は存在しないです。)→→インターネット写真確認可能。





→→→小和田雅子(●雅子妃)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?





※※※※ブログの作者さんの山本先生には文章が重複していたら謝罪致します(*^_^*)揺れるハートクローバーラブレター






Posted by 東京女子医科大学教授の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月16日 09:41
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→→廃妃サマリー


★30G東宮家3人の家族の写真で★百人一首、のカルタは素晴らしいが★カルタの色が●赤紫色、のヘンテコな日本人離れした●中華を外国を連想させる色合いの一般の日本のデパートでは市販されていないカードであった※●創価学会(北朝鮮宗教)から仕入れてきた商品なんじゃないかな(?_?)→→→インターネット写真確認可能。

★30H雅子妃が妹の結婚式披露宴参加のときに、いくら豪華な新品のドレスでも●白色のドレス、を着用して参加した※日本では、家柄、お国柄、職業に関係なく、花嫁さんは★白色ドレス着用しますから※日本の結婚式では参加者は★白色以外の洋服、もしくは白色以外の着物着用が一般常識なんじゃないかな?

※雅子妃は一般の日本人全員が職業や世代や家庭環境に関係なく、当たり前に知っている※一般常識すらないあまりに●低レベルの教養の持ち主である!★私は、空いた口がふさがらなかったし残念だが旧華族や大名の家柄の出自のお嬢様ドクターに言わせたら、鼻血がとまらなかった冷や汗禁止

→→インターネットより証拠写真確認可能。
→→→日本のお金を平気な顔をして外国に横流しする!※国際犯罪組織の泥棒の外国人のヤクザ、外国人スパイ●北朝鮮、●中国、には気をつけましょう。


※小和田一族は●水俣病の北朝鮮系?の母方が●江頭家(●江頭豊→→北朝鮮人ヤクザ男性→→→インターネット写真確認可能)ですから、は政府高官の派手に●日本人の税金利用●メディア操作、した一族で、妹家族も全員が●悪党のグルです皇室も含めて、日本国民の税金を使いまくり、ですから、このままの状態だと、●売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団が大都会の東京にはありますから、

→→→このまま雅子妃と関係者を放置したら●国際犯罪組織ですから、日本人の●お金、を外国に派手に横流ししますから、●日本国民の年金自体が将来的にアブナいです!!



→→→雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子(在日北朝鮮人)と●渋谷節子(在日北朝鮮人)もメディア操作をして日本人からお金を搾取をしている疑惑(池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円)。





→→小和田雅子(●雅子妃)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?





※※※※ブログの作者さんの山本先生には文章が重複していたら謝罪致します(*^_^*)揺れるハートクローバーラブレター







Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より at 2012年12月16日 09:51
山本先生御侍史(*^_^*)揺れるハートクローバーNEWラブレター


※雅子妃問題の総合的な感想として、一番悪い犯人は天皇皇后陛下ではなくて、●皇太子殿下、本人だと私は思いました。

※残念ながら、ドス子の事件簿etc....などを参考にしながら、インターネットから宮内庁長官だった●羽毛田信吾さんの→→→「暴走する雅子妃と東宮職」のブログを通読させて頂いて、

→→→こんな方法のブログを用いて日本国民に皇室内部の問題について的確に処理と救済してもらうしか方法しか手だてが存在しないと天皇皇后陛下が熟慮された結果だったのだろう、、、、、●「苦渋の決意」を感じました。

→→→→まあ、残念ですが、私の目からは、天皇皇后陛下の育て上げ方が悪かったのではなくて(●「出来の悪い親ほど子供は良く育つ」、という日本の古来からの諺を皆さんはご存知ありませんか(?_?)?)皇太子殿下自身の生まれつきの性質や男性としての資質の問題点を私は感じました。

→→→ヨーロッパの歴史を眺めていても●家は3代維持して継承してつなげられたら最高級、なのですよね…。

→→→オーストラリアのマリアテレジア女帝は16人数出産して、全員の我が子をあちこちのヨーロッパ王室etc.....??に結婚させても、全員が短命でしたから(?_?)、まあ、大陸文化の歴史や伝統をつなぎあわせるのは本当に大変な代物だということが私には理解できるのですよね。


→→→アメリカ合衆国のエンジンは世界中でも有名でしたが、息子さんは個性的な人物で父親のエンジンの名前を語って詐欺を働いてまわりましたから(?_?)、仕方なくエンジンは我が子を所有していた農園に我が子を押し込んだ(?_?)エピソードを聞きました。

→→→ですから、天皇家の場合も私の目からは、●秋篠宮夫妻、●黒田清子夫妻、がしっかり者です。残念ですが、各宮家については私からは知識不足ですから細かい内部事情については私もよく知りませんから、コメントしかねます。


→→→ヨーロッパ王室の場合はバチカンのヨーロッパ大陸の歴史ですが、天皇家の場合はあくまでも日本人の王室です。ですから、民族自体が日本人とヨーロッパ王室では本質的な側面で違います。ヨーロッパ王室の場合は大陸文化の歴史の王室ですから日本人みたいに曖昧なことはヨーロッパ貴族社会は絶対にしませんから、21世紀でもキリスト教ならきちんとしたバチカンのローマ法王の●恋愛文化、●暗殺文化、●離婚文化、●愛人文化、●再婚文化、があります。(→→きちんとエリザベス女王陛下はダイアナ妃を暗殺してカミラ夫人と再婚を認めましたし、カミラ夫人も前夫の間にお子様がきちんと存在します。→→バチカンの法王のヨーロッパ貴族社会では●暗殺文化、もきちんとありますが、日本人の場合はヨーロッパ貴族社会ではないから●暗殺文化、●再婚文化、●恋愛文化、の価値観や概念が皆無なのですよね…。)

※ですから、天皇家とヨーロッパ王室では本質的に東洋人と大陸のヨーロッパ貴族社会では民族自体が違います。ですから、天皇家の場合は残念ながら、大陸文化の世界ではなくてあくまでも日本人の●12単衣を継承する世界です。ですから、民族自体がヨーロッパの西洋と東洋の日本人とは2000年間の伝統自体が根本的な側面で違いますから、同じようには物事が運ばないのですよね。


→→→ですから、皇太子殿下は最初から小和田雅子を大反対でしたから●昭和天皇皇后陛下のアドバイスに従うべきでしたが、小和田雅子に引っかかった皇太子殿下自身の資質の問題点だと私は思いますよ…。男性的な人間なら、きちんと成田離婚の世代なら小和田雅子と結婚しても過去の20年前の昔話ですから、創価学会は日本人と日本にマズいのは皇室内部事情をよく知らない私でも理解できます。ですからきちんとした男性なら小和田雅子と離婚を決断したり、きちんと関東地方の精神病院に入院を決断する男性やもしくは自分自身が民間に下る男性はいると思いますよ…。


→→→皇太子殿下自身はもう50才ですから、天皇皇后陛下の責任ではなくて、あくまでも皇太子殿下自身の自己責任だと私は思いますよ…。

→→→問題点は、天皇家の場合は政治的利用されますから、一家家庭の離婚のようには簡単には運ばないのが大問題なのですよね…。

→→→皇太子殿下のようなキャラクターの男性には、北朝鮮でも23才から北朝鮮語をマスターして2人数の子育てを北朝鮮できちんとしてインドネシアできちんと家庭の再会場所を取り決めることが出来た●曽我ひとみさん、のようなしっかり者の女子が一番でしたから。

→→→皇太子殿下のようなキャラクターには●「あげまん」の女子が一番でしたから。

→→→皇太子殿下とはご縁がなかった、としか私からはコメント出来ないです…。

→→→結論として皇太子殿下自身の株や皇室内部事情の伝統自体の価値が低下した、としかコメント出来ないです。

→→→皇太子殿下のようなキャラクターの男性なら民間の世界でも大勢ですから、私に言わせたら特別に珍しい話ではないのですよね。

→→→本物の精神病院なら●「武器カタログ」を勉強して●防弾ガラス使用、は当たり前の話です。ですから、私に言わせたら皇太子殿下は家庭DVの男性でもないし、バクチで浪費癖の男性ではないし、不特定多数の女性遊びをする男性ではないですから、特別に問題ある人物像ではなくて、マリーアントワネットの旦那様のルイ16世のようなごくごく平均的な2番手に向いているキャラクターの人物像(父親のルイ15世は太陽王と呼ばれた男性的な人物像→→ルイ16世は平凡な鍵づくりを趣味な平凡な穏やかな性質の男性→親子でもあまりに両極端の個性の持ち主。)。要するに、皇太子殿下自身の性質や資質がトップやリーダーには不向きな人物像の2番手の役割に向いている男性の人物像だと私は予想しますよ…。

→→→皇太子殿下のような決断力や判断力の生まれつき少し欠けるキャラクターには、しっかり者の女性の奥様なら人生は何かなるタイプの男性像でした。



Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士よりクローバーラブレター at 2012年12月17日 08:37
※天皇家のような日本全国の●神社の総本山、の責任の重い2000年間の古来からの超一流の日本人の歴史を引き継いでゆく世界は秋篠宮殿下のように20歳の早い遊び盛りの年齢ぐらいから、奥さんを必死に探した男性が勝ち、、、です。

※美智子皇后陛下も平民扱いで苦労をなされたみたいですが、過去の古い時代背景に●公家?、の超一流の家系図が入っていますから、やはり美智子皇后陛下も超一流の家系図の出身者ですから、天皇家のような世界は生活リズム感が一般人とは違います。ですから美智子皇后陛下も超一流の家柄の出身者ですから私の目からは何一つ美智子皇后陛下がバッシングをされる理由が見当たりませんね。→→→●天皇家、●歌舞伎、●相撲部屋のような世界はどうしようもない日本人の古来からの世界ですから、残念ですが●中華ルーツの外国人の大陸ルーツの人種の小和田雅子では、天皇家を引き継いで行くのは不可能なのは●江頭豊(●北朝鮮人男性→水俣病の超一級極悪人犯罪者)の祖父の行為を見ていたら、人類史に置いても永久保存版で名前の残る●水俣病の2万人数の被害者を作製して賠償金を踏み倒して成金で罪悪感の皆無な犯罪者の一族では●教養が最低ランキングの事件、を見ていたら、最初から理解できるはずでした。→ですから、最初から●昭和天皇陛下、●昭和皇后陛下、●宮内庁長官が小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃候補リストではありませんでしたから、皇太子殿下の小和田雅子との結婚に猛反対するからには私の目からはきちんとした理由がありました。

→天皇家とヨーロッパ王室では民族自体が根本的に●日本人と●西洋人では2000年間の伝統自体が本質や文化自体が違いますから、同じように物事が運ばないのですよね。→ですから●中華ルーツの外国人女性の3代前の家系図の行方不明者の●中国人女性の●小和田雅子を奥様に選んだ、皇太子殿下自身に男性としての自覚や判断力や決断力や臨機応変さに問題があると私は想いますよ…。

→天皇家を引き継いでゆくのは本当に大変ですから、天皇陛下もよく古い時代背景でも●美智子皇后陛下、のような素晴らしい女性をきちんと選らばれた、と私は想いますよ…。→●皇后陛下となると日本人代表の国賓の立場では責任自体が皇太子夫妻以上に重いです。→皇太子殿下も未来を考えて正式なお妃候補リストの女性とお見合いを繰り返してご結婚していらっしゃったら、少なくともデヴィ夫人のように●廃妃活動や皇太子殿下の●廃太子の議論までなりませんでした。

→皇太子殿下の自己責任だと私は想いますよ…。誰がどう考えてみても●創価学会(●北朝鮮宗教)が日本と日本人にマイナスである事実は理解できます。ですから、洗脳した雅子妃や●在日北朝鮮人(●中華)の小和田一族ヤクザグループ団体、も大問題ですが結婚はもう20年以上も前の話です。ですから今度は男性としてきちんと小和田雅子と●離婚する決断力や判断力、が皇太子殿下に皆無な状態の男性なら、皇太子殿下自体にも男性としての一個人の男らしさの人物像としての資質に問題点があるように私は想いますよ…。


→現在は●美智子皇后陛下が存在しますから、天皇家を超一級の最高級にハイグレードに維持できていますが、このまま自然に自動的に●皇太子夫妻が天皇皇后陛下に即位されても将来的に日本国民全体から宮中の園遊会に興味がなくなり、天皇家の人気がガタガタになって参加しなくなるだけの話ですし、世界中の国賓から天皇家に対する敬愛が消失してゆくのは火をみるよりも明らかです…。目に見えます。→イギリス王室もすでに●ユダヤ人のヨーロッパ貴族の出身者ではない●キャサリン妃では人気がガタガタですから、私の目からも残念ですがあまりにもキャサリン妃自身の行動やキャサリン妃の実家の妹さんや家族の行動が内容が稚拙で幼稚園すぎますから、イギリス王室に対する敬愛や尊敬の念が21世紀の時代背景なら将来的に消失してゆくのは目に見えていますよ…。

※21世紀の時代では日本全国でもあらゆる世代の人間が離婚しているように、恋愛期間は楽しくても、実際の結婚生活のリズム感を考えてみたら、●お見合い恋愛、ぐらいでないと●文化の壁、の問題点だけはどうにもこうにもなりませんから、●お寺の世界もお見合い恋愛ぐらいでないと跡継ぎの段階で離婚率が高いのは本当に仕方ない話なのですよね…。→●お寺の世界もお寺を一生涯切り盛りして維持するとなると奥様は本当に大変です…。

→結局は一番の悪者は宮内庁長官が用意された●正式なお妃候補リストから奥様を選ばなかった、当時でも●30歳の年齢でしたから立派な成人ですから●皇太子殿下、自体の自分自身の自己責任の本人だと私は想いますよ…。日本人はいつまでも両親を引き合いに出しますが、それではいくら何でも、あまりに何でもかんでも押し付けられて天皇家を超一級に維持なされている●美智子皇后陛下がお気の毒すぎますから→天皇皇后陛下には責任は一切皆無だと私は想いますよ…。

→皇太子殿下の自己責任だと私は想いますよ…。


→天皇家が嫌ならサラリーマンになる皇族方は大勢ですから、@民間にもならない、A天皇家の役割を50歳の年齢でもご理解なされていないB離婚を決断しないC精神病なら精神病で構いませんから、小和田雅子を精神病院に我が妻をきちんと正式に入院をさせない、10年間も小和田一族グループ団体に振り回されている、皇太子殿下自体に私は敬愛がありません。

→結論として、将来的に天皇家に対する●敬愛が世界中から自然消滅するだけの話なのですよね…。あれこれ考えたら、やはり●エリザベス女王陛下はすごい超一級のヨーロッパ貴族の王室ですよ…。→逆に言うと今まではエリザベス女王陛下がイギリス王室を保ってこられていますが、将来的にイギリス王室の跡継ぎの女王陛下となると、チャールズ皇太子はよくカミラ夫人を2番目の奥様までちゃんと捕まえいます。ですが、カミラ夫人自身も生まれも育ちも生粋の●ヨーロッパ貴族社会の出身者ですから、ヨーロッパ王室のような世界は民族自体が日本人とは違いますから、離婚の時に価値観の違いが民族自体の格差の問題点は本当に仕方ない話なのですよね…。

→●天皇家や●ヨーロッパ王室のような世界は残念ですが21世紀の時代では、民間の同じ●お寿司と●温泉を大好きな価値観の日本人同士でもあらゆる世代でも離婚しているように、ましてや天皇家のような●靖国神社の総本山の世界を21世紀の時代背景でも超一流に維持するとなると、外国人ルーツの異文化圏の女性は不向きなのですよね…。

→東日本大震災の悲劇を日本人も心配しているとみんな言いますが、私に言わせたら東日本大震災のために●節水は一番大切な日本国民の事項のはずですよね。ですから●お風呂、●温泉を日本人全体で中止するのが一番早い単純な解決策なのに、東日本大震災を心配していると言いながら実際の日本人全体の行動パターンを眺めていたら、皆さん●温泉を豪快に利用して毎日お風呂にちゃんと利用して節水をしているようで→●お風呂の入浴を中止していません。→日本国民も一体何なのか(?_?)?世界的な価値観から眺めていたら日本人はトイレも水洗ですから●水道代は世界一の金額(?_?)のはずですから、●砂漠地帯の海も山も川の皆無な外国人に言わせたら日本人も意味不明な不思議な贅沢三昧の民族性で気持ちが優しいようで日本人も実際の中身は浪費家で東日本大震災を心配しているようで●お風呂の入浴をきちんと中止しない、思考力の低い日本人も気持ちが優しいようで日本人の人間の中身を眺めていたら●島国根性の●行動力の低い、●判断力の低い、●非人情の民族性なのですよね…。

→まあ結論として自分自身で自分の経済と身辺の安全を考えるしか方法論が皆無ですよね。→天皇家に対する敬愛が消失してゆくのは火をみるよりも明らかですが●昭和天皇皇后陛下が猛反対していらっしゃった●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の●水俣病の超一級極悪人犯罪者の孫娘の●小和田雅子を奥様に選んだ●皇太子殿下自身の自己責任だと私は想いますよ…。

→天皇家は政治利用されますから、大問題なのですよね…。→天皇家の方々も●靖国神社を21世紀の時代背景でも超一流に維持するとなるとプロの世界ですから、大変な世界ですよね。

→美智子皇后陛下は本当によく頑張りました。天皇陛下も天皇家に産まれだのは仕方ない話ですが、天皇家を80歳でも維持なされているいますから、天皇陛下もよく頑張っていらっしゃいますよ…。

→結婚は本当にその人の運命ですよね。→独身が一番女性には楽な生活リズム感ですから天皇家のように大変な世界の人間に産まれて人物は、●秋篠宮殿下のように早めにしっかり者の●川嶋紀子さま(●藩士の→超一流の家系図の出自)を男性として外で女性と遊ぶ事よりも早めに結婚をして奥様に選んだ●秋篠宮殿下がご聡明でした。

→でもまあ過去を振り返って考え込んでみても物事の解決策にはならないですよね。



※※※山本先生には文章やコメントが重複していたら失礼致します。※※※※




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士よりNEW揺れるハートクローバーラブレター at 2012年12月25日 07:25
※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人〜何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(江頭豊は→約●50万円の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人の大勢の人命よりも50万円のお金が大切だった。→→→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを最低限度は4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には、→→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したのが、江頭豊は98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい日本背景の時代に、→→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史に永久保存版で名前の残る超一級極悪人犯罪者)→→→※インターネット写真確認可能)。

→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至った。→→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、による徹底的弾圧の江頭豊の水俣病の犯罪行為を口封じまでされているらしい????(→→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的殺戮殲滅暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な時代は方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて、

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→→→インターネット確認可能。→●ドス子の事件簿)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人を中国〜北朝鮮に売り渡す)の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』ヤクザ女性デザインの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット確認可能→→→※※※戦後の古い日本の時代背景の問題もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→→→→●中華(北朝鮮〜中華の華僑の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の人種の外国人女性の価値観のウェディングデザイン)、にて後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし疑惑→→小和田家のお墓に赤色ローソクを飾る●北朝鮮〜中華の外国人の人種の行為→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?

それに対して

→※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の真面目で勤勉で愛情深く、熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→●原田正純教授は白血病にて今年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州にご存命です。

◎日本人が21世紀の時代でも●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→→→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています!)

→※雅子妃と小和田関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

→→→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑い濃厚→インターネット写真確認可能→→→→在日朝鮮人は外国人だから朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なりますから外国人は語学は日本人よりも堪能だから2から3ヶ国語が可能。(→→→→政府高官の職業なら世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のヤクザネットワークとコネクションを作成していた疑惑。)→→ですから、渋谷健司のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→→→ですので、●華僑〜北朝鮮のヤクザネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→→警察から正式な調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪者にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出するが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人〜何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な超一級極悪人犯罪者を

→→→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人は日本育ちの日本人の医師のはずです。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。)が●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●水俣病の知識がきちんとあります。)

→→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人でも日本の医学教育を受けた医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の学校できちんと医学知識と医学教養はあるはずです。→→→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいが→→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。
以上!

→※東京大学医学部の雅子妃の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮ヤクザ宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(華僑)グループ疑惑あります。→→→→雅子妃は東京の全日空ホテルの外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→→→※※※小和田亘(→北朝鮮〜華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット証拠確認可能)が●池田大作(→→実名はソンテジャクの北朝鮮人の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(創価学会→北朝鮮ヤクザ宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加した。→→→→だが、翌日の皇室の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→→→いくら何でも矛盾した行為ですから→雅子妃は北朝鮮人〜華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●創価学会の●『大鳳会』が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数??の存在する疑惑あります。

→●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいですよ…。




→→雅子妃(●在日北朝鮮人〜華僑)はメディア操作(●創価女子短期大学教授→インターネット確認可能)による5000年間の日本人の努力の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な人情や愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人〜華僑)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?






※※※山本先生にはコメント重複していたら謝罪致しますクローバークローバークローバーラブレター※※※


→広島の宮島に遊びにいらっしゃいませんか(*^_^*)揺れるハート揺れるハート手(パー)

→宮島検定(●厳島神社)広島にはあります→インターネット確認可能


→宮島博士を来年度は山本先生も目指してみませんか(*^_^*)クローバークローバークローバーラブレター




Posted by 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士よりNEWクローバーラブレター at 2012年12月27日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小和田雅子氏の不審な入内の経緯に始まる皇室自壊工作のシナリオ[6/6修正]
Excerpt: ★初対面の場・エレナ王女歓迎の茶会の出席者名簿に手書きで「小和田雅子」…こんなことが許されるのか? ★昭和末期から行われていた,国民への売り込み. ★今上両陛下や護衛官の目を盗んでの“再会”. ★女性..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2008-06-08 21:31

毎日新聞「まいまいクラブ」真鍋記者に劣る産経新聞「皇室ウィークリー」
Excerpt: ・「病気だから」で済ますな…本当なら産経が書くべきではないのか? ・「雅子妃の不行状を温存したい」「雅子妃を悪者にされては困る」勢力が妨害. ・「雅子さま」「愛子さま」で思考停止する産経新聞の媚東宮...
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2008-10-26 14:03

雅子妃の不行状を温存せんとする反日は妃の「ご病気」以前の問題言動の情報に恐怖する[12/10改訂]
Excerpt: 意外に思うかもしれませんが、雅子妃(さらに皇太子・愛子内親王)を擁護、支持している人々の中には反日勢力も紛れ込んでいます。 言い換えれば反日の中にも雅子妃らを擁護している勢力がいるのです。 何故ならこ..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2008-12-10 20:52

雅子妃は皇室の伝統も御公務も大切に考えてなどいない←羽毛田長官会見に対する野村東宮大夫の会見で思う
Excerpt: . ★絶対に「申し訳ない」と言わない雅子妃。★本当に皇室を思うなら、人の上に立つ、手本となる自覚を持つはず。★「妃殿下こそ、傷つかれている」は別の意味では正解に近い。★いかに世論を欺くか、に長けてい..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"【jugem支局】
Tracked: 2008-12-31 12:45

雅子妃は皇室の伝統も御公務も大切に考えてなどいない←羽毛田長官会見に対する野村東宮大夫の会見で思う
Excerpt: ★絶対に「申し訳ない」と言わない雅子妃。 ★報道される言葉(話)と映像とが著しく乖離している。 ★本当に皇室を思っているのなら、人の上に立つ、国民の手本となる自覚を持つべきだが、それがまったく感じられ..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2008-12-31 19:02

両陛下は当事者だからこそ、皇太子夫妻を批判できないのでは?保守派が声を上げ政府・宮内庁を動かすべき
Excerpt: 2日遅れましたが、あけましておめでとうございます。 本サイトもまもなく開設2年になりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、早速今日は一般参賀の日であったが、ニュースではまた雅子妃がせわ..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-01-03 07:01

拙サイト イザ!本局、100万アクセス突破!2007年1月13日の開設以来、2周年を前に
Excerpt: 拙サイト「 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題" 」イザ!本局へのアクセス数が2009年1月4日18時台に100万アクセスを突破しました。 2007年1月13日の開設以来、2周年を..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-01-04 19:40

加地伸行先生の1月6日付「正論」お見事な東宮批判,東宮支持派批判;しかるにイザ!は加地正論を言論封殺
Excerpt: 産経新聞【正論】欄では「天皇の20年」と題して5,6,7日と3日連続の連載がなされた。 【正論】天皇の20年 文芸批評家・都留文科大学教授・新保祐司 泰然として動じないもの http://sankei..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-01-08 22:38

雅子妃の父・小和田恒は売国奴です:「A級戦犯」「日本ハンディキャップ論」「創価学会への配慮」
Excerpt: 皆様は,小和田恒という人物をご存知だろう. 雅子皇太子妃殿下の実父である.愛子内親王殿下の外祖父でもある.皇太子殿下の義父である.このほど国際司法裁判長に当選したとか。 http://sankei.j..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-02-07 08:39